フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« SHINee、チョン・ダレ選手応援メッセージ動画 | トップページ | 12.05.25 祝デビュー4周年!!!!!! »

2012年5月24日 (木)

ミノ出演の『花君』、8月に放送予定~

SMが製作するミノとソルリ主演のドラマ『花ざかりの君たちへ』韓国版ですが。。。

どうやら、SBSで8月に放送されることが決まったようです。。。

以下、“スポーツソウル”のネット記事を訳してみました。。。

SHINeeミノ&f(x)ソルリ、『花男』の監督-『ハイキック』の脚本家と8月にお茶の間ノック

2012052401001396800074471

グループSHINeeのミノとf(x)のソルリがドラマ『花より男子』韓国版のチョン・ギサン・プロデューサーと手を組んで今年の夏、お茶の間をノックする。

二人は8月に放送予定のSBSの水木ドラマ『花ざかりの君たちへ』で男女主人公にキャスティングされた。放送関係者は「SMエンターテイメントが製作する『花ざかりの君たちへ』が最近8月の水木ドラマで放送されることが決まった』とし、「ミノとソルリの共演が期待される」と話した。

同名の日本の漫画を原作にした『花ざかりの君たちへ』は憧れの走り高跳びの選手佐野のために男装して男子校に転校し男子寮に入った瑞稀の物語を描いた青春学園もので、韓国版として新たに脚色される。ドラマ『怪傑春香』、『花より男子』、『マイ・ガール』などをヒットさせたチョン・ギソン・プロデューサーと人気シットコム『思いっきりハイキック』、『明日に向かってハイキック』、『ハイキック! 短足の逆襲』などを執筆した脚本家のイ・ヨンチョルが台本を担当し、より関心を集めている。

ミノは今年初めSBSのシットコム『サンショウウオ道士と影の操作団』で演技デビューし、子役俳優出身のソルリはドラマ『薯童謡(ソドンヨ)』、『愛は奇跡が必要』などに出演したことがある。

(記事:スポーツソウル、訳:yappy)

熱い夏になりそうですが~~~

下半期のカムバックとだぶらないよう、余裕のあるスケジュールで撮影してほしいです。。。

« SHINee、チョン・ダレ選手応援メッセージ動画 | トップページ | 12.05.25 祝デビュー4周年!!!!!! »

SHINee-ミノ」カテゴリの記事

コメント

ミノがハイジャンするんですね!
でも、確かに、key くんみたいなハードスケジュールはさけてあげたい(*_*)

あー、前記事でまたlとi打ち間違えてます。。

8月からまた楽しみが増えますね~notenote
スケジュールが心配ですが、応援してるよー!!ミノー(≧∇≦)
じょんが、ミノのサジンをツイに上げていましたが、コメントが。(爆)

yappyさんこんばんはwink

ミノ&ソルリのドラマ放映決まったんですねlovelyハイジャンプするミノ〜いま思い浮かべただけでうっとりheart04

またリアルでは見れませんがツベを探して追っかけます〜confidentshineソルリと脳内変換しまくりたいですlovely楽しみupupup

yappyさん、皆さんこんばんはhappy01
ミノの『花君』とっても楽しみです。でもまた、ハードスケジュールになってしまうんでしょうかsweat01他の配役も早く発表してほしいですhappy02

yappyさんこんばんは

佐野役がミノ
みずき役がソルリなのですか?
髪きるのかな?
なかつ役は誰ですか?
楽しみです。
ミノがでるのはうれしいけど
体調とか心配してしまいます。
ミノファイティン★

こんばんはーmoon3happy01sign01
ドラマ放送決まったのですね。いまだに複雑なわたし…
大人げないわたし…

どらごんふらいさんは、ミノペンでしたよね~!?脳内変換の準備が出来てるとは、大人だぁ~sweat01
私もも少し大人になるように努力しますcoldsweats01

『花ざかりの君たちへ』も大好きなので、うれしかったのですが・・・・
やっぱりheart01なシーンが多すぎるのはごめんです。
でも、やっぱり楽しみですhappy01
最近スゴく忙しいので、体調管理にはきちんと気をつけてほしいですね。
ファイティン!

再度コメ失礼します★

かずのこさん~いやいやそんなことないですよ(^_^;)
でもMeet&GreetA賞に応募したあと、ふと我に返り。。。
でもこんなアラフォーに「ミノ~サランへ~♡」とされるよりも
やっぱりヌナといってもせいぜい20代後半、いっても30代はじめが
限界だろうなあ~(-_-;)と思い当り、、、

ホントの年齢書くべきじゃなったか~でもだましてがっかりさせちゃ可哀そう((+_+))
と思い乱れたワタクシです★
これって大人なんでしょうかねえ~とほほ(/_;)

みのー\(//∇//)\
楽しみだ!
楽しみだけど、さのって酔うとキス魔…
ミノのキスはみたいよーなみたくないよーな(>_<)

どらごんふらいさん、大人ですよ~正直に年齢書いたんですから!じゃあ私もhappy01 大人かな?
正直に41って書きましたsweat01

SHINeeくん達は、年下から、オンマ世代まで、きっと愛してくれてると思います。
ペンを思う気持ち、いろんな場面で、伝わってきますもん~年は関係ないです!!

これからも、ずっと応援していきましょうsign03
ペン歴浅い私が偉そうな事言ってすみませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/45394513

この記事へのトラックバック一覧です: ミノ出演の『花君』、8月に放送予定~:

« SHINee、チョン・ダレ選手応援メッセージ動画 | トップページ | 12.05.25 祝デビュー4周年!!!!!! »