フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 12.05.25 仁川空港高画質写真 | トップページ | 12.05.27 今日のつぶやき »

2012年5月26日 (土)

12.05.26~27 大阪の感想お聞かせください

今日は光州は洗濯日和です~~~

大阪はどうかな??

洗濯日和で週末な事もあり、娘たちにパソコン奪われるのでこれだけ書き逃げします。

今日、明日参戦のみなさん、楽しんできてください~~

そして、感想お知らせください~~~~happy02

*みなさん、感想ありがとうございます。

私も楽しく拝見しています~~

27日いっぱいこの記事をトップにしておきます~~happy01

« 12.05.25 仁川空港高画質写真 | トップページ | 12.05.27 今日のつぶやき »

SHINee-日本活動」カテゴリの記事

コメント

プリクラ撮りました!四回撮って、テミン二回、Key 二回でした!オニュが来てくれなかった(*_*)
しかし、暑い!

おでんくんさん、私はKEYオッパテミンオッパなんで
                   すっごーーくうらやましいですbearing
私も明日参戦するんでたっぷりレポしますpaper
  
またレポお願いしますdash

おでんくんさん、

やっぱそのくらい撮りますよね~
今お財布と相談中なんです^^;

30日参戦なので、出来るだけレポしますね(>_<)


プリクラ空いてるねcoldsweats01
あっsign03今は並んでるかなsmile
2回撮って 2回ともオニュでしたsmileジョンヒョンはどこ?

大阪 メッチャ暑いですよwobbly

こんにちわ~大阪も今日はいい天気です!
はい、明日明後日参戦します。これまで5回・・・
さすがに追加はと思ってたのですが我慢できなくて
チケなんとか確保しました!
今日は機材解放、野鳥の会席ですが明日はプチ神席☆
今までの参戦なかなか席に恵まれてまするぅー。
レポします!

またまたすいませんcoldsweats01私は、明日なんですが会場内では、カメラってcameraオッケーなんですかねsign02
 それともう一つ、機材席でも楽しめるんでしょうか?
       
       回答のほどよろしくお願いしますconfident

>ななさん
普通は、どんなLiveも会場内へのカメラの持ち込みはできません
(遠征されてる方などはカメラを持って来ていることもおありでしょうが…)
入場したところに、預ける場所があるはずです
そして開演前・閉演後もケータイ・スマホでステージを撮影している方がいますが、本当は禁止されている行為です
(公演中も、言わずもがななのですが^^;)

機材席については、すみませんが、他の方の回答を参照なさってくださいね^^

>yappyさん
いつも楽しくありがたくブログ拝見しております^^
SMTLive東京は自分も身内も撃沈でした(−_−)
誰が当選しているのか^^;

yappyさん♪皆さん♪
こんばんわ^^


大阪公演行かれた方の
レポが楽しみです!!(≧▼≦)

私は明日27日に参戦しますconfident
SHINeeくんたちを目に焼き付けてきますhappy01


あとSMT当選いたしましたconfident
倍率高いから無理だなって
諦めていたので当選した瞬間号泣してしまいましたcoldsweats01
チングも当選したので今年も一緒にいきますnote


長くなってすいませんcoldsweats01

yappyさん、コメ友の皆様こんばんは~
そろそろ大阪公演ファイナルですかね~そわそわしてます(^_^;)

私は代々木の土日なので、やっとあと一週間です!長かった・・・
福岡から皆様のご報告やツべなどで見てきましたが、、我慢の限界(-_-;)

おにゅおにゅさん、私もSMTLあたりました!
SUJU兄とかトン兄とか単コンでもドーム埋められる方々がいるのに、
はたして当たるのか~しかも2枚しかダメだし(>_<)と悲観してましたが…
両日は無理でしたが一日参戦します!

まだまだSHINee君たちを拝める日々が~嬉しいです♡

すみません!

HNおにゅにゅさんですね(^_^;)「お」が多かった…
いまUPして気が付きました~ごめんなさい

 るるさん回答ありがとうございますsmile持っていけないんですかshock
でも、その場にいられるだけで幸せですよねhappy01
ヨーシ、いっぱいSW盛り上げるぞーーdashdash

どらごんふらいさん♪

こんばんわ(^人^)はじめまして
大丈夫ですよsmile


SMT当選したんですね!!!happy02shine
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o楽しみましょうねlovely

∑(゚∇゚|||)

あんにょん^^

30日、23、24のSWに参戦します^^

30日のSWは2階で席がとっても悪かったです・・・TT


あと2公演残ってるので、アリーナ神席目指して頑張ります!!!!!!!∑(゚∇゚|||)


それから、SMTの東京公演両日参戦も決定しました!!

すごい楽しみです~~~upheart04

SWは待ちきれません。毎回公演が終わることにレポチエックしてますwww


30日はアリーナじゃないため、銀テープもお札も取れませんTT


お札も、銀テープも1枚ずつくらいは欲しいですよね・・・TT

今回の大阪レポも楽しみにしてます^^


yappyさん本当に本当にお久しぶりです!!
パソコンが壊れていたのでコメント出来ませんでした(/□≦、)

SHINeeが見れなくて死にそうでしたsad
久しぶりに見れて幸せですheart01heart01heart01

これからもよろしくお願いしますhappy02

終わりました…happy02
今回はアリーナ後方だったので期待してなかったんですが、
通路から一列目、しかもサブステど真ん中!
後ろ機材席でうちわ上げたい放題(笑)
ちょっと、運あるって言っていいですか?いいですか?(≧▽≦)


というわけで、今日もきぼみばっかり見てしまいましたheart04
なのであんまりレポすることが…(;>_<;)

まずはジョン様がルシファのときにセンターのせり上がり舞台に乗るの忘れましたよ(笑)
ミノが脇をポンってして、ギリギリセーフ!
本日のヘヤもジョン病再発のおそれアリでした…hospital

てみなはAlways…の時のカメラ目線、毎回上達してます…どこで覚えるのっsign02
後、最後のサラハムニダ!
最初はミノにとられ、次はジョンにとられ…
「ボクはなんですか?」
天使だよっsign03(笑)
最後に「アイシテルぅ〜」あぁカワイイね、何でも許すよ(笑)

今日はジンギさんがスゴい楽しそうに見えたんだけど、私だけかなぁ?
オニュスマイル炸裂しまくりでしたshine
今日のソロのブレスが一番長かった気がする…
ジンギsign01ステキだったぞsign01(上からスイマセンsweat01

ミノは今日も楽しそうだったsign03
一番お調子もんはミノじゃないんだろうか?と最近思いつつある…(笑)
ソロもノリノリ、いつも通りのファンサ!
今日はラストの曲紹介はミノのタスク(笑)
ジョン「いやですっ」(もしかしたら間違ってるかも)
ボミ「ボクに最後はありません!」
すがりつくてみな(笑)
絡まないジンギ(爆)
ミノにてみなが耳打ちして「テミンバージョンで、keeping love again(指差しっ)」
そのままみんなもまねしましたけど(笑)

キボミはですね…とりあえずうちわ上げまくって超アピッてみたhappy02
何回か見てくれたと信じているっsign03
JOJOの時に「のるせんがけ…」の、「の」で指差してくれたと信じているっsign03
勝手に言わせてくれっsign03(爆)
ストレンジャーの時も見てくれたと言わせてくれっsign03
ボミー大好きだーcrying
あっ、前髪パッツンになってたよ(笑)


そして今日は4周年の話も。ジンギさんからその話があって、今日はトークがちょっと長かったですnotes
結構たくさん紙やタオルを持ってる人がいたので、ミノがそれにも触れてくれましたshine
メンバーからのリクエストに客席が答えるっていうのをやって
ジョンは韓国語で「またね(っとぼじゃ、かな?違ったらごめんなさい)」を言ってほしい、ということでみんなで大合唱note
てみなはみんなにプインプインをやってほしいって(笑)
みんなでやりましたよ、てみなと一緒に(笑)
キボミはフリーズsign03をいってください、でしたnote
ミノとオニュはやらなかったはずなんだけど…間違ってたら教えてくださいsweat01

ホントにステキな時間でした…イルボンペンでこんなお祝いをさせてもらえるなんて…ホントに感動shine

帰りのミノのアナウンスも恒例になりつつありますね、チャルジャ〜って言ってましたよ
その後、あの声はキボミだと思うけど、っトボジャ!って言いました(笑)


長かった…多分伝えきれてないし、間違いも多いと思います
油断してたんで、あんなに近いなんて…shine

明日もいっぱい応援しますsign03
シャイニ、チュカヘーshine
シャイニ、サランヘーheart04

るいるいさん、

待ってました、レポ、PC前で待機して。
すばやいレポありがとうございました。

ジンギさん元気なスマイルだったんですね。

みんな、楽しそうだったんですね。

さあ、お留守番組、レポ読みで、今から盛り上がるぞー。
ありがとうございました。

るいるいさんお帰りなさい!

るいるいさんの興奮が伝わってきて私も興奮up
key君の目線を感じれるほど近い席だったんですね~羨ましいですhappy02

私も早くSW行きたいです!
もう少し…bearing

明日も楽しんで来て下さい~レポ楽しみにしてますhappy01


るいちゃん、おかえりなさ〜いhappy01
レポ、ありがとうございますshine
運、間違いなくあるでしょ〜(≧∀≦)sign03
指差してくれたんだよ〜heart01
凄いなぁヽ(≧▽≦)/

今日もイケイケじんぎさんだったんだーlovelylovely

みんな元気いっぱいで嬉しいhappy02shineshine

帰ってきました~突然決めた参戦ですがやはり行ってよかったです。
どなたか質問されてましたが機材解放席、全然楽しめます。
っていうか何が機材解放席なんだろう?って思いました。
勿論いい席に越したことはないですが・・・
今回のツアーはサブステパフォが多いし今日行った大阪城ホールは
そんなにめちゃくちゃ大きくないですからね。
レポは詳しくどなたか挙げてくださってるので省いて(^^ゞ
今日もとにかくよかったです。私はSHINeeのアルバムの中の歌を聴くと
何故か泣いちゃう曲が何曲かあるので今日も涙腺うるうるで
どうしようかとあせりました。でもほんっとやっぱり行ってよかったです☆
明日も当日券出るのじゃないでしょうかね。(^.^)

 るいるいさんレポありがとうございますhappy02
キボミ楽しそうでしたかhappy01

   ところでスタンド席の機材席はどうなんでしょうかthink
 ちなみに私はスタンドCです。 
 回答お願いします。

るいるいさん

SWレポありがとうございました!
おにゅ、楽しそうだった! 良かったですhappy01
その言葉を待ってましたsign01
安心して、今日も幸せに
一日を終えることできますnote
まるで母・・そうです!
母です!!  
母になりたいhappy01
この頃、本当にイタイ自分に
なってます。
どうしましょうcoldsweats01

SHINee皆が幸せならいいsign01
幸せなレポ、待ってますwink

めちゃめちゃ楽しくてかっこよくて、あっとゆうまの三時間でした。まだ大阪で帰ってる途中です。
席がアリーナの真ん中だったので、間近でSHINee を見れました★
今日の一番の思い出はミノが投げたペンラが顔に直撃して前の席のイスにはねかえって落ちて、あわてて拾おうと手を出したけどその席の人に取られてしまいました(T_T)
直撃したので痛いけど、思い出になったのでよかったと思ってます。
銀のテープもたくさんゲットしました!SHINeeみんなのメッセージ&サインが印刷されてましたo(^-^)o

まだまだ話したい事がたくさんあります。
またコメントします。

間近で見たSHINeeはかっこよすぎて夢のようでした。

初コメです!☆
あたしは今回のコンサートは行けないことになっちゃいました…
すごくショックです(இдஇ; )
次回のコンサートはいつ頃なんでしょうか?泣

ななさん
私も今日スタンドのC後ろから2番目~の機材解放席でした。
私としては全然ノープロブレムでしたよ。
そりゃー近くはないけどフツーの席やん!って感じですし
とにかく聴かせてくれるグループですから。(^.^)

ラッセルさん回答ありがとうございますhappy01 
 不安だったんですけど元気になりましたup

今日はみんなノリノリでしたね。

名古屋に続いて3回目のアリーナツアーでしたが、今日は、ホントみんなパワー全開、笑顔いっぱいで、とってもとっても楽しいステージでした(^-^)

幸せの黄色いハンカチで、Key君が投げてくれたお札をゲットしました\(^o^)/

ヒラヒラと舞わずにちゃんと客席まで届くよう折り畳んであったのですが、よく見たら、Key君が帽子をかぶっているような形にうまく折ってあったのでびっくり!!
Key君が折ったのかな?うまいっ!!

chickるいるいさん
お疲れ様でした。詳しいレポありがとうございました。スゴイ神席うらやましい限りです。私はまだまだ先ですが早くSHINeeくんたちに会いたいです。スゴイ楽しみ。初めての単独ライブ参戦なので。
chickおでんくんさん
顔 大丈夫ですか?そのペンライトとれていれば良かったのに…。思い出になったって言えるおでんくんさん えらい。人間できてます。

今日、ライブ参戦しました☆
座席はスタンドの端のはし!!
舞台の裏とか少し観れて
面白かったです。

テミナのぷいぷい可愛かったですよね♡
最後、みんなに挨拶する時もぷいぷいを
ファンの前でしてましたね。
sherlockを唄い終えて最後、1列に並ぶ時にkeyとテミナが向かい合わせになるので手を繋いでるように見えました。
(間違ってたらごめんなさい)
今日は、席もうまっていた分、歓声も前回の10日ライブの時より大きかった気がします。
明日も参戦するので、楽しみです!
帰り、グッズ売場とプリクラは混んでましたよ。

はじめまして♡
明日,参戦するんですが
グッズ売り場って何時ぐらいから
いっぱい並んでいましたましたか?!
教えてください(^-^)/♡

レポありがとうございます(*´∀`)ノ
みなさんのレポ見て,
もっと楽しみになりました(*>ω<*)ノ
明日のトークも長かったらいいなぁ…♡

今日は満席で、皆テンション高くて雰囲気もすごく良かったですよ。オニュを始め、皆よく笑っていました(^^)
ただ、内容以前に、今日配られたペンライトなのに途中で切れたのが残念でしたね。

こんばんは(^^)/
いつもブログの更新を楽しみに、
拝見させてもらってます!!!
せっかくなので、26日のレポを少しだけ書かせてもらいます!

1曲目LUCIFERで、上に上がるステージ乗り忘れてるジョンヒョン。
ミノが背中をトントンてつついて、教えてあげてました!

Replay前のマジックで、ジョンヒョンの頭にキラキラの髪がのっかる。
ミノが取ってあげてました!

スタンド席にボールを投げようとするミノ。が…ボールがスタンド席まで届かず。
手を合わせてごめんねーと謝ってる姿が可愛かった。

アンコールでのMC。よくしゃべってた!ちゃんとしたMCになってた!笑
これまでは挨拶だけだったから、喋るようにしたんだなーと思いました。
4周年迎えたよーっていう話から、4周年おめでとうって書いてある物(うちわ、タオルなど)持ってくれてる人もいるねーありがとーって。
MCでのしゃいにからペンへのリクエスト。
ジョン:「またね」を韓国語で言う。
テミン:ぷいんぷいん
キー君:フリーズ(sherlockの自分のパート)を言う。

テミンのぷいんぷいん。
会場全員で「ぷいんぷいん~」 テミン「よくやった…」
上から目線にキー君大爆笑。

キー君のフリーズ。
1回やったあと、手の振り付きでやってーって、みんなでやる。
アップでスクリーンに映り、キャーキャー言われる。ジョン「もしった~」テミン「かっこいい~」キー君「男ですから」と、不気味な笑いを浮かべて何度もアップで映る。

MCで何回もお辞儀するメンバー。ミノが何度も何度も頭下げるからそれにつられてお辞儀し続ける。ミノお辞儀しすぎでジョンキーがしびれを切らして突っ込む。それでも止めないミノ。ジョンがミノを本気蹴り。

オニュソロ。
最後の伸ばし…長い!!!!!!って思ったら、40秒だったらしい。
これはあるまでも情報を見ただけなので、私が秒数を数えてたわけではないです...

と、思い出すだけでもいろいろありました!
ほんとに素敵な時間でした(pq )
強行スケジュールの中で、しゃいにもちょっとお疲れかな~と思ったけど、
それを感じさせないくらいかっこよく、可愛く、楽しく、仲良くステージに立ってくれてました!

明日もファイティンっっ\(^^)/
明日行くみなさんも楽しんでくださいっ!
しゃいにさらんへー!

みなさまコメいっぱいありがとうございます♪
雰囲気でも伝わってくれるとうれしいです♪

> くまこさん
こんにちは〜
今日行ってきたら、プリクラは12:00から、物販は、、、おなじかなぁ?
でも13:00には開いてると思いますよ。
14:00くらいに行くと一通り落ち着いているのでいいと思いますよ。
1時間前はかなり込みます。どこの会場でも。

明日楽しみましょうね〜shine

いつも見てますhappy02sign01
初こめです(*⌒▽⌒*)

26日参戦しました!
アリーナの5列目の端っこの方でした(゚o゚)/
みんな端っこまでたくさん来てくれました(;_;)
ジョンヒョンの端っこでのファンサの多さ!
汗ふくようのタオルも投げていました(^-^)
ミノ本間にファンサが多かったです!

今日は4周年でトークも長かったです!(^^)heart02
最初の挨拶でテミンが「皆さんを独り占めします?」みたいな感じの事を言って「無理です」とジョンヒョンが言ってて可愛かったっlovelyheart02
テミンのぷいぷい本間に可愛かったー(*⌒▽⌒*)トーク可愛かったー(>_<。)heart02とりあえず可愛かったです(笑)

キーくんとテミンが
最後まで振り向いて遊んでいました(^-^)heart02
最後終わったし帰ろうとしたらミノがマイクで何かいってましたweepsign01
間違ってたらすいません(泣)

後、ファンの方が4周年おめでとうっていう紙を配っていて
最後にこの紙を上げる企画してくれたみたいで、会場のたくさんの人が紙をあげていましたgood

私はこれが最後の参戦になったのですが、本当に楽しかったですheart02
SMTあたったので次会えるのは8月です\(^o^)/

yappyさん 皆さん こんばんは(^-^*)/


今日の5人は ホントにshineキラッキラshineの笑顔満開でしたlovely

MCも日々進化してますョsign01

会場全員の『プインプイン』はギネス級(笑)


オニュのロングブレスは42秒ですwobbly (いつも時計見てます。笑)首の血管切れそうでしたsweat02sweat02


テミナが投げてくれたストラップ ダイレクトキャッチで頂きましたwinkv


ホントに楽しい一時でした〜O(≧∇≦)o

4歳になったシャイニと過ごせて幸せですheart01

全然レポでは無いですね…coldsweats02

明日、あっsign01もう今日ですがsweat02参戦する皆さん、楽しんで来て下さい。地元なのに仕事で行けないなんてcryingアイゴ〜despair

るいるいさん♡
ありがとうございます♡

明日,一緒にたのしみましょうね(*>ω<*)ノ

Yappyさん・皆さん、あんにょん!初コメです(^o^)

8・9・10日の3日間より、ファンサがグレードアップしてました。
銀テープもお札も多くなってた気がします!
白いボールみたいなの(ストラップ?)投げてくれてました☆前は無かった(T_T)

今日は、5人とも楽しく歌って踊ってくれてたと思いますが、ONEWが足を痛めてるかもしれない。。。
びっこひいてたし、片足で回ってました。階段降りるのも辛そう。でも顔は、笑顔。
見てられませんでした。心配ですが、乗り気って欲しいです!

ONEWふぁいてぃん!

SHINeeふぁいてぃん!

はじめまして!いつも拝見してますが、コメントは初めてです★

26日の大阪城、sw初参戦してきました!
スタンドで席は皆さんほど良くはなかったですが、娘と二人での
生SHINee、興奮していまだに寝れません(汗)
4周年の記念すべき日にその場にいれて、感動しました(;_;)
明日も参戦します!!今日はあっという間で、皆さんのコメントを読んで
振り返るのが精一杯ですが、明日は少し余裕を持って、楽しんできたいと思います★

yappyさん、いつも素敵なSHINeeを届けてくれてありがとうございます。

こんばんは~happy01

大阪2days、初日参戦のみなさん、お疲れさまでした~shineshine
早速のレポありがとうございますheart04heart04

>るいるいちゃん
まためっちゃ良い席だったんですね~happy02
ホンマにうらやましいheart04
きぼみガン見できて良かった~happy02
明日はワタシもガン見できるかな?ファンサもらえるかな~?

>おでんくんさん
ペンラ直撃coldsweats02
すごく貴重な思い出だけど、大丈夫ですか?sweat01
落ち着かれたらまたレポ、お願いしますね~wink

ほかのみなさんも疲れてる中、レポありがとうございました~lovely
テミナのぷいんぷいんとか、しゃいにからペンへのリクエストとか…
ほんと楽しいコンサだったんですね~upup

明日もいいコンサになるように、頑張って声援を送ってきまぁすsign03

昨日 行ってきました(^O^)

ほとんど るいるいさんが書かれていたので報告はないのですが
一つだけ感想を(^_^;) 

うちは 最初の挨拶のところで テミニが僕だけを見てください的な事を
言った時の ジョンヒョンの無理・無理ですってところが可愛くて印象に残ってます(^◇^)

はぁあ~みなさんレポありがとうございます!
るいるいしゃんの興奮がすごく伝わってきました~今日も参戦いいなぁ~heart04
さるるさんも今日参戦ですよね~
私たちの分も楽しんできてくださいね~E:note]
私は30日の代々木!あと少しだけど待ちきれな~いsign03

まだ昨日のコンサートが忘れられません!価値のあるコンサートでした。何回も行きたくなる!
ダンナさんが、ミノファンになりました!整った顔立ちとスタイルの良さにびっくりしてました。私も、そうですが、動画などで見てただけなのでミノの存在がかっこよすぎでした。投げキッスもソロの時の腹筋チラ見せもセクシーでした。ペンラは取れなかっ投げキッスたけどミノに顔に当てられて光栄でした。書きたいことはたくさんあるけど、とにかく、四人とも遠くの方にも手を降ったり、ファンサもトークも楽しんでる感じでした。

掛け声しまくったので声がカスカスです。オニュって、叫びまくりました。テミンと叫んだとき見てくれたと思い込んでます(^-^;
うちわも顔より上には上げないようにきよつけました。みんなマナーも良い人ばっかりだったと思います。拍手するシーンではしっかり拍手して掛け声の時はみんなで掛け声して。
四年おめでとうと書いたファンに喜んでましたね♪映像の各自のコメントでテミンが『日本語も下手で文化も違う外国人の僕たちを応援してくれて…』みたいなくだりはジーンときました。今日も行きたい!!
とにかくかっこよくて全部が最高でした。うまくコメントできなくてすいません(*_*)

上で数字がまちがえてるとこがありました。すいません(*_*)四人じゃなく五人です。他にも字が間違えてたらすいません。

今日行かれる方、時間が近くなるとトイレが大行列なのできよつけて(;o;)

今日参戦します(≧▼≦)
SHINeeくんたちを精一杯応援してきますconfidentheart02

( ^ω^ )こんにちはsun大阪公演レポ楽しく拝見していますgood

城ホ全体が盛り上がったであろう様子が目に浮かびますpunchhappy02punch
birthdayデビューfour周年birthdayを迎えた直後だからMC内容やファンサが格別
に思えレポを読み留守番組の私でも凄く楽しくて嬉しいheart04レポ感謝ですclover
airplane多忙な日程airplaneの中5人は頑張ってるのですね~happy01

ただ、水を差してスマソですが昨日のshineオニュshineの足の件は他所でも
不安視されてる書き込みをeye見たので心配になりますねthink
足の負担を軽減させる為にもshineSHINeeshine全員での出演以外では
足の動きに少し制限が必要でしょ?例え時間的に一瞬の事でも。。。
女性歌手とのデュエット中に跪く演出等は特に控えて欲しいなcoldsweats02
演出上の指示でなくshineオニュshine自身のサービス精神発揮が動機なのなら
足が回復する迄は是非とも自重をお願いしたいcatface

L.A・SMTステージでも転んだし(すぐ起き上がり走ってたけど)本当に心配think
回復が遅れると今後ますます、大切なshineSHINeeshineの大切なメンバー
shineジョンヒョンくんkeyくんミノくんテミンくんshineに心配掛ける訳だしcrying
せっかくのbirthdayfourbirthdayを迎えての大阪公演ですしshineオニュshine今日も会場では
笑顔で無事に過ごして欲しいですkaraokenotesclovercloverclover

今日のkaraokenotes公演がより一層盛り上がりupメンバーにも参戦の皆さんにも
更にhappy02楽しい思い出になる事を祈っていますscissorswinkscissors

皆さんに質問なんですが、当日券とかって売ってるんですか?

Yappyさん、皆さんこんにちは!
昨日の感想&レポです。

神戸が初SHINeeで、関西ジャニグループファン歴6年でかなり偏ったヲタ目線です。ご了承ください。
箇条書き失礼します。

お席はサイドステージよりスタンド中段。全体が見れ、表情はビジョンを追うことに。

シャイニ登場。
テムのメイクがやたら濃い。ファンデが独りコッテリだったからか、むくんだ顔に…隣の友(テミペン)絶句するも、喋るテムに可愛い可愛い連発な乙女多数。
ミノ君、お疲れが顔に…安定感あるイケメン顔が素になる時があり、逆に友と今日のミノ可愛い可愛いよねを連発。
キー君。前髪パッツンサラサラ。アシメの方が好き(私信)。ナチュラルメイク。ニコニコしていたが、クマさんが二つクッキリ。萌え←
ジョンさん。少しウェービーに。珍しくアイメイクが薄かったので、メイクバッチリなテムより少年っぽさが際立って可愛いかった。
イケじんぎ今日もほんとにイケじんぎ。サラサラヘアーに私念願の生右耳かけ(ピンなし)適度なメイク。耳かけのせいで痩せてスッキリな顎が露わでウットリ。立ち姿も薄くて中性的。今日も時々オニュにやられると確信。

上からのぞくかたちだったので、前半3・4曲よくダンス接触に気づく。ポジ間違いもあったような。
ルシファで上段のり忘れジョンをポンっと男らしく叩いてお知らせミノ君。無事上段へ。
今日はジョン一回転のみ。羽は綺麗に開いた。

ミノソロ。腹筋披露は2回。1回めかなり上までまくってた。上からのぞくと高く蹴り上げる長い足が見えなかったが、サソリダンスを横から見れて感動。あの長い足が持ち上がるなんて!!インナーマッスルも凄いに違いない!!昨日からミノソロが頭を離れない…どんだけのったんだ私…
オニュソロでかなりメイクが崩れてきたためのぞくニキビ君。萌えた(えっ)のに、再登場した時にはまたフルメイクに。
キーソロ。ナチュラルメイクキープ(クマ消滅)もオレンジリップが可愛かった。声が辛そうなのに、終始笑顔&元気一杯なキー君に胸が一杯。がむしゃらにペンラを揃えてしまった。
ジョンソロ。フルメイクに。いつも上着着て登場だったかな?途中で脱いだ。今日は露出控えめだった気が…
テミンソロ。今日はあーゆーれでぃー?2回の後、えびばでぃなんとかー!と叫ばれ、わけもわからずイエーイと答えてしまった…
ハードな曲調なのに暗闇でキッチリマイクスタンドにマイクを挿すテミナにほっこり。

酸素。水たまりの中で水蹴りながらまわるオニュ。今日もふらついたが、水の中がすべった模様。後でミノも確認してた。なんて冷静。
ベター。あの座り方はきっとお股全開な気がしたオヌ氏。どなたかもレポに書いておられて再度ニヤニヤ。
ベターあたりからオニュの声量がやたらアップ。ジョン様ががんばっていた(泣)後でオニュの声を心配していたら、やはりわれてきていた。ジョン様はどんどん進化していった。ライブ感があって面白かった。
アメイジング。兄ちゃんズのポジが逆に。地球も逆に移動したような。

ヘヤ。相変わらず張り付く白衣装に釘づけ。
顔にかかった赤水。今日は最後左手の甲で口を拭ったのがビジョンで抜かれ、その色気に鳥肌が立ち、思わず横の友をつかんでしまった。
イエローリボンなブイ始まってもしばらく固まり、ほんとにこのおちゃらけモミアゲマンと同一人物かと(笑)

あ、長いですね…一旦切ります。
少しでも楽しさが伝わればいいのですが(汗)…

>テミナいんさん

当日券売ってたと思います。
入場する時に当日券売場って書いたところに並んでましたから。
ただ、どういう購入ルールがあるかとかはわからないですが、問合せできないんですかね~?


昨日は売ってましたよ。今日もあるのじゃないかな?
会場に行く前に問い合わせた方がいいかもしれませんね。
06-7732-8888
↑おかけ間違いのないように~

皆さんありがとうございます!
問い合わせてみます☆
でも、やっぱり結構並びますよね?

連投します!

思い出したシャーロック。最後のテムキー向かい合わせ。距離が近いとじゃれるのかと思っていたら、昨日は距離があったにもかかわらず、しっかり手を伸ばして繋ぎ合っていた。母子…

イエローリボンのお札衣装がえらい豪華に。オニュの帽子凄いと思ってたら、日本の兜被って刀をたずさえたテム登場。半端なく似合っていて可愛いかった。あれはスタッフさんの努力の結晶か?
お札投げで、オニュが小さい物体を投げる。少しでも飛ぶように折り畳んだのかと思ったら、肖像部分のみになるように折られていてビックリ!キーも投げたんですね。
マッチを擦るジョンの頭にお札を一枚貼り付けるミノ。後でテムも左肩にずっとお札を一枚貼りっぱだったので、ミノさんの仕業かと。
イエローリボンの小道具をさっさとスタッフさんに渡すジョン。ダイナマイトしまうのもさっと手伝ってあげるジョン、素敵。足でだったけど。
ストレンジャー。この時のキー様の腰つきをもう一度拝みたかったのに、スタンド横からは一切見えず。
どなたかキー君の様子をお願いします~(泣)
レディオアノット。相変わらず兄ちゃんズが全力グルグル。やっぱりお座りなオニュ、可愛い。フラフラなはずのジョン、真ん中で一番ジャンプ&煽りに感動。でもムービング降りたとたんヨロヨロ、やはり…

アンコ。入場前に祝4周年的メッセを配っていたり、ツイでのこんな風にコールしましょう呼掛けも見ていたが、まず静観。流れに任せた。お祝いの気持ちはあれ、シャイニ側の演出もあるし、どれだけのお客さんがそれを知っていたか…耳を澄ますと一部アンコールアンコールな声とシャイニコール。私もシャイニコールに決定。今日のお客さんは空気を読んだ!
かなり長い間コールした。
シャイニ登場。横たわっているメンバー多数(笑)
例のジョンキー新婚夫婦入場。まずジョンがキーの手をとって歩き出す。キーちゃん自分のタオルで夫の汗を拭う。自分からやり始めたわりに恥ずかしがって顔をよじるジョン。キーちゃんの方が上手だった。
ジョンキー劇場再び。
サイドステージ真ん中に集まって、中央のジョンにみんながやらかすと思っていたら、やおらキーがタオルで縄跳び。ひっかかる。ジョン何やってるんだ的にタオルでキーをバシッ。キー今度はタオルで縄跳びにジョンも入れる。ひっかかる(当たり前)またバシッ。今日はキーが積極的。
シャイニ側からメッセを目にしたからか、4周年にふれてくれる。MCが長くなる予感。
段々記憶が…この辺りは他の方のを参照ください←
最後の曲は…のふりを今日はミノが担当させられる。企みな予感。最後の…でテムがミノのTシャツを引っ張りいやだ~いやだ~いやだよ~な動き。この映像切望。困るミノはリアルだったと思う。
キーピングラブアゲインを言う前にテムからミノに耳打ち。ミノ「テミン君から…ぷいんぷいんらぶあげいんです」と言ったように聞こえたんですけど!?違いますか?どなかた教えてください。幻聴かな(哀)
最後ムービングでメインステに戻る時、テムキー発信で謎のポージング。のっかる他3人。シュールで可笑しかった。
テムの渾身のサラハムニダを奪うミノ。更に奪うジョン。やり直す時焦ったのか日本語で愛してる~って言いかけたテミナ。可愛い。最後言えたけどなんかぐだぐだにWW
最後のキー君退場はテミナと。ガッチリ肩組んで今日は反抗なき仲良し母子だった。

その他
シャイニからのメッセブイでどなたかがオニュが微笑んでたって。微笑んでましたよ!私も見ました。今日のオニュはずっと笑顔が素敵でした。ビジョンに抜かれてもキメるとこキメてたし。
足が心配との声もありましたが、私は気づかなくて…でもずっと笑顔が心からだと思えたから惹き込まれて気づかなかったのかも。イケじんぎ~(号泣)

シャイニ君達のMC力がレベルアップしていてビックリしました。今日は大阪ということで、お客さんの反応もガッツリなのかと思っていたら(私の経験上、ホームでありノリはいいが、笑いにも厳しく、時に手荒い人もいるので…)、若い方が多くて、皆さんシャイニのでかたを待ってあげてるみたいで、私もその中にいれて気持ち良かったです。ただ、私の横の横のおば様方。ゴミくらい持って帰りましょうよ。ちと残念でした。

私のSWは昨日で終わりです。ああ、楽しかった~。
これからは間接的になりますが、yappyさんのブログや皆さんのコメで楽しくSHINeeを応援させていただきますね~。
長々と失礼しました。

レポしてくだったみなさん
ありがとうございます

5人の、そしてみなさんの楽しそうな雰囲気が
ビシビシ伝わってきます(〃∇〃)

31日の代々木に参加するのですが
今からホントに楽しみです♪

大阪コメント拝見してますconfident今日のステージもまもなくですねlovely

みーわさんの素晴らしい観察力に感嘆sweat02すっかり見に行ったような気分にheart04ありがとうございますupup

今日参戦の皆様にも素敵なアメージングshineがありますように…

yappyさんのつぶやきに触発され買い物帰りにカフェに寄り道winkそろそろ晩御飯支度に帰らなくては〜

yappyさんこんばんわconfident週末いかがお過ごしでしょうか?
カフェでのブルーベリーパイと過ごすひと時素敵ですねcafe

みーわさん、こんばんわmoon1
ラジオの実況中継を聴いているような、臨場感たっぷりの感想レポありがとうございましたkaraokeモミアゲマン・母子・劇場などなど、ツボる場面が満載で面白かったですhappy02

昨日、SW初参戦happy01機材席解放の席で、アリーナの後ろの方でした。背が低いので、ヒールの靴はいて、その上、背伸びしてやっとメンバーの上半身が見える状態でした。

他の方も書かれていますが、オニュのロングブレスは40秒ほどあって、歌い終わったあと、一番会場がどよめいていたと思いますhappy0235秒くらいまでは涼しげな顔をして歌っていたと思いますheart02自分もなぜか競って、一緒にロングブレスしてみましたが、笑、40秒は無理です!オニュ、最後は苦しそうに、血管浮き出るほど全力で歌っていました〜。

SHINEE WORLD、ALWAYS LOVE、BETTER、各自ソロと、HELLO、READY OR NOT、ジョンのソロ、KISSKISSKISS,KEEPING LOVE AGAINは歌っていたと思いますが、他はリップシンクかな?

アメージンググレースが口パクに見えたのですが、そうですかね???歌唱力自慢な曲だから歌ってほしかったな〜〜〜〜。

12月24日のショーケースの時は、ほとんど歌っていたので、すごい人だな〜〜と感動していました。SWは長時間だし、ハードスケジュールだから、仕方ないのかなsad

前半はMC少なめでしたが、後半はたくさん絡んでいてかわいかったですね〜。

ファンに感謝!なMCのシーンで、やたらとお辞儀をして、最後、意味なくお辞儀連発して悪ふざけになっていたミンホとキーに、若干飛び蹴りしていたジョンのやり取りがおかしかったです。

あと、アンコールで会場内に挨拶し終わって、メインステージ?にもどった時、テミンとキーが確か階段に座って、格好つけてて、そこに順次戻ったメンバーも座って、「せーの」ってポージングしているシーンもおかしかったです。アドリブでやっているんだろうな〜という、揃わなさとか、笑えました。

オニュのロングブレス、ジョンの歌唱力、ミンホのイケメンさ、キーのファンサービス、テミンの愛嬌、よかったです〜。

こんばんわ。
26日の大阪公演に参戦してきました。
せっかくのデビュー4周年(厳密には翌日ですがsweat01)に、頑張ればいける距離にいるあの子たちに会いに行かなくてどうする!!とおのれに喝を入れての、急遽参戦です。

通算4参戦目なので、セトリも舞台演出もわかっているのに、何度行っても
楽しめます。happy01
今回の大阪公演は、演出の試行錯誤の結果がいい意味で、グレードアップしてたようで、(幸福の黄色いリボン)のお札で、帽子や、剣が作ってあったり、サイン入りのクッションみたいなストラップが、シャイニ君たちから投げられてたりしていました。

席は、スタンドやや上の席でしたがシャイニ君たちが舞台からはけて、舞台そでで、スタッフヌナに汗をsweat01拭き拭きsweat01してもらっていたり、大急ぎで、舞台裏に移動する様子が垣間見えましたsearch

基本、ダンス曲の間は動きが激しいので、双眼鏡のお世話になることはないのですが、メインステージで座って歌う曲のときは、双眼鏡でロックオン状態で、ガン見させていただきました。betterなんかは、『何て切なそうな顔で歌うんでしょう?』と胸が締め付けられる感じです。
オニュペンなので、最近の彼の色っぽさ加減には、いらぬ心配までしてしまいそうですcoldsweats01

あと、『アメイジング グレース』では、メンバーを双眼鏡で見ていたら、メンバー越しにサブステージ近くのアリーナで、号泣しているペンちゃんが・・・。
しかも、シャイニ君たちに泣いてるところを見られまいとしたのか、うちわで顔を隠しながら・・・【。きっとすごくシャイニ君にく会いたくて会いたくて、素敵な歌で包まれて嬉しかったでしょうね。weep
それを見てなぜか、オニュのソロでもなく、ジョンのバラードでもなく、アンコール最後の曲でもなく、ペンちゃんの涙で私の涙腺が壊れてしまいました。
改めて純粋な気持ちで、彼らを応援したいなと。。。

)

みなさん、こんばんは。
いつも拝見ばかりなんですが…
26日、アリーナ3列右側で
SHINeeを見て来ました!

Always Loveを間近で見れたことに感激し、
5人が本当に楽しそうに歌ってるのを見て、ニヤニヤしちゃいました₍。

ミノのソロでどっちのサイドに来るかわかんなかったのですが、うちわ作って、
掲げていたら…

ミノがきた!!そしてなんと…
うちわ見てくれて、指差してくれたんです( ; ; )
もうバッチリ目もあっちゃって\(//∇//)\

もう、現実逃避です( ; ; )

Sherlockは、後ろ姿という
あまり見れない感じでしたし、
もう最高です!!

皆さん、こんばんは。

今日は、1人で参戦だった為、感動を誰かに伝えたくて、仕方なく…

今日も、5人は最高でした!心配されてたONEWの足も大丈夫じゃないかもしれなかったですが、元気いっぱい弾けてくれていましたヨ。
私keyペンですが、今日はONEWに撃ち抜かれました。www

最後のMC(じゃれあい)。昨日に引き続き、ペンへのリクエストでは、ミノが『せーの!テバッ!』って言って下さい。『テバッの意味は最高です』と言うとkeyが『ちょっと(意味)違いますけど』って、ボソっとツッコミを入れてました。(テミンが、日本語間違えた時もkeyは、すかさず訂正してました。気になるんでしょうね)

そして、その後のONEW!
ONEWのプインプイン!!殺人的な可愛いさで、悲鳴が凄かったです。私も思わず叫びましたが(笑)

何を書けばいいのか、まとまりませんが、とにかく楽しませてもらいました。幸せな時間をありがとう♪
☆SHINee☆最高!!

こんばんは\(^o^)/
初めて書き込みさせて頂きます!

今日のSWに行ってきました!!
一番びっくりしたのは黄色のハンカチの後に爆弾に火をつけてもお札が飛び出さなかった事です!

機械が壊れたのか何なのかSHINeeくんたちも驚いて「えっ?何で?」って顔をしてました(^_^;)
皆が諦めモードでワイワイ騒いでいる中で、ミノくんだけは自分で「バーン!!!」って言って爆発する真似をみたりしてテンションUP!!ものすごく可愛かったです\(//∇//)\

でもお札が舞う所が見れるのを楽しみにしていたので…ちょっと悲しかったのが正直なところ(ーー;)アリーナサブステージ付近の方はさらにショックだったのではないかと↓↓

あ!そういえばオニュが持っていたお札はオニュの顔にウサギの耳が付いてる形に折られてました☆それをカメラに向けてアピールするオニュ…ものすごく上手に折ってあって会場がどよめいてました(笑)

細かくいい始めるとキリがないので、これくらいにしておきます!
また書き込みします☆彡
SHINee大好きだぁぁ〜!!!

yappyさん、みなさんこんばんは(^o^)
26、27日と参戦してきました!
今日はサブステから2列目だったので大興奮!
みんな細い~(>___<)どちらも離さずスタッフさんが駆けつける状態でした(T-T)

今回は大阪に3回参戦しましたが、どの日もいろんなSHINeeを見る事でき、ほんとに楽しかったです(^-^)v
これから参戦の方々、SHINeeちゃんと楽しい時間、幸せな時間を過ごして来てください(^-^)

さきほどのレポ、途中がきれてるのでもう一度書きます(>___<)

アッ!あと、テミン君と最後に3、4秒目があった気がします!!気がするだけです!!
幸せです(爆)

スマホからだったのかレポ途中で切れてるし、投稿の名前もさぁちゃんになって る・・・すいません、たぁこです(爆)

もう一度書きます(笑)26、27日と参戦してきました。今日はサブステ2列目だったので大興奮!!みんな細い~(>___<)どちらも離さずスタッフさんが駆けつける状態でした(T-T)

今回は大阪に3回参戦しましたが、どの日もいろんなSHINeeを見る事ができ、ほんとに楽しかったです(^o^)
これから参戦の方々、SHINeeちゃんと楽しい時間、幸せな時間を過ごして来てください(^o^)

アッ!あと、テミン君と最後3、4秒目があった気がします!気がするだけです!幸せです(爆)

たぁこさん

30日参戦です☆
今寝れなくて大変なんです^^;
楽しみで‥‥明日学校なのに、、
早く幸せな時間に行きたいです(^O^)


質問です!
空席は目立ちましたか?

みなさんこんばんは〜
今日は初めてお友達と参戦してきました!
お友達はピニペンさんだったので、誰にはまるかドキドキheart02


今日は、大阪最終日だったから?なのか
みんな最初からノリノリでした。

てみななんて、アミゴの移動の時、
いつもそんな踊ってないでしょ?ってとこでも踊ったり、
Ready or Not の時の、Stop!のところでお腹見せちゃったり。。。
今日はホントにノリノリでしたnote
さらはむにだ〜の恒例の取り合いも今日が一番ワチャワチャしてたしhappy02
今日のワタシの座席はステージ向かって左の花道の上のところだったんですけど
てみながこっちくるたびに楽しそうで。。。
一体何があったんでしょうか???catface

今日は結構ハプニングがあったんですよ。
もう既に書いてくださってますが、
黄色いリボンのところでは、お札が出なかったし
(ホントに正面の方が気の毒。。。)
ジョンがソロで歌詞を忘れるし(^^;
(忘れたんじゃなくて、つまっちゃっただけかもしれませんが)
キボミが音を外すし(これはまぁあるけど。)
ジンギさんが酸素・・・の時に滑っちゃうし。

でも、キボミが音を外した時に、
みんなであ〜〜〜〜って指さしてるのもかわいかった!!!
Stand by meの時にジョンのパートをミノが代わりに歌ったり!
これは、珍しいものを見たと思いましたhappy02

今日もみんながラブラブしてました(笑)
JoJoの時に、ジョンとミノが手を差し伸べ合って歌ってたり、
ミノがテミナをよしよし、してあげたり。
Stand by meのいつものジョンとキーのエスコート
今日はお互いタオルで床を拭き合う、という。。。
ま、ちょっと謎ですけど(笑)

最後ボディーガードまで歌い終わって、
ミノがカメラを独り占めしてたら、ジョンに蹴られ、顔を隠され、、、
キボミに「何かむかつく」といわれ。。。
今日はミノ氏2回くらいジョンに蹴られてましたよ。
ま、ジンギさんも今日はてみなに踏まれてましたけど、、、(笑)

あと、今日のリクエストですね。
もージンギさんのぷいんぷいん!
滅多に見れないもの、拝ませてもらいました。。。crying
かむちゃっぎゃ!ってみんなに言ってほしかったらしいけど
ジンギがぷいんぷいんするから、
みんながきゃ〜〜〜〜って言っちゃって
ジョンが「あ〜〜〜じゃないですよ!」って言ってました。

あと、何やりましたっけ、、、ミノは何をやらせましたっけ、
あ、て〜〜ば!(笑)
その前にキボミとジョンがミノの「もりあがってますかっ!」って
いつもミノが言ってる台詞をミノのまねしながら言ってました。
もーみんなでかわいいわぁ。。。catface


今日は、ジンギさんが足をひこずっていて、大変そうだったんだけど
最後までオニュスマイルで頑張ってくれました。
ありがとう、ジンギくん、シャイニのみんな。。。
ホントに、ちょっとくらい休んで、休ませてSMさん。。。

大阪は全部終わってしまいました。
次は代々木ですね!!!やっと東京ですね!
ワタシは次は1週間後、6/2参戦予定です〜。
次はみなさんのレポで興奮させてくださ〜い!!!

余談を2つ。
その1
お友達はオニュペンさんになりました(笑)
最初は生写真も写りがイマイチ、とか言ってたくせに
帰りにはかわいいからくれって言われました(笑)
いい仕事した!smile

その2
ツアー企画その2のCDを買ってメンバー個人の写真の載ったうちわを抽選でもらえるヤツ。
ワタシ1枚(また)CDを買って、引いたうちわが、、、きぼみ〜〜〜〜!!!
そして、CDについてたトレカが、、、きぼみ〜〜〜〜!!!
あ〜、ワタシの運、ヤバい。。。消えてなくなりそう。。。

初コメです!
みなさんのコメントみてニヤニヤしちゃってます(^-^)いかれてる方うらやましいっ(^^)☆

質問なんですが、今機材席開放の分のチケットが発売中だと思うんですけど、機材席でチケット申し込んだら絶対機材席になってしまいますか?
機材席でとるのと、当日券でチケットとるのではどっちが良いんでしょうか?どなたかお答えいただけると嬉しいです(>_<)

>るいるいオンニ

今日もレポありがとうございますhappy02heart02heart02
今日のSHINeeノリノリで良いですね~~~lovely
テミナの腹見せ見たかったです~~heart01ww
あああああ、今めっちゃ無性に行きたいですcryingheart01

そして両方キボミ、おめでとうございますheart04
運良すぎじゃないですか!!?heart02
うらやましすぎますhappy02

レポまた切れてますね(笑)細い~のあと変ですね(>_<)

六年生さん、レポ見てくれてありがとうございます!
まだ、起きてますか(笑)
質問ですが、空席は無かったと思います。アリーナ、スタンド共にたくさんのペンちゃん達でいっぱいでしたよ!!

私も当日が来るまでの日が楽しみでしかたなかったです(笑)
何度でも行きたくなるSW!!30日、楽しんで来てくださいね(^o^)

yappyさん、皆さん初めまして。初コメです~。アリーナ17列目サブステ真横、双眼鏡不要の史上最高席(私の中で)やったもんで、この興奮を忘れないうちに書いとこうと思います!!


皆さんが沢山レポして下さってるんで補足になりますが~。

sherlockを真横から見るという位置だったので、今まで見たことない角度でダンスを見られたんですが、振りの最後でテムキー母子が向き合いながら、しっかり手をつなぎ合ってました。そして、照明がおちる直前にキーちゃんがテミンの胸を小突いてました。


どの曲でやったかな~?

逆Y字のステージの先端でオニュが寝転んだときに、テミンが満面の笑みでヒザでオニュを踏みつけてましたww


ミノ氏はソロの時に腹筋を披露するのですが、今日は一段と景気よく服をまくり上げてて、会場中から悲鳴…というか雄叫びがあがりまくってました。


アンコールのstand by meで、ジョンヒョンはテミンにおんぶされて登場したのですが、階段から落とすフリをテミンがしたんかな?
焦った野太い声で
『スタンバイムィィ~!』って歌ってしまったジョンヒョンがステキ過ぎでした。

(私はジョンヒョンペンですww)
その後はテミンに蹴りをお見舞いしまくってました。


あ~アカン~
8割ほど昇天してしまってたので、記憶がグチャグチャですし、何を書いてるのか解らんですみませんですが(・_・;)


SHINeeを一生応援していくんや!って決意を新たにしました。は~…本当に楽しかったです(≧∇≦)
これから参戦される皆さまも、力一杯楽しんできてくださいね~♪

こんばんは(*^-^)じょんぺんです

昨日(27日)参戦してきましたがめっちゃよかったです
じょんがすごくかわいかったです!!
とくにじょんきーがかわいすぎて・・・・・ヽ(´▽`)/
無邪気すぎてかわいかったです!!!

恒例のテミナのセリフをとるやつですが兄貴達全員でとってましたw
3回目でやっとテミナが言うのかと思ったら、まさかのミノが奪ってましたw
じょんが「意地がわるいです・・・意地悪です」って(多分)言ってました
ミノがカメラに向かって一人でピースしてたらメンバーがきて
じょんがミノの顔を手で隠してミノ以外のメンバーでピースしてましたww

てみなは・・・マニアックなんですが・・・・
テミナのソロ終わったあとのテミナのはけかたに萌えました(≧∇≦)
あんなかっこいいソロの後にめっちゃかわいいはけかたしてました
言葉で言うと「ぴょーんぴょんぴょんてててててっ」って感じです
伝わらないですよね・・・・ww
あとはまさかのテミナがじょんをおんぶしてました!!!
じょん怖がってた・・・ww

おにゅの足のことでいろいろ言われてますが
あくまでファン達からみて感じたことなのでなんとも言えません
だから報告できることはおにゅのかわいいエピソードです(*^-^)

おにゅはホンとに笑顔がまぶしかったです(◎´∀`)ノ
おにゅの名言「みなさん、裏のひと(←曖昧)にもおおきにな拍手お願いします」
関西弁を間違えて覚えちゃってますww
あと、おにゅのぷいんぷいんみましたー
ほんとはみんなでおにゅの動作をみて
「(韓国語で驚いたって意味の言葉)」をさけばなければならなかったんですが
みんな「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」って叫び声にかわってました(私もですが)ww

おにゅの腹ちらいただきました!!!ww

最初にかいたじょんきーですが、いっぱいいっぱいで
かける気がしませんwww

お互いお足元(床)を拭いてあげてたり
一緒にへんなダンス踊ったり
stand by meで歌そっちのけっで2人で叫びまくったり・・・

あとは思い出せませんww
まとまりの無い記事になってしまいましたが
これで終わりますwww

最後にyappyさんいつもありがとうございます(*^-^)

こんばんは~happy01

ワタシも大阪2日め、参戦してきました~happy02
サブステの左側のせり出し部分から5mほどの席で、左にはKEYくんが超たくさん来てくれて。。。
ほんと舞い上がってしまって記憶があいまいですcoldsweats01

ワタシの知ってることも知らないことも、みなさんがたくさん書いてくださってるので補足だけsweat01

神戸でもやってたのですが、「ワレワレ ハ ウチュウジンダ」って時によくやるアレ。。。
ノドを手でとんとんするヤツですね。
確か「Stand by me」の時にてみんちゃんがじょんにやってました。
ひそかに流行ってるんですかね?彼らの間で(笑)

それと今日は「次が最後の曲です」と発表する悪役(笑)はKEYくんで。
他のメンバーが「え~やだ~」「ひど~い」ってペンを代弁してちゃちゃ入れるのを無視して
ひたすら場内モニター目線で「最後っつったら最後なんだ、文句あっかsign03」みたいな
すごいメヂカラで「最後です。最後なんです。」とカメラを見つめるきぼみ。。。
モニター越しに殺されましたheart04heart04

ホントにホントに楽しかった~lovely
ワタシのSWは終わってしまいましたが、これから参戦のみなさん
いっぱい楽しんで、そしてまたレポをお願いします~m(_ _)m
楽しみにしてますね~shineshine

こんばんわ!大阪での最終公演終わっちゃいました..(´・ω・`)ショボーン
ジョンもさびしいって言ってました~

昨日は興奮しすぎて頭が真っ白だったのですが;;
今日はちょっとだけ冷静に見れた気がするので、皆さんが書いてくれている
レポの追加(?)を少しだけ、、、

今日は昨日よりペン層が若かったのか、会場がすごく元気でした。
声かけもそろっていて、前半は大きいハプニングもなくノリノリだったように思います★

中盤のSherlockで、ミノさん一番の見せ所、キーの頭上ジャンプ!!!

が!!!まさかのできず、、しゃがむキーさんの位置が前過ぎたのか(?)
飛び越えての着地スペースがなかったのか、ミノさんそのまま前に出てきました(笑)あの激しいダンスの中ですばやい状況判断ができるのは
さすがです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その後、お札の爆発ができなかったりとひやひやな場面もありましたが、
このハプニングの後ぐらいからメンバーのテンションがさらにUP↑↑して、
ジョンキーの雄叫び全開!でした!!嬉)

オニュは昨日の後半に少し足をかばっているように見えましたが、
今日も後半のRDDまでは全く気になりませんでした。
RorNOTからのRDDで誰よりも激しく踊った後は「あれ?痛いのかな?」と
思いましたが最後まで笑顔で、ぷいんぷいんもしてくれたので
代々木ではまたきっと復活してくれますよね(*^.^*)

最後のMCで、昨日は黙って見守っていたオニュ兄にまで
サランヘ~!を奪われてしまい、照れ笑いしていたテミナが、
4人のヒョンたちの「大阪の皆さーん!」の後のニコニコ笑顔で言った
サランヘにやられました~~~!!

必死に思い出しながら書いていますが興奮さめやらぬままなので
皆さんに少しでも伝わると嬉しいな。。。

このテンションを保って、8月のSMTに挑みたいと思います!!
SWは後8公演、皆さん最後の広島まで全力でSHINeeたちと
楽しんでくださーい(≧∇≦)

yappyさん、皆さんおはようございます~。

うわーん。皆さんレポありがとうございます!!
おにゅのプインプインとかお腹とか、サランヘ奪取とか、ジョンキーとかジョンキーとかジョンキーとか………
行きたかった。ほんと行きたかった。
でもシャイニ君も皆さんも笑顔で終わったんなら、そんなのいいや~。
一緒に今日も笑顔で過ごそうっと。

yappyさん、皆さんおはようございます(^-^*)/

昨夜は遅く帰ってきたのもあり、レポあげれませんでしたsweat02すみません。

もう、ほとんど皆さんが書いてくれてる通りです。
私は記憶力ないのか、見てるだけで精一杯で、皆さんのレポ読んで、反芻して興奮再び・・・って感じですf^_^;

昨日は器材解放席を急遽取ったので、アリーナ後ろから二列目でしたsweat02
でも、10センチヒール履いたからわりと良く見えたと思います。

色々細かい状況は、もう皆さんの通りなので、私の個人の感想書かせてもらいますねwink

ゴールデンウイークに名古屋で見た時は、彼らもまだツアー始まったばかりだったけど、昨日は公演も12回目って事で、確実に成長感じました。
最初、全20公演もやるって聞いた時は心配だったけど、さすがですsign01確実にキャリア積み重ねてますsign01
これ、全部終わったらきっとすごく大きな自信に繋がるんじゃないでしょうか。
やっぱり演出がちょっとづつ変わってるかな。
それ見るのも、とっても楽しいですconfident

で、やっぱり圧巻がオニュのフレンズ&ジョンヒョンのヘヤ。
昨日はまたまたこの二人の声が良くてheart01
シャイニーはもちろん五人みんな歌が上手いけど、ヒョン達二人はずば抜けて上手いですsign01

あと、五人のわちゃわちゃも可愛かったし、テミナがヒョン達に可愛がられてるのがほんとに微笑ましくてconfident
も〜一生シャイニーについてくsign01って決めた夜でした(笑)

一応私もこれでSWは終わりの予定です。
しばらく輝くシャイニーに会えないけどweep

これから行く皆さん、楽しんできて下さいねsign01
レポ楽しみに待ってますnotes

yappyさん いつもありがとうございます‼
昨日、オニュが足を痛める瞬間を目の前で見てしまいましたΣ(゚д゚lll)
RDDの時だったか何のだったのかさえ 思い出さないくらいにショッキングで( ; ; )
それでも最後まで笑顔で頑張ってくれました(涙) 歩けてたから そこまでひどくないのかなって思いたいですが すごく心配です(/ _ ; )
こんな中途半端な状態で伝えない方が良いのかなとも思いましたが 誰か最新情報をお持ちじゃないでしょうか?

yappyさんおはようございますshineそして昨日大阪ファイナル参戦の皆様お疲れさまでしたwink

メンバののりのりな感じがビシビシと伝わってきてheart04特にオニュのぷいんぷいんhappy02見たかった〜〜〜超うらやましいですsign01

2日間少し休んで元気に代々木に来てほしいhappy02shine待ってるよheart01

yappyさん、皆さんおはようございますsun
そして、大阪参戦の皆様お疲れ様でした。皆さんのレポを楽しく読まさせてもらいましたhappy02本当に皆さんの愛が伝わってきましたheart04目の前にSHINeeさん達がいるにもかかわらず、お留守番組に伝えてくれる為に必死に思い出して書いてくれて嬉しいですnote私だったら記憶が全部飛んじゃうと思いますcoldsweats01
これからいよいよ東京ですね。また皆さんのレポを楽しみに待ってますclover

あ、すみません!思い出したこと追加しますsign01

アンコールの最後、ほんとにもうこれで舞台からはけちゃうよって時ですが、名残惜しくてみんな「行かないで〜」とか「ヤダー」とか言ってた時にキー君かな?(違ってたらごめんなさいsweat02)、「もーご飯食べたいよsign01」っていいながら去っていき、最後にオニュが「腹へった〜」って言いながらはけていきましたdelicious
そりゃ、お腹すきますよねsign01
いっぱい食べてねshinerestaurant

みなさん、
たくさんのコメントありがとうございました~~cryingcryingcrying
感謝、感謝です。
みなさんも、SHINeeもすごく楽しかったようで本当によかったです~~happy02
あと8公演ですか?
事故、怪我なく最後までがんばってほしいです~~

8日に続き昨日参戦してきました。オニュの足はホント心配ですよね。。
ステージでは笑顔でしたが袖にはけてペンの視界から消えた瞬間、足びっこ引いてるのがスタンドから見えました!痛めているのは間違いないようです。
代々木までゆっくり休んでほしいですね。
みんなで祈りましょう!

( ^ω^ )お邪魔します♪長文スマソ☆
参戦の皆さん大阪27日レポありがとうございましたgood
ペンの皆さんとshineSHINeeshineが盛り上がった様子、嬉しく思いますhappy02
オニュのぷいんぷいん(画像で見ました)やハプニング発生時のメンバーの御顔とか
生で私も観たかった~lovely
SM事務所さん、代々木までの間は5人にプチ休養させてあげてcloverconfidentclover

あと、しつこくてスマソcoldsweats02オニュの体調や足(腰も?)の具合が心配で
このツアー開始以来、複数のペンブログで書かれた参戦ペン目線公演中のオニュの様子を
辿って読んでみましたeye。。。不安視するブログでは私が参戦した名古屋3日間
特に最終日描写で(コルセット装着目撃情報の公演)
「え!?sadオニュそこまでヨロヨロだっけshock?」と思うようなレポ内容も有ったりして其々の主観でかなりの差が発生している模様でした。。。
※ヨロヨロレポは職業柄、体調が万全でない人の様子は見れば直ぐ分かると書かれてる
方なので心配し過ぎとか大げさに受け止めた感じじゃ無いですbearing

名古屋の時にはオニュの様子に気付けずに居たけど今では私も不安視派の一人です。。。
万全で無いにも関わらずプロとしてオニュが(他の4人も)周囲に心配掛けまいと必死に
振る舞い頑張ってくれている姿に皆さんのレポを通して接し、そして今思えば名古屋も
辛かったんだと思うと心底オニュの事がいじらしく思えますcryingcryingcrying
オニュ、昨夜は笑顔で最後までよく頑張り抜いたねweepgood

足の痛みが酷ければ痛み止め(常用も不安ですが)疲労が酷ければ医療機関hospitalで点滴等
して貰っている筈だとは思います。ただ転倒が多いのは睡眠不足の所為かもなのでソチラの
方が心配coldsweats02出来るものならばオニュには思う存分眠らせてあげたいsleepy
(足(腰も)が痛むのは上空に寒気が来た事も原因の一つかも?)

余談ですが私のお友達のお父様はガテン系職業で夏季猛暑時には点滴しながらギラギラのsunの下でお仕事されてらしてお休みも少ないしオニュよりオッサンですが
ちゃんと生きてます(笑)。
なのでオニュも何とか痛みを堪えて7/1広島まで(7/2はマカオ?)耐えて欲しいですup
オニュ、サランヘ~weepheart02オニュ、ファイティンcryingpunch

すいません。なんかおかしなことになってしまって。
オニュそんなに辛そうだったのかな。気づきませんでした。汗
でもそこまでしてオニュが私たちペンを楽しませてくれようとするなら、私たちも心配するのはしょうがないかもしれませんが、それ以上に楽しむのがオニュへの恩返しにもなるんじゃないかなー。
とも思うんですよね。

万全の状態で出来るに越したことはないですけどね。

yappyさん、
こんにちはcloud
私の地元はまた冬に戻るの?なんて思う程肌寒く、こちらの真夏sunに近い暑さsweat01だった大阪から帰って来た昨晩は、みんなで『さぶっ』と声に出してしまいました。
大変今更なのですが、私と娘が参戦した26日の公演の話をさせて下さいm(_ _)m
真駒内でのスタンド席、それでもとってもしあわせheart01を感じた地元でのSWT☆コンサート初参戦lovely
でも、やっと当たった代々木の後、発表された土曜日の追加公演をもう1公演だけなんとかcoldsweats02と主人に泣きのお願いで実現した《アテナと家族旅行の思い出の地》城ホールは、アリーナ3列目という、私達母娘にとってはshine奇跡shineのような席でしたclover
席に着いて、メインステージのキレイなビジョンshineに感激した娘は、「ウソ!近いsign01近いsign03」。
後ろのセンターステージを見て、「大丈夫sign03この距離ならちゃんと見えるよsign01heart04」って、もう二人して大興奮note
開演時間が近づいて来た時は緊張で無言。。ドキドキheart02が凄くて☆
始まってステージに降り立った5人が☆等身大で見えるlovelysign03表情までハッキリと見えるcryingsign03って、泣きそうでしたcrying
ヒールを履いても背が低い私からはセンターステージでパフォーマンスする姿は少し見えにくい部分もありましたが、せり上がったステージで回転しながら見える一人ひとりはハッキリと良く見えましたshinehappy01shine
何より、メインステージでのパフォーマンスは、思っていたよりずっと多くて、本当に初めて見る感覚でshinenoteshine
Always Loveの時のみんなの可愛さlovely、ステージ右側、私達の目の前に来てくれた一人ひとりは、《もりぶとぱるかじ?》全身がよぉ~く見えてshine、テミニのおへそや腹筋や、みんなの肌の質感まで見える近さだったんですcrying感激でしたshineheart01shine
細かなレポは皆さんが沢山書いてらっしゃるので、私目線のレポを思い出すままに☆
オニュのロングボイスは、まだ出るの?まだ伸びるの?まだ息が続くの~?!って驚愕で、私の後ろの席のペンちゃんが「オニュ死んじゃうよsign02」って呟いちゃうくらいでした。
ミノをshine男神shineと呼ぶyappyさんの気持ちheart01今回改めて、ほんとだぁ~lovelyってため息の出るカリスマぶりshineshineで、私の頭に何度もソロでのカッコ良いミノが浮かんで来ますheart04
ジョンの髪についたものを優しく取ってあげた時のミノのステキな笑顔confidentshine
るいるいさんが事細かに書かれていたテミニ達とのやり取りの時のミノも、可愛すぎlovelyでしたshine

yappyさんはじめまして。

まりみにゅ*さんがレポして下さってる26日キー君フリーズのくだりですが
「男ですから!!」のあとG-DragonさんのモノマネでBIGBANGの歌を一節歌ってましたぁ(*´艸`*)

名古屋&神戸と神席で、
今回初のスタンドでしたが
全体が見やすく、とても楽しめました!

私のSWは26日でオシマイですが
来月出張で韓国へ行くので
仕事の合間にあちこちお出かけしようと企んでますp(^^)q

代々木から広島まで
また皆様のレポ楽しみにしています☆

SHINeeさらんへ〜heart

続きですm(_ _)m
いつもずっと娘の不動の一番heart01テミニlovely
最初ウチワは2人ともshineテミンshineを掲げ、周りにもテミニペンが沢山だったよ☆と娘が言っていたので、こっち見てくれてるlovelyheart04絶対何度か目が合ったよねnoteshineheart01shine感激しきりの娘confident
私も、『うん、そうだねconfident絶対見てくれてたよheart01』って、そう思える瞬間が何度もありましたshine
私が見ていたエピソード☆、メインステージ向かって左寄りの位置で、正面のペンさんに向けて投げキッス?っとみせかけて、最後にプィっと右側を向いて手のひらからgoodkissmarkふっと別の方に投げたイタズラで小悪魔なテミニ、でもそのやり取りも嬉しかっただろうなconfident
スタンド席に投げ入れる為、ペットボトルの水でタオルを濡らすテミニに、こらっ!っていう感じで頭をポンっとしながら左サイドに歩いて行ったキー君は、とってもオンマでしたconfident
テミニが投げたタオルはちゃんと右側スタンド席に届きましたshine
オニュも目の前で右側スタンド席に畳んだお札を投げましたが届かず、そのまま落ちて来たお札は、アリーナ最前列端のペンさんがしっかりキャッチされてましたshine
ジョン?だったかが投げたタオルも届かず、冊の中に落ちて、拾ったスタッフさんに最前列の方が下さい!と手を伸ばしていたようでしたが、あのタオルは無事渡されたのかな?
オニュはクッションストラップを手に、センターステージから私達のいる右側に来て…、投げず持ったまま左サイドに行ってしまいましたsmile。私と娘は、途中二枚持ちした、SHINeeちぇご☆や、Always Love や、ポッポヘジュセヨ(←娘)最後の方で私が掲げた、SHINee こまぅおshineさらんへheart04のボードにみんながくれた(と信じている)目線や微笑みconfidentと、降って来た銀テープとheart01しあわせな時間heart01をいっぱい受けてshineclovershine帰って来ましたhappy01
いつも以上の極長コメ、舞い上がった気持ちに免じて、どうか許して下さい~☆

何度もスミマセンdown

オニュが腰を悪くしてるって聞いてはいましたがsweat01
メインステージの右袖にきて ニコニコ笑顔で歌って踊ってて 座り込もうとしたのか、滑ってこけたのかわかりませんが かがんだと思った次の瞬間に ステージの一段下のライトとかの部分に転げ落ちててshock
すぐに起き上がらない何秒かで 私の周りは異変に気付いてsweat01
起き上がったら 照れくさそうに笑ったけど 痛みで顔が歪んでweep あっbearing歩けないんじゃないsign02って思いました。ステージ袖のスタッフさんも、あっsign03ってかんじになって慌てたかんじがしてdown でも足を引きずりながらも皆の所に行って 歌って 踊って 笑ってshine
本当にありがとうって しみじみ感じました。少し休めたら良いけど 代々木もすぐだし 代々木にも沢山のペンさんが待ってるから 頑張ってくれるはずですup
代々木に参戦予定の皆さん
メンバーに愛してるheart04と感謝を沢山伝えてくださいconfident
そして 無事にラストまで行くことを祈りましょうshine

yappyさんいつも沢山の新鮮情報をありがとうございますhappy01

神戸に続いて27日参戦して来ました。

神戸のアリーナ後方より今回のメインよりスタンドの方が全体がしっかりと
見渡せて,(参戦二回目ということもあり)じっくりと楽しめました。

ミノぐんソロのすばらしさも際立ってました~チンチャモシッタ~
みんなスタンドの上の方までちゃんとみてくれてました。

私は今回は絶対ジョンヒョンの視界に
入った実感ありheart04です(笑)
(ジョンぺんです)

メンバーがはけたあとも私たちだけは上から楽しめたんですよ~
みんなすごい汗でふきふきパタパタしてもらってました。
どんな席でも楽しみ方ってありますねup

何人か書かれてますが,オニュ・・・
コメするかどうかずっと迷ってたんですが,
RDDの後半でメインの袖に来た時激しく踊りすぎて
舞台からライトやコードがあるところにころんと落ちたのが見えました。
多分2~30センチくらいの高さだし,そんなに衝撃はなかったようでしたが
その後から足をかばっている感じがしました。

私も以前捻挫で1ヶ月ギプスをしていたので
その時を思い出して考えると,多分全然痛くなんかないって事は
ないのかなと思います。
ただオニュがその後も一生懸命笑顔で,みんなの楽しい雰囲気を
壊さないように頑張っていたのを見ると,私たちは気がついても
気がついていないふりをするべきかと思います。
そして,全身全霊オニュにパワーをとどけたいという気持ちで今日を過ごしています。
シャヲルの皆さんのパワーをシャイニとオニュに送りましょうheart
けっこうこういうパワーって届くと思いませんか?

ちなみに私の捻挫も今ではどっちの足やった?ってぐらいに
完治してます。きっと大丈夫~~~~~~~shine

長文失礼しましたhappy02

たぁこさん

無事寝れましたsleepy
今、yappyさんのブログが見たくってダッシュrunで帰ってきました\(;゚∇゚)/←いつもこうですwww
席空いてなくてよかったですheart02

1か月前からカウントしていたのが、やっと○日じゃなく明後日って言えるようになりました( ´艸`)プププ

引かれるほど楽しんできますhappy02heart04

yappyさん、毎日・日に何度も上げて下さって本当にありがとうございます。

☆パール☆さん、私の不注意で改名(?)お名前変更になてしまって、ごめんなさい。

以前、城ホール空きがあるとの皆さんの情報で26日ポチして行って参りました。

サブステ右側スタンド後方天井間際の席でしたが双眼鏡でテミン君追って観てました。(テミン君側とも言えますね)
ミノ君は肉眼でもハッキリ見えるお顔立ち!
キー君は双眼鏡越しには「もってこい」!
オニュ君も双眼鏡でハッキリ!
ジョン君は彫の深さゆえなのか若干見えづらい。
注目のテミン君なのですが、目・鼻いや目が…んぅぅ詳細が見えない!!
倍率上げても~どうにもこうにもメイクが薄い段階でもパーツが…濃いとなおさら…

双眼鏡に頼っていた私がバカでした。『痛恨のミス!』
シャーロックの出だしが楽しみで、それが一番観たくて行ったのに!!
サブステ登場を忘れていて(おは朝で確認済)ステージ観てしまって…
曲が始まり歓声の中、ミノ君マークがスクリーンにドンとでて
機材(ドラム缶)片付けてるオッサン観てしまいました!(何かの罰です)
テミン君が前で両手を左右する所から軌道修正ですぅ。
(シャーロック中の要らない情報すみません。少しスッキリしました。)

テミン君のソロで「みなさん」の声が…あんなに可愛くて優しくて甘い声だとは♪
「ア~ユ~レディ~」もあまり凄んでませんでしたが。
歌もダンスも完璧にやってハケる時の歩き方かわいかった~

ミノ君のスーツ姿イケてますね~スコンとして変ないやらしさが全然ないですね。
上手く見せる的なクセのあるダンスではなくて肢体を生かした伸びやかなダンス。

最後の挨拶で、テミン君の満面の笑みでの勿体ぶった「サ~」を一回で男っぽく
むしり取ったミノ君…絶妙なタイミングでしたね。
テミン君寝転がって「ア~ア~」みたいに笑いながら言い続け、体をクネクネ足を前後にバタバタと(体が柔くてヘビのおもちゃ)チョイ長めで悶絶してました。
そこで出た「ボクはなんですか」
再度テミン君「大阪の皆さん」でジョン君のむしり取るタイミングも良かったですよね。

「もう一回」ってミノ君におされてテミン君が段差をちょこちょこと降りて歩いてきて「サラゲ~」と体を15度(?)位斜めにして指差すのですが、降り方歩き方可愛すぎ~!
その後オニュ君以外にマネされ放題。

ジョン君・キー君は放っておいても自分で出来る子達。

オニュ君のテミン君とはまた違った優しいフワッとした感じ。
責任感ある大人なところ。背負ってるなっていうのを感じました。

初めてのSHINeeくん達でしたがSHINeeくん達も双眼鏡から見えたアリーナの方達の幸せそうな顔も本当に素敵でした。
次の日も行きたい気持ちになりました。


初コメントです!!!


26日27日参戦しました!
特に昨日は神席で
本当にやばかったです!

じょんのソロのヘヤのときに
じょんが見つめてくれて
死にそうになりました(笑)

うちわでじょんぺんアピールして
本当によかったです(T_T)


あとおにゅですが、
RDDのときに、ぱっと見たら
おにゅが寝転んでて
じんぎさん自由人やな(^q^)
とか思って見てました!

でも起き上がって歩き出したら
すっごい足を引きずってて
本当に辛そうで痛そうな顔してて
見てて辛かったです。

次のTO YOUR HEARTのときも
頑張って耐えてる感じでした(T_T)

アンコールでもおにゅは
常に笑顔でしたけど
足相当やばいと思います。

ソロの後はけるときも
足を引きずってたので
今までずっと耐えてたんだと
思います。

残りの公演頑張ってほしいけど
本当に無理しないでほしいです(T_T)

先程書かせて頂きましたテミン君が寝ころびながら言ったのは
「ボクはナニ?」でした。

要らない情報かもしれませんがお知らせさせて頂きます。

赤系の上着を脱いで下に着ていたオーガンジー?パワーネット?みたいな素材のタイトなノースリーブの服になった時なのですが、
テミン君の肩の下の何筋って言うんでしたか?腕細いのにそこの筋肉モリっとしていてTシャツめくっている時には隠れて見えなかったので鍛え具合にビックリ。
でも体の線の細さが綺麗に強調されてヨジャグループに入って欲しいNo1はうなづけました。

ミノ君の背中上部には黒い素材の中に薄手の透けで柄が施され、細身のスラッとした後ろ姿がクッキリですごく似合って素敵でした。

どの曲か忘れましたが、皆が白いシャツに白いパンツで白い斜め傾斜の段に座って歌う時なのですが、
オニュ君の位置はガッツリ深く座れて肘もつける幅があるのですが、テミン君の腰掛けられる幅があまりに狭くてビックリ!
あの幅に座りながら足をぶらんと伸ばして歌っているなんて…

キー君が観客に「フリーズ」ってフリを付けてやって下さいという要望に、皆さんが張り切ってやってみると、キー君が「かっこわるーい」って憎まれっ子キャラでした。

ジョン君ソロの時スタンド上部で観ていて感じたのですが、観客とジョン君のパワーが五分五分で空気が押し合って要る様な熱気がありましたよ。

オニュ君のロングブレス後半は声が割れてきて心配になりましたが、若干音を変えてその後ものばし続けていました。拍手です。

長々すみません。
ご覧になれなかった方に少しでもお知らせしたいと思いまして。


( ^ω^ )パールさん、改名の件は以前から検討していた事ですので
お気になさらないでくだシャイニーcloverclovercloverレポ感謝ですgood
今春韓国カムバの頃のコメ欄に日中sun寝言sleepyばかり書いてる自覚が有って
ガチで『寝言パール』が候補でした。☆を付けたら可愛いかな?って思ってhappy01

ところで、ここ数日私がコメにオニュの心配ばかり羅列し過ぎて代々木参戦者の方々へ
水を差す流れにしてしまった感を反省しニコ動で視たSHINee関連の面白い動画を投下♪

※ニコニコ動画なので閲覧には登録が必要。
※SHINeeは一人も出てきませんよ~♪
タイトル→総統閣下はてみたんの衣装に相当お怒りのようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17882429

コンサネタバレあり!閲覧注意との事♪オニュペンですが閲覧して大笑いしました(^v^)
既知・既出でしたらゴメンナシャイニー☆
SHINeeは誰も出て無いのに面白過ぎて何度も視てしまいます♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/45416095

この記事へのトラックバック一覧です: 12.05.26~27 大阪の感想お聞かせください:

« 12.05.25 仁川空港高画質写真 | トップページ | 12.05.27 今日のつぶやき »