フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日

2012年4月 7日 (土)

12.04.06 タイでの記者会見&インタビュー写真

6日にタイ現地での記者会見とインタビュー時の写真です~~~happy01

記者会見

↓記者会見ファンカム
http://www.youtube.com/watch?v=gw8ZT0s_w8U

Tumblr_m22eive8rl1qcl8qx

PMお久しぶり~~~

Tumblr_m22ej4ur2c1qcl8qx

Tumblr_m22ejlj65b1qcl8qx

Tumblr_m22ejzvty81qcl8qx

Tumblr_m22emgreqx1qcl8qx

Tumblr_m22emnbdov1qcl8qx

Tumblr_m22en8fhzy1qcl8qx

Tumblr_m22en19zsv1qcl8qx

Tumblr_m22enfjeky1qcl8qx

Tumblr_m22enlbddf1qcl8qx

Tumblr_m22ensmtsj1qcl8qx

インタビュー

Tumblr_m22gp4bb1p1qkzxlw

Tumblr_m22gpwvmro1qkzxlw

Tumblr_m22gqkq77q1qkzxlw

Tumblr_m22gnmlgt21qkzxlw

Tumblr_m22grjiq8g1qkzxlw

Tumblr_m22gsftoqm1qkzxlw

Tumblr_m22gt7icht1qkzxlw

Tumblr_m22gu2b4kd1qkzxlw

Tumblr_m22guyrzyw1qkzxlw

Tumblr_m22gvu7cyt1qkzxlw

Tumblr_m22gwnaemq1qkzxlw

Tumblr_m22gxa0d191qkzxlw

(写真出処:写真内に記載)

12.03.28 『シンドンのシムシムタパ』公式写真

28日の『シンドンのシムシムタパ』の公式写真です~~happy01

みんなかわいいです~happy02

Simsim79120329190309sstp0

Simsim79120329191355sstp0

Simsim79120329191417sstp0_2

Simsim79120329191439sstp0

Simsim79120330163455sstp0

Simsim79120330165344sstp0

Simsim79120330165926sstp0

Simsim79120330170015sstp0

Simsim79120330170105sstp0

Simsim79120330170510sstp0

Simsim79120330170550sstp0

Simsim79120330170734sstp0

Simsim79120330171027sstp0

Simsim79120330171110sstp0

Simsim79120330171211sstp0

Simsim79120330170246sstp0

Simsim79120330170331sstp0

Simsim79120330170419sstp0

Simsim79120330170818sstp0

Simsim79120330170853sstp0

Simsim79120330170944sstp0

Simsim79120331000834sstp0

Simsim79120331001116sstp0

Simsim79120331001306sstp0

Simsim79120331002133sstp0

Simsim79120331002717sstp0

Simsim79120331002845sstp0

Simsim79120331002758sstp0

Simsim79120331003045sstp0

Simsim79120331003106sstp0

Simsim79120331003125sstp0

Simsim79120331004159sstp0

Simsim79120331004246sstp0

Simsim79120331004523sstp0

Simsim79120331004913sstp0

12.04.03 『SHOW CHAMPION』

3日放送されたシンドン兄さんMCの『SHOW CHAMPION』です~~happy01

↓先週のドッキリカメラ+「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=zmE_qPIDMLc

今回はシャウォルたち入れずに収録したのかな?

収録の告知なかったし。。。

なんか応援の声が入ってないから変な感じ。。。

↓1位発表(コンジュさん、ありがとう)
http://www.youtube.com/watch?v=9rIdbvpNSB0

2012年4月 6日 (金)

12.04.02 テミン@『不朽の名曲2』収録

2日に行なわれた『不朽の名曲2』の収録時のテミンの写真です~~happy01

テミンにとって、最後の収録になりました。

見に行ったファンの方の話によると、カムバ後のあのハードなスケジュールの中で、よくもまあここまで準備できたものだと、ほんとに感心せざるを得なかったそうです。

歌、ダンス、すべて最高だったそうです。。。cryingcryingcrying

テミナ、お疲れ様。。。

Apeziylceaiznej

Apez2oocmaauacu

Apjcydlceaasuxn

Apewzdmcqaeqd4p

Aphkugsciaeqpng

Tem01_3

Tem02_2

Tem03

(写真出処:写真内に記載)

12.04.01 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』初日

1日のKeyのミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン』のカーテンコールの写真と動画です~~happy01

蓮華さん、観覧の感想ありがとうございました~~wink

Keyすごいよ~~

これみただけで感動cryingcryingcrying!!!!!!

↓SMTOWN公式チャンネルのKey's Sketch
http://www.youtube.com/watch?v=7AvH0nsCM7w

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=2ZU_nuJIOhQ

↓②
http://www.youtube.com/watch?v=h28yF_dC_Ao

↓③
http://www.youtube.com/watch?v=tb4v95aG3m8

↓④
http://www.youtube.com/watch?v=YXvfJrl1mAU

↓⑤
http://www.youtube.com/watch?v=qc7Af_WRhZ4

↓⑥
http://www.youtube.com/watch?v=QiS9oIXksN8

↓⑦
http://www.youtube.com/watch?v=-3IVPYajqX4

↓⑧
http://www.youtube.com/watch?v=WqMG435RC1s

↓⑨
http://www.youtube.com/watch?v=8pG0BmLnbBo

↓⑩
http://www.youtube.com/watch?v=rTMdAVe_zFg

↓⑪
http://www.youtube.com/watch?v=XX6DEh7vrrM

↓⑫
http://www.youtube.com/watch?v=NegiRtHk0uA

↓⑬
http://www.youtube.com/watch?v=3wihvrfZlgE

01_3

02

03_2

133

143

335

347

384

391

407

433

437

443

444

794b4f37019ececc6590592c2c206d79

Cm01

Cm02

Cm03

Cm05

Cm06

Cm08

Cm09

Cm12

Cm10

Cm13

Cm15

Cm16

Cm17 

Cm18

Cm19

Cm20

Cm21

Cm22

Cm24

Cm25

Cm26

Cm27

Cm28

Tumblr_m1ywubl97p1qdws1jo1_500

Untitled1_copy

(写真出処:写真内に記載)

 

12.03.31 テミン@鎮海 軍港祭

31日の鎮海 軍港祭のテミンです~~~happy01

E0067734_4f7b1d1f92d31

E0067734_4f7b1d21eb5fe

E0067734_4f7b1d21ef7da

E0067734_4f7b1d2329fa7

Tem01_2

Tem04

Tem05

Tem06

Tem07

Tem09

Tem10

Tem14

Tem15

Tem16

Tem17

Tem19

Tem20

Tem22

Tem23

Tem24

Tem26

Tem27

Tem29

Tem30

Tumblr_m1ydquyfc71qdws1jo1_500

(写真出処:写真内に記載)   

12.03.31 ミノ@鎮海 軍港祭

31日の鎮海 軍港祭の男神様です~~~happy01

↓「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=hJRUXp8YFyU

00

01_2

5

6_2

9

12_2

120331_index

552901390

552902059

B0078438_4f7811ddcac03

B0078438_4f7817d3d2219

B0078438_4f78077c91045

Img_8909fb

Img_8993

Index2

(写真出処:写真内に記載)

12.03.31 Key@鎮海 軍港祭

31日の鎮海 軍港祭のKeyです~~happy01

12033101

12033102

12033105_

E0067734_4f7b1b655a829

E0067734_4f7b1b660d627

E0067734_4f7b1b674da32

E0067734_4f7b1b6917969

Key01_2

(写真出処:写真内に記載)

12.03.31 ジョンヒョン@鎮海 軍港祭

31日の鎮海 軍港祭のジョンヒョンです~~happy01

3

4jpg

6

8

10

12

13

15

Jon01_2

Jon03_2

Jon04_2

Jon10

Jon11

Jon12

Jon14

Jon15

Jon18

Jon19

(写真出処:写真内に記載) 

12.03.31 オニュ@鎮海 軍港祭

31日の鎮海 軍港祭のオニュの写真です~~happy01

01

03

06

07

3407

3504

3562

4014

4201

4145

4265

4315

4505

4539

4666

4741

On01

On02

On03

On05

On06

On07

On08

On09

On11

On12

Photo_354

Photo_537

Photo_666

Photo_1144

Photo_1160

(写真出処:写真内に記載)

12.03.31 『芸能街中継』ゲリラデート(訳つき)

31日に放送された『芸能街中継』のゲリラデートです~~~happy01

今回も弘大前です~~

↓ゲリラデート~~~happy02 ほんとおもしろかった!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=v0beb_0Cy18

0:44くらいから

MC:SHINeeと共にするゲリラデート、しゅっぱぁ~つ!!!!

MC:アルバムは満足できるようなできでしたか?

ミノ:一生懸命準備したので、たくさんの方々が愛してくださって、こんなふうに反応が熱くて気分がとてもいいし。。。

MC:バラエティーの秘蔵兵器、今回のアルバムでは誰がいますか?

ミノ:バラエティーの兵器、隠された兵器ですね。。。それは、ジョンヒョニヒョ(ンと言おうとして言い直すsmile)ジョンヒョンさんです!!!

MC:あ! ジョンヒョンさんが。。。

ジョンヒョン:はい。僕です。僕が約5年間我慢してきました。。。これ以上は我慢できません!!!

(オニュ:爆発しました)

MC:個人芸を人知れず準備した?しなかった?

ジョンヒョン:個人芸はありません。個人芸はありません。。。。

MC:じゃあ、どんな覚悟でやるって言うんですか。。。

ジョンヒョン:ただ、一生懸命やってみますよ。。。呼んでくだされば。。。

これから、特別な対決が行なわれます。

MC:あっちむいてホイ ピコピコハンマー対決か、デコピン我慢対決!

(オニュ:うわぁ~。デコピン我慢対決~)

MC:誰とやりますか?

ファン:デコピン我慢。

MC:誰と?

ファン:ジョンヒョンおっぱと~

MC:我慢すればCDを差し上げますよ~

ファンが、ジョンヒョンにデコピン!(痛そうなジョンヒョン。。。)

ジョンヒョン、ファンにデコピン!

ファンの子、ジョンヒョンに抱きつくように見せかけてミノに。。。smile

オニュ:いったん、ジョンヒョン君にデコピンしたくて、ミノ君に抱きつきたかったんですねぇ。。。。

第2対決‐あっちむいてホイ ピコピコハンマー対決

MC:誰と対決したいですか?

ファン:ジョンヒョン!!!! (またもやジョンヒョンsmile

なかなか勝負がつかないあっちむいてホイ。。。

たたいたのが申し訳なくてずっと抱いてあげてるジョンヒョン。。。(だから本命にすると危ないのよsmile

MC:SHINeeにも男性ファンがいますよ~~~。SHINeeの中で一番好きなメンバーは?

男性ファン:あ。テミン~~~!!!!!

MC:テミンさんを愛してますか?

男性ファン:はい。愛してます!!! たくさん愛してます!!!

テミンに抱きつく男性ファン。。。

オニュとデコピン我慢対決することに。。。。

オニュからデコピンされる男性ファン。。。typhoon

MC:私はこれがSHINeeよりうまいという方。。。

腕を回す女の子にみんなビックリ!!!

街で道端で売ってる食べ物。。。

ジョンヒョン:レッスン生の時にはよく食べてましたが。。。デビューしてからは道で食べるのはちょっと。。。

MC:じゃあ、今日は皆さんに小さな幸せを感じるようにして差し上げます。。。

(オニュ:うわぁ~~)

MC:遅い夜なので、メンバーたち、おなかがすいていたようです。。。

オニュ:うわぁ。おいしそう~~

MC:テミンさん、彼女と一緒に食べてから初めてでしょ?(とひっかけるが。。。。)

テミン:なんのことおっしゃってるんですか。。。

(冗談です。笑ってくださいsmile

飲食店に入ってから。。。

MC:てんぷらとサラダを頼みましょうか?

テミン:サラダいいですね。。。チキンサラダを。。。

ミノ:え?(たった)2つですか?(僕、おなかすいてるんです!)ここに何人いるかわかってますか?pout

MC:(オニュさんは)俳優のソン・ジュンギさんとよく比べられますが。。。

みんな:ああ~~~。

Key:顔もちょっと似てますよ。

MC:どちらがより魅力があると思いますか??

(ジョンヒョン:敏感な質問ですね~~)

オニュ:それは質問する必要ないですよ。。。

MC:どうしてですか??

オニュ:アルバムも出たし、1年6カ月ぶりに出てきたのに。。。。

みんな:1、2、3!!!!

オニュ:ソン・ジュンギさんです!!!

MC:じゃあ、ソン・ジュンギさんじゃなくて、イ・ジンギとオニュでは?

(ジョンヒョン:2012年に一番期待される決闘ですね。。。)

オニュ:手にあせをかきますね。。。

みんな:1、2、3!!!

オニュ:う。。オニュ。。。

MC:キム・キボムさんは。。。

Key:あ。キム・キボムさんですか?キム・キボムさんはキム・キボムさんの時の方が着飾って歩きます。smile

MC:質問=僕はキム・キボムの時にメイクアップしたことがある?

(ちょーうけるメンバーたち。。。happy02

Key:Oです。

(はじまる暴露トークsmile

ジョンヒョン:バッグに入ってますよ。入ってますよ。道具が。。。ありますよ。(Keyに)あ。キム・キボムさんの話なのになんでそんなに興奮するんですか??

Key:ありますよ。僕も見ましたよ。あってもいいじゃないですか。。。

ミノ:ふつう、男が持ってあるかないそんなものをキム・キボムさんは。。。

ジョンヒョン:自己管理が徹底してる方ですよ。(ミノ:はい。すごいですよ)キム・キボムさんは。。。

トイレに行って鏡を見たら、アイラインがない。そしたら。。。バッグから取り出して。。。

Key:アイラインしないよ~~!!! アイラインしない!!!!

ジョンヒョン:え?そしたらあれ、なんですか??

Key:僕、眉毛だけかいてるよ。。。

ミノ:キボム君の時にメイクをして、「あ~ほんとにこのBBクリームって誰が作ったんだろう作った人が気になる」って。。。

オニュ:ええ。ほんとにありがたいって。。。

ミノ:ほんとにありがたいから賞をあげたいって。。。

オニュ:賞でもありがとうってあげたいって。。。

MC:じゃあ、キム・キボムにとってBBクリームとは?

Key:お金みたいな存在です。。。いつも使わなきゃいけないし、持っていなくちゃいけないし。。。

今でも忘れられないんですけど。。。5年前だったかなぁ。。。(イ・スマン氏の話)僕らのステージを見て、先生が。。。そのときもこんなふうな順番で座ってたと思うのですが、「ジョンヒョナ、君は声がとってもいいねぇ。これからも歌の練習たくさんやりなさい」、「ミノや。ほんとにイケメンだね。これからも管理をよくしなさい」、「テミナ、ダンスをまあるく踊らなくちゃいけないよ」、「オニュや君は声がいいね」、そして、僕におっしゃったことは。。。。

「君はおでこが広いから成功するよ」 そんなふうにおっしゃったんですよ。

MC:質問=イ・ジンギにとってオニュとは?

Key:ロールモデルだ。(激しく同意するオニュ 爆)

(訳:yappy)

おしまい~~。

しかし、あのサインとキスマークの行方はいったい。。。。

12.04.05 タイへ出発~~

今日行くのかと思ったら、昨日の夕方?夜?の便でタイへ~~~happy01

8日の朝帰ってきて、8日はまた怒涛のスケジュールshock

↓ファンカム
http://www.youtube.com/watch?v=bOiHPr76mMs

Tumblr_m20cfvgyu11qcl8qx

Tumblr_m209btlnsd1qcl8qx

1333629051_300844

1333629344_300849

Apupbahcmaeuyh0

Jon01

Jon02

Jon03

Jon04

Tumblr_m209kbfd1n1qcl8qx

1333628893_300841

Key01

Min01

Tumblr_m20iaz6v3v1qcl8qx

Tumblr_m20ib6fpck1qcl8qx

Tumblr_m20ibbkrgz1qcl8qx

Tumblr_m20ijhxxng1qcl8qx

Tumblr_m20iwdjnhj1qcl8qx

Tumblr_m20jf1hxwc1qcl8qx

Tumblr_m20oywupex1qdws1jo1_500

Tumblr_m20oywupex1qdws1jo2_500

87gxg

554038055

554044833

554046421

Apt1q9ecmaiqhzl

Byyqo

1333629149_300846

1333629253_300848

Tem01

Tem02

(写真出処:写真内に掲載)

2012年4月 5日 (木)

11.03.31 ミノからのFROM SHINee

31日の午後3時10分に公式ホームページの“FROM SHINee”にあがってきたミノからのメッセージです。。。

120331minho

初めて始まりと終わりを経験しました^^
とても大切な経験だったし、忘れられない思い出でした~
終わってしまうととても手持ちぶさたで胸に大きな穴が開いてしまったような感じがします~
やっと、一作品やっただけなのに........

もう一度先輩方とスタッフの皆さんに感謝して~

では ミニョク バイバイ*^^ (訳:yappy)

12.04.01 『人気歌謡』観覧レポ追記

ああ。。。

私としたことが。。。。

やっぱり今回キム・ジョンヒョン氏にメンタル崩壊されてしまっていたのか。。。shock

大切なミノのエピソードを書き忘れてましたcryingcryingcrying

まず、最初のリハが終わってミノが。。。

シャウォルのみんなに、「朝ごはん食べましたか?」と聞く。。。

「食べたよ」、「食べてない」など、答えるシャウォルたち。。。

「僕は、食べたよ!!!」って言いながらにこっと笑うミノhappy02lovelylovelylovely

そして、ショウォルたちが持っていたシャウォルの風船を見て。。。

不思議そうな顔して、目をくりくりさせて。。。

「ところで、その風船、買ったんですか??」って、聞いてくる。。。

え~~~。ミノ、知らないの?と思ってたら、すかさずKeyが。。。

「え~。おまえ、知らないの??あれはサポーターズが。。。」とミノに説明してあげる。。。

そうです。

あのシャウォル風船は、SMサポーターズのお姉さま方が無料で配布してくださるものなんですが。。。。

ミノったら、これまでずっとあの風船見てきたはずなのに、何で今さら。。。。

あの風船は観覧のたびにいつも無料で配られていた事を知らなかったみたい。。。

そして。。。「そしたら僕にも次はください」だってhappy02

かわいすぎる。。。lovelylovelylovely

ただ見てるだけでいい。。。

やっぱり私の本命は。。。。あなたです。。。。lovelylovelylovely

12.04.05 me2DAYでチャット

『M Countdown』の出演が急になくなったかと思ったら。。。

SHINeeたちは今、me2DAYチングたちとチャットしてるようです~~happy01

まず、午後6時2分にオニュが。。。

Shineeshinee_2208399005853583518_2

[온유] 미투채팅 준비완료!

[オニュ] me2チャット 準備完了!


そして午後6時10分に。。。↓

http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=1AD412C15BD7328AEA83B64E9E9147D3461F&outKey=V12101a591b0ebead962a98e05b793bb702d177e72e912e9086df98e05b793bb702d1

[SHINee] 지금은 미투데이 친구여러분과 채팅중~

[SHINee] 今、me2DAYチングのみなさんとチャット中~

午後6時13分にKeyが~~

Shineeshinee_3660751337278952279

[Key] 미투 채팅중!

[Key] me2 チャット中!



午後6時17分にジョンヒョンが。。。

Shineeshinee_5352931115487460649

[종현] 나 채팅한다!

[ジョンヒョン] オレ、チャットする!



午後6時25分にテミンが。。。



Shineeshinee_2491657977196062753

[태민] 여러분~ 재미있나요?

[テミン] みなさ~ん おもしろいですか?



そして午後6時31分にミノが。。。。

Shineeshinee_8142307516776924515 

[민호] 내가 마지막…

[ミノ] 僕が最後…

そして午後6時43分に。。。↓
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=55E05D48DF3AA155E6ABBBC72B7A66561CB9&outKey=V1274e62620c643f4148fcab33617765f76089aa9f2ec61c6a16fcab33617765f7608

[SHINee] 채팅 끝!

[SHINee] チャットおしまい!

っで、チャット終わったみたいです。。。

チャットで交わした会話はどこで見れるんだろう。。。

12.03.31 『不朽の名曲2』

31日放送されたテミンの『不朽の名曲2』です。。。

残念ながら、今週の月曜日4月2日に収録した分でテミン降板だそうです。。。

放送はあと2週分。。。

パティー・キム特集第2弾

↓ソニャと対決決定!インタビュー部分から歌
http://www.youtube.com/watch?v=CctZY2pmahU

↓テミンが歌う「4月が行けば(過ぎれば)」(歌のみ)
http://www.youtube.com/watch?v=NCrsrQSe8GI

↓テミナ~。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=N9bmk5PFpd8

ファンの子が「テミナ~よくやった」って声かけたら、「テミナ~サランハンダ~」と声をかけるパティー・キム先生smile

Tem01

Tem02

Tem03_2

Tem04

Tem05

Tem06

Tem08

Tem10

Tem11

(写真出処:写真内に記載)

12.03.31 鎮海 軍港祭 動画

31日、『音楽中心』の本番と来週分の前撮りを終えて、ソウルから車で片道5時間かかる昌原市の鎮海 軍港祭50周年記念「韓流スターコンサート」へ。。。。

↓SHINeeフル動画
http://www.youtube.com/watch?v=uNGm5NB6mFo

↓オニュ「Sherlock」フル
http://www.youtube.com/watch?v=S1eiVW0zzaY

↓オニュ「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=WlKW7wRRwDI

↓オニュ「Stranger」フル
http://www.youtube.com/watch?v=Zh7-fCxGScg

↓オニュ「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=ULBQ1Xu_jrA

↓ジョンヒョン「LUCIFER」
http://www.youtube.com/watch?v=SLcS-7rGVB8

↓ジョンヒョン「LUCIFER」②
http://www.youtube.com/watch?v=M4zXcHDKg3Y

↓ジョンヒョン「LUCIFER」Keyにいたずら
http://www.youtube.com/watch?v=tsU3UKklGuA

↓ジョンヒョン「Sherlock」①
http://www.youtube.com/watch?v=RmtiEGYLe-o

↓ジョンヒョン「Sherlock」②
http://www.youtube.com/watch?v=fzXnLij5rXw

↓ジョンヒョン「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen

↓ジョンヒョン「Stranger」②
http://www.youtube.com/watch?v=DwBmFriuR3M

↓ジョンヒョン
http://www.youtube.com/watch?v=jWqbYsatCq4

↓ジョンヒョン②
http://www.youtube.com/watch?v=p9zAaHG4egI

↓ジョンヒョン③ ㅎㅅㅎ
http://www.youtube.com/watch?v=-B1mhCbM3JY

↓Key「LUCIFER」(じょんきー)
http://www.youtube.com/watch?v=X5cS_5WUJXg

↓Key「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=hANxqbVkMs8

↓Key「Sherlock」フル
http://www.youtube.com/watch?v=qD_7AX82OJ8

↓Key
http://www.youtube.com/watch?v=UF3MLNYwKNk

↓ミンキー「Stranger」シンクロ率100%smile
http://www.youtube.com/watch?v=3EnVwGoRxYc

↓ミノ「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=t9kiC6gO3Rc

↓テミン「LUCIFER」フル
http://www.youtube.com/watch?v=Ql-vpNSUQ3g

↓テミン「LUCIFER」フル②
http://www.youtube.com/watch?v=B14knp_YAY0

↓テミン「Stranger」①
http://www.youtube.com/watch?v=_8lHo9QTWSw

↓テミン「Stranger」②
http://www.youtube.com/watch?v=NESJjTTjwA4

↓テミン「Stranger」フル
http://www.youtube.com/watch?v=xa0eYXQMiW

↓テミン「Stranger」フル②
http://www.youtube.com/watch?v=9zrRIH7mxa0

↓テミン「Sherlock」①
http://www.youtube.com/watch?v=MgkRMiBR5dk

↓テミン「Sherlock」フル
http://www.youtube.com/watch?v=bEQLJJ_UnhI

↓テミン「Sherlock」フル②
http://www.youtube.com/watch?v=kXgMJsRY3ug

↓テミン(鎮海も風が強いtyphoon
http://www.youtube.com/watch?v=5lu6tWK4iRg

12.03.23、30 『サンショウウオ道士と影の操作団』第9、10話

ソウルに行ってて更新できなかった分から、さかのぼってちょちょっと更新しますね~~happy01

まずは『サンショウウオ道士と影の操作団』です~~happy01

23日の9話もリンクしてなかったんでついでに。。。

↓第9話①
http://www.dailymotion.com/video/xpnxl6_yy-120323-y9y-yyyyyyyyyy-1-2_fun

↓第9話②
http://www.dailymotion.com/video/xpnxld_yy-120323-y9y-yyyyyyyyyy-2-2_fun

30日第10話(最終話)

↓第10話①
http://www.dailymotion.com/video/xpszbp_yy-120330-y10y-yyyyyyyyyy-1-2_fun

↓第10話②
http://www.dailymotion.com/video/xpszby_yy-120330-y10y-yyyyyyyyyy-2-2_fun

最終回。。。

やっぱり地下室は不法賭博場でしたね。。。

そして、Xの正体は道士様の息子。。。

ミニョクのお父さんはガンでもう長くないと宣告され、一人残るミニョクのために短期間でお金を稼いで財産を残そうと不法賭博場をやることに。。。

道士様とミニョクのお父さんは、道士様がまだ道士になる前、借金取りから逃げている時に知り合って、ミニョクのお父さんからかくまってもらったのが縁。

そして、稼いだお金を金塊に換えてサンショウウオの看板の後ろに隠しておいた。

テミンの特別出演は。。。

テミンは偽造紙幣の達人だったので、Xが金塊を持っていったので、きっと換金するだろうということで、ソンダルとウォンサムが昔のムショ仲間を訪ねて、30億相当の金塊を現金に換金できるような力を持っているのは誰かを聞いて、その質屋のおじさんのところにテミンの偽造紙幣を持っていって、それをXに渡す作戦で。。。

しかしテミン、あの時警察に自首したんじゃなかったの???

あ、刑に執行猶予がついてたとか?(笑)

あと、ミニョクが「時間がない」って言ってたのはお父さんの殺人事件(まあ結局は事故みたいでしたが)の時効がせまってたためでした。。。

あと、最終回であそこはどうだったの?となにか気になることがありましたらコメントください~。

001

002

016

017

029

030

031

100135

120330

2012年4月 4日 (水)

12.04.01 『人気歌謡』観覧レポ③

さて、間があいてしまってすみません。。。

続きです。

まずは2回くらい軽く踊りながらリハ。。。

最初の一列に並んで待機してる時に、ミノは一人カリスマ顔で立ってましたが、またもやオニュが列から顔出して前髪を両手のひさしであげてシャウォルたちのことを見ると、みんな「キャーーーーー」。

テミンも何かジェスチャーすると「キャーーーー」

イントロかかるとジョンヒョンが手をぐるぐるtyphoonしてもっと声を出してとあおる。。。

リハが終わっていったん引っ込んで、また出てくる。。。

ジョンヒョンとKeyとテミンの3人が先に出てきてじゃれあってましたが、ミノがまだ出てきてなかったので、出入り口の方ばかり見てて、オニュが出てきたのでそっちを見てたら黄色い声が。。。

なんと、テミンがジョンヒョンの衣装のベストのジッパーをおろしたらしい。。。

ジョンヒョンの腹筋見逃した。。。

↓なんせ、この衣装ですから。。。
Bbs_befln47degor

ミノはやっぱりこの日もお疲れで、いつも最後に出てきて。。。

結局、本番を3回半(1フレーズ)撮ったんですが、合間にセットに座ったりしてました。。。

でも、始まりの一列に並んでる時、ミノのうしろでみんなそれぞれいたずらするので、そのたびに黄色い声があがって、それがうらやましかったのかミノ、最初の手を組んだポーズからちらっとVサインしたりしたんですが、他のメンバーほど黄色い声はあがらず(爆)。。。。smilesmile(もちろん私たち3人はキャーっていましたけどsmile

あ、そうそう。途中、ミノのネックレスが切れたりするハプニングも。。。

本番3回のうち、1回はあの爆竹が爆発するのを撮りました。。。

事前にどこで爆発するか聞いてはいたものの、やっぱりちょっと驚きました。

ハンギョンは火花が顔に飛んできたとぎゃーぎゃー言うし。。。

それから、Keyの「Freeze!!!!」のところでは、私のすぐ後ろにあるカメラにむかってやるので、毎回ぶち抜かれていました。

そしてそして。。。

何回目の時か忘れましたが、合間の休憩時間になんとファンサの神がベストをあげて腹筋見せてくれましたhappy02

もちろん、大歓声!!!!!!!!

今度は私もしっかり拝みましたよ~~~~smile

そして、「1位とったら、腹筋公開しま~~~す。。。。。へへへ。エイプリールフールだよ~~ん」などと言ってましたが。。。。

私たち本番は入れなかったんで。。。cryingcryingcrying(『音楽中心』レポでも書きましたが、本番は事前収録してない歌手のファンの入場が優先されるので、シャウォルは30番まででした)

テレビでは『ランニングマン』の予告で、アンコールソングが切れちゃってたんで、1位になって本当に公開したのかは、定かではありません。。。。

ああ、あのジョンキー夫妻のコアラだっこくるくるが生で見れなくて残念cryingcryingcrying

そして、収録が終わって最後にみんなにあいさつする時、Keyが「今日はミュージカルの初日で~す。がんばりますので、みなさんたくさん見に来てくださいね~~」的なことを言ってました。

そして、ミュージカルの振り付けを踊ってましたsmile

そしたら、ジョンヒョンもオニュもKeyと一緒に踊ってましたsmile

また、ハンギョンとウォンジョンにも聞いてみて思い出したことがあったら付け加えますが、いったんこれでおしまいです~~。

あ、ウォンは♪I'm so curious yeah~ のところは舞台がドンドンドンって鳴ってたなんて言ってましたね~~。

↓テレビ放送分「Sherlock」+1位発表
http://www.youtube.com/watch?v=hZWAr1Lb87A

私たちがこうしてソウルまで行って生SHINeeを満喫できるのも、いつも私を理解してくれて快く送り出してくれる愛するビョン様のおかげです~~~bleah

追記

そうそう!!!!

さっき、Mさんから来たメールを見て思い出しました!!!!

何でこんな大切な事の記憶がとんでたのshock

ワンテイク、終わるたびにみんな暑そうにジャケットを脱いで、控え室に帰っていくんですが。。。

みんなジャケットの中はノースリーブなんで、シャウォルたちきゃあきゃあですよ。

そのうえ、最後のあいさつの時は、オニュなんてそのままジャケットを脱いで手にもってたので、二の腕が丸見えだったんですが。。。。

オニュのお豆腐のようだった二の腕に筋肉が。。。。おどろきましたeye

今回のジャケ写でもそうだったように、いつもウォンとオニュのこの曲線(筋肉)のないすうっとした白い二の腕がかわいいよね~~なんて言ってたのに。。。

オニュが。。。オニュが。。。shock

それ以上鍛えなくていいです。おねがいします。



おまけ

エイプリールフールのエピソードなんですが。。。

SJのトゥギ兄さんがなんと、ツイで自分の携帯番号を公開したのですが。。。

ハンギョンが電話をかけたときには携帯の電源が切られてたそうなのですが、ハンギョンの友達がかけたら、ぐうぜんにもつながってイェソン兄さんが電話をとったんだそうです。

イェソン兄さんがぐうぜんちょっと電源をつけてみた時に電話したみたいで、ハンの友達、イェソン兄さんに「歌って」とリクエストしたらなんと兄さん、歌ってくれたそうです。

後ろがさわがしく「早く切ろよ~」とか言ってたらしいので、たぶん合宿所???

運のいい子です。

12.04.04 Key、me2DAY更新~~~

レポの途中ですが、Keyがme2DAYを更新してくれたので~~~happy01

2日の午後7時26分に更新~

Shineeshinee_3676680810963898079

[Key] CATCH ME IF YOU CAN!!! 오늘 두 번째 공연 끝냈어요 많이 와주셔서 감사합니다! 나 잡아봐라~~~'ㅂ'

[Key] CATCH ME IF YOU CAN!!! 今日、2回目の公演を終えました。たくさん来てくださってありがとうございます! 僕をつかまえてみて~~~'ㅂ' (訳:yappy)

12.04.01 『人気歌謡』レポ②

さて。。。。

60番までスタンディングエリアに入り、やっぱりこの日も前から3番目くらいでしたが、前にでかい人がいないので『音楽中心』よりよく見える!!!

後ろを見てみると、Mさん、Nさん、Tさんも入れたようでちょうど真ん中らへんあたりに座ってるのが見える。。。

『音楽中心』でも会って、この日の朝の点呼の時にも会ったかわいいお嬢さんも、点呼の時は100番台で泣きそうになってましたが、後ろの方だけどちゃんと入れて座ってるのが見えて安心。。。

この日も私、はじけてしまいました。。。coldsweats01

スタンディングエリアに入場してからセットを組んでる間、スタッフの方が気さくでいろいろ話しかけてくる。。。

「日本から来た人~」と言われ、後ろを見ると、けっこう手があがってました。

「地方から来た人~~」と言われ、思わず手を上げて「全羅道光州です~~」と叫んでしまった私。。。coldsweats01

そしたら隣にいた女の子が、「私、木浦(モッポ)です」と言ってきた。

木浦は光州の隣にある市で、SJのドンへ兄さんの故郷です。

SHINeeたちもスタッフさんと仲よさそうだった。

オニュが控え室につづくついたてから、ひょいと顔を出すと、みんな「きゃーーーーー」

オニュ、この日前髪が目をおおってたので、両手でひさしを作って前髪をあげて、ファンのみんなのこと見てました。

それが、またかわいくて。。。happy02

ウォンも「オニュかわいいー」って言ってましたsmile

(あ、そうそう。。。私たちがスタンディングエリアに入ろうとしてた時、外の廊下をオニュが通り過ぎたようで、「キャーーーーーー」と黄色い声があがってました。。。

オニュ、スタッフさんかマネージャーさんに怒られたかもsmile

そしてまたまたファンサの神が出てきて、「きゃーーーーhappy02

すると、スタッフさん、ついたての向こうに2人を押しやる。。。

みんなからブーイングsmile

で、セットの組み立てが終わると、みんなが出てきて一列に並んでいつものあいさつ。。。

そしたら、テミンが。。。

「えーっと。みなさんにお知らせがあります。僕らのアルバムが、7月18日に出ます~~~smile」と言うと。。。。

シャウォルのみんな。。。。

「エイプリールフール。エイプリールフール」

そう。この日は4月1日、エイプリールフールでした。

ですので、誤解のないように。。。。smile

みんなに「エイプリールフール。エイプリールフール」と言われ、照れ笑いするテミンsmile

さりげなくアルバム告知と称して自分の誕生日をさりげなくアピールする、かわいいテミンでしたhappy02


ごめんなさい。

いったんここまでで、あげます。

おなかすいたんで、ちょっと昼ごはんを食べてきます。wink

12.04.01 『人気歌謡』観覧レポ①入場前編

さて、『人気歌謡』レポですが。。。

朝7時集合にあわせてホテルをチェックアウトし、SBSへ~~happy01

点呼があって、仮番号をもらう。

SBS公開ホールの前はすぐ歩道なので、並んで待機している場所がないので、SMサポーターズのお姉さま方がいらっしゃるのが9時30分なので、9時に再び集合という事で解散。

ここでホテルをチェックアウトしてしまった事に後悔。。。

チェックアウトしてなかったらタクシーで5分しかかからないから、ホテルの部屋で1時間半はくつろげたのに。。。cryingcryingcrying

次の機会のために学ぶsmile

NさんとTさんはこの日帰国のため、荷物も持参。

で、Tさんは1時間半あるならと、金浦空港まで行って荷物を預けてくる事に。。。

Nさんは仁川なので、地下鉄にコインロッカーでもないかと一緒に行ってみる。。。

SBS最寄の加陽駅に行って駅員さんに聞いてみると、反対側の出口にあるそうで。。。

行ってみると4番出口の方にありました。(これから行かれる方はご参考に。でも、なぜか携帯で開け閉めするので、韓国の携帯がない方は駅員さんに聞いてみたほうがいいかもです)

でも、Nさんのスーツケース、そう大きくないのに結局ロッカーには入らず、なんとか駅員さんに交渉して事務所のほうで預かってもらう事に。。。

それからウォンたちと合流し、ウォンはねむいからどっかカフェにでも入りたいと言うけど、MBCに比べ、SBSの周りには朝7時過ぎに開いているような店はなく。。。

スマホで検索すると地下鉄で一駅むこうに24時間営業のEマートがあり、そこにスタバがあるらしいので、タクシーでそっちに。。。

タクシーで移動中に開いてるカフェ発見!!!!

ここも、次の機会のために記憶しておこう。。。smile

Eマートに着いたら、スタバは休業中shockshockshock

しかたないので8時40分くらいまでEマート内のベンチでおしゃべりしながら時間をつぶしてたら、お掃除のおばさんに不思議そうに「何してるの?」と聞かれてしまったshock

Tさんからも無事荷物も預けられてこちらに向かってるとの電話が入り、私たちもSBS前に。。。

この日も風が強くて寒い寒い。。。

前日コンビニで使い捨てカイロを探したけど、まさかこんなに寒さがぶりかえすとは思わず、すでに返品してしまってないと何軒かで言われました。

少し遅れて9時40分ぐらいにSMサポーターズの方々登場!!!

ファンクラブ会員かそうでないかにチェックして振り分けられるけど、場所が狭いため列はそのまま。。。

もらった番号は56番。。。

「LUCIFER」の時は50番までがスタンディングだったので、ウォンジョンのやつ「あ~~~」と嘆いている。。。

しかし、開場が始まってみると。。。

なんと60番までスタンディングでした。。。

12.04.01 『人気歌謡』観覧レポ、もうちょっとまっててね。

みなさん、あんにょんはせよ~。

すみません。昨夜少しでも書こうと思っていたんですが、takakoさんがコメントされてたようにミニファンミーティングの当選発表と、日程変更が発表されて。。。

その件でどたばたしてまして。。。

私も記憶の新しいうちに早く書きたいので、もうちょっと待っててくださいwink

2012年4月 3日 (火)

12.04.03 今日のお仕事

レポの途中ですが、SHINee関連のニュースです!!!!

SMTOWN LIVE5月に3度目のルドツアー突入

147568_l

SMTOWN LIVEが、5から3度目のルドツアをスタートする。 

東方神起少女時代SUPER JUNIOR(ジュニア)SHINee(シャイニー)f(x)などが所属しているSMエンタテインメントの合同コンサト「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ」は、520日の米国・ロサンゼルスを皮切りに、845には日本東京818日にはソウル・蚕室メインスタジアム公演する予定だ。 

今回公演日本にも北京などアジアはもちろん、全世界の主都市大規模なルドツアーが展開されるもの期待される。 

2008
年に初めてツアめたSMTOWN LIVEは、20102011にわたってソウル、ロサンゼルス、パリ、ニュク、東京などのでワルドツアを行い全世界の音ファンの発的声援を得ただけに、今回3度目のルドツアーもやはり期待される。 

今回のツアでは今までの公演とは差別化されたしい舞台構成演出はもちろん、しいコラボステージでよりグレドアップされたステージを披露するという。また、今回公演MBC共同主催MBC KOREAN MUSIC WAVE IN LA-SMTOWN SPECIAL」というタイトルでテレビでも放送される予定だ。 

一方SMTOWN LIVEは、5月のロス公演華麗な火ぶたをる。 [写真=SMエンタテインメント]

(記事:innolife、訳:yappy)

やったぁ。やっと今年はソウルでやるぞーー

絶対行かなきゃ。。。

この頃にはまたカムバしてるかな??

12.03.31 『ショー!音楽中心』観覧レポ④&『人気歌謡』観覧準備編

なんか、④までなっちゃいましたがあんまりたいしたことありません。。。

1回目の事前収録から出てきて再びMさんとNさん、Tさんとお友達に会え、4人とも入れたとのこと。。。

え?あの狭い空間に200人近く入ってたの???

とビックリ。。。

で、サポーターさんから1回目の事前収録に入れた人は本番には入れなくて、次の2回目の事前収録には入れるという事で、午後4時30分にまたここに集合してくださいと言われ。。。

MさんとNさん、Tさんとお友達はその時間までMAYPOLEなど、行きたいところに行って来ますとのことで、別れました。

私たち母娘は、4/1に行なわれるサイン会の応募のためにMBC近くにあるラフェスタのシンナラレコードに直行~~

今回のソウル遠征でシャゲル係数が一気に上昇しているし、家にアルバム7枚もあるしでいちかばちかの運試しで1枚ずつだけ買って応募。。。。

後で聞いた話によると、やっぱりサイン会は10枚以上買わないと当たらないらしい。。。(怖)

そういえば私たちのあとに買っていた高校生くらいの子達。。。

「13枚ください」って言ってて、お母さん(私)ビックリしました。。。

その後、ラフェスタをぶらぶらして、隣のホームプラスのフードコートで食事を待っている間。。。。

3枚買ったアルバムのトレカは誰かと、開封してみると。。。。

またもや大きい5人バージョン1枚と、キボミが2枚。。。

やっぱりミノは来てくれず。。。(1枚は来たのですが、なにせうち、3枚必要ですのでww)

大きい5人バージョンってレアなのかと思ってたのにそうじゃなかった。。。smile

そんなこんなしているうちに4時半近くになったので再びMBCの前に。。。

すると、サポーターズのお姉さま方が。。。

「2回目の事前収録にシャウォルは入れなくなった」のこと。。。

事情を聞いてみると。。。

この日の夜、地方のイベント出演(鎮海の軍港祭り)のスケジュールが入ってたSHINee。。。

MBCのある一山からは車で約5時間以上かかる。。。

Mさんたちとも「収録終わってどうやって移動するの?間に合うのかなぁ。。。」、「もしかしてMBCの屋上からヘリ??」などと馬鹿な事を話していたんですが。。。

案の定、次のスケジュールの移動時間のため観客を入れ替える時間がなく、そのまま本番で入っている人たちのまま、収録する事になったので、私たちは入れない。。。ので理解して欲しいとのこと。。。

本番にも結局シャウォルはまったくは入れなかったそう。。。

ほんとに。。。スケジュールの事なんて最初からわかってたのに。。。

いつもMBCには土壇場でやられるよねぇ。。。

事前を2回も見れるなんてラッキー!!!

やっぱ今週来てよかったと思ってたのに。。。cryingcryingcrying

そこで、急いで他のファン枠で本番に入るって言ってた知人Yさんにカカオでメッセージで送ってみると。。。

返事がない。。。

という事は、本番に入れたらしい。。。

本番には、事前収録をしてなくて、本番だけ出演する歌手のファンたちが優先的に入場できるんです。。。

で、私たち母娘とMさん、Nさん、Tさんとで話し合った結果、MBCに貼り紙が貼られたのがだいたい夜の9時ごろだったという事だったので、じゃあ、それぞれいったんホテルに戻ってから、「夜8時にSBS前に集合しよう」ということになり。。。

ハンは出待ちしたいとだだをこねたんですが。。。(本番に入れなかったから一目でいいからSHINHWAもみたい!!!と。。。ww)

すっごい風吹いてて寒かったし、ウォンは早くホテルに行って休みたいと言うしで、なんとかハンを説得してMBCを後にして、その日はSBSの近くにホテルをとっていたので、荷物を引き取りに行ってからホテルに直行しました。。。

ホテルにチェックインしてテレビで『私たち結婚しました』を見ていると、Yさんからカカオが。。。

本番入れて、SHINeeの2回目の事前も見れたとのこと。。。

「どうだった?何回やった?」って聞くと、「リハと本番の1回ずつだった」とのことでした。。。

そして、話を聞いてみると、なんと本番もあのSHINeeが事前収録をやったスタジオらしかった。。。

だから200人近くのいろんな歌手の人のファンがオールスタンディングでひしめいてたということ。。。shock

早くストライキ終わらして、ホールでやって欲しいよ。。。shockshockshock

それから近くのコンビニ(GS25)に食料の調達に行って出てくると、表のモニターで「Sherlock」のMVが流れ出して。。。

それを見てからホテルの部屋に。。。

そうこうしているとNさんから電話がかかってきて、渋滞に巻き込まれたので8時まで行けそうにないから8時30分にという事で出る準備をしてたら、またまた電話が、渋滞から抜けたら早くて今SBSに到着したらすでに貼り紙が貼られてるのこと。。。

急いで3人でホテルを出てSBSへ。。。

急いで貼り紙に書かれている番号に写メを送って、次の点呼が午後10時と書いていたたため、みんなもう食事はすませたとのことだったので、10時までホームプラスの中のコーヒーショップへ。。。

あ、これ書くの忘れてた。。。

実は前日、ハンの携帯がおかしくて写メが送れず、私の携帯でウォンが送ってくれたのですが。。。

ウォンがハンのだけ番号を間違えて送っていて、何気に私が携帯を見てて気がついて送りなおしたということがあったので、この日もウォンがみんな6人分の写メを送ってくれたんだけど。。。

ホームプラスに着くまでに、昨日の今日だからと思って確認したら、また違う番号に送っていたらしく。。。

どうも、あまりの寒さに手がかじかんでうまくキーが押せなかったようで。。。

なんとか無事送りなおしてくれて、コーヒーショップでおしゃべり。。。

Mさんはオニュ、Nさんはジョンヒョン、Tさんもオニュファンだということで、いろいろSHINeeのこととか世間話とかしながら楽しい時間をすごしました。。。

そして、Tさんのお母さんが私とたぶん同い年だという衝撃の事実も発覚しながら。。。

点呼の10時が近くなったので再びSBSへ。。。

なかなか名前が呼ばれないので、名前が呼ばれた人に何時ぐらいに写メしたか聞いたらなんと午前中にしたとのこと。。。

やっぱりホテルに荷物を置いてすぐ来るべきだった。。。

と、来るたびにいろいろ学びます。。。ww

そして点呼を終え、明日の朝7時に集合という事で皆さんとお別れしてホテルへ。。。

この日の11時半にサイン会の当落の発表だったので、その間にお風呂に入り、寝る準備をして、スマホでシンナラのサイトを見てみると。。。

やっぱり私たち3人は撃沈。。。。。shock

Mさんも応募したとおっしゃってたので、Mさんの名前がないか見てみると。。。

なんとMさん当たってた!!!!(聞いたらやっぱり10枚買ったらしいshock

そんなこんなで早く寝なきゃと思いながら、テレビのチャンネルを回すとMBC MUSICで12時からSHINee特集があるとの予告が。。。

で、見てるとシャワーしてたウォンが「お母さ~ん、歯磨き粉ないよ」というので、かばんを探してみるけどない。。。

前日泊まったのはモーテルだったので、歯磨き粉も備え付けられてたのですが。。。

それで、仕方ないので、近くのコンビニに買いに行く事に。。。

コンビニで歯磨き粉を選んでレジに持っていって、ふとそのお兄さんの名札を見ると。。。。

キム・ジョンヒョンと書いてある!!!!!

ここまでアピールしてくるのかジョンヒョンよwww(爆)

次の日の大サービスなど想像もできずにニヤニヤしながらホテルに帰った私。。。

きっとこの時の私をもし見た人がいたら「へんなおばさん。。。」と思っただろう(笑)

そして部屋に戻ってキム・ジョンヒョンさんが計算してくれた歯磨き粉で歯を磨いて、SHINee特集を見ながら寝落ちてました。。。。

では、次は『人気歌謡』レポに続く~~~

12.03.31 『ショー!音楽中心』観覧レポ③

昨夜は途中ですみませんでした~~coldsweats01

ファンサの神、キム・ジョンヒョン氏の件からですが。。。

収録の時も一番先に出てきて。。。

合間にはしゃがんで、ファンの子達と目を合わせて話してくれるし。。。

私も思わず「잘생겼다 김종현~happy02(ちゃるせんぎょった=イケメン キム・ジョンヒョン)」と叫んじゃいました~

ミノには。。。

もちろん「최민호 남신~~~(チェ・ミノ 男神)」です。。。

わたくし。。。普通はあんまり目立たないようにしてるんですけど。。。おばさんですし。。。

もう、理性を失ってましたね、完全に。。。

上の言葉も言おうと思って言ったんじゃなくて、思わず出てしまった、叫んでしまった。。。って感じです。。。

それで、オニュもジョンヒョンのようにしゃがもうとしたんだけど。。。

この日はいてたデニムがパンパンで、しゃがめない!!!!!!

で、オニュ。。。「바지가 작아~~~(ズボンが小さい)!!!!!」と叫んでましたwwsmile

私、前の人たちが大きくて、下半身まではよく見えず。。。

あとで本番の映像見たら。。。

オニュのデニムおしりまでパンパンで、思わず「あ~~」と納得(笑)

『音楽中心』ではミンキーが炸裂してましたね。。。

最初の一列になって曲の始まるのを待つときも二人でいたずらしあってたし。。。

リハ2回やって、本番1回やって、モニターの前でみんなでモニタリング。。。。

本番ワンテイクでOKがでてSHINeeは「うわぁ~~い」、私たちは「え~~~」smile

で、結局3回であっけなくおしまい。。。。shock

ミノはたぶん前の夜『サンショウウオ道士』の打ち上げパーティーがあったんだと思いますが。。。

ちょっとお疲れ気味でした。。。

でも、ほんとにこの日の衣装もみんなカッコよかったし、ほんとにミノ。。。男神でした。

ウォンジョンとも話してたんですが、「ミノ、もしかしてまた身長伸びた??他のメンバーとあそこまで身長差なかったよね。。。」などと話すほど、今までに見たミノの中で一番小顔で足が長かった。。。。

そして、キム・ジョンヒョン氏もいつになく小顔だった。。。

最後みんな手を振ってくれて、ミノが帰るときに私も「ミノや~~~」と叫んだら、ミノがこっち向いて手をふってくれたような気がした。。。。

そしたら、隣のハンギョンが「あ~。ミノが私を見てくれたよ。目が合ったよ~~~」と興奮しまくっている。。。(笑)

二人で錯覚の沼にはまった母と娘でした(笑)

↓「Sherlock」放送分
http://www.youtube.com/watch?v=-3TuvCZxQXA

これに写ってる真ん中の背の高い人のところらへんに私、いました。

あ、なんか今読み返したらテミンとKeyのことが何にも。。。

正直、テミンはほとんど見てなかった。。。shock

テミンファンが多いというのにごめんなさい。。。

Keyはこの日髪がくるくるでかわいかった。

すぐ後ろにいた子たちがKeyのファンでKeyがなにかやるたびに「きゃーきゃー」言ってって。。。。smile

あ、そうそう。

合間にミュージカルの振りをやってみたりしてましたね~~。

そして「ミュージカル、来てね」みたいなことも言ってました。。。

では、また④に続く。。。

12.03.31 『ショー!音楽中心』観覧レポ②

さて、7時前にMBC着いて、点呼を待っていると。。。

「yappyさんですかぁ~」と声をかけられる。。。

当然私は、コメントをもらって会う約束をしていたTさんだと思い込んで話しながら点呼を待つ。。。

Tさんには私の背格好と何を着ていくかを知らせていたし、まさか他に私のことをわかる人がいるとは思わず。。。

しかし、その方は去年の10月のフレンズ・オブ・コリアのイベントとバスケの会場であいさつをして私の顔を知っていたMさんでしたww

Mさんも、その日観覧にくるとコメントいただいていたのに。。。

私ってば。。。

MBCに行ってすぐ会ったので、私自身MさんをTさんと思い込んでメール確認をしてなかったのでした。。。

あとで見たら、Tさんも着ている服などをメールしてくれてたのにTT

その間、私を探してさまよって勇気を出して声をかけてくださったTさん、ごめんね。

おばさんの思い込みを許してくださいcrying

そんなこんなで番号順に列を作って、4月が目の前だとは思えない寒さに耐えながら(光州はもうあったかかったので、けっこう薄着でした)、SMサポーターズのお姉さま方を待ちました。

8時30分すぎにSMサポーターズのお姉さま方が来て、ファンクラブ会員であるかないかの検査をして最終的に入場番号をいただいてMBCのロビーで待機。。。

その間にサポーターズのお姉さま方が、ミノのブロマイド↓を配ってくださいました。。。lovely

20120331_100052_286

正式シャウォルから配って5順位のCDだけの方々もこの日はもらえてましたね~~。

Mさんとお連れのNさん、Tさんとお友達の方ももらえてて、よかったよかった。

正式シャウォルが100人ちょっとぐらいだったからかな??

正式シャウォルより、そうじゃない人の方が多かったcryingcryingcrying

前日の『ミューバン』はテミンだったそうです。

入場を待っている間、ウォンがジョンヒョンが今、怒涛のツイをあげているというのでそれを見つつ、同じ建物の中の楽屋でいったいジョンヒョンは何しているのかと。。。

ニヤつきながら見ていると、「入場しま~~す」という声が。。。

いよいよ入場。。。

でも、サポーターズのお姉さんから注意事項が。。。

今日はSHINeeたち、事前収録と本番と来週7日はタイなので、その分の事前収録をするとのこと。。。

それで、最初の事前収録で大勢の人たちが入れなかった場合、入れなかった人を優先的に本番に入れ、2回目の事前収録には番号の早い順に入れてくれるとのことでしたが。。。

いつものホールではなく、機材やセットの置いてある廊下を歩いていくと小さなスタジオに。。。

テレビで見てたスタンディングの様子は、『人気歌謡』のようなエリアではなく、全体的にスタンディングでした。。。

私たちはだいたい前から3番目くらいで、でも周りが背の高い方ばかりで。。。cryingcryingcrying

ほとんど上半身しか見えなかった。。。

いよいよSHINeeが現れて、収録開始。。。

やっぱりファンサービスの神はジョンヒョン。。。happy02

やっぱり本命にしたら危ない男。。。。smile

しかし。。。『人気歌謡』が強烈だったので。。。

なんだか記憶がごちゃまぜに。。。



ああ、ものすごい睡魔が襲ってきた。。。

上のとこまで書きかけて、そのまま30分寝てた。。。

なので、今日はもう寝ます。。。

また続きは明日に。。。。

2012年4月 2日 (月)

12.03.31 『ショー!音楽中心』観覧レポ①前夜編

遅くなりました~。

やっと夕飯をすませ、パソコンの前に座りました~~happy01

うう。。。

何から書こう。。。

いつものようにだらだらなレポになってしまいますが。。。

まずは、出発前のどたばた編。。。

今回、絶対近くで見るぞと心に決めてましたが、1年半ぶりのカムバで他のシャウォルちゃんたちもきっと気合が入ってるだろうし、事前収録で、最終集合が朝の8時30分なのに、12時前に着いたら遅すぎるんじゃ。。。とか、

MBCの内部事情でホールが使えずスタジオで収録していると聞き、正式ショウォル(ファンクラブ会員)であっても中に入れるのか不安で、前日から順番を取るためにソウル行きではなく、まっすぐMBCのイルサンドリームセンターのあるコヤン市に行くバスを調べたところ、午後7時35分が最終で、その前が午後6時15分。。。

6時15分のに乗れたらと思い、ハンギョンの担任の先生に「病院にいかないといけないので5時で帰らして欲しい」とメールを事前に送っておいたのに、5時30分になっても帰ってこない。。。

もう一度メールを送っても返答がないのでおかしいなと思って電話すると。。。

メールを見ていなかったという返答。。。。

すぐに帰らせて欲しいとおねがいして、はらはらしながらハンギョンを待ち、急いで準備してバスターミナルに出発~~

ちょうど『ミュージックバンク』をやってる時間で、7時35分のギリギリまでターミナルのテレビで「Sherlock」を鑑賞後、7時35分発のバスに乗ってバスの中でスマホで『ミューバン』の1位発表を見つつ、AMにやられた悔しいさを噛みしめつつ。。。MP3プレーヤーで「Sherlock」を聴きながら夢の中へ。。。。

途中、サービスエリアでいったん起きたら、そのあとはなんだか眠れなくて。。。

そしてコヤン市のバスターミナルに11時半ぐらいについて荷物を持ったままMBCへ直行し、SHINeeの貼り紙をさがしてメールで受付をすませ、次の点呼は朝7時という事だったので、予約しておいたMBCの近くのホテル(?モーテル)へ。。。

ほんとはモーテルに泊まるのはもったいないので、(6時間くらいしかいないし。。。)チムジルパンに泊まろうと思っていたのに、ハンギョンはアトピーがあって熱い(暑い)ところが苦手なので、絶対嫌だというのでしかたなく。。。shock

そして、次の朝5時半に起きて準備して、チェックアウトして荷物をロビーに預けMBCへ。。。

②へ続く。。。

ウォンジョンがパソコン使うというので、②は11時半以降に。。。

12.03.30 『ミュージックバンク』

あ、まずこれから貼っておかなきゃでした。。。

30日の『ミュージックバンク』です。。。

残念ながら2位でしたが。。。cryingcryingcrying

↓バックステージ+「Sherlock」+エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=qfd7vwbUNEM

ジョンヒョナ~。。。

2AMよりうまく歌っちゃだめでしょうsmile

帰ってきました~~

みなさん、お待たせしてすみません。。。

一仕事してから、ざっとレポあげますので、もう少しお待ちくださいね~~happy01

昨夜帰ってきて、夜はウォンジョンがパソコンでやらなくちゃいけない宿題があって、ずっとパソ使ってたんで。。。shock

移動で見れなかった『音楽中心』の『人気歌謡』の本番や、『サンショウウオ道士と影の操作団』の最終回などの録画したのを見てました。。。。

今朝はもう現実の世界に引き戻されるかのごとく、お義母さんを病院にお連れする日だったので、午前中病院に行って、やっと今帰ってきてパソコンつけました。。。

これから仕事で、午前中休んだため時間の余裕なくこなさないといけないので、もしかしたら夜になってしまうかもしれませんが、なるべく早くアップできるようにがんばりますので、しばしのお待ちを~~wink

ごめんなさい。

「Sherlock」日本語バージョン。。。

私もメルマガで知りました~~。

日本語バージョンがとても気になります。。。。

またシャゲル係数があがっちゃう~~~~~happy02

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »