フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012年4月8日 - 2012年4月14日

2012年4月14日 (土)

12.04.14 テミン@『不朽の名曲2』

今日(14日)放送のテミン出演の『不朽の名曲2』です~~happy01

↓「がんばれクンスン」
http://www.youtube.com/watch?v=969-4Y8LAZ4

Viewimage3

12.04.14 KBS『分かち合いプラス大祝祭』生放送

今日(14日)放送されたKBS『分かち合いプラス大祝祭』生放送です~~happy01

MBC一山ドリームセンターで来週分の前撮りをして、ヨイドにある会場へ~~~

こっちは大砲ヌナたちいっぱいいたので、きっとファンカム&ファンフォトが後からたくさんあがってくると思います~~wink

↓「Stranger」&「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=s8LrKAzdf54

Viewimage2

↓テミンファンカム
http://www.youtube.com/watch?v=0zwV4KRhocg

12.04.14 『ショー!音楽中心』

今日(14日)の『ショー!音楽中心』です~~happy01

『ショー!音楽中心』も2週連続エンディングです。

『ショー!音楽中心』は、順位の発表ありません。でも、これははっきりしたことではありませんが、エンディングが1位格と言われています~~happy02

↓「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=mOzxMmYUmho

今日は事前収録ではなく、本番のみで、本番が終わってから来週分の前撮りをしました。

だから、次の生放送(KBS)では来週分の前撮りと同じ衣装ですsmile

本来、「Sherlock」の活動は今週までということでしたが、今日ネットニュースが出て、来週まで延長するそうです。

ファンの熱い応援のおかえしだそうですsmile

1334391203_305393

20120414_173401

20120414_173817

20120414_173916

Viewimage

12.04.13 オニュ&テミン@『世代共感1億クイズショー』

13日、オニュとテミンは午後9時55分から『世代共感1億クイズショー』に生出演~~happy01

やっぱり、SBSなのでツベがあんまり見つかりません。。。

↓リンボーするオニュ&テミン
http://www.youtube.com/watch?v=z6NZJqUD2uY

そしてなんと、テミンが全問正解でMVPをもらいました~~happy02

オニュも客席にチキン配ったり。。。smile

On

Tem

Tumblr_m2f6y3vh5z1qa4rk1o1_500

Tumblr_m2f9h49dw41qeapkdo1_1280

Tumblr_m2f83nhdiq1qe7ekb

Tumblr_m2f880cx4r1qe7ekb

↓チキン配るオニュ

Tumblr_m2f82bpyx91qe7ekb

12.04.13 Key、me2DAY更新~~

13日の午後11時40分にKeyがme2DAYを更新してくれました~~happy01

Shineeshinee_2241490712339161088

[Key] 여러분~ 뮤직뱅크 2주 연속 1위 너무 너무 감사드려요! 같이 무대에서 기쁨을 나눌 수 있는 SMTOWN 후배팀이 함께 한다는 것이 너무 좋아요! 앞으로 SHINee & EXO-K 많이 응원해 주세요. '-'

[Key] みなさん~ ミュージックバンク2週連続1位とってもとっても感謝してます! 一緒にステージで喜びを分かち合えるSMTOWNの後輩チームが一緒だというのもとってもうれしいです! これからもSHINee & EXO-Kをたくさん応援してください。'-' (訳:yappy)

ほんとにおめでとう~~cryingcryingcryingcryingcrying

私も先週からストリーミングがんばりましたcrying

それから。。。

↓『ミューバン』のツイ写真

Aqxa0rqceaedwfy

↓SMの振付師ファン・サンフンさんのツイ写真

Aqxhfmuciae_dls

2012年4月13日 (金)

12.04.13 『ミュージックバンク』2週連続1位~~

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~

「Sherlock」、『ミュージックバンク』で2週連続1位です~~happy02

↓楽屋(Wジョンヒョンがぁhappy02
http://www.youtube.com/watch?v=5QhPNS7ATow

ヨンハ:今週の1位候補2チームが集まりました~

オニュ:では、この喜びを集めてリレーで表現してみましょうか??

テミン:あ~~うれしい!!!

Key:めちゃめちゃうれしい!!

ジョンシン:ものすごくうれしい!!

ジョンヒョン:今度はリレー公約いきま~す

ヨンハ:僕らCNBLUEが1位になったらジョンシニをおんぶして歌います。

ミノ:僕らはジョンヒョン兄さんが僕ら4人を乗せて腕立て伏せしながら歌います。

オニュ:歌まで!!!!!

Key:いったいそのチームが、この公約を実現するのか。。。

ミニョク:結果は後で公開されます。

(訳:yappy)

↓先週分の授賞
http://www.youtube.com/watch?v=ZkMHu6TOB8E

ユイ:ジャンウさん、先週できなかった4月第一週の1位発表、今お願いします。

ジャンウ:4月第一週のKチャート1位!SHINee「Sherlock」~

ユイ:おめでとうございま~す。所感をお願いします。

ミノ:僕らが1年半ぶりにカムバックをして、『ミュージックバンク』では初めての1位ですが、ファンの皆さんがたくさん応援してくださって本当に感謝いたします。これからもよい活動、素敵な活動、たくさんお見せしますので、応援たくさんお願いします。ありがとうございます。

ユイ:では、先週できなかったアンコール、ここで即席で見せていただけますか?

ジョンヒョン:では、自分勝手ダンスをお見せします。

(思い思いに踊るみんなsmile

(訳:yappy)

↓「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=u-M97RdAiHo

↓1位発表!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=hcgrF4509gA

2:00くらいから。。。

ミノ:まず、イ・スマン先生、本当に心から感謝いたします。キム・ヨンミン社長、○○取締役、○○取締役、そしてユ・ヨンジン取締役、心から感謝いたします。そして、いつも隣で苦労してくださるヨンジュン兄さん、ジニ兄さん、キョンシク兄さん、ミンソン兄さん、ヨヌ兄さん、とても感謝しています。

そして、忙しいスケジュールでも、いつも一生懸命やってくれて、よく。。。スケジュールを一生懸命こなしているうちのメンバーたち!!!!

そして、1年半僕らを待ってくれたSHINee World!!!!!!!

一生懸命やります。ありがとうございました~~。

(訳:yappy)


みんなめちゃめちゃうれしそう~cryingcryingcryingcryingcrying

約束どおり、4人を背中にのせて腕立てするジョンヒョンhappy02

そしてEXO-Mの振りを踊るKeyとジョンヒョン。。。smile

120413kbs

1334313855_305140

058184756d06af17dcd4f99f57aceed9

12.04.13 KBSのツイ写真(写真追加)

もうすぐ『ミュージックバンク』始まります~~

KBSのツイに掲載された写真です~~

Aqwix4jcmaadtj

오늘 뮤직뱅크에 샤이니 나와 <셜록>을 부릅니다. 일단 사진은 이것만 달랑~ 더 보고 싶다고요? 생방송 뮤직뱅크를~ 

今日、ミュージックバンクにSHINeeが出演し<Sherlock>を歌います。いったん写真はこれだけ~~ もっと見たいですって? 生放送ミュージックバンクを~ (訳:yappy)

Aqwa87dciaafdty

[퀴즈] 오늘 뮤직뱅크 리허설 중에 샤이니의 한 멤버가 막간을 이용하여 그림자 놀이를 하고 있습니다. 누굴까요?

[クイズ] 今日のミュージックバンクのリハーサル中にSHINeeのあるメンバーが幕間を利用して影遊びをしています。誰でしょう? (訳:yappy)

12.04.13 『週間アイドル』収録~

SHINeeたち、今日もハードなスケジュールshock

私がわかってるだけでも。。。

『週間アイドル』の収録して、午後3時から『ミュージックバンク』の事前収録して、『ミュージックバンク』の本番。。。という。。。。shock

Aqvhzprciaajx9y

(写真出処:『週間アイドル』ツイッター)

あ、それからジョンヒョンがつぶやいてましたが、お姉さんが「神話創造(SHINHWAのファンクラブの名前)」だったなんて。。。

うちにも小学校の時に「神話創造」に入りそこねて、今からでも加入させてくれと言っている「SHINee World」が一人います。。。(爆)

こないだも、『音楽中心』も『人気歌謡』も本番に入れなくてSHINHWAが見れなかったとぶちぶち。。。(笑)

ETUDE Coolな肌世界選手権大会②

今日また新しい写真があがってきました~~happy01

野球編なのですが。。。

ミノはサッカーの衣装の上にジャンバー着てヘルメットかぶってバット持ってるだけだし、KeyとDARAはどー見てもバスケのユニフォームだけどsmilecoldsweats01

Etudehouse_1334295048_05527

Etudehouse_1334302058_54786

12.04.12 『ビートルズコード2』

先週の続きの『ビートルズコード2』です~

キスノートの公開、楽しみにしてたのに。。。

シンドン兄さんが、あやふやにしてしまった。。。coldsweats02

まあ、別にいいけどね。。。

先週の分も訳できてないんですが。。。

Mnet JAPANで字幕放送なかったですかね。。。cryingcryingcrying

↓SHINee編集分
http://www.youtube.com/watch?v=OBtZ9_nii0c

英語字幕がついてますが。。。

0:25くらいから。。。

シンドン:じゃあ、5人のキスノートが手元に来ました。。。

(字幕:誰が書いたのかは公開しない事に!)

まず最初は。。。ソン・イェジンさん。。。

(字幕:もしかしてミノ?)

次は。。。イ・ミンジョンさん!!!! (これはジョンヒョンでしょうsmile

そして。。。ハン・ガインさん。。。

Key君!!!

Key:はい。僕が書きましたよ!!!!(クールに認める)

僕がハン・ガインさんって書きましたよ!!!

シンドン:ハン・ガインさん、どこが理想のタイプですか?

Key:僕が別に以前はハン・ガインさんがそんなに。。。なんて言ったらいいか。。。いいなとは思ってなかったんですが。。。

今回、ドラマ(『太陽を抱いた月』)を見ながら、キム・スヒョンさんと一緒に演技されてましたが、ハン・ガインさんは結婚されてるじゃないですか。。。

それなのに、なにかが。。。なんて言ったら。。。

ミノ:ドキドキ?

Key:いや!

違和感がなくて。。。純粋に見えて。。。

シンドン:一言で言って、結婚もしていて自分より年上なのに、なぜだか自分と恋人同士になれるような。。。想像をしてしまうようなそんなドラマのせい。。。!!!

Key:はい。

シンドン:この程度ならいいでしょう? うまくまとめたでしょ?

じゃあ、これはもう、なかったことに。。。

(とキスノートの紙を捨てるシンドンcoldsweats01

そして、最後にMCのキム・テウォンが作詞・作曲したキム・テウォン所属のロックバンド“復活”の歌、「愛というものは」を熱唱~~

ミノ~~~~~~~lovelylovelylovely

1204012_ebb984ed8b80eca688_ecbd94eb

1204012_ebb984ed8b80eca688_ecbd94_2

ETUDE Coolな肌世界選手権大会~

ETUDEから、「Coolな肌世界選手権大会」というコンセプトで新製品が新発売~~happy01

その第一弾のグラビアが公開に~~

まずはサッカーです!!!

今回はオニュも一緒ですよ~~happy02

Etudehouse_1334215867_46544

Etudehouse_1334221637_90231

ETUDEのSNSタブロイドマガジンが発刊され、DARAとSHINeeがどんな種目に挑戦したのか、順に写真が公開されるようです~~

そして、5月7日にはETUDEのYOUTUBEチャンネルで動画も公開されるそうなのでお楽しみに~~

それから、私事ですが。。。

日曜日が、うちのビョン様のお父様の祭祀のため今日、明日、明後日はあまり更新できないかもしれません。。。crying

2012年4月12日 (木)

12.04.11 FT ホンギのツイ写真

香港での『スポンジ』ロケにジョンヒョンとテミンと一緒に行っていたFT Islandのホンギがツイッターに掲載した写真です~~happy01

9ccd64ae8c9dd6ed1d9f5ddac87aaaa3

이사진 어디서 찍은거게~~~~??궁금하지??ㅋㅋㅋㅋ 스폰지를 확인하세요!!!!

この写真、どこで撮ったにでしょう~~~~?? 気になるでしょう?? クククク スポンジを確認してください!!!! (訳:yappy)

ほんと気になる~~~

『スポンジ』の放送日がわかったらまたお知らせします~~happy01

2012年4月11日 (水)

12.04.10 『イ・ソラの2番目のプロポーズ』放送分

昨夜放送された『イ・ソラの2番目のプロポーズ』のインタビューと「Sherlock」分、やっとツベにあげました。

「Stranger」見つけた方はご一報ください。

さるるさんありがとうございます。これです!!!

画像があんまりよくありませんが。。。

↓「Stranger」生バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=jOE9Xjw3Jz0

Mamiさん、ありがとうございます。

↓「Stranger」高画質(720p)
http://www.youtube.com/watch?v=Bk2LP0B6oyw

下の動画は1080pの高画質です。

リンク限定公開なので、他のところにリンクを載せないようお願いします

↓インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=VVAIeuxETpM

イ・ソラ:出席をとってみましょうか。。。

オニュ

テミン

ジョンヒョン

ミノ

Key

えーっと、テレビで最近何回か見たのと、またちょっとヘアスタイルや衣装がちがうので、私が顔と名前を覚えていたんですが。。。

ミノ:あ。ほんとですか?

イ・ソラ:はい。皆さん、イケメンですね。。。

(爆笑)

ジョンヒョン:ありがとうございます。

イ・ソラ:最近とっても忙しいと思いますが、お肌のお手入れはどうしてますか?

見るたびに私は、歌も歌だし、ダンスもダンスだけど、とっても気になってました。

どんなふうに。。。寝るのはどうやって寝るのかしら?メイクはいつもどんなふうに落としているのかしら?とかいろいろ思っちゃうわけなんですが。。。

メイクはどうやって落としますか?

Key:クレンジングオイルで。。。

イ・ソラ:クレンジングオイルで!!!!

ジョンヒョン:ただ、ふつーに落としますよ。オイルで最初におとして、次にテッシュで油分をふき取って、そして、フォームでもう一度。。。。

(顔洗うまねするミノ、かわいいlovely

きれいに。

イ・ソラ:きれいに。二重洗顔。洗顔しないとね。。。

Key:メイクはしないわけにはいかないので。。。落とすのは重要だと思います。

ジョンヒョン:実は僕が今回の活動で初めてスモーキーメイクをしたんですが。。。メイクをきれいに落として鏡を見ると、ちょっと。。。恥ずかしかったです。。。

(爆笑)

Key:僕らはもともと、アイライナー入れたりしてなかったんですが、コンセプトがどんどん変わるので、アイライナーもするようになって。。。

イ・ソラ:今回の歌ともよく似合うし。。。

Key:はい。。。いつの頃からか僕が目の間の間隔が広いっていう事に気づきました

(大爆笑)

ジョンヒョン:それをカバーできる!!!!

テミン:アイライナーでカバーしてますね。

Key:ほんとにビックリ。ああ、僕って(顔が)のっぺりしてるんだなぁ。。。

イ・ソラ:そう。こういうのがとても気になってたんです。。。

Key:気がつきましたよ。最近。。。。

ミノ:僕の場合も、ちょっとスモーキーメイクをしたんですが、前の夜、しっかり睡眠をとったのに、目をつぶってメイクしてもらって目を開けたら、目にくまが。。。

イ・ソラ:最近、海外活動を一生懸命されてましたが。。。だいたい5カ国語ぐらいあいさつできるんじゃないですか?

あいさつくらいなら。。。

ジョンヒョン:あいさつくらいなら可能です。

テミン:6カ国語くらいできますよ。。。

ジョンヒョン:まず、韓国語。。。あんにょんはせよ。ヨロブン(皆さん)。

Key:きちんとあいさつしないと。。。

みんな:あんにょんはせよ~。ピンナヌン SHINeeイムニダ~~。

Key:じゃあ、日本語。(放送は)夜なので、こんばんわですよ。(と、Keyがちゃんと言ってくれたのに。。。)

オニュ:1、2、3

みんな:こんばんわ~。輝く SHINeeです。

(ミノだけこんにちは~と間違うsmile

ジョンヒョン:こんばんわだってば。

オニュ:こんばんわだよ。こんばんわ。

テミン:こんばんわです!!!

オニュ:ナッソンジャ!!!(Stranger)なんでだよ。。。

Key:おまえだけなんなんだよ!!!`ㅂ´みんなで一緒にやってんのに~

(そうだよ。キボミがちゃんとこんばんわだよって言ったのに。。。smile

ジョンヒョン:こんばんわでもう一度。。。

ミノ:すみません。夜だってわかりませんでした。。。(収録は昼間だったからねsmile

みんな:こんばんは。輝くSHINeeで~~す。

ジョンヒョン:“かがやく”が輝くという意味です。それから、タイ語。タイ語でやりましょうか。

Key:手を合わせて。。。

オニュ:手を合わせてください。。。1、2、3

みんな:サワディカプ We are the SHINee~~~

テミン:We are~は英語です。

ジョンヒョン:We are~は英語で、サワディカ~プがあいさつです。。。

テミン:コックンンカ。。。。

オニュ:では、英語でもいきますか? 1、2、3

みんな:Hello~ We are the SHINee~~

ジョンヒョン:では、中国語いきます~中国語~

オニュ:1、2、3

みんな:タージャハオ~ ウォーメンシ SHINee~~

(思わず手を合わせてしまって、あ。。。ちがったと照れ笑いするミノ~lovely

ジョンヒョン:できましたね。5カ国語できましたよ。

イ・ソラ:あ~。。。。。フランスでもとても人気があるようですね。。。

ジョンヒョン:あ~~。

イ・ソラ:そういうこと感じますか?

ジョンヒョン:実は、僕らがSMコンサートでフランスを訪ねて公演をしましたが、ほんとにとても驚きました。

肌の色が違って、髪の色も違って、瞳の色も違うのに、同じ音楽で一緒に楽しめるということ自体が、とてもうれしかったので、僕らもとても驚いて帰って来ました。

とてもうれしく公演しました。

イ・ソラ:でも、そこにいらっしゃる方々が、歌を聞いたりする時、SHINeeの歌もみんな一緒に歌ってましたよ。新曲も。。。

ジョンヒョン:そうです。ダンスもしますよ。

Key:韓国語もとてもじょうずです。

イ・ソラ:そうですよ。ダンスも一緒に踊って。。。

ミノ:僕らが一番驚いたのは、(韓国では)こんなふうに舞台に立つと拍手してくれて、僕らの歌も一緒に歌ってくださるじゃないですか。。。

そこ(フランス)のコンサート会場では、歌を歌うといっしょにダンスしますよ。

テミン:座ってたのに。。。

ミノ:座ってたのに、突然。。。

テミン:Hooo~~

(踊るテミンとミノ)

オニュ:とっても不思議な事は。。。どんな歌でもこのダンスです。。。Hoo~Hoo~。。。バラードなのに。。。。(爆)

テミン:ほんとについていけないリズム感です。。。

イ・ソラ:え~。ところで、今回のニューアルバムに入っている歌は、スモーキーメイクが似合うと言っていいような、なんていうか、強烈だとでも言いましょうか。。。

そして、タイトルや歌詞が映像が浮かんできます。。。聞きながら。。。

そうでしたよ。。。アルバムの自慢をしてみてください。

ジョンヒョン:今度のアルバムは、1年6カ月ぶりに韓国でリリースされました。今回4枚目のミニアルバムで、「Sherlock」というタイトル曲で今、一生懸命活動してますので、たくさんの愛と関心をお願いします。

イ・ソラ:この曲が、全曲1位から7位。。。?これどういうことですか?

テミン:それは、リアルタイムの音源チャートで1位から7位まで僕らの歌で。。。

Key:歌が7曲あるんですが、アルバムの中に、順番にダーッと。。。

テミン:ならんでいました。。。

Key:順位が。。。

イ・ソラ:出てすぐに。。。

ジョンヒョン:販売が始まった日に。。。

Key:僕らもこんなこと、初めてだったんで。。。

ジョンヒョン:その日。。。

Key:僕らも1位から7位までチャートに入ったって聞いて、え?なんだって?って。。。

イ・ソラ:1位から7位までが全部SHINeeだったんですね。。。

ジョンヒョン:12時に販売が開始されて、1時に集計されるじゃないですか。。。

1時間の間の集計が。。。

イ・ソラ:そんな事まで知ってるの?

ジョンヒョン:僕が細かく見てましたよ。ずっと見てました。こんなふうにクリック、クリックしながら。。。

イ・ソラ:はい。。。

ジョンヒョン:モニターをずっとしてました。

だから、12時に販売がスタートしました。公開されました。そして1時に1時間の間にどんな人がその音楽を聴いたのか集計が出ます。

そして1位から7位まで。。。

イ・ソラ:みんなSHINee。。。

ジョンヒョン:あ~自分の自慢ばかりしてるようでちょっと恥ずかしいのですが。。。

ありがとうございます。みなさん。。。ありがとうございます。

Key:SHINeeがそんな経験が初めてだったので、とてもうれしかったです。。。

イ・ソラ:ところで、こんなふうにちょっといたずらっ子のような姿もあるじゃないですか、話をしたりする時は。。。

歩き回ったりする時とか、テレビで見る時はそんなふうですが、ダンスをする時、歌を歌う時、ステージではほんとに針一本も入る隙間もないように完ぺきな姿で。。。

まなざしだとか、そういうもので圧倒される。。。そんなものがありますよ。テレビで見る時も、わぁ、このグループはちょっと違う。。。

なぜなら、グループで出てくる時、他のグループも一緒に出てくるじゃないですか。。。その中で、SHINeeってぱっと出てくると、何かが違いますよ。。。

何が違うと思いますか?感じるのは?本人たちがステージに立ったとき、そんなこと感じませんか?

Key:僕らは毒気でいっぱいだと思います。。。

イ・ソラ:あ~そういうのがありますよ。。。はい。

Key:今回、ほんとに約2年ぶりくらいに出したアルバムなので、メンバーたちも練習する時もそうだったし、誰一人として話しかけられないような、すでに黒目は半分しか見えてないし。。。こんなふうに。。。鏡に。。。

ジョンヒョン:三白眼っていうでしょう?三白眼。目が三白眼になってしまいましたよ。

Key:ほんとに。僕らが後で見たらそんなでした。。。

イ・ソラ:白目がたくさん出るくらいに。。。あ、本当に没頭して、その歌に没頭している。。。。どうして?どうして?どうしたんですか?

ミノ:その時が思い出されて。。。その時が思い出されて。。。僕ら5人のまなざしが。。。目をお互いにあわせられませんでした。。。

ほんとに黒目が見えませんでした。。。白目だけで。。。

ジョンヒョン:三白眼になってしまいました。。。

テミン:本当に驚いたのが、歌が実は歌詞の内容が推理する内容じゃないですか。。。

メンバーたちが何、ほとんどシャーロックじゃなくてなんだか、ほとんどなんだか。。。こんなこと言っていいのかわからないけど。。。なんだか何かをKillするぞみたいな。。。そんな感じでした。。。

(オニュ:刺、刺殺。。。smile

Key:3分は僕らにはとっても短いです。3分は。。。

イ・ソラ:あ、ああ。。。それで、こんな時の姿はこんなふうに天真爛漫なのに、舞台の上では。。。。違いますか?。。。ミノさんが実はちょっと天真爛漫な笑顔を見せるほうではないですか?

(後ろでキボミ大笑いsmile

イ・ソラ:別に?違う?

ジョンヒョン:ミノ君はとてもシリアスにしていたいのですが。。。

イ・ソラ:それが、でもできないみたいですよ。。。

ジョンヒョン:できないみたいですよ。。。かわいいじゃないですか。こんなふうにしてても。。。smile

イ・ソラ:ええ。そうですよ。。。

Key:みんなバレてるよ。みんなバレてる。。。

イ・ソラ:あ~でも、ステージではメイクとかそんなことが重なって、歌の雰囲気とか。。。それでとても5人ともSHINeeしてます。ほんとに。

みんな:ああ。ありがとうございます。

イ・ソラ:はい。それを感じます。それで、今回、今年はSHINeeが韓国でどんな活動をするのか、各自がどんなふうにやるのか、一言言ってくださって、歌を聞きたいと思います。

オニュ:え~っと。僕は、個人的には僕もマッチョになりたいです。。。(え~やめてcrying

イ・ソラ:マッチョじゃないんですか?

テミン:マッチョですよ。ここは。。。(と太ももを触るhappy02

ジョンヒョン:下半身はもう、オニュ兄さんは。。。。

オニュ:僕の筋肉の98%が太ももにあります!!!smile

イ・ソラ:え?体もとってもいいですけど。。。。

オニュ:はははははは。

イ・ソラ:かっこいいですよ。かっこいいです。

オニュ:ありがとうございます。

イ・ソラ:はい。そして。。。

テミン:僕らが1年6カ月という間、海外で活動しながら学んだ点がとてもたくさんあります。そんな部分、学んできた部分を、みなさんにしっかりとお見せしたいですし、短い活動期間の中で皆さんにすべてお見せして行きたいです。

僕らが、しばらくしたら日本でアリーナツアーをやるんですが、その前まで、僕らの中にあるものをすべてお見せして行きたいです。ほんとうに。。。

ジョンヒョン:はい。こんなふうに久しぶりに活動できてうれしいです。ひとまず。健康に活動をよくやって、また僕らのステージを見ながら僕らのエネルギーを受けてくださったらと思います。

(なぜかミノはカットcryingcryingcrying

Key:今回は自慢できるようなアルバムになったと思っています。みなさん、家に帰られたら「Sherlock」のダウンロードお願いします。(笑)

イ・ソラ:必ず、必ず全曲を全部聴いてくださることをお勧めして、『プロポーズ』に出てくださってありがとうございます。

オニュ:ありがとうございます。

イ・ソラ:最後に残してくださる曲は。。。

ジョンヒョン:はい。

Key:当然。

ジョンヒョン:当然、「Sherlock」お聞かせします。

ミノ:はい。「Sherlock」お聞かせします。

(訳:yappy)

はーー長かった。。。

↓「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=Hu5Uax87fMI

12.03.29 Met 『WIDE エンタメニュース』日本語字幕版

スノウpikさん、情報ありがとうございます。

これ、3月29日に韓国で放送されたのですが、その日に動画を見つけられなくてアップできてなかったんですよね~~

字幕付けてくださってよかったぁ。。。

bluebirdsfly9さん、ありがとうございます。

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=8NVVH2vj8t8

↓②
http://www.youtube.com/watch?v=4FK2WuTCs24

↓③
http://www.youtube.com/watch?v=R5CTw8SActQ

↓④
http://www.youtube.com/watch?v=Equ4zMQj87s

3月29日「M Countdown」バックステージ

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=rktBnCFNK9k

↓②
http://www.youtube.com/watch?v=ljPPKNiMnMA

1

2

3

4

5

6

7

8

9 

032901

120329_02

120329_03

120329_04

120329_eca784eab8b0_by_eab4b4ec84b1

120329_index

68699199

53667854201203300105157721089551815

Tumblr_m1oaifdrhv1qa4rk1o1_1280

55561804201203302348351848066739354

(写真出処:写真内に記載)

『イ・ソラの2番目のプロポーズ』ファンカム

昨夜放送された『イ・ソラの2番目のプロポーズ』。。。

放送分のツベが見つからないので私の持ってるファイルをツベにあげようかと思っているのですが、容量が大きいためちょっと時間がかかってます。。。

それに「Stranger」がないし。。。

ダンスなしで生バンドバージョンだったのに。。。

でも、KBS系列だからまたブロックかかっちゃうのかなぁ。。。

とりあえず、ファンカムを。。。

↓オニュ「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=fmTqB75pApg

↓オニュ
http://www.youtube.com/watch?v=CUHNOtNT1tU

↓オニュ「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=yCKyb7A4J3w

↓ジョンヒョン「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=z1ETtRmw9IU

↓ジョンヒョン「Stranger」②
http://www.youtube.com/watch?v=Vrom3FqcjWs

↓ジョンヒョン「Stranger」NG
http://www.youtube.com/watch?v=rH9wBhkCiVc

↓ジョンヒョン トーク(放送でカットされてる部分もあります)
http://www.youtube.com/watch?v=SItoIMhJTNA

↓ジョンヒョン「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=e1OMwRP1jaI

↓Key「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=_vbfjOp0duY

↓テミン「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=rBEalb8vlZQ

↓テミン「Stranger」②
http://www.youtube.com/watch?v=iDOJRFYVACg

20120410094419_191733_500_333

1204011_1

1204011_2

1204011_3

2012年4月10日 (火)

KISS NOTE メイキング映像

KISS NOTEのメイキング映像~~

ディラクターズカットですhappy01

↓KISS NOTE メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=78t3K69vRWc

430165_306178129435801_210960618957

12.04.10 ジョンヒョン&テミン@香港

今日はジョンヒョンとテミンは番組収録のため、香港に行ってます~happy01

なんか、KBSの『スポンジ』(日本の『トリビアの泉』に似た番組)って番組の収録みたいですが。。。

FTのホンギとかも一緒のようです~~

写真を見ると、カメラを持って香港の街をあちこち探検!?みたいな???

↓ファンカム①
http://www.youtube.com/watch?v=BN9nJ42u4T8

↓ファンカム②
http://www.youtube.com/watch?v=TpTOKyvXKUo

↓ファンカム③
http://www.youtube.com/watch?v=TpTOKyvXKUo

↓ファンカム④
http://www.youtube.com/watch?v=qA3ZTkUgegk

Tem01

Tumblr_m29tgt9xnb1qcl8qx

Tumblr_m29thigyjv1qcl8qx

Tumblr_m29tiqwx791qcl8qx

Tumblr_m29tn08fst1qcl8qx

Tumblr_m29tnmq1cv1qcl8qx

Tumblr_m29tocb97j1qcl8qx

Tumblr_m29wdlsiku1qcl8qx

Tumblr_m29wedymm11qcl8qx

Tumblr_m29wpul5f11qcl8qx

1uyq

4glk

4zh

5jd0

7xcm

21f0

557710150

557718156

557721779

557723832

557741745

557761983

557767846

557768080

557769008

557783449

Bfuw

Fqbd

G6j

Gf0s

Qwlp

V5f9

Vc58

Y5f1

1jucn

32gza

424gg

Eiopc

Id1zj

Kjzkj

Px2tx

Qiqem

(写真出処:写真内に記載)

10.04.10 Key、me2DAY更新~~

10日の午後3時7分にKeyがme2DAYを更新してくれました~~happy01

Shineeshinee_480254751655834699 

[Key] 짜안~'ㅂ' !! EXO-K 친구들이랑! ㅋㅋㅋㅋㅋ 위화감 없죠?

[Key] じゃぁ~ん'ㅂ' !! EXO-Kのメンバーと! ㅋㅋㅋㅋㅋ 違和感ないでしょ? (訳:yappy)

ほんと。。。

違和感ないよ。。。smile

っていうか、キボミがいちばんかわいいhappy02

ユグニの「Sherlock」ダンス^^

ユグニの写真もなかなかアップできませんでしたが。。。

ユグニもおおきくなったよね~~~cryingcryingcrying

ちゃんと一緒に歌ってるし。。。cryingcryingcrying

SHINeeアッパたちも見てくれるといいなぁ。。。

↓ユグニの「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=uMmKmGtEvTQ

↓昨日(4月9日)のユグニの写真(家の近くのカフェで撮影していた新人BⅡBのメンバーと)

120409

↓4月7日‐タイ人のファンのヌナにプレゼントをもらってご満悦

12040701

↓3月18日お姉ちゃんのチェウちゃんと

120318

↓2月22日チェウちゃんの卒園式のあとで

120222

(写真出処:ユグニオンマのミニホームページ)

12.04.09 SHINee、me2DAY更新~~

おはようございま~す。

昨夜アップしたかったんですが、ウォンジョンが宿題のためパソコンを使ってまして。。。

9日午後8時26分にSHINeeのme2DAY(http://me2day.net/shineeshinee)が更新されました~~happy01

Shineeshinee_6836184597082161911

[SHINee] 여러분과 함께라서 더욱 더 행복한 「sherlock」활동인데, 2주 연속 뮤티즌송 받았습니다. SHINee 쭉 열심히 달려갈테니 계속 많이 응원해주세요!^^

[SHINee] 皆さんと一緒なのでより幸せだった「Sherlock」活動ですが、2週連続ミュティズンソングをとりました。SHINee ずーっと一生懸命走って行きますので、続けてたくさん応援してください!^^ (訳:yappy)

もちろん。

ずーっとずーっと応援するよ!!!!

2012年4月 9日 (月)

12.04.07 MBC Music Wave in Bangkok追加

↓「Ring Ding Dong」
http://www.youtube.com/watch?v=yODGW95g9dE

↓「Sorry,Sorry」
http://www.youtube.com/watch?v=pEDDZOlOs_M

↓Key「Ring Ding Dong」
http://www.youtube.com/watch?v=9QAV9D4KbFA

↓Key「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=vA1vCF3k8cY

↓ミノ「LUCIFER」
http://www.youtube.com/watch?v=tyBpJQVNaeA

↓ミノ「Serlock」
http://www.youtube.com/watch?v=DLuj5fJKuIE

↓ミノ「Ring Ding Dong」
http://www.youtube.com/watch?v=KpkdrcYSc7U

↓ミノ「Sorry,Sorry」
http://www.youtube.com/watch?v=_bBuZerNGxY

↓ミノ エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=8AXcx4jBWHs

↓ミノ エンディング②
http://www.youtube.com/watch?v=rX8IXl-Focg

↓テミン
http://www.youtube.com/watch?v=DgipeEuWAS4

↓テミン「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=rNzITHQ5Nn8

↓テミン「LUCIFER」
http://www.youtube.com/watch?v=eFrnOZJ_sLM

↓テミンスペシャルステージ
http://www.youtube.com/watch?v=nkfRmFTclqQ

↓テミンスペシャルステージ「JULIETTE」
http://www.youtube.com/watch?v=2wJBBjCys0g

↓テミンスペシャルステージ「JULIETTE」②
http://www.youtube.com/watch?v=Ul_D4krUjQU

120407_2

120407_3

120407_5

Tem01

Tumblr_m25dcgwkm51qcl8qx

Tumblr_m25dckfbj31qcl8qx

Tumblr_m25dcnhkdy1qcl8qx

Tumblr_m25fn9hcok1qcl8qx

(写真出処:写真内に記載)

12.04.05 『ビートルズ・コード2』

5日に放送された『ビートルズ・コード2』です~~happy01

すっごくおもしろかったんで、訳を付けたいのですが。。。

こま切れ動画で訳をつけることにして、とりあえずフルバージョン貼っておきます。

↓フルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=g1A6lH7COSQ

Tumblr_m1wkhaxgit1qcl8qx

Tumblr_m1wkh4ymwt1qcl8qx

Tumblr_m1wkhhpqwp1qcl8qx

Tumblr_m1wkhydzxn1qcl8qx

Tumblr_m1wki8dtjh1qcl8qx

20120406110012_4f7e4e2c00709_1

12.04.08 サイン会@COEX

8日COEXで行なわれたサイン会~~happy01

なんか、撮影OKだったようで、たくさん動画と写真があがってます。。。

Keyはミュージカルのため、オニュ、ジョンヒョン、ミノ、テミンの4人です。

↓オニュ①
http://www.youtube.com/watch?v=KtDst4EVdk4

↓オニュ②
http://www.youtube.com/watch?v=8RHDoKsg3oc

↓オニュ③
http://www.youtube.com/watch?v=ST_4zNOFCdo

↓オニュ④
http://www.youtube.com/watch?v=No5kyEJZlQE&

↓オニュ⑤
http://www.youtube.com/watch?v=zJnkRVPIB8o

小さな男の子が。。。

かわいい。。。

↓オニュ&ジョンヒョン
http://www.youtube.com/watch?v=CK8XPmg516c

↓ジョンヒョン①
http://www.youtube.com/watch?v=V_kYmbK7PEI

↓ジョンヒョン②
http://www.youtube.com/watch?v=QWSDNeKyBNs

↓ミノ&ジョンヒョン
http://www.youtube.com/watch?v=OGQYibwEw4Q

↓ミノ
http://www.youtube.com/watch?v=F1WQV9l9fH8

↓ミノ②
http://www.youtube.com/watch?v=y22dP0Glg_c

ファン:何食べてそんなにイケメンなの?

ミノ:(ビタミンウォーターを指して)これsmile

ファン:おっぱ、顔がすごく小さいです~~

ミノ:両手で顔を隠して照れる。。。

↓ミノ③
http://www.youtube.com/watch?v=AoXyK_U3T4o

↓テミン
http://www.youtube.com/watch?v=NmhcuYUGT54

120408_1

120408_2

120408_3

120408_4

120408_5

120408_6

120408_7

120408_8

120408_9

120408_10

120408_11

120408_12

120408_13

120408_14

Ap91xycceaipx3n

120408_15 

04081

04082

04083

こんな顔されたひにゃ。。。

あーー危ない危ないsmile

Img_3504

P4082832_copy

556346755

556394644

A8014c086e061d95857993987bf40ad162d

Aa18972bd40735fab432eb199e510fb30e2

Ap9ixbmcmaeedrn

Ap9m9cpciaayigp

Ap9n7_cceaasj4u

Cefc1e178a82b90138906793738da977391

Img_6249

Img_6445

Img_6664

Co4

(写真出処:写真内に記載)

SM映画『I AM.』ポスター

SMTLのドキュメンタリー映画『I AM.』のポスターSHINee編が公開されました~~happy01

↓『I AM.』ティーザー
http://www.youtube.com/watch?v=7uccWEYseMw

201204090850531002_1

オニュ:僕は天才だ。

ジョンヒョン:僕のMP3(プレイヤー)には5万曲入ってます。

Key:ニューヨーク マディソンスクエアガーデンで公演すると言ったら、友達がウソつくなだって

ミノ:デビューした瞬間から今までが1本の映画です。

テミン:ドラマチックになりたい。

(訳:yappy)

あ~~公開が楽しみ!!!!

しかし、光州で上映してくれるのかが問題。。。

上映してくれるよね。。。。

1333932101655

1333932111839

1333932120344

55689509

1333932128260

2012年4月 8日 (日)

12.04.08 『人気歌謡』2週連続ミュティズンソング!!!!!!!!!

今日(8日)の『人気歌謡』です~~happy01

やったぁ~~。

2週連続ミュティズンソングです~~~happy02

ジョンヒョンへのうれしいバースデープレゼントになってよかったhappy02

↓交通安全ソング
http://www.youtube.com/watch?v=N6r1mvEpzrY

↓「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=2oqEa1c_N6A

今日の衣装もかっこいい!!!lovely

テミン、エクステつけずに、髪もカットしてる~

1333870632_302032

↓ミュティズンソング(1位)発表
http://www.youtube.com/watch?v=DBG8bYMSUWo

テミン:ジョンヒョン兄さん、誕生日おめでとう~~~

7c53359b0b1a394d76ba174a71083749

12.04.08 Key、me2DAY更新~~!!

8日の午後1時12分に、KeyがSHINeeのme2DAY(http://me2day.net/shineeshinee)を更新してくれました~~happy01

Shineeshinee_1289586037119556626

[Key] 오랜만에 태국에서 모인 91라인! 몇 명은 빠진듯 '-'

[Key] 久しぶりにタイで集まった91ライン! 何人かいませんが '-' (訳:yappy)

↓[Key] ボーナス動画
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=DC09EFC8F1C9FD2A1ED32294887BA67A1149&outKey=V12260350b9d4b8651d3d9c027c3c83590ea1ac12db299360fcf59c027c3c83590ea1

写真は一番左の黒いTシャツがBEASTのドンウン、ドンウンの前の女の子はSISTARのソユ、ドンウンの隣がKARAのニコル、真ん中がINFINITEのウヒョン、その隣の白いTシャツが、私の目にはBEASTのヒョンスンに見えるのですが、彼は91ラインじゃないので、FT Islandのジェジンじゃないかと言うんですが。。。私にはジェジニには見えないんだけど。。。???

なぞです。。。。

12.04.08 帰国~~~

今日の朝帰国しました~~happy01

『人気歌謡』の収録を見に行った知り合いからの情報によると、ただ今収録中だそうです~~happy02

9c811b3b47693abb5063a974158d7d86

201204080951071001_1

429f3682b14d1af568e20f56220d49db

1333845440_301841

201204080943301001_1

201204080953361001_1

1333845662_301844

Key君、そのマスクはもしやのどぬーるのぬれマスク?smile

201204080946401001_1

201204080957591001_1

E21b97d74159bf21dd1e916e12b3e4d6

7727320ce397104cd232b1fa24723e8d

1333845849_301845

1333846089_301847

201204080953551001_1

201204081017261001_1

1333845149_301838

201204080943251001_1

201204080945471001_1

201204080946321001_1

Fac92b3aa43e58af7a0439230e881753

(写真出処:写真内に記載)

12.04.07 MBC Music Wave in Bangkok

7日、タイで行なわれた「MBC Music Wave in Bangkok」のファンカム&ファンフォトです~~happy01

かっこいい。。。。cryingcrying

↓「Ring Ding Dong」
http://www.youtube.com/watch?v=QQn1u02aAnM

↓「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=f4eikTQmpjg

↓「Sherlock」②
http://www.youtube.com/watch?v=6LwJz6GWYKY

↓「Sorry,Sorry」って兄さんたちいけなかったから??でも、なんかね。。。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iOJlMUgLbeQ

↓「Sorry,Sorry」②
http://www.youtube.com/watch?v=v9E8hEa8ytw

↓「Sorry,Sorry」③ これが一番きれい
http://www.youtube.com/watch?v=W90YH9cTlmE

↓テミンとIUのスペシャルステージ
http://www.youtube.com/watch?v=Gv-j95kjPoc

↓テミンとIUのスペシャルステージ②(別アングル)
http://www.youtube.com/watch?v=_-WzZTIKOJs

↓テミンとIUのスペシャルステージ③
http://www.youtube.com/watch?v=5FIP165ik58

テミン、IUより断然かわいい。。。
(とか書くと、またIUのファンから何か言われちゃうかなぁ。。。smile

↓エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=xQpV0oYPUo4

おお~東方兄さんたちもいるっ

写真はまだきれいな写真があがってきてなくて。。。crying

Ap420jcqaaxwnd

J7oev

U1ivh

Ap4u9c8caaaxw7z

555562602

555927747

555927824

555927859

Ap4lm8bciaacbcu

Ap4th4gcmaan2wt

Kt5qv

Wphtj

Tumblr_m249e2xgpp1qcl8qx

555707368

555707513

555707808

Ap4s9h2cmaaqkj9

Ap4ruyrciaeytog

Ap4uvsvciaauqsr

あれ?オニュのがないなぁ。。。

またでてくるっしょ。。。

(写真出処:写真内に記載)

12.04.07 テミン@『不朽の名曲2』

7日放送されたテミン出演の『不朽の名曲2』です~~happy01

テミンの出演は前にも書きましたが来週でおしまいです。。。cryingcryingcrying

今回の伝説はイ・ウンハ(ウナ)さん。。。

↓テミンの「夜汽車」
http://www.youtube.com/watch?v=9bcpbWjskl4

テミン:アンニョンハセヨ~ 僕はSHINeeのテミンです。

僕が今日準備した曲は、イ・ウンハ先生の大ヒット曲「夜汽車」という曲を準備しました。

みなさんも一緒に楽しめる曲なので、一緒に楽しんでくださったらいいなと思います。

はい。ではお聞かせします。。。

12040701

12040702

12040703

12040704

12040705

12040712

12040713

12040714

12040715

「Sherlock」掛け声練習動画

「Sherlock」の掛け声の練習動画をkiraraさんが作ってくださいました~~happy01

kiraraさんに許可をいただいたのでここに貼っておきます~~

日本語バージョンが発売される前までは、韓国語バージョンなのか、どうなるのかわかりませんが。。。

アリーナツアーに参加される方、練習して楽しんできてください~~wink

↓「Sherlock」日本語掛け声字幕
http://www.youtube.com/watch?v=XDEP0sozQTQ

20120319_093752000

12.04.07 『ショー!音楽中心』

7日放送された『ショー!音楽中心』です~~happy01

先週、私たちが入るはずだったのに入れなかった事前収録分です。。。

シャウォルたちぜんぜん入れなかったので掛け声が。。。

あきらかに4、5人 くらいの声。。。

もしや、SMサポーターズの方たちだったりして。。。

↓「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=qDbRBhZ0kWU

1333786976_301696

10.04.08 HAPPY BIRTHDAY ジョンヒョン!!!!!!

ほんとは12時きっかりにあげたかったのですが。。。。

週末は娘たちにパソコン占領されてしまい。。。shock

ジョンヒョン、22歳の誕生日birthdayおめでとう~~cryingcrying

これからも、そのあなたらしさが変わらずもっともっといい男になってくれることを願っています。

各ファンサイトのおめでとう動画

↓SOMTHING SPECIAL
http://www.youtube.com/watch?v=LBb6wMFFiwA

↓ECHO
http://www.youtube.com/watch?v=GeQZFOFSDIQ

↓SIGN
http://www.youtube.com/watch?v=O2P5SnZOl40

↓Banhada
http://www.youtube.com/watch?v=zlKfzTEoEl4

今日はハードなスケジュールの中、シャウォルとのお誕生日会もあるのでたのしい1日になりますように。。。。

では、いつものように私のSHINee専用外付けハードのジョンヒョンファイルの中から写真をアップします~~wink

まずは、ジョンヒョンのファンサイト“MASTERPIECE”さんのお写真から。。。

B0065741_4f806cfb35db9

B0065741_4f806cfd66d10

B0065741_4f806cfdaf42f

B0065741_4f806cfd05b0c

B0065741_4f806d01c4226

B0065741_4f806d8c01663

B0065741_4f806d8d683c3

B0065741_4f806ddfd70c1

3_1

1

F0056733_4a2d1a7a7ec1a_2

F0056733_4a2d1a7c89a37

F0056733_4a2d1a7dbd4c8

F0056733_4a2d1a7e85a29

F0056733_4a2d1ac4293dd 

2

F0008709_4bbc817a22876

M_17b84e7bdf8c4a2b9f83fa120c31b622

F0095443_4c014ae300e4a

1269348518_10031404

10073103

1290581092_101122in   

(写真出処:写真内に記載)

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »