フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 12.01.01 ミノ@『ランニングマン』 | トップページ | 12.01.06 日本へしゅっぱ~つ!!! »

2012年1月 5日 (木)

今回のソウル旅行の戦利品

遅くなりましたが、今回のソウル旅行の戦利品を紹介します~~happy01

ETUDEのクリアファイル(2種類)↓

20120105_103836_742

20120105_103905_487_2

↓2012年1、2月のカレンダー

20120105_103921_259_2

↑これの裏が↓これ

20120105_103933_272_2

そして↑これを広げると↓これ モイストフルシリーズのサンプルセットになっていますwink

20120105_104003_683_2

クリアファイルは1万ウォンお買い上げにつき1枚でした。

カレンダー兼モイストフルシリーズのサンプルは、モイストフルシリーズのどれかを買うとくれます。

COEXのETUDEでゲットしました。

今回、ホテルがCOEXが近かったので31日にもウォンジョンと行ったのですが、その時には無かったんですが。。。

1日に親友が都心ターミナルから空港行きのバスに乗るので、時間まで2人でCOEXをぶらぶらしてて見つけました。

光州のETUDEではまだファイルくれなかったので、今回絶対ゲットしようと思ってたんですが。。。

もしかしたら光州も年が明けたのでくれるかもですね。。。

そして、時間まで都心ターミナル地下の“The Coffee Bean”で、お茶してたら、AuctionのCMが何度も流れ、「最後までSHINeeを満喫できた~」と喜んで親友は帰っていきました。。。

ファイルは親友が前回の渡韓時に明洞でゲットしたからと、1枚くれました。

親友情報では、明洞だとETUDEが何軒かあるのですが、ファイルは明洞1号店だと1万ウォン以上お買い上げなのに、他の店は3万ウォン以上とか、5万ウォン以上とかふっかけられたそうですので、これから行かれるみなさん、ご注意を。。。

明洞は日本人観光客が多いのでそうなのかも。。。

そして、COEXのMEGABOX(映画館)で『コリアキッド』のちらし

20120105_103748_51_2 

↑表 ↓裏

20120105_112456_688

それから、12月にCOEXにできたeverysingにも行ってきました。

単独ショップではなく、EVANレコードというCDショップの一角に商品がおいてありました。。。

SHINee関係は新商品が無かったので買いませんでしたが、店内をちょっとカメラに収めてきました。。。

今回、アックジョンは結局行けなくて、明洞とCOEXのeverysingに行ってきたのですが、COEX店にはダイアリーとカレンダーが売ってました。

20111231_125042_339 

ジョンヒョンの手形↓

20111231_125140_885_2 

↓ミノの手形

20111231_125121_904_2

なぜか、SHINeeは2人のものしかありませんでした。

これは、明洞のオープン時にとった物で、以前、明洞で聞いても無いと言っていたのにこんなところで2年後にめぐり合うなんて。。。

ジョンヒョンはジョンヒョンらしく、ミノもやっぱりミノらしい手形でちょっと笑っちゃいました。。。happy01

あと、売り物だったら絶対買ってたこれ↓

20111231_125229_188

そして、壁掛けカレンダーのディスプレイ用がちょうどミノの写真になってたので。。。パチリ

20111231_125239_352

それから、今回カロスキルにも行ってきたんですが、例のストロベリーチーズケーキのカフェ、やっぱり閉店してましたcryingcryingcrying

お洋服屋さんにかわってましたcryingcryingcrying

オニュのサインがある蒸し鶏屋にも行けずじまい。。。

以上です~~~。

« 12.01.01 ミノ@『ランニングマン』 | トップページ | 12.01.06 日本へしゅっぱ~つ!!! »

SHINee」カテゴリの記事

SHINee ETUDE」カテゴリの記事

コメント

yappyさん、ダイアリーの件本当にありがとうございました(^_^) COEXにもコーナーが出来たんですね!と同時にダイアリーの大きさに驚きました。太さもかなりあるような…

カロスキルのカフェ、閉店したんですか!?人気もあったように見えたのに… yappyさん情報をもとに行っておいて良かったです。でもやはり残念ですね…。

私もソウルに行きたいです‼
その前に韓国に行く予定をたてなくちゃですね・・・・(^w^)

yappyさんの1/4のブログに「Hallo Baby」のことが少し書かれていたじゃないですか?
それで今始めから見ているのですが・・・
いまさらなのですが、ユグンは一般のbabyなのでしょうかsign02

あおいさん、
ダイアリーはほんと普通のダイアリーで後ろの方にちょっとだけ白黒写真が収録されています。
ただ、おまけでついてるハガキがみんなちょーかわいいです。

みかれんさん、
ユグニはいちおう、CMモデルとかやってて、子役タレントをめざしてます。
『ハローベイビー』もオーデションで選ばれたと思います。


初コメ失礼します!
いつも見させてもらってます^^
じょんペンのみるくと申します!

手形///
みの指が長いですね!
じょんっっ★かわいいー

ファイルかわいいですね!!!
日本のエチュードハウスでももらえたらなぁ

これからも更新楽しみにしてます!

yappyさんこんばんは。

カロスキルのカフェ閉まってるんですね(T_T)
yappyさんに教えて頂いて去年行ってみたらドリンクもケーキ(もちろんストロベリーチーズケーキもです)もとても美味しくて来週末からソウルへ行くのでまた行こうと計画していたのに(T_T)(T_T)(T_T)
私が行った時はお客さんも絶え間なく入っていて雰囲気も良かったのですごく残念です~。。
ですが蒸し鶏のお店には行ってみようと思います(^^)

遅ればせながら今年もyappyさんのブログを楽しみにSHINeeを応援します!
yappyさんご一家が笑顔あふれる一年になりますように(*^_^*)

こんばんは!
初めまして!MKといいます。

いつもブログ拝見させていただいてました^^!

わたしは先月にソウル行ってきたのですが、クリアファイル5万ウォン以上だと言われました~(T_T)本当は1万ウォンだったんですね・・・しかもモイストフルシリーズも買ったのにカレンダー入れてくれませんでした・・・泣
ちゃんと調べて行かないとダメなんですね。いい教訓になりました。
友達が来月行くみたいなのでちゃんと注意しておきます!

いつもたくさんの情報アップしてくれてありがとうございます!
現地のこととかも教えてくださるのでありがたいです^^*
ありがとうございます!
これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!

こんにちは~!!

この年末SHINeeが出るか分からないのに、2か月前から飛行機ホテルを予約しソウルへ行きました!!!笑

KBSは偶然にも見ることができて、MBCは朝から並んで見ることができましたo(*^▽^*)o←寒かったです 笑

COEXにエブリシングがあるの知らなかったんですが、偶然見つけてジョンとミノの手形も見ました!!写真撮れば良かった~と後悔してたので、写真うれしいです。
ジョンの手、意外と私と変わらないかも?なんて思ったり、ミノ指長っ!!って楽しみました(゚▽゚*)

次にソウルへ行った時は、オニュのサインがある蒸し鶏屋を探して行ってみたいと思います。

みるくさん、
初コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~~

ネコさん、
そうなんですよ。
私が行った時もいつも人でいっぱいだったので、何で閉店したのか??です。。。
10月に私が2度目に行ったあと、しばらくして行かれた方が閉店したようだと教えてくださったのですが、今回自分の目で確かめました。。。
ほんとに残念です。。。
ストロベリーチーズケーキ、も一回食べたかった。。。

MKさん、
ええ~~。やっぱり5万ウォンだったんですか。。。
足元見てふっかけるなぁ。。。
モイストフルのカレンダーは、1月1日からみたいでした。
31日に行った時はなかったんで。。。

Maikoさん、
そうだったんですね。。。
寒かったですよねぇcrying
お風邪などめしませんでしたか?
でも、楽しかったですよね~~。
それからオニュのサインがある蒸し鶏屋は、カロスキルの新沙駅側の入り口近くの2階にあります。
でも、まだ私も入ったこと無いので実際にあるかどうかは。。。
このお店、SE7ENがやってて、ソウル市内に何軒か支店があるので。
でも、私のリサーチによると、カロスキル店のようです。
2階にあがるとSE7ENの全身パネルがお迎えしてくれます(笑)
SE7EN関連でBIGBANGやYGのアーティストの写真やサインもたくさんあるそうです。
私も次にソウルに行った時はぜひ。

ファイルいいですね~!*><*
かわいい!!


手形の下に書いてある名前が2つともジョンヒョンなんですが…^^

SILANGさん、
ごめんなさい。
貼り換える時に間違ってしまいました。。。
今、訂正しました~~

こんにちは
エチュードハウスのクリアファイル、釜山のお店では、
5,000ウォン買ったら、くれました。
40,000ウォン買ったら、ダイアリーでした。
ちなみに、釜山金海空港のエチュードハウスの売り場では、
SHINeeグッズは、もらえないと言われました。

年末の話です。

いいえ~!

ありがとうございます^^

はじめまして。むぅと申します。よろしくお願いします。
いつも楽しく見させてもらってます。
去年のSMタウンでいきなりハマり、暴走中です。
ソウルにはブラブラしによく行きます。
年末からお嬢ちゃんを無理やり連れてソウルで年越しでした。
歌謡祭も行きたかったけど、なんせ初心者親子なので全く情報がわからず、代行にチケットを頼んだら、足元みられ一枚三万なのでやめました。私も会場まで行けばよかったと後悔です。
仕方ないのでテレビの前でカウントダウンしましたよ。
おまけに、エチュードハウスも免税店では1万ウォンでファイルだったのに、明洞では5万ウォンで1枚と言われるし。。
こっそりと、韓国に住みたいと野望を持ってるので、韓国情報なども楽しみにしています。

遅くなりましたが…。

蒸し鳥屋さんの情報ありがとうございますヽ(´▽`)/

また韓国に行くのが楽しみになりました~o(*^▽^*)o

ソシペンです!!
韓国に2月に行くんですが、COEXのeVRYSINGではソシのグッズはどのくらい置いていましたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/43630242

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のソウル旅行の戦利品:

« 12.01.01 ミノ@『ランニングマン』 | トップページ | 12.01.06 日本へしゅっぱ~つ!!! »