フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 『あんにょんはせよ』も今日放送~~ | トップページ | 12.04.23 『あんにょんはせよ』 »

2012年4月23日 (月)

12.04.23 オニュ@『オーマイガッX2』

今日(23日)放送されたオニュ出演の『オーマイガッX2』です~~happy01

↓オニュ編集分
http://www.youtube.com/watch?v=X7pTibDCitw

字幕:新婚奥さんの幸せな想像

突然降り出した雨、しばらく雨やどりする新婚奥さん(サンディー)

ナレーション:ところがその時、一人の男が現れる。。。

彼はまさに!!! 新婚奥さんが一番好きなSHINeeのオニュでした!!!!

オニュ:僕のこと知りませんか?

サンディー:そりゃ知ってますよ~~

オニュ:僕はよく知らないけど~。。。

じゃあ、僕たち今日からお互いに対して知っていく時間を持ってみましょうか?

サンディー:えっ??

オニュ:理想のタイプなんです。。。

サンディー:あら。でもどうしましょう。私は結婚。。。(口を指でふさぐオニュhappy02

オニュ:こんなに少女みたいなあなたが結婚しているはずはないです!

ナレーション:とってもくさいセリフだって?想像なので、ちょっとオーバーです。

字幕:夢に描いていたアイドルスターから告白される新婚奥さん

オニュ:あなたの美しさに似合うプレゼントを受け取ってくださいますか?

字幕:大きなダイヤのネックレスをプレゼントする素敵な王子様オニュ

サンディー:うわぁ。とってもきれいです~~

オニュ:じゃあ、僕がつけてあげますよ。。。

字幕:夢の中の彼が。。。近付いてくる。。。

オニュ:じゃあ、僕らの出会いを記念するお祝いのセレモニーを見せてさしあげます。

(「Sherlock」を踊るオニュ)

字幕:ただ、新婚奥さんだけのためのオニュの情熱的な公演。。。熱唱

その瞬間、集まってくるファンたち

オニュ:撮らないでください。撮らないでください。ダメですダメです。この女性、保護してください。

字幕:全身でオニュの保護を受ける。。。

(訳:yappy)

幸せな想像~~~

オニュファンのみなさん、サンディー姉さんを自分に置き換えて想像してみてください~smile

今日はいつもより早く帰ってきたハンギョンと一緒に(ウォンジョンは塾crying)もうおなか抱えて転げまわって笑いましたhappy01

オニュ。。。おもしろすぎる~~~happy02

« 『あんにょんはせよ』も今日放送~~ | トップページ | 12.04.23 『あんにょんはせよ』 »

SHINee-オニュ」カテゴリの記事

コメント

yappyさ~んheart01
早すぎる~heart01
すごく、面白かったですheart04
なぜか、うちではDLできなかったbearingので、思わぬ贈り物でしたheart04
いつも、ありがとうございますheart04
ところで、あまりにもしょっちゅうコメして申し訳ないので、ここでまとめてすみませんcoldsweats02

おでんくんさ~ん、同い年なんですね~heart04
すごく、嬉しいheart04こちらこそ、宜しくおねがいしますhappy02
chungang.uさん、子供2人連れて、今日あけてきたんですよ~lovely
さきほど、消毒しましたcoldsweats01
テミンの真似しただけなのに、すごく楽しいですlovely

yappyさん、度々すみません。
いつも、ありがとうございますlovely

yappyさんこんばんわwink

いつも楽しく拝見させて頂いてますhappy01

韓国語はチンプンカンプンなので、どんなふうに演技してるのか全然わからなくて笑い転げれませんでしたーっ!笑

でもyappyさんが訳をつけてくれたので、ニヤニヤしながら見れましたhappy02

お忙しい中、訳付きでUPしてくれてありがとうございますlovely

yappyさんご無沙汰しています~いつもご無沙汰の私。堪忍です(^^ゞ

私も、お腹がねじれるほど笑いましたwww(笑)
大爆笑です。
(*≧m≦*)
sherlock踊りだした時やばかったです。情熱的!!
あははは(*≧m≦*)
主人いなくて助かりました(笑)

それでも、なんでも!
yappyさんのおっしゃったとーり、置き換え妄想楽しみます\(^-^)/
オニュ接近しすぎ!!
唇に押し当てる指の力強すぎ(T▽T)

首に手を回した時のオニュに男を感じました!

yappyさんありがとうございます!!いつも大好きです。毎日見ています(^-^)/
ふぁいてぃんです♪

yappyさん、こんばんは。

yappyさんと同じくミノぺんですが、オニュ~やっぱり男らしいわぁlovely

yappyさんカムバ以来・・・まるで掲示板のごとく賑わっていますね。
SHINeeのみんな、今夜は福岡で何食べたんでしょうねnotes
満腹食べて明日も練習にリハに、ファイティ~ンrock

早速ありがとうごさいましたheart02

我が家では何故か見れなかったので
すごく幸せです!

本当にオニュ可愛い!!
おもしろい!!
そんなオニュが大好きですlovely

いつもyappyさんにはお世話になりっぱなしで
なんてお礼を言ったらいいのか
本当に感謝してますhappy01

これからもこんな私ですが
頼りにさせてください
よろしくお願いします

yappyさん 早すぎ~~happy02 和訳までカムサハムニダlovely

私も脳内変換してみました~lovely おもしろすぎるsign03

ヌナをかばってるところで ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)に見えてしまった やっぱり、似てるんですかね?bleah

yappyさん

素敵な動画UPありがとうございます!^^❤

ネックレスをつける辺りや、首にそっと手を回す辺り

どきどき❤できゅんきゅんしました!

おにゅかっこいい・・・・


chungang.uさんshine初めましてconfident


あたしもジュンギさんに似てるなーって思いましたsign03

それにしてもかっこかわいいですょねhappy02

りかさんshine初めましてconfident


ピアスってどちらで開けたのですか?

テミナとおそろ嬉しいですょねheart01

ほんと、何度もすみませんcoldsweats02
あんにょんはせよ見ながら、書いてます。
言葉わからないのに、満面の笑みで見てしまうlovely

さて、にゃういーさんへ、皮膚科であけましたよ~happy02 
値段、ピンキリみたいで、調べていくことをおすすめします。
ちなみに、私が行ったとこはピアスも好きなの選べて、3,600円であけてくれましたheart04病院によっては、1万円するとこもあるそうですwobbly
わたし、なぜかとっても痛かったcrying
けど、なんだかとっても幸せですheart01

あ~おもしろい寝る前にお腹よじれました…オニュ~confident好きよ~heart02
ほんと、かっこかわいい!私の夢にもオニュでてほしい~sign03

yappyさん、いつもありがとうございます〜
2回目のコメントなので通りすがりくらいに見といてください。
yappyさんの実況的なSHINee情報に1日の疲れが癒されてます☆
これからも楽しみにしてます(^o^)/

yappy さん、訳つけてくれてありがとうございます!!
オニュ可愛すぎる(><*)ノ~~~~~
あの笑顔で見つめられるとたまりませんね♪

コンサートいいなあー。
沖縄に住んでいるんで行きたいと思ったんですけど(T^T)
学生なんでなかなか…
行く皆さん楽しんでくださいね★

yappyさん、みなさん、こんばんは~happy01

オニュ~heart04heart04
もぉもぉ、素敵すぎるやんlovely

なにもかも全てが経験してみたい幸せな妄想ですねheart04heart04
めっちゃ欲張って5人全員で妄想してみよう。。。
きゃ~~っ失神happy02
(誰のトコで失神したかはご想像におまかせします(笑))

りかさん、ピアスデビュー、チュッカハムニダupup
でもでも、テミンちゃんとお揃いにして、てっきりコンサに参戦されるものかとweep

だけど、チャンスは今回だけじゃないですもんねsign03
今回はお子さんとの親子遠足楽しんできて下さいねshineshine
良いお天気になりますように。。。

ヤバいhappy02sweat01

顏がニヤケて仕方がないhappy01happy01happy01
私のような“ヌナ”とも例えられずにメンバーから“おばファン”と呼ばれる年代の場合“妄想”すらおこがましく申し訳ない気持ちになってしまうのですが・・・・・

ファンに見つかり写真cameraを撮られてる時のニッコリピースhappy01scissorsで思わず吹いてしまいましたsmile

台本があるにせよあの“ネックレス”の留め方は反則です…おばファンはしっかり身も心も持っていかれましたshine

オニュや…あと10歳年齢差が縮めば猛アタックしてますわheart04

度々失礼します♪この番組いいですねheart01
おもしろいhappy01note

yappyさんが、
訳つけてくれてるので、
その訳だけで、十分妄想出来ますわ~lovelylovely

オニュをミノに置き換え、
新婚妻を私に置き換え、
lovelyupheart04
あー朝からヤバイshocksunsign03

おにゅたん、いい味だしてるーhappy01upup
あだるてぃな場面も爽やかーヽ(´▽`)/に見えてしまう、おにゅ!

かずのこさん、頭の中をフル稼働で変換ですねーhappy02flair
わたしもやってみようかなsmile

何度見ても面白いです(^_^)他のメンバーだったらどうなるかな〜〜なんて色んなパターンで見てみたい!

言葉が解らなくてもオニュの動きだけでも面白いですが(笑)和訳をつけて頂き詳しく理解できて笑えるっていうのはホントにありがたいです!
yappyさんのブログがなければ、私のSHINee生活も薄っぺらいものだったかもしれませんsweat02
ではでは更新楽しみにしてま〜すdelicious

りかさん、おはようございますsun


3600円ですかshine
やっぱり痛いんですねcrying
怖がりなので開けようか悩んでるんですshock
その前に家族に反対されそうで…sweat01


情報ありがとうございますconfident

りかさんもコンサート参戦出来たら良かったな(T_T)

yappyさん、みなさん、こんにちは~( ^ω^ )

yappyさん、ありがとうございます~!脳内変換完了しましたgood
唇に押し当てる指が、勢いつきすぎて鼻に入りそう(爆)
あんな近距離で歌われたら感動(泣) 一緒に踊りたいnotes
私そういえば、ソンジュンギも好きです。オニュ似lovely

いや~~shineいよいよ明日!初日ですね~happy01
福岡に行かれる皆さん、はじけてきてくださ~いupup

yappyさんconfidentボールミノお気に入り同じなんですねheart04お揃いちょっと嬉しいです〜confident

かずのこさん〜私もその脳内変換戴いていいですかsmileオニュ⇒ミノまではやってなかったので…まじヤバイですupupup

福岡参戦のカウントダウン始まりましたねheart04私も何だかどっくんどっくんしてきてます〜happy02

脳内変換と言う言葉!!
おもしろいhappy01good
どらごんふらいさん、
みなさん、妄想は自由ですよねwinkscissors
頭の中でも、リピリピしちゃって下さい

この番組は、
まさに妄想するためにある番組ですね~lovelydash

まだまだ、メンバーを置き換えてみなくてはcoldsweats01sweat01
相手はもちろんわたしsmileheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/44998937

この記事へのトラックバック一覧です: 12.04.23 オニュ@『オーマイガッX2』:

« 『あんにょんはせよ』も今日放送~~ | トップページ | 12.04.23 『あんにょんはせよ』 »