フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« ETUDE Coolな肌選手権大会メイキングフィルム | トップページ | 12.05.28 ミノ、おひとり様帰国~~ »

2012年5月29日 (火)

11.04.26 『現場トークショー TAXI』日本語字幕付き⑤

Keyonlyloveさんが、『現場トークショー TAXI』に日本語字幕をつけてくれました~~happy01

『TAXI』はこれでおしまいですね~~

私も『週刊アイドル』仕上げないと。。。shock

↓『現場トークショー TAXI』⑤
http://www.youtube.com/watch?v=V4B86N6RE60

復習で、今までの①~④までもリンクしときますね。。。

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=ySKaB_sJTfg

↓②
http://www.youtube.com/watch?v=UsHXxTVKQVM

↓③
http://www.youtube.com/watch?v=CaqkWlsEGoM

↓④
http://www.youtube.com/watch?v=V4B86N6RE60

120419_taxi_ec83a4ec9db4eb8b88_ec9d

« ETUDE Coolな肌選手権大会メイキングフィルム | トップページ | 12.05.28 ミノ、おひとり様帰国~~ »

SHINee-バラエティー」カテゴリの記事

コメント

yappyさん!こんにちは!和訳なしで見てる時はみんな楽しそうで私もニコニコでしたが、こんなに悩んで今のSHINeeに成長してきたのだと思うと感動です!
まだ、子供と呼ばれてしまう年齢の時に将来を考えて一人悩んで、家族にも中々あえない状況の中必死に頑張って来た5人をずーっと応援して行こうと思います!!
「とにかく家に行きたかった!」と言ってテミンが留守中にも関わらずテミンの実家で遊んで帰ったkeyくん!健気で可愛~☆

こんにちは♪

ありがとうございます!
④だけとりあえず今みたんですが若干涙が…(;Д;)
皆決断したんだと思うと…
じっくり見ると午後の仕事が危うくなってしまうので夜しっかりみます!

しかし…私もテミンの実家に行ってみたい(´艸`)

こんにちは〜
yappyさん、Keyonlyloveさん ありがとうございますsign03
ほんとうにいい番組でしたねnote
大笑いしたりhappy02涙ぐんだりweep・・・
SHINeeくん達の事がますます好きになりましたheart04

最後のミノの男らしいバックハグhappy02
テミナになりたいですね、yappyさんsmile

週刊アイドルのテミン楽しみにしてます!!

よろしくお願いします♪

yappyさん 感動しましたsweat02
ありがとうございました。

最後のイルミネーションの公園で、「ずっとSHINeeでいたい!!」とkeyくん、涙が出ました。
私、明日代々木に参戦出来る事になり、あ~こんな素敵なメンバーのSHINeeに会えるのか~と更に涙腺が緩みました。

ずっとSHINeeペンでいます!!
ずっと応援していきます!!
SHINeeサランへheart04

yappyさん、おさらい動画のアップまでありがとうございますm(__)m


この5人だからシャイニーが大好きです!


心配になってしまうこともあるけど、シャイニーの心配する前に私自身が頑張らなきゃなと思います(>_<)


ところで途中のCMで黄色の上着を着た人、有名な方でしょうか(..)?もし名前とかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか(^。^)


まさみんさん、
ただいま作業中です。
昨夜仕上げようと思ってたのに、下の娘が宿題やらないといけなくてパソコンを明け渡しました。。。
今日中に完成予定です~~

きぃこさん、
CMの黄色いウィンドブレーカーの方。。。
その前のCMにもでてますが。。。
韓国で今旬な俳優キム・スヒョンです~。
『太陽を抱いた月』でブレイクしました~~
『ドリームハイ』のパート1の方にも出てますwink

yappyさん、お返事ありがとうございます☆


キムスヒョン!早速調べたら公式サイトまであるんですね(..)


SHINeeには負けるけど、可愛いな〜って気になっていたので助かりました(^。^)

なんだか泣けました。みんな、さみしい思いをしながら、私たちに幸せを届けてくれてるんですね。いい番組でした。ありがとうございました。

泣きました!こんに素敵な五人の男の子がいる同じ時代に生きれて本当に幸せです!みののてみなさらんへ~や、きーのずっとシャイニーでいたいに感動!きーはほんとに努力して寂しい思いして今のシャイニーのkeyがあるので、今までの分、これから幸せな事が待ってるといーです!ジョンのお母さん思いには心打たれました!おにゅの筋肉は個人的にはつけないでほしい(>_<)

こんにちはー!

えーん!いい番組でしたーcryingshine
みんなそれぞれに若くして苦悩して。。キーの週末だけしかレッスンに通えなかったくだりは、距離的な問題は努力しようにもどうしようもできないし><;
益々、シャイニ愛が募りました(o^-^o)

yappyさん、keyonlyloveさん、ありがとうございますhappy01heart

yappyさん、こんにちわnote

コンサートの超イケメン軍団の彼らからは想像出来ない
可愛い素直な彼らに感動しました。

keyちゃんペンの私は、ど~しても
少年時代、汽車の中、自分の戻る場所を探して涙した・・・
週末だけの練習でそれを指摘され、メンバーからも遅れを取り
3年耐えに耐え、光り輝くSHINeeのkeyになったshine
だけで、号泣もんです。

あの願いが叶う木、あれだけ頑張って来たSHINeeちゃん達の事
きっと叶えられると、応援したいですねhappy01

yappyさん、keyonlyloveさん、ありがとうございましたclub

おじゃましてます( ^ω^ )
関係ないんですけど、現場トークショー TAXIを見させてもらった後、関連の所にあったHonestyの日本語字幕付き見たんですけど、歌詞みて最初最初の方は目がうるうる程度だったんですが、サビの部分聞いたらついに本泣きです。
めっちゃ感動しましたcrying
自分でもビックリです∑(=゚ω゚=;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/45452836

この記事へのトラックバック一覧です: 11.04.26 『現場トークショー TAXI』日本語字幕付き⑤:

« ETUDE Coolな肌選手権大会メイキングフィルム | トップページ | 12.05.28 ミノ、おひとり様帰国~~ »