フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 12.05.30 ジョンヒョンのツイッター | トップページ | 12.05.09 『週刊アイドル』⑥訳つき完結 »

2012年5月30日 (水)

12.05.30~31 代々木の感想お願いします~~

光州もちょっとあやしい天気ですが。。。

代々木もそうらしいですね。。。。

代々木参戦される方、もう会場ですね。。。

思う存分楽しんできてくださいね~~happy01

そして、幸せのおすそわけおねがいします~~~

2012_05_27_0

Tumblr_m4c7q5svxa1qdws1jo1_1280

2012_05_27_20

(写真出処:写真内に記載)

« 12.05.30 ジョンヒョンのツイッター | トップページ | 12.05.09 『週刊アイドル』⑥訳つき完結 »

SHINee-日本活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ!
たった今会場をあとにしました!

な、なんと、、、

ジンギさんとジョンのソロ曲が、、、
変わってました(*^◯^*)
オニュは平井堅(曲名わからないけど、愛しき人よ〜ってやつです)、ジョンはミスチルのしるし!
やばかったです(>_<)
オニュは手品失敗してました♥
笑ってごまかして可愛すぎ♥
色々あったけど興奮して忘れました!笑
誰かお願いします(^_^;)

*3gtuusagiさん
えぇ~!!ソロ変わったんですか~!!
しかもじょんひょんおっぱがミスチル!!
とーーっても聴きたいです(>_<)
もちろんおにゅおっぱのも他のみんなのもです❤

そうsign01オニュとジョンのソロ、違うかったですね〜
音洩れ聴いてた人が違うかもって言ってたので やっぱり?って思いましたが…wobbly

あたしも興奮のルツボなので 全然覚えてませんshock
80%オニュしか見てませんsign01(笑)

メインステージでの立ち位置が逆になってたりして 右に来るはずの人が左に行ったりなので 今までと違いましたsweat02


後の事は 誰かお願いしますshine(笑)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。。

本日待ちに待った座席を手にして、
6/2代々木に参戦予定です。。happy01
代々木の座席表(花道あり?)わかる方、
教えていただけませんか?happy02
ソロがミスチルだなんて、旬を抑えたニクイ選択です~lovely
楽しみですnote

行ってきました!

ジョンとおにゅはソロ曲変わってましたね〜私はおにゅのロングブレスとジョンのラルクが聞きたかったのでちょっと残念でしたsweat01

今日で4回目の参戦なのですが、なんかみんな疲れていたように思います…
これだけのハードスケジュールじゃ無理もないと思いますが、あと3日心配です(*_*)

そして今日はミノとおきーの絡みが多かったような気がします!

最後ステージから帰るときおきーとテミンとミノが何度も振り返りとってもかわいかったですheart

ミノは誰よりもはしゃいでいました(笑)

お札はついに魔女が被るようなハットとステッキ(テミン)、ミッキーの耳(こちらはキー)に進化していました!

明日はなんでしょうか(笑)

明日は花道とサブステのすぐ近くの神席なので、興奮してきっと覚えていられないと思い、今日コメントしました!

皆さん明日も盛り上がりましょう☆
SHINeファイティン!!

yappyさんはじめまして☆
いつも楽しく拝見させて頂いています☆

今日代々木に行かれていた方に質問なのですが
グッズ販売は何時頃からなのか
またどれくらいにいくとスムーズに買えるか
分かる方いらっしゃいましたらお願いします!!

代々木初日終わりました。
今帰りの電車の中です!!
まだ、興奮覚めやらずで、ちゃんとレポは出来ませんsweat01

簡単に、一言づつ
オニュは、元気そうでした。
ソロの平井けんの歌、すごく良かったです!! ほんと癒される声ですね~キレイだったしshine
ジョンは、ソロの「しるし」にやられそうでしたhappy02すごく思いを込めて歌ってる横顔…lovelyヤバかったsweat01
keyくんはかわいい!とにかくかわいくて、かわいいcute2階席にも、よく手を振ってくれましたテミナはダンス、改めてすごいな~と感じました!!笑顔はかわいいけど、たまにみせる大人な目にドキドキしてしまいましたwobblyheart04
ミノは、よく飛びはねてました!! 久々の黒髪、カッコいいです!! 少し前の感じ?を思い出しました。ソロヤバイ、スクリーンでしかと腹筋を拝ませていただきましたlovelyheart04

とにかくサイコーでした!!
電車が着くので、ひとまず失礼します~

ラスカルさん、グッズは多分1時くらいから開始だと思いますよ。今日3時位に行ったら15分位でブースにはいれましたが、TシャツのLサイズと生写真は売り切れました…。まぁ私が並んだとこのスタッフの方がまぁ遅くて、随分待たされて周りにどんどん抜かされてる間に売り切れちゃっただけでしたけど…cryingなので、開始早々より2時位がよいのではと思います。皆さんどーでしょうか??

yappyさん、こんばんは。いつも楽しく読ませて
いただいています!
まだ興奮冷めやらずで支離滅裂ですが、
覚えている事をレポートします。

代々木の会場は音響がひどくて、残念でした(>__<)?

あとLove Like Oxygenの時、後ろでミノと踊っていた
キボミがステージの端から足を踏み外して(確か
階段がある部分)コケていて、一瞬ヒヤッとしました。
2~3秒両手をついていたのですが、立って踊り
始めた時にミノが心配そうな目線を送ってました。
(もしかして声をかけていたかも?)

最後のあいさつでカミカミになってしまったミノが
みんなにからかわれて、手で顔を覆っていたのが
可愛かったです。

キボミが「みなしゃん」と言った時も、メンバー全員で
激しくツッコミを入れていました。

他の方が書かれていた通り、オニュとジョンヒョンの
ソロ曲が変わっていました。ロングブレスが聞けな
かったのは残念ですが、高音は素晴らしかったです。

あとは・・・あとは・・・また頭を整理して、思い出したら
書き込みさせていただきたいと思います。

yappyさんこんばんは~♪
今うちに着きました
何から言えばよいのやら…
まず オニュは 足 見る限りでは平気そうでした(*^o^*)ホッとしました
高いとこから飛び降りる度にヒヤヒヤしました…
喉の調子は良かったみたいです
ミノ終始笑顔^∇^少し髪を切ったのかな?でびゅー時みたいな雰囲気ですごく可愛かったです(≧ε≦)腹筋チラリした時は周りの悲鳴がすごかったです
アンコールの時 泣くふりをしたり セリフを噛んでみんなに突っ込まれた時 プインプインして許しをこうてました
ジョンは ソロ2曲の歌い終わりでどっちも『ドヤ』全開させてました 絶対確信犯ですあれ( ̄∀ ̄)
キー君 ますますお肌が美しくなってた気がします
会場にはキー君ペンと思われる男子がたくさんいて なんだかすごく嬉しかったです
てみなは またMCの時「ボクだけ見て下さい^∇^」って言って キー君に「気持ち悪い(-"-;)」て言われてました
最後の最後に キー君が「代々木で日本デビューを発表した時のアレをオニュヒョン!お願いします!!」て急に振って オニュが緊張しながら「日本デビューが決まりました~(≧∇≦)」て言ったんです
その時私も 会場であの発表を聞いたなぁ…って なんだかとても感慨深かったです(T_T)
細かいことは覚えてなくて… イケじんぎばっかり見てたので( ̄∀ ̄)ごめんなさい;
明日行く方も 楽しんで来て下さいね~!!!

初めまして♪初めての投稿で緊張します!!

ミノ君が素敵でしたーー!!

記憶曖昧ですが…
ミノ君が「最高です!」って言ったらオニュが聞き取れなかったみたいで「最高?寂しい?」って(笑)
そしたらみんなが「楽しい?」とかガヤガヤしてw
最終的にはミノ君ペットボトルの蓋開けて、目の下から水を流して泣き真似☆すごーく可愛かった!!

あと、オニュがペンラ上に勢いよくエイッて投げたらなんと!!代々木体育館の天井に激突してアリーナB 辺りに落ちました!!二階席からみてて、ビックリ!!オニュすごいですね♪

肝心なこと書くの忘れました(>_<)
一番最後に「僕達輝くSHINeeです!」を言った後 オニュが
「あなた達は輝くSHINeeWorldですか?」
って言ったんです(T_T)ネーって言いながら私泣きました
イルボンペンもようやくシャウォルの仲間入り出来た気がしましたTTTTTT

yappyさん、はじめまして!!
毎日、楽しくチェックさせていただいています。

待ちに待った代々木、行って参りましたscissors

めくるめく時が過ぎていったという感じです。
(時間ぴったりに始まって、3時間できっちり終わりました。)
ビデオ映像もかっこいいので見入ってしまうと、息つく暇なしです。

5人とも本当に素敵で、(テミちゃんペンなのですが)
目移りしてしまって、困ってしまいましたcoldsweats01
オニュの実物が、あんなにきれいだとは・・・
キーくんは、動きがキレキレで舞台映えする感じ・・・

そう、オニュとジョンのソロが変わってましたね。
(衣装も歌に合わせてもちろん違っていました。)
私もオニュのロングプレスを楽しみにしていたので、
ちょっと残念でしたが、二人とも、本当に歌が上手いし
声が素敵で感動でしたlovely
それにしても、日本語の歌なのに、よくあんなに覚えられる
ものだと感心think

今日は、比較的おふざけみたいな場面が少なかった
ように思います。(私が見てないだけかも・・)
ミノが、日本語を言い間違えたのを、みんなで冷やかしたり
していましたが、蹴りが入るようなことはありませんでしたし、
ペットボトルの水かけあいもなく、(ジョンが自ら頭を濡らして
犬のようにブルブルはしてましたけれど。。)ワチャワチャ感は、
少なかったような。。
(疲れ気味というよりは、緊張している感じ?もしくは、規制があるのか。。)

代々木は、SHINeeにとって特別に思い出深い場所ということで、
キーが、オニュに1年半前の
「しっー、、、SHINeeの日本での正式デビューが決まりました~」
をもう一回聞きたいなぁと言って、オニュが再現してくれる場面が
ありましたよheart01

ホント、みんなカッコよかったです。
ミノの黒髪もとっても似合ってましたよ!
ソロダンスのときの黒の衣装とも合っていて、素敵でしたheart04
(腹筋もhappy01

明日も参戦してきますrock

※グッズの販売は、今日は13時からで、生写真は1時間で売り切れたそうです。私は、3時半頃に行きましたが、10分位で購入できました。


yappyさん、こんばんは!
レポは皆様詳しく上げて下さっていますね!
臨場感有りますdash

私は神戸から久々(?)に参加しましたhappy01

オニュペンなのでオニュばっか見てましたが、神戸と比べるとKEY君の声が出づらそうな表情をしてる時があったような…
忙しいから頑張って(>_<)って思いで見届けましたtulipが、パフォーマンスは素晴らしく改めてSHINee素敵と思いましたheart01

日本語のレベルもどんどんアップしていてhappy01

銀テープ噴射した後、みんな床に落ちたテープ拾うの必死でオニュこっち見てるのに一心不乱に拾ってて、ここぞとばかり手を振りオニュsign03と叫んだら目が合った気がします(笑)
まぁ、みんな思ってると思いますが(笑)

6月2日3日も参戦してきますnotesまたコメントしますねshine

yappyさん 素敵な場所を提供してくださって
ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/

ミノ すごくテンション高かったですよ!
センターステージでも最後まで飛び跳ねて
きっちりファンにあいさつしてました!heart04


>mahaloさん

代々木はメインステージと花道 その先に
センターステージ(出べそ)がありましたよ
花道わきがA3 反対側がA4でした
私はA2だったんですが 出べそ先端が
A2ブロックの最後列だったようでしたよ

代々木はSHINeeたちと近くていいですね!!
でもやっぱりラストはさいたまスーパーアリーナで
やらせてあげたかったです アテネ欠席のオニュにも。
オニュは最後に日本のファンたちを
「君たちは輝くシャウォルでしょう?」って
微笑んでくれました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はじめまして~!SW初参戦でした♡
しゃいには可愛いPOPなイメージだったけど、5人のダンスと歌のハーモニーは本当にカッコよくてびっくりしました!

酸素の時のパフォーマンス大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪映像もふんだんで面白さとかっこよさをそっちでも表現してる
し、コンテンポラリーバンドって何だろう?って思ってましたが、わかった気がします♡

KEYくん、歌し出しハングルっちゃったとこあったように思えますが…ガン味し過ぎて定かではありませんっっ!

てみんちゃんの左向いてタオル投げるふりしながら右のほうに投げ入れた俺様ぶりにひぇーってなりました\(//∇//)\

ほんとに楽しくて、何度も行きたくなる気持ちすっごくわかります♡最後まで怪我などなく終われるコトを願っています!

SHINee さらんへ~♡

>トゥブリンさん、Hatoさん
ありがとうございます!!

2日にグッズだけ買いに行こうと思うのですが
やはり土曜日なので昨日今日よりも混みますかね??

また質問すみません(´・_・`)

こんばんは~happy01

代々木初日参戦のみなさま、お疲れ様でした~shineshine

おにゅとじょんのソロ曲が新しくなってたんですねhappy02
安全地帯とラルクもすご~く良かったけど、やっぱり平井堅とミスチルも聞きたぁいlovelylovely
もうワタシのSWは終わってしまってるのが残念で仕方ないですcrying

でもこうしてみなさんがいろいろレポを上げてくださるので、それがすごく楽しみですupup

明日参戦されるみなさんも楽しんで、めっちゃ盛り上がってきて下さいね~happy02

yappyさん、皆さんおはようございますsun
ジョンヒョン氏の『しるし』聞きた〜〜いlovely
ミスチルがtvに出て、アルバムの宣伝している時に、是非ジョンヒョン氏に感情移入で歌ってほしい!!って勝手に思ってましたhappy02『君が好き』とか、『365日』とか歌われたら…heart04SW早くDVDにならないかな〜
今日も楽しいレポよろしくお願いしますsign03

こんにちは★
いつも読んでいてここに書き込むのがなんとなく夢でしタッ!
昨日いってきましたヽ(;▽;)ノ
誕生日に人生初のコンサート参戦で、
めっちゃくっちゃ楽しかったですヽ(;▽;)ノ

もう!テミンめっちゃかっこよかったぁぁぁあ←テミンぺんです!
キーのカメラ目線\(//∇//)\ミノのはしゃぎぐあいヽ(;▽;)ノオニュの生歌(T ^ T)ジョンの筋肉\(//∇//)\もーーーすべてがやばかったですヽ(;▽;)ノ

シャイニーワールドの景色にも感動しさた(T ^ T)

人生初のコンサート参戦がSWで本当によかったです!

ヨロブンcloverあんにょん
待ちに待った代々木アリーナはいやぁ〜楽しかった〜notesの一言でしたhappy01
座席は、去年のリリイベの二列目ど真ん中の神席の迫力はなかったものの、二階南側Hスタンド11列で、右手真横な席でしたが、十分楽しめましたnote
かけ声、予習した甲斐があって大声で応援できたので、家事育児のストレス解消&一体感で盛り上がれて倍楽しめましたuphappy01

では、余韻冷めやらぬうちに感想を思い付くままに…。
まず、オープニング〜輝く5人が登場した瞬間、オニュが髪結わいてるのに萌え〜lovely、痩せてよりきれいになった肢体にまとわりつくような衣装も素敵で…熱唱する姿の悩ましい色気(紫のグラデーションのアイシャドーもお似合い笑)にも釘付けでした。
Always loveの縛られ姿でのプインプインも最高に可愛らしかったです!
プインプインは、ジョン以外は皆やってくれてキャーキャー言わせてました。まさに鬼に金棒ならぬシャイニーにプインプイン…無敵の方程式sign03

テミナもオープニングの白いジャケット脱いだら、斜めにカットされたヘソ出しルックで華麗に舞い踊りキャーキャーと会場を沸かせ本人の希望通り熱い視線を独り占めしていました…smileリプレイのソロダンスでは、いつもの激しさはなくシンプルバージョン?的に淡々とした振り付けで(体力温存作戦sign02)ありつつも、ソロでは、キレのあるダンスで沸かせてくれて、黒いアイメイクでロックなテミナを演出していて新鮮でしたup
恒例の、この曲が最後です…でメンバーやペンからの、えsign04にも涼しい顔で、明日もありますから〜と、軽く受け流し、さらりと場を仕切る姿に成長を感じてトキメキました(笑)
RDDのMVではミルクを飲んでたのにね…と友人と、親戚のおばさんみたいな感想言い合ってました(爆)

トキメくと言えば、キボムの挨拶で、皆さん、を皆しゃんと噛んでしまって、ジョンや皆にここぞとばかりに揚げ足とられ、はにかんだ笑顔に撃ち抜かれ、フリーズしちゃいました…lovely
ソロの全身、靴までショッキングピンク〜upを着こなせるのは、おキー様ただひとりしかいないと、しみじみ実感。

ジョンは、深夜(明け方?)のツイでお疲れだったかhappy02、ファンサの神にしては、いつもより大人しかったような…でも、さすがはリードボーカル、歌声には微塵も疲れのかけらを見せずプロ根性で魅せてくれましたshine
アメージング〜は文字通りアメージングでしたheart02
皆、白いマントが中世の修道僧みたいで神々しかったです…。
でも、ジョンのジュリエットでの(違ったらミアネヨ)天使の羽でワイヤーは…ないっしょと笑えましたcoldsweats01コンセプトもキャスティングも違うし…でも、突っ込みどころ満載なおかげで、初対面で同行した友人ともかなり盛り上がれたからよしとします。
あれ?っとびっくりしたのが、日本語で語る音声シーンで、画像はジョンなのに、声はテミナで、何度もあれ?と見直しました。日本語での語りは激似でした…私だけsign02
疲れを見せないと言えば、やっぱり、カリスマミンホlovely
シャイニーワールドでの、ネガミンホ〜はソロのダンスめちゃくちゃ、かっこよかったですsign03
終始イキイキしてて躍動感に満ちたダンスパフォーマンスと腹筋チラ見せで圧倒的なカリスマオーラをこれでもかとばかりに放っていました…。
でも、最後の挨拶で、皆さんまた会えます…と言いかけの途中、言葉を度忘れしたのをメンバーにからかわれ可愛かったです。顔に手を当ててしばし考えた後に、放った言葉が、皆さんsign03また会えますよねupで、イェ〜イnoteと会場を沸かせていました。
すらりとした肢体で、ステージ上を軽やかに駆け回り、RorNのぐるぐる回りもキレのある回転で、感動でした!!韓国と行ったり来たりで休む間もないのに…。ミノ〜sign03と呼ぶ男性ペンの声もあり、男女ともに魅了するカリスマの名に恥じないミンホくんでしたshine友人もミノのファンサにやられ、一気に注目度上がったと言ってました。最強のカリスマ遺伝子に乾杯です…happy02
…ヒールで足が痛かったですが、最後にオニュから、皆さんは輝くイルボンペンですshineと認定の言葉を頂き疲れも痛みもぶっ飛びましたhappy01
とにかくシャイニーくんたちはリラックスして心から楽しんでいる様子でしたheart02
24日は妹と7才娘5才息子と参戦です。皆さんもシャイニーくんも残りの公演もファイティン〜sign03長文ご拝読カムサハムニダでした…happy01paperclover

初日参戦のみなさま、レポありがとうございましたshine
参戦のみなさん、すごく楽しかったみたいで嬉しいなぁheart01
そうか〜こういう感覚をみなさまに与えていたのですねsign01(笑)

ソロ曲が変わったのはビックリですが…2日に聞いてきますnote
今度は見えないであろう野鳥の会席ですが…

今日のレポも楽しみにしてまーすshine

こんにちは(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいています。

昨日、代々木に娘と一緒に初めてSHINeeの単独コンサートに行きました。
その迫力にただただ圧倒され、とても楽しかったです!

でも、それにもまして感動したのは、コンサートの終盤で日本との関わりについての彼らの想いを一人一人日本語でじっくりと話してくれた映像です。
日本でのデビューから昨年の東北大震災への心遣い(彼らは被災地に来てくれていたのですね、知らなかったのでびっくりしました)、また日本への想いを聞き、国と国の間に横たわる様々な難しい問題もあるでしょうに、そこまで言ってくれるのだなぁと感動しました。

ティーンエイジャーの娘もなにかがとても心に響いたようで、それを見ている間中ずっと涙を流していました。
「あんなにありがとう、と言い、感謝の気持ちを表してくれている。自分もこれからは感謝を言葉にして表してこうと思う。言わなきゃわからないもんね。SHINeeが教えてくれた。」と言いました。

前にどなたかが書き込まれていますが、代々木の音響は正直よくなかったです。
次回、あんな感じだったらどうしようかな、と思いましたが、なるべくそこら辺はスタッフの皆さんに考えていただいて、また聞きに行きたいなと思いました。
がんばれ、SHINee!!
おばさんも応援してますよ~

こんにちわ。

代々木参戦の方々のレポ、楽しく拝見しております。

ソロの曲が変わったんですね。

ジョンは、当日の明け方にツイで、『ねむ・・・・ねむたいよう・・・。』とつぶやいていたみたいで、新しいソロ曲披露に緊張して寝れなかったんでしょうか?coldsweats01

20公演もあるツアーで、また新しいソロ曲なんて・・・・・・。

また行きたくなるじゃない!!

オニュさんの『愛しき日々よ』もすごく生で、聞きたいです。heart04

大沢たかおさんのドラマ 【JIN-2】の曲ですよね・・。
以前、大沢さんのファンクラブに入っていた私はこのオニュと大沢さんのドラマの曲の組み合わせは、もうたまりません。happy01sweat01

歌詞も《生まれ変わってもまた出会いたい、それまでは今を精いっぱい生きよう・・。》みたいな内容なので、心の中で『また生まれ変わってもSHINeeのみんなにまた会いたいよ』と思ってしまいました。

今日もまた、レポを楽しみにしていますね。happy01


代々木参戦レポみなさんコマオォ~!
23日参戦の私ですが、もう胸ワクドキの毎日です(*^m^*) ♪
なみょんシのレポ 詳細でメンバそれぞれもう頭ん中想像 妄想 キャー(≧ω≦)! 私も育児家事仕事のストレスを発散しつつ 今予習中の掛け声叫びつつ オールメンバのうちわ激しく振りつつ 楽しんできます(^_^)v SMTとかその他いつも席が遠く豆粒な感じで…今回座席どうだろう…(ノ__<)

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ
大学生になったらなかなか忙しくて
こっちに来れないでいました(;_;)
わたしは今日参戦です(*゚∀゚)=3ハァハァ
ステージの脇の席なのでとっても楽しみです!!!
テミンの新しい髪色が気になります(笑)(笑)
そして、shinee見て瞬死してきます( ̄ー+ ̄)(笑)

みなさーん♪
レポ楽しみにしててください\(^o^)/

みなさん、
レポ、ほんとにありがとうございます~~happy01
おおー。オニュとジョンヒョンのソロ曲変わりましたか。。。
うう。。。聞いてみたい。。。。smile
今日参加のみなさんも、思う存分はじけてきてください~~happy02
レポ、楽しみにしてますぅ~~heart01

yappyさん、皆さん、こんにちは。
昨日の代々木に行ってきました。
yappyさん、ミノがものすごいハイテンションでしたよ。
前日の21時過ぎに日本に戻ってきたとは思えないくらい・・・
MCの時に1人でバスケのシュートの真似したり、
いつもはあんまり話さない印象があるのですが、
(特に日本語だと)
昨日は日本語で率先して話してくれました!
黒髪でちょっとだけ短くした髪型は
なんかヨナナムの頃を思い出しちゃいます。
子供っぽくなった気がしました(笑)
でもダンスではカリスマ健在だったです。
キーと2人で変なダンスしたり、
最後の最後までテミンとキーと3人でカメラにサービスしたり、
そして最後のアナウンスにも登場してくれました♡
(声だけ)
名古屋の時は最後のMCとか韓国語で通訳さんを通すとこもあったのですが、
今回は全て日本語でした。
キーやミノの言い間違いをみんなでツッこむとこも和気藹々として、
可愛かったです。
最後の曲紹介はみんなにえーっと言われながらも
結構あっさりしてました。
オニュとジョンのソロの曲変更にはびっくりでしたが、
2人とも日本語の発音もばっちりでしたよ。
オニュは髪の毛を後ろでちょこんと縛ってかわいかったし、
ジョンはソロの後のドヤ顔は健在だし、
キーは本当に遠くの方まで手を振ってたし、
テミンはダンスの時はかっこいいけど、
わちゃわちゃしてる時は本当に可愛いし。
まさかオニュの「SHINeeの日本デビューが正式に決まりました~」を
またあそこで聞けるとは思わなかったです。
あの日の感動がよみがえりました。
あの日があったからこそ、今回のほとんど日本語曲のコンサートが実現したんですね。
今日も会社の帰りに行ってきますので、
また何か感想をコメしたいと思います♪

ヨロブンcloverあんにょん
興奮さめやらず書き綴っていたら途中切れてしまいました…coldsweats01いやぁ〜とにかくミノくんの最強の遺伝子に乾杯ですup
オニュペンとしては、最後に、皆さんは輝くイルボンペンです的な認定をリダに受けて、ヒールでむくんだ足の痛みもとぶ思いでした(笑)

あと、場外情報を少々…。4時半会場入りしてグッズに20分ほど並びましたが、人気の生写真とTシャツのLサイズは売り切れでした。
その後、プリクラ待ちの間、ハロベビの動物コスプレしてるチームや(メンバーの顔cameraお面もあって芸が細かかったhappy02)、SWのTシャツにカラフルパンツのチームやファッショナブルなテミナ&キーのヘアファッションの面々もあり…と、待ち時間も楽しめましたnote

参戦前に、出店でやたら熱々な蒸したての五百yen肉まんをほおばって英気を養いました。猫舌な友人は命懸けでほおばってましたhappy02
他には、やきそば、お好み焼き、たこ焼き、フランクフルト等が大体同じ価格帯で並んでました。
トイレは、9割が女性客だったため、右手側の男子トイレも女子に開放していたので、かなり並びますが入れないことはなかったです。

帰りは…想像通り、激混みますsign03
同行者とはぐれないようにご注意を…。原宿駅は混むので、少し歩いてメトロから帰ったら空いていてすんなり座れて快適でした。

それでは、本日参戦の皆さま、心置きなく楽しんできてくださいませhappy01notesレポ楽しみにしてます。
私も24日に、双子の妹と小2娘、年長息子と4人で再び参戦しますup
ピンナヌンなシャイニー&ペンが無事に楽しく過ごせますように祈っていますshine

初めまして。いつもおじゃましてます。

代々木初日行ってまいりました!
ライブ内容はみなさんの通り、さいこー!音響は×、でもライブハウスのような重低音が体全体、心臓に響いてすごかったです。

今回の席はA6ブロック5列目!みの君よく来てくれました。A6は右端っこでしたが(A7ブロックは少し下がってはじまってましたので)メインはもちろんですが、代々木は狭いので花道もセンターも近い!肉眼でばっちりでした!その為、実物ばかり追ってしまってスクリーンあまり見てない、、、カメラ目線のどや顔を見逃してます。オペラグラスだとドアップで見えますよ。あ、A6席は10席で一列でした。参考まで。

アンコール後は特に色々動きまくって、ステージ周辺の人たちのうちわを見て、その人に向かって、投げちゅう、ばーん、ぷいんぷいん、はーと、etc、、とにかく、リクエストに片っ端から答えてましたよ!えらいぞ!しゃいに。近くの人は絶対持っていくべきです!

keyがわたしの対角線上に立ってた時に(センターステージ)、何の曲の時だったか記憶が飛んでしまったけど、スローな曲で皆も聞き惚れていたのか、私の前の人たちが誰も手を振ってないので今だ!と思い、keyと、どでかく書いたうちわを持って手を振ったら、それまでぼーっと?立っていたのに(いや、間奏中だったからね)視界に入ったらしくこちらを見て、突然、手を振ってくれました〜〜 泣 

5列目だとお札やストラップは届かず無理でしたが、銀テープはどっさり降って来ましたよ。ペンラはセンターから投げてましたね〜 みなさんゲットがんばってください!

Key ペンだけど生オニュに心奪われました。髪型のせいかすごい色気。

yappyさん(*^_^*)
みなさんもレポありがとうございます‼
いやぁ やっぱり代々木ってSHINeeにとって特別なんだなぁって(^^)
ソロ曲早く聞いてみたい‼‼
今日もみなさんのレポ楽しみにしてます!
オニュが元気そうでホッ(;´Д`A
遠く九州から応援してまぁす(^з^)-☆

ヨロブン アンニョンハセヨ~paper
私は、福岡karaokeに娘と初参戦したんですが、その後の皆さんのレポ楽しみに拝見させてもらってますclover(あの日は緊張していた彼等だったけど、最高のパフォーマンスでしたheart02heart02
一人一人のレポが熱い思いで綴られていて、その場に居るような気持ちになっていたりします(^O^)delicious今日も代々木でのkaraokeですねheart02heart02heart02暑いので、水分補給しっかりup応援もしっかりup(笑)smile
行ってらっSHINeeshine deliciousdeliciousdelicious

yappyさん、皆さん、こんにちは~!

昨日参戦された方々、それぞれに熱い思いのこもった真心レポをありがとうございます!!

昨日は昨日だけの特別な時間だったんですね~。
個人的にミスチルのしるしは思い入れがあるんで、羨ましくてたまらなかったです。(14歳の母というドラマの主題歌でしたよね。とっても衝撃的な内容の、最後は素敵な家族のドラマでした)
でも皆さんの参戦できなかった人へのお裾分けしてあげなきゃっていう気持ちが感じられて、今はとっても幸せでふわっふわしてます。
今日参戦される方、今日は今日だけのSHINee達との特別な時間に浸ってきてくださーい。
特に子育て最中の主婦の皆様、余すことなく満喫できるように祈っております(笑)

みなさ〜ん、代々木のレポありがとうございますheart01一個一個噛み締めて読んでますsign01

オニュとジョンヒョンのソロが変わったなんて〜オットケ〜(T_T)
しかも平井堅とミスチルsign01
前からひそかにシャイニーにミスチル歌ってもらいたかったし、平井堅さんの歌も大好きだったから、それを歌ったなんて、も〜〜〜どうしよう
日曜日にコンサート行ったばっかりなのに、また行きたくなっちゃいましたsweat02
と思ってたら今日チケボから代々木の機材解放席のご案内がshock
この誘惑に耐えれるか、私sign01sign01

でも、物理的金銭的にほんともう無理なんでcrying
皆さんのレポ、楽しみにしてますheart01
今日も、もうすぐ始まりますねnotes
シャイニーにいっぱい愛を送ってきて下さいsign01(私の分まで・・・)

私も、追加公演に行きたいけど、急に東京に行くのは無理です(*_*)でも、また、SHINee に会いたい(ToT)
行かれた方のウキウキコメント見てガマンします(^-^)v

昨日行きました!

すごく楽しかったです(*^^*)
誕生日だったのですが、アリーナだったのでマイバースデーとうちわにかいていったら、キーが手を合わせておめでとうって言ってくれました(T_T)
もう最高の誕生日です!!!

yappyさん、皆さんこんばんはhappy01

初日参戦の皆さまありがとうございました レポ読ませていただきましたhappy02 ソロ曲が変わってたんですねshine 安全地帯 とラルク ききたかったな~残念confident オーラスにどっちも歌うってことないですかねhappy02

今は真っ最中ですね。今日もおすそ分けお待ちしてますlovely

yappyさん皆様こんばんはwink
いま2日目代々木真っ最中…職場からそんな遠くないんで飛んで行きたい気持ちを抑え土日まで我慢がまんhappy02sweat01sweat01

びんさん(でお名前間違ってたらごめんなさいcoldsweats02)A6ブロックで参戦されたそうですが…A7ブロックの先頭はA6から何列くらいセットバックしてたでしょうかconfidentもしお分かりでしたら…

すみませんsweat01場所お借りして失礼しましたcoldsweats01

30日参戦してきました‼‼
SHINee本当にかっこよかったですヽ(;▽;)ノ♡

テミナは最初に今日こそみんなを独り占めに…!みたいな事言ってました(*^o^*)
かわいすぎる!笑 ソロはかっこよすぎて失神しそうになりましたw
どこの場面か忘れたのですが、また会えます!って言ったらみんなが会えますって言っちゃったね!とか言ってました!たぶん(笑)
ダンスもすごくかっこよかったです☆
キー君はすごく手を振ってくれていました(*^^*)とにかくかわいい!なんか噛んじゃってみんなにつっこまれてました(笑)最後に、てみなと後ろ向いてくっついてひそひそしてるのがモニターに映ってて、2人でばって振り返って、邪魔するな!みたいな感じでわちゃわちゃするのを何回もやっていましたwかわいすぎました♪w
ジョンはちょっと大人しめだった気がします(>_<)疲れてるのかな?って思ったのですが、歌声聞いて鳥肌たちました☆ソロ曲終わった時の表情がセクシーすぎて発狂してしまいました!最後の方は約束だ~よ~♪をソファミレド~シ~♪(?)って適当に歌っててかわいかったです(*^o^*)

続きです!

おにゅは髪の毛しばってました(*^^*)
ソロの平井堅はとても感動しました( ; ; )
一緒に歌って!って言ってたのですが、歌詞分からなくてorz歌いたかったけどごめんなさい( ; ; )w
おにゅはけっこう私の見える方にきてくれて、すごく全力で盛り上げてくれていたと思います\(^o^)/☆
キー君とかジョン、しゃおるに頼まれて
SHINeeの日本デビューが…正式に決まりましたー(*^◯^*)!を再現してくれましたww大盛り上がりでした♪
最後も僕らは輝くSHINeeです!みんなは輝くSHINeeWORLDですかー!?って言ってくれました(*^o^*)

ミノは、本当に全力で盛り上げてくれました!走り回ってました!!笑
ファンサすごくしてくれててかっこよくてかなりやられましたw
肩揺らして、顔くしゃってしながらペットボトルの水顔にたらして泣きマネとかもしてて、すごく面白くてかわいかったです(*^◯^*)♪ソロではみんな発狂!かっこよかったです!

本当にいっぱい笑っていっぱい感動させられました(/ _ ; )
最高でした☆☆


まとまりのない文ですみませんでした( ; ; )
SHINeeサランへー\(^o^)/‼♡

こんばんは〜night


今日も5人は楽しそうでしたwink


キボミは 『ビジネスマン』らしいです(笑)


テミニが投げたフワフワストラップ、思ったより勢い良くて 顔面直撃したらしく めっちゃ謝ってましたshock(爆)


オニュのソロは昨日より更に良かったデスshine
とろけました…lovely
最後の最後で言った『愛してるよ〜』だったか、キュン死しましたwobbly


ミノは 『愛嬌振り撒き隊』でしたsign01


ジョン、ソロの最後の笑顔が最高にイケメソでした〜heart01


でも 今日もオニュばっかり見てたんで 誰か詳しいレポお願いしますsweat02sweat02


あっ、今日 初めてQRコードでエラー出て 端へ行かされました
免許証見せて入れましたが 焦りましたcoldsweats02

皆様 yappyさん あんにょーんです★★
私も30日参戦して来ました―!皆様が愛のこもったコメをたくさんしていただいたので…私はツボだったところを書きますね!
まずは ジョンキ-の絡み!
MCで、キー君が 皆さんに会いたかったです--(;∇;)/~~って言ったあと、会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~noteってAKB歌いだして そしたらじょんがダメ ダメ―(^w^)って止めにかかってww ヨジャグループをおさえてるキボマとすかさず止めるじょんひょんにホッコリしました★

あとは テミンとミノ!2minですね^^ 最後にみんなで礼をしたとき、テミンが真ん中で左側にミノがいて…テミンが頭を上げようとしたとき、ミノが‘まだまだ’って感じでテミンの手を引っ張ってました★
テミンはソロんとき すっごい男を感じてやっぱり20になるから違うなぁ と思いましたが…やっぱりひょん達といると、マンネですね(≧∇≦)かわいい!!!

私たちは 輝くSHINee Worldですね!
SHINee始めスタッフさん、日本でも頑張る5人を応援してくれる本場韓国シャウォルの皆様に感謝です(;∇;)/~~

いきなりスイマセン(--;)

いつもブログを拝見しています!

おもしろいし楽しくなります!!


それで、SHINeeのことで質問したいのですが、よろしいでしょうか?

SW初参戦してきました!すっごく楽しかったです(≧∇≦)
ミノ君のファンサ、いつも通りすごいですね~
笑顔をいっぱいふりまいてました

前にいたお嬢さんがキー君に投げキッスしてサランヘポーズをしていたら、キスをお返ししてもらってましたよ~
私、真後ろにいたので、自分も投げキスもらえたような気がして幸せでした

次は最後の曲ですって言った時に、みんなが、え~って言ったら、テミナが大丈夫です!って断言してました。メンバーたちに何が大丈夫ですか?って突っ込まれてたら、また会えるから大丈夫です!って言い直してました。

オニュ君の足が心配でしたが、今日は特に気になることもなく、ずっとあの優しい笑顔でした

あと、キー君が、今日、木曜日は平日だから皆さんは仕事や学校が終わってから来てくれたんですよね。どうもありがとうって言ってました
キー君は、ビジネスだとお世話になっておりますって言うんですよねって話してました

相変わらず、日本語上手で丁寧な言い回し知っていてすごいなぁと思いました

東京伝説、SMタウンに行きましたがあの時よりも、みんな、日本語上手になっててうれしかったです

最後の最後、オニュ君とキー君がなかなかはけないで、名残惜しそうにしてくれました
手を受話器のようにして、電話してるみたいに話してくれました
あれ?すみません、なんて言ってたかド忘れしてしまいました(^_^;)
またね~でしたっけ?
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の代々木初日に参戦してきました~
昨日はもう頭がパニック状態でレポできませんでしたsweat01
とにかくシャイニにみんなが頑張ってくれてる姿に感動でした~
ちゃん日本語も勉強してくれてるんだな~って!
キーの言い間違いに突っ込みいれるミノ☆
ミノのカミカミに皆でつっこみ!そして泣き真似するミノ~heart04
ミノにあたしはキュンキュンでした!
ジョンのしるしにも感動☆おにゅたんの平井けんにも感動☆てみたんのare you
readyにも感動☆キボムのピンクのスーツ姿に惚れぼれ☆
もう自分がこんなにもシャイニーが好きなんだと改めて実感しました~
今日は音楽くだけで涙が出てくる。。。なんか切ない片思いのような。。。
シャイニーのみんなありがと~note

追記したいこと、思い出しました

オニュ君が何か話した時に、リズムにのって話してるね!とキー君が言ったら、ジョンが、自分たちは歌手だから、話す言葉もメロディーにのった感じになると、ドレミファ~ソ~って節をつけてました
何度もオニュ君の言葉をメロディつけてドレミで表現してましたよ

歌もダンスもルックスもトークも良かったです

あっという間の3時間でした

代々木参戦レポ読ませていただきました
レポ読んでるとSHINeeにもう何度も会ってる方は大勢いるんだなぁと痛感
日本デビューが決まりました~!を二回聞いた方もやっばり大勢いる
あぁ‥だからSHINeeたちは輝いてるんだねって。自分達の事よくを分かってくれてるからこそライブを心から楽しんでやってるのねって
思い知らされました
‥素晴らしいですねshine
私はまだ生しゃいにに一回会っただけ。
これからもーっと輝くSHINeeshineにどんどん会いたいし、私も沢山応援していきます
最後にyappyさん
いつも本当にありがとうございます

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。今日代々木で初めて生SHINeeに会いましたが、テミンのスリムさと、ミノの顔とスタイルのよさとソロダンスのキレとパワフルさに驚きました!!

ミノペンのかた、いまさらでスミマセン。
しかし、テミンペンの私は、本当に衝撃だったのです。おぉ、ミノ、イケメンでて、ダンスもすごすぎる~と。
ソロ以外でも本当によく飛び跳ねてましたし、体力もありますね。

メインステージ前から10列目、花道真横だったため、肉眼でミノのほほにニキビかな?と思えるものまで、よく見えましした。うふふ。(しかし、6/2はアリーナ最後部なので時の運ですね)

私の横の方が、ミノペンのお二人で、花道サイドの階段にひけるとき、
ミノ!と声をかけていたら、手を振ってくれていました。
やっぱりやさしい~とその方たちは、とても満足そうでした。

ほかのメンバーはたまたまかもしれなかったですが、そういうのはなかったです。う~ん、でもファンサNO.1と多く書かれているので、ミノは特別なのでしょうか?

書き込みを読むとステージ脇のうちわを読んで、ものを投げてくれていたとか。あああ~、テミンうちわ用意すべきでした!!神席の機会があった次回はきっと...。

それから、最後の最後オニュとキーが、手を電話の受話器のように話していたのは、最初はもしもしといっていて、最後おにゅが「あー、社長さん?日本のファンの方がもっと(コンサートを)長くといっていますが、いいですか」
「うーん、だめだそうなので、また会いましょう~!」というような内容だったと思います。確か...。

長くなってしまいましたが、この辺で。

今日は、いい夢見れそうです~♪。

皆様 yappyさん こんばんは♪
いつも情報ありがとうございます!!!

31日参戦してきました!!
B1ブロックの前のほうでした♪近くてよく見えましたヽ(^o^)丿

SHINeeカッコカワイかったですね★
オニュがこけたり、KEYが歌い忘れたり→ミノが突っこんでました♪

ジョン君のドヤ顔ヤバかった・・・イケメン☆彡
アンコールの時ジョン君が自らペットボトルの水をかけてて、床が濡れてすべってこけそうでした!!ギリギリ大丈夫でしたが、危なかったですよ(>_<)
ジョン君も焦った顔してました。さすが、ジョン様そのあとは何事もなかったような顔で踊って・・・はしゃいでました(笑)

テミンは喉の調子悪そうでしたよね・・・心配になりました(゜o゜)
明日は無いし、ゆっくり休んでほしいですね☆

yappyさん、みなさん、こんばんわ☆
31日SW初参戦してきました♪
いや~ヤバい…みんなカッコ良すぎですヾ(≧∇≦)
ずっと興奮しっぱなしで、3時間あっという間でした!

今日のオニュも髪を後ろに束ねていてカッコ良かったです♡
私的にはメンバーの中でもたくさん動いていて、元気な姿を見せてくれているように見えました。もしケガしてるのに…だったら、本当に感謝×2です!
笑顔に癒されました!

ジョンの♪ヘヤ♪、最高でした♡
ミスチル曲のソロは緊張してるかなぁ?という感じもありましたが、ヘヤにウットリです(♡。♡)
アンコールだったか、銀テープふんで一瞬ツルッとしてヒヤリとしましたが、無事そうでした。ホッ(^_^;
水かぶってワンコもやってましたよ!

Keyくんは本当に日本語かどんどん上手になっててビックリ♡
結構早口でもしゃべってました!
すでに書いてくださってる方いますが、『ビジネストークでは「お世話になってます!」』のくだり、笑わせてもらいました(*^▽^*)
アンコールのMCの一人ずつの挨拶のときだったかで、順番忘れちゃってたのかミノに突っ込まれて照れ笑いするKey!可愛かったです♪

ミノのファンサは本当にスゴいですね♪モニターでとらえられる度に何かしら笑顔なりポーズなりしてくれて、キャーε=ヾ(*~▽~)ノでした♡
黒髪に黒スーツのソロは、シックに見えました!

テミナは、やっぱり可愛かったぁ~♡
もちろんソロはとても男らしくカッコよかったですが、
♪黄色リボン♪のときに、胸のポーチをゴソゴソやってる姿や、
サブステからメインに歩いて移動のときとかにちょいちょい踊ってるのとか、私的なツボでした(≧▽≦)

なんだか収集ついてなくてスミマセン…。

それから余談ですが、ライブ後の駅までの移動ですが、
もし渋谷駅を使える方は、ちょっと歩きますがまっすぐ行くと途中にタワレコがあるので、
5Fのエレベーター前にあるsherlockポスター見て帰るのもオススメです(^_^)b

撃ち抜かれてきました~heart02

今日の席、アリーナの神席で、超ラッキーでした。
もうこんな幸せは今後ないかも。。

花道先の円形せり上がりの脇だったのですが、
肉眼であんなにしっかり、みんなが見られるなんて。。
円形をせり上がりながらイケメンみんながショーウィンドウの
ように目の前でぐるぐるまわってきてくれるんだもの。。
夢のような3時間でした。

極めつけは、団扇に「KEY」&「Freeze」マークを描いていったら、
最後の方の曲でこちらに向かって本当にFreezeポーズしてくれたんですsign03。会場で仲良くなった女の子とともに昇天してしまいました。。lovely
これから参戦される方、絶対、団扇持っていった方がよいですよ!

今日は、本当にみんなのびのびやってる感じで面白かったです。
最後の方で頭を下げてあいさつする時、テミンがジョンと手を繋ごうとするのを
ジョンが拒んでいたり、花道歩く順を2MINがじゃんけんで決めていてたり、ジョンキー夫妻も健在でしたheart04
そう、KEYの「ぼくは、ビジネスマンです。お世話になります(だったかな?)」のくだりは、笑いました。

ミノは、今日もエネルギッシュに弾けてましたよ。花道ギリギリまで全速力で走ってジャンプ!落ちないか心配な程でした。最後のほうで、ふにゃふにゃボールを投げてくれるんだけれど、スキニージーンズの後ろポケットに一杯詰めてて、おしりがでこぼこになっているのも可愛かったです。そのふにゃふにゃボール、1階席にも届いてましたから、これから参戦する人、アピールしてGetしてください。

オニュは、随分と痩せたように見えました。スキニージーンズもぶかぶかになっていた感じが。。足は大丈夫そうでしたよ。台からも飛び降りてましたから。
オニュが、すごくこちらに来てくれる率が高かったんだけれど、オニュの団扇を持っていなくて申し訳なかったですcoldsweats01

ソロの歌声も昨日に増して素晴らしかったですnotes
平井堅やミスチルを、オニュらしく、ジョンらしく歌いあげてました。
オニュの裏声、ジョンの歌い終わりのドヤ顔には、ホントやられますshine

今までの活動の回想映像&各々の気持ちを日本語で流すシーンがあるのですが、今日はミノが少し涙ぐんでいるように見えました。「光り輝くSHINee」でいるために、すごく努力しているんだろうなぁ~と思いました。

盛りだくさんで、あっという間の3時間ですが、ほぼ3時間釘づけで、立ち続けることになるので、低めの靴でいくことをおすすめします!

最終電車で帰ってきました
興奮して寝れません・・・

何の曲だったかテミンのパートで前に行くのにキー君がお尻をポンと叩いてましたw
ジョンが正面ステージから落ちそうになってました、ダンスが激しすぎ←キー君がそれに気づき笑ってました・・・
sherlockはバックからでしたが、すごい楽しめました
すごい振り付けですね!!
3Dなんですねどこから見ても大丈夫!なんです~

オニュの足は大丈夫そうでしたね
正面ステージのセットから飛び降りてたので・・・
テミン君のが坂道使って降りてましたよ。

ヘヤの最初の歌い出しの時にすごいこっち見て歌ってくれました←やられた~
ほんとみんなうちわ良く見てると思います。絶対あったほうがいいと思います
アリーナからスタンドのうちわも良く見えましたよ~

こんばんは~happy01

代々木2日め参戦のみなさん、お疲れ様でしたshine

おにゅ、元気そうだったんだ~heart04
ホントそれが何より嬉しいです!!

KEYくんのAKB、ちょっと見たいです~happy02
いつか目の前でガールズグループのダンスが見れたらいいのになぁ。。。

てむのノドの調子が悪そうだったり、じょんが疲れてそうだったり。。。
やっぱり後半戦に突入して疲れが出てきちゃったのかな?weep

明日の中休み、ほんとお仕事とか入れないでゆっくり休んで欲しいです~sign03

昨日はかなりいい席近で、メンバー内でこっそりやってたコミュニケーションとかも見逃さずにみてきました!!

一番印象に残っているのは、JOJOでメンバーが一列に縦に並んでるとき、ミノ→テミンの順だったのですが、ライトが消えて暗くなったとたんミノが両手をうしろに回してテミンの両手を握りしめて、テミンがミノの手をぎゅっぎゅっと力を入れたり抜いたりしたらミノがぎゅっと強く握っていて、ライトがつくまえに離してて…その光景がカップルみたいでドキドキしちゃいました!!

他の記憶が全てふきとびました!!

美しいカップルでした 笑

ミノがテミンをかわいがっているのがすごくわかりました!!

こんにちはhappy01
昨日もいいライブだったんですねshineshineshine皆さんの興奮が伝わりますhappy02
うちわ 作った方がいいんですね。。。私迷ってたんですが作ることにしましたwobbly こんなのがいいよみたいなアドバイスありましたらお願いしますheart01 なんせ初心者ですから高度なテクはムリですcoldsweats01が。。。

yappyさん、みなさん、おはようございます。
やっと行ってきました!

オニュはソフトウェーブのおだんごヘアでものすごいイケメンでした。
わりと近い席なのに双眼鏡でガン見しましたが、男前すぎ死にそうでした。

ミノは黒髪がソロのスーツとよく合っていて、さらにスラっとシャープでカリスマでした。ダンスもほんとにかっこいい!でも黒髪からのぞく大きな黒目はさらに愛らしく、ユグンによく似てました。Helloの時かな?プインプインのような事をしてくれて、会場がきゃ~ってなりました。

テミンはお人形さんのような美しさ。でもクールな男でした。テミンが投げたストラップがペンちゃんの顔?にあたってしまったらしく、テミン謝ってました。うらやましい!

KEYくんはすべてが安定していて、魅せられました。かわいい!
ビジネスマンのトークも笑わせてもらいました。31日のいい思い出になりました。

シャイニー達、平日なのにたくさん来てくれて、勇気もらったと言ってくれました。大きな会場でコンサートが出来て感謝してますって。こちらこそ、元気たくさんもらいました。

ジョンヒョンのソロは本当に素晴らしい!音響の悪い代々木でまったく揺るがず。上手いのひと言です。
ジョンヒョンとオニュのソロのカジュアルなジャケット姿はおしゃれなお兄さんという感じで素敵でした。

最後はけてく時にジョンヒョンが「二階~」って言ってくれて、嬉しかったです。普段2階席が多いわたし。呼んでもらえただけで、見てくれているんだなって思えるからです。

オニュの足ですが、大丈夫そうに見えました。一回段差から後ろ向きでも降りてたかな?いっぱい踊ってジャンプして、メインステージ端に座って疲れた~って感じで思いっきり見せた糸目の笑顔が昨日の私の一番!でした。

とりとめなくてすみません。これからの皆さんもシャイニーと盛り上がってくださいね!代々木、かなり暑いです。ドリンク必須です。

yappyさん、こんにちは~。

こちらにウチワ制作について書かせていただきます。失礼します。
>halさん
てっとりばやく材料を揃えるならDAISOです。関連グッズで一斉陳列してますから(もと従業員なり(笑))
○コンサート応援用ジャンボうちわ…(黒)が初心者にはベスト
              (ホログラム)は相手が眩しがる場合あり。潤様              は好きじゃないらし
○カッティングシート…蛍光色(ピンク・橙・黄緑・黄色)
       在庫ない場合はマグネットシートで代用可。
○デコパーツ…ハート・星・LOVE
○デコシール

好きな文字に切り抜いて貼り付ける。それだけです。(作り方はYoutubeでも見たことあります)
テクニックとして、蛍光色を重ねて文字を縁取り風にしたりするとクッキリする組み合わせがあります。(白やラメのカッティングシートを後ろに持ってくるのも有効)
寂しかったらデコパーツを貼り付けてみては。(そのパーツに携帯デコ用のラインストーンで縁取りしても、可愛くて綺麗です)
個人的にウチワは、目立つように、丈夫なように、そこそこの労力で作ろう!です(笑)
ボンドよりも両面テープが剥がれなくて◎です。
ウチワのグルリにキラキラモールは外れやすかったり、中の字が見えにくくなったりなのでオススメしません。
初心者の皆様も参考にしてくださーい。

>しゅうさん
お久しぶりではないですか?
イケじんぎ勝手に使わせて頂いてます。
私は大阪でサラサラ耳かけジンギに見とれたんですけど、毎公演ごとに編み込みやらおだんごやらフワフワやらバリエーションあり過ぎて…想像するだけでクラクラ…
どのジンギも見たーいと毎回わめいております(笑)
他のメンバーの様子もレポって頂き、し・あ・わ・せ~♪
ツイッターアカウントmiwaponmaruです。よかったら覗いて下さい。勝手に日韓交流状態です。(私信すみません)


これから参戦の皆さんもSHINee君達も、元気一杯残りの夏のライブを楽しめますように!!


yappyさん、皆さん、こんにちは。
昨日の代々木に行ってきました。
アリーナのAブロックのサブステに近いブロックの隣のブロックでしたが、
メインで火があがるとほんとに暑いです。
もっと側にいるメンバーたちはすごく暑いんだろうなと思いました。
体育館なので音響もずしんずしんと身体に伝わって、
爆発みたいのの音も半端ないです。
昨日もミノはハイテンション。
出てくる早々ニコニコでした。
今、バスケのシュートの真似がミノの中ではブームなのか、
今日もやってましたよ~。
2曲目になる時に暗くなってサブステで白いジャケットを脱ぐんですが、
ちょうどテミンが近かったのでテミンのわき腹が近くに見えました。
あのセクシー衣装だったので(笑)
ジョンとキーはサブステで踊ってるときにも
自分の番じゃないと結構横のファンとか見てましたよ。
キーの日本語の上達には本当に驚きます。
平日だから皆さん学校や仕事からきてくれたんですね。
ありがとうございますみたいなことを言ってくれて、
平日っていう言葉を知ってるだけでもびっくり。
最後の最後にみんながはけた後にキーとオニュで
電話を使った小芝居みたいのもあって、
急に手で受話器を作ってオニュにふるキーの無茶振りにオニュも当惑。
でも「もしもし、」って話をしだして、
キーは「社長、オニュくんがもう一回やりたいって言ってますが、
あ~だめ?」なんて言ってオニュが最後に
どうしていいのかわからずに苦笑いしてました。
最後の最後にオニュがはけていきました。
ミノとテミンはメインステージでもこそこそ話をしてました。
テミンはY字の先で何かを見つけたらしく、
ジョンに指差しながら教えてました。
サブステでキーがお札を投げた時に
お札が一番近いブロックとその隣のブロックの間の通路に落ちて、
私達は近くにいたのですが、一番近いブロックの人がわーと来たので、
怖くて取りにいけませんでした。
とにかく何かを投げるとそれを取ろうと必死な人達で
事故にならないといいけどって思いました。
スタンドの人達は結構ナイスキャッチで
ミノが親指を上に上げてましたよ。
サブステではダンス中にミノとテミンが接触したりもしてました。
まあ激しくぶつかってた訳じゃないけど。
怪我をしないで最終日までがんばって欲しいです。
会社の帰りに2日連続なのは見てる私も疲れました。
今日は会社が終わったら家に帰ってゆっくりして、
土日のライブに備えたいと思います。

どらごんふらいさん?

もう遅いかしら?一応お答えしておきます。
A7ブロックはちゃんと数えてませんが、余り前だと見切れちゃうので10列位下がった所から始まってたようなかんじで、横は3~5席位と後ろになるにつれて少し増えました。。だったかな?(^-^) 定かではないので、参考まで。
 メンバーがどこにいてもまんべんなく見えると思いますよ!A7の一番後ろがサブステのうら側までで、ステージ真横はB7ブロックだったか。花道~サブステに来るといちばん近いかもですね。
普段見れない角度も良いですよ!楽しんで来て下さいね~

名前忘れた(笑)
びんでした。またお邪魔します(^_^)ノ

代々木 2日目も良かったみたいで羨ましい限りデス(^∇^)
代々木の感想を読み返したら…
輝くSHINeeさん 質問がありますってあったけど もう大丈夫ですか?
気になって^^;
それか、私の見落としで すでに質問されてましたら すみません(>人<;)

yappyさん、皆さんこんばんはnight

最近またバタバタしちゃってこちらにぜんぜん来れませんでしたが、
31日の代々木SWに初生SHINee見に行ってきましたshine

初SHINeeなのにサブステ前から8列目で、肉眼でみんなの可愛さ、
格好良さを体感してしまいましたcrying

ホントに全員カッコいい。。lovely
ミノ君のキラキラスマイルとコロコロ変わる表情とか、激しいダンスとか、
とにかくカッコよくて…heart01やばかったですwobbly

オニュの綺麗な声で平井堅は素敵すぎsign01
それと元気いっぱいの笑顔とズッコケ☆可愛すぎましたcatface

ジョンのミスチル!感動して涙出そうでしたweep
途中でサブステで自分が歌うまで待っている時のジョンのニヤリスマイルの格好良さ…忘れられないですbearing

テミナはやっぱり可愛いheart01と言うか綺麗shine
それなのに毒っ気もあって(最後の曲をあっさり紹介したり…)そこも小悪魔~って感じでやられましたwobbly黄色いハンカチの美女っぷりがheart04

そしてなんと言ってもkey君lovelylovely
ダンスも歌もカッコいいshine笑顔が可愛い過ぎる~heart01
日本語も本当に上手で、ビジネス用語迄勉強しているんだってビックリしました!
ミュージカルやliveや本当に忙しいのに沢山努力もしていて、
ライブではそんな苦労を見せない、元気いっぱいキラキラしているkey君heart02
一生懸命key君を目で追って目に焼き付けましたeye

それからこれは完全に勘違いですが…
アリーナ席とわかってから慌ててうちわ作ったんです。
最後の所でうちわに投げキッス貰ったような…heart01
勘違いさせてくれて有難うkey君crying
プリクラも生サジンにも来てくれましたheart04

レポになってなくてすいませんsweat01拙い私の文章では伝えきれないshock

とにかく5人みんなカッコ良くて、幸せ過ぎる3時間でしたshine
今日は思い出し笑いで終始ニヤニヤして変態状態ですcatface
私は今回で終わってしまいましたが、これから行かれる皆さん楽しんで下さいshine
レポ楽しみにしてますnotes
こんな長文すいませんsweat01

今日参戦してきます。
コメント読んでると、もうテンションupupupあがりっぱなしですcoldsweats01

息子のサッカーがあり、会場入りはギリギリですweep
息子にはサッカー休まないと、ライブ疲れるよ!と言っても
大丈夫!疲れないから サッカー行く友達と約束もあるpunchと 言われてしまいました。
プリクラを断念sad そのかわりライブは息子と一緒に、盛り上がりたいと思いますshineshineshineshine

yappyさん、みなさんこんばんわ(〃∇〃)

31日の代々木、参加してきました♡
初SWだったんですが、思いっきり楽しんで来ました!

テミンペンですが、生のおにゅはすごくカッコ良かったです。
おにゅのソロ、同行した方のお話しだと
30日よりもっと声が出てて、良かった~との事でした。
ほんの一瞬だけ、曲の途中で「ふっ」と笑った
おにゅの笑顔が印象的でした。

ミノのソロ、こちらも良かったです!
長い手足を存分に生かしたダンス。迫力ありました。
黒い衣装も黒髪も、とっても似合ってました。
お腹チラ見せ、いやチラ見せと言うより
ガバっと見せてくれました( ´艸`)
破壊力半端無かったですwww

テミンのソロ、驚きの連続でした。
テミンにあんな声が出せるのか~と
本当にビックリしました・・・。
ロッカーなテミン、ワイルドでした(*´∀`*)

キーくんのソロ、ピンクの衣装がとても似合ってて
終始ニコニコで歌い、会場を盛り上げてました。
可愛かったです(〃∇〃)
やはり彼は万能ですね~。

ジョンのソロ、こちらは実はどうなのかな~と思ってました。
ジョンの力強い声い迫力ある声と
ミスチルが合うのだろうか?と・・・。
でもそんな心配は無用でした。
しっかり自分のものにしていましたね。
やっぱり彼は凄かったです。

いつもニコニコ、キラキラ輝く彼らですが
この日は、いつにも増してキラキラ輝いて見えました。

テミンの「東京のみなさん、サランヘヨ~」が聞けて嬉しかったです♡

最後のおにゅの「愛してる」には
もっとやられてしまいましたが( ´艸`)

今日は、東京3回目ですね。
参加の皆さま、目一杯楽しんで来てください!!!


yappyさぁ~んheart01
今夜もshineSHINeeshineは最高upupupupupでしたshineheart01shine
今夜、最後のトークの主役は、shineミノshineでしたよ~happy01
キー君が『昨日、ミノ君にミラクルが起きましたぁ☆ 日本じゃないと出来ない、起きないことなんですけどぉ。。。』
って、ええsign02何?なにぃ~sign02って見てたら、ミノが後ろを向いて何かゴソゴソしてると思ったら…sign03 可愛い~い嬉しそうな笑顔happy01で見せたのが、ガリガリ君アイスの当たり棒shinesign03shine
本当に嬉しそうにhappy01
このお話の詳しいことはきっと、他のどなたかがきっと☆
また後でレポしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/45469039

この記事へのトラックバック一覧です: 12.05.30~31 代々木の感想お願いします~~:

« 12.05.30 ジョンヒョンのツイッター | トップページ | 12.05.09 『週刊アイドル』⑥訳つき完結 »