フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« MAYPOLEサマー(追加あり) | トップページ | 12.05.17 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』① »

2012年5月18日 (金)

祝!!!!! ミノ、ついに『週刊アイドル』にランクイン^^

『週刊アイドル』訳が途中になってますが。。。

『週刊アイドル』にまったくランクインしてなかったミノ。。。。

ついに、ランクインされました!!!!!!

16日に放送された『週刊アイドル』の“科目別アイドルティーチャーBEST”で体育の先生に選ばれました!!!!

↓体育の先生ミノ!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=w0mDxSfNhSQ

ナレーション:体育の先生、ミノ!!!!

いよいよミノまでランクインしました。

アイドルが夢見る理想的な先生ミノ。

ミノ:父が元プロサッカーチームの監督でした。

カン・ホドン:お名前は??

ミノ:チェ・ユンギョンです。。。

MCチョン:え?ほんとに!!!! (え?なに知らなかったの??ヒョンドン兄さん。。。)

ナレ:サッカー国家代表選手出身のお父さん、ソウル大学体育学科在学中のお兄さん、これこそ骨の髄から生まれついての体育人の血!

MCチョン:うわぁ。ほんと~~

ナレ:全種目全天候体育特技生ミノはやはり体育の先生にぴったりだ。

ミノから習うことのできる体育の授業1時限目=バスケット

2時限目=走り高跳び

3時限目=水泳

MCチョン:わぁ。水泳も??

漕艇まで習ってもいいだろう。

その他にも、サッカー、競走、ハードルなの、ミノなら学生たちが望むすべての授業の受講申請が可能だ。

体育専門アイドル、ミノ!!!!

(訳:yappy)

Sp

« MAYPOLEサマー(追加あり) | トップページ | 12.05.17 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』① »

SHINee-ミノ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~^^

ランクイン、おめでとう!!ミノ~happy02shineshine
あー!!朝から気分いいですねーnote
ヒョンもこれまたかっこいいですわ~eye

yappyさん、皆さん、おはようございますsun

こんな素敵な体育の先生がいたら
生徒倍増、競争率もメチャ高くなり
父兄も、う~~~っとりですねlovely

yappyさん こんにちは~sun

わぁ~ いいお題があったじゃないですか!!
体育の先生だなんてsoccer
ジャージとかスウェットとかも似合うし
すっごい素敵な先生になるだろうな~heart04
廊下歩いてる姿だけでもクラッときそうですhappy01

ミノが先生なんて、生徒何人のフェロモンでやられるのか\(//∇//)\
でも、うらやましい!
そんな学校に通いたい!

ミノおめでとうhappy01upshine

水泳教えてもらいたいhappy01
あっだめだ!!私の水着は見せられないsweat01
なんか、妄想が膨らみそうですcoldsweats01

ミノが体育の先生やったら、しんどいって嘘ついて、隅の方で見学してるふりしてミノだけをガンミする!!( ̄ー ̄)ニヤリ ストーカーみたい(*_*)

ミノheart04おめでとうheart04
このタイトルは、ゆずれないよねぇ~coldsweats01coldsweats01

yappyさん嬉しいです〜
ミノのランクインlovely

週間アイドルでランキングにミノ出てこないのを淋しく思ってました〜〜〜sign01

おでんくんさんの真似して私の妄想を(妄想なんて言ってごめんなさいhappy02sweat01

クラスでひとり鉄棒さかあがりができない私にミノ先生がマンツーマンで放課後特訓confidentshine
手を沿えて上げようとミノ先生してくれるのになかなかうまくいかない私wobbly

そして特訓のすえやっと一回回れたhappy02sign01やった〜と喜ぶ私にミノ先生にかっshineと特大スマイルlovelyよくやったな〜と頭ぐりぐりしてくれるupupup

…すいませんまた突っ走りすぎちゃいましたcoldsweats01

どらごんふらいさん、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ お互いすごい妄想ですね(笑)

きゃーーーheart04
とうとうランクインですねfull

とりあえず、バスケ部顧問になってもらって
私はアシスタントコーチになりますlovely

体育館の教官室でプライベートミーティングばっかりになるわ~happy02

高校の時、バスケ部顧問だった体育教師と結婚した友達を思い出して・・・爆走しちゃいましたsleepy

yappyさん、おめでとうございます!!
嬉しい!!
すごく嬉しい!!
なんか、ミノのために無理矢理作った感はあるけど、それでもいい!!
すごく嬉しいです!!
yappyさん、良かったですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/45306089

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!!!! ミノ、ついに『週刊アイドル』にランクイン^^:

« MAYPOLEサマー(追加あり) | トップページ | 12.05.17 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』① »