フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 12.06.01 Key、me2DAY更新~~ | トップページ | 明日の『神話放送』予告編~~ »

2012年6月 1日 (金)

12.05.30 オニュ新ソロ「いとしき日々よ」

30日のオニュの新しいソロ、平井堅さんの「いとしき日々よ」です~~happy01

オニュのファンサイト“One Way to U”さんがツベにあげてくださいました。。。cryingcryingcrying

↓オニュ「いとしき日々よ」
http://www.youtube.com/watch?v=IEpOIZiVaSQ

Tumblr_m4watmnhfh1qdws1jo1_1280

Tumblr_m4watmnhfh1qdws1jo2_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo1_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo2_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo3_1280

(写真出処:写真内に記載)

« 12.06.01 Key、me2DAY更新~~ | トップページ | 明日の『神話放送』予告編~~ »

SHINee-オニュ」カテゴリの記事

コメント

yappyさん、はじめまして!
1年9ヶ月前から楽しませて頂いてます。何時も読み逃げでsweat01ごめんなさい
でも今回は(いつもですが)本当にありがとーございます!!オニュの「いとしき日々よ」聞けましたぁcrying最高upです。涙でました。
大阪参戦しまして、みんな最高upgoodでも新しいソロsign02と聞くとソワソワsweat01やっと聞けて落ち着きました。
そういえば去年のジョンヒョンの「僕は君に恋をする」も平井堅、最高upでした!
オニュの笑顔、5人の笑顔、ほんと癒されます♪次は何時会えるかドキドキしながら日々過ごしまぁーす

yappyさんheart01こんにちはsign03
オニュ君のソロして下さって、本当に本当にありがとうございました
ただ、ただ、涙が溢れて止まらないほど感動しましたheart01ひとつひとつ言葉を大切に、そして語りかけるように歌い上げる素晴らしさshineだから、オニュ君が大好きなんですheart01
元々バラード歌うアーティストが大好きな私ですnoteツアーの前半のnoteFriendnoteも素敵でしたょclover
いつか必ず逢える事を信じてますclover

yappyさん、ありがとうございますsign03

onew最高ですlovely

onew大好き~heart04

yappyさん
おにゅのソロ、ありがとうございました!
おにゅの声を聞くと涙が溢れてくるのは
何故でしょうheart01
本当に愛しい人です!

感情表現が年齢を重ねて
素晴らしくなりましたねnote
感動しますsign01
この頃のおにゅは
可愛かったり、色っぽかったり
ドキドキしますhappy01
おにゅを知ることが出来て
すべてのことに感謝します
心からありがとう!!

yappyさん
いつも感謝してます。

アップありがとうございます!!
お~!!!スゴイhappy02いいですね~note
ヒラケンの楽園も歌ってほしいですヽ(´▽`)/

オニュ、昨日ほとんど目をつぶって歌っていたような・・・
正面ステージにはモニターがあるんですよね?カンペ?
そんなの一度も見ませんでした。(ジョンもだけど)
すごいです・・・
なんかみんな聞き入ってました。ペンラ持って立ちつくすっていうか・・・

yappyさんこんにちは!!

久しぶりにコメントします。

オニュのソロ、チェゴですね!!

ジョンヒョンの「僕は君に恋をする」

も大好きだけど。それを超えるくらいオニュの「愛しき日々よ」大好きです❤

いつもお得な情報ありがとうございます!!

オニュの平井堅、聞きたかったので見れてウレシーイ(^o^)
やっぱり、いい声だわ、オニュ(* ̄ー ̄*)
『一緒に』って、言われても平井堅は歌えないな…
だってSHINee ファンやから平井堅の歌の歌詞まではわからない(T_T)

こんばんわ。

ソロの曲をあげて下さりありがとうございます。

代々木参戦された方は、同じ空間で、おなじ空気の振動を感じ聞けたなんて、うらやましい限りです。confident

オニュが、歌い上げてくれた歌詞の中の一つ一つの言葉が明日からの活力になってくれそうです。wink

こんばんは~happy01

代々木からオニュとじょんのソロが代わったと聞いていてもたってもいられない
気分でしたが、聞くことができて本当に嬉しいですheart04

オニュの声ってどうしてこんなに優しいんでしょうweep
もう全てのイヤなことを洗い流してくれるようで涙が止まりませんweep

おにゅ~ありがとうっheart04heart04

ヨロブンcloverあんにょん
yappyさん、いつも本当にありがとうございますup寝る前にベッドに横たわって、子供たちに子守唄がわりに聴かせつつコンサの余韻に浸っています…happy01
24日には愛しき日々よ一緒に歌えるように予習しなくちゃ…って、またフレンドに戻ってたりして…?まっ、その時はロンブレ聴けるからどっちもありですが…。2バージョン聴けたらラッキーですねlovelyオニュの温かく柔らかでビロードのように光沢のある奇跡の声に乾杯shine

わ〜ん、yappyさんありがとうございますcrying
聞きたかった〜sign01オニュの「愛しき日々」本当に聞きたかったですsign01
これで代々木行けなくても我慢できそうsweat02
前のソロと今回のソロが入ったDVD、もしくはCDでること、激しく希望ですsign01delicious
EMIさん、よろしくですm(__)m

YAPPYさんいつもありがとうございますheart01
代々木で生で聞いたのですがすごいよくてオニュの事オニュの声大好きなのでまた聞きたいなと思っていたので代々木の余韻に浸りながら動画見させて頂きましたshine

本当にSHINeeWORLD2012すごく最高でした(^O^)shine

yappyさん はじめまして~happy01

SHINeeを好きになって、いつもブログを覗かせてもらっています。
いつも愛溢れる旬な情報をありがとうございますheart01

ところで、オニュのソロが変わったと聞いて実は。。。ガーンΣ(゚д゚lll)
なぜなら、今回初めて生SHINeeに会うためチケットをゲットしたのですが
onewのFriendは、当日のお楽しみとして動画を見るのをグッと我慢していたのです~
(´;ω;`)
まるで、楽しみに残しておいたデザートを取られてしまったようなショック===!!
噂のロングブレスが聞けないなんて

慌てて動画を探してみたけど。。。
Full映像はもう見られなくなってるぅ~crying

でも、意地で探しました\(^o^)/
オニュや。。なんて素敵なの
これ  生で聴きたかったな(;▽;)

もし、私と同じような人がいらっしゃったら
こちらにURLを貼り付けてもいいかわからないので

[Crush.onew]120425 1st.Japan.Arena.Tour.in.Fukuoka 温流solo-Friend.Full

で検索してみてください♫

もう涙なしには見られない珠玉のオニュに会えますよlovely

これで私も安心して広島のオーラスに行くことができます。

Onewmamaさん
この場をお借りしてありがとうございますshine
ずっと探してました!見てみますheart04

ガーン(゜ロ゜;もう消されてましたdown
また探しますup

あかさま

今、見てみたらまだ見られましたよ

http://www.tudou.com/programs/view/Zo_BuX8iQFM/?fr=rec1  

              ↑ こちらです

なかなか映らなかったら
[Crush.onew]120425 1st.Japan.Arena.Tour.in.Fukuoka 温流solo-Friend.Fullの隣の
小窓口播放っていうところをクリックすると新しいウィンドウが開いて見られます。

yappyさんごめんなさい。
URLを貼り付けてしまったので、もしダメだったら削除してくださいね。

あと、Friendとは関係ないのですが、以前yappyさんがあげてくださった時からどうしても見たかった『挑戦1000曲』の中の気絶するヌナ続出の「僕の女だから」も見つけました~♫

http://tv.iamkorean.com/%EC%9C%A0%EC%BF%A0-%EB%8F%84%EC%A0%841000%EA%B3%A1-120429/  

               ↑ こちらです 19:00 頃から始まります

跪いてからの甘~い声での歌い出しに、ちょこんとヌナ(;´∀`)の肩に頭をのせる甘えんぼonew♡
そして極めつけは、バックハグ====!!
これは、気絶どころかキュン死ものですゎ。
おそるべし onewし~

onewmama様
ありがとうございますheart01heart01
私YouTubeで探していたのでなかったみたいでしたweep
フルで聞けてとても幸せですshine
癒されまくりで何度もリピートしていますheart01

最後のロングブレスの後のオニュの色気がハンパなくヤバいですlovely

熱く語ってしまいすみませんm(__)m

あかさん
無事に見ることができて良かったです(*´∀`*)
私も、何度もリピートして癒されています♥

ロングブレスの後のハァハァ荒く息をするonew
セクシー度100%ですね♥
個人的には、大阪のストレートヘアーでFriend歌うonewに打ち抜かれました
ε=(・д・`*)ハァ…♥♥♥

広島で、これを見ちゃったら。。
まっすぐ家に帰れるだろうか。。。

onewmama様
大阪のサラサラヘアのオニュ動画もやばかったですねlovely
何度見ても聞いてもいいですheart01

広島参加されるんですねnote生でfriend見ちゃったらもう腰抜けちゃいますねsweat01
私も生で聞きたかったnote
長くなりましたがライブ楽しんでいらしてくださいshine

onewmama様様
 
感謝、感謝、感謝はむにだ!

friend Full 見れましたcrying
おにゅが元気ならそれだけでいい・・。
息してるだけでいい・・。

テミペンなのですが 大阪公演でおにゅ病に感染したみたいです。 
いつのまにかおにゅを追いかけて・・涙しています


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431238/45491017

この記事へのトラックバック一覧です: 12.05.30 オニュ新ソロ「いとしき日々よ」:

« 12.06.01 Key、me2DAY更新~~ | トップページ | 明日の『神話放送』予告編~~ »