フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

2012年4月28日 (土)

12.04.28 Key、me2DAY更新~~

今日(28日)午後5時49分にKeyがme2DAYを更新してくれました~~happy01

Shineeshinee_6013642618446720344

[Key] Behind the scene!! 투어 리허설 할때 태민이랑 키키

[Key] Behind the scene!! ツアーリハーサルやった時テミンとキキ (訳:yappy)



今日は2人にパソコン占領されてるのでまた明日~~wink

12.04.26 『現場トークショー TAXI』訳つき②

↓『現場トークショー TAXI』②
http://www.youtube.com/watch?v=jlKT_qDZl7w

字幕:みんなの見送りの中出発するタクシー

SHINee in TAXI

コン運転手:みなさん、タクシーに乗ったらラジオで57分交通情報見たいなの聞いたことありますか?

みんな:は~い。

字幕:現場トークショーTAXIのゲスト紹介方法!

コン運転手:SHINeeをテーマに57分スター情報を作ってみました。。。

女子アナ:いつもあなたのそばにtvN TAXI提供 57分スター情報です。

(オニュ、Key:なに?なに?)

この時間のスター状況をお伝えします。

世界のあちこちに韓流を伝播して帰ってきたSHINeeのニュースです。

(みんな:うわぁ~~。 Key:ラジオのトーンだ)

世界で人気のSHINeeですが、韓国では1年6ヶ月間の長期停滞のため、詰まっている状態でしたが、カムバックと同時にピッタリ合った残像ダンスによっていっそう成熟した姿を見せています。

イ運転手:あってますか?

みんな:あってます。

女子アナ:トークでは予想どうり、停滞区間がたくさんあります。

オニュは事故多発地域です。(みんな大うけsmile

(イ運転手:あってますか? オニュ:そうです。そうです。)

最近は足首のケガで活動に支障がありました。

(Key:そうですよ。とても残念でした。。。)

完ぺきなを追い求めるのもいいですが、練習する時は格別に注意してください。

次はバラエティー停滞区間です。ジョンヒョンとKeyはその間バラエティーではあまり見られませんでしたが(大うけするキボミ。ジョンヒョン:あってます。)、ミュージカル挑戦など、SHINeeの高速走行のために拍車をかけています。

炎のカリスマを抱いて演技に挑戦したミノは、視聴率の部分で行っては止まり、行っては止まりを繰り返しましたが(みんな大うけcrying)だんだん停滞状態がよくなることが予想されます。

(ミノ:アイゴーー Key:行っては止まりを繰り返し。。。smile

一方、ガールズグループの間では、“テミン注意報”が発令されました。(うぉ~~~)

女子顔負けなかわいくてスキニーなスタイルで女の子のアイドルに屈辱を与えていますが。。。消化不良や栄養失調など、大事故を誘発する恐れがあるので気をつけて避けて行かれるようにお願いします。

以上、tvNタクシー情報センターからチュ・ジヨンでした。

字幕:交通情報をパロディーしたちょっと変わった紹介!

ジョンヒョン:ビックリしました!

Key:なんでジョンヒョン兄さんと僕は束ねて言われたんですか?

オニュ:でも、いいじゃないか。僕なんて事故多発区域だって。。。

ミノ:僕は行って止まりを繰り返しだぞ。。。

Key:だから演技の勉強をたくさんすればよかったのに。。。

ミノ:行っては止まりを繰り返して、これからはずーっと行かないといけないのに。。。あ~~~。

ジョンヒョン:重要なのはもうシットコムは終わっちゃいましたよ。行っては止まりもできませんよ。終わりました。

ミノ:メンバーたちがこうですよ。。。。

字幕:ほんとに。。。愛があふれるメンバーたち。。。coldsweats01

(大爆笑)

字幕:愉快なSHINeeのためにタクシーが準備したプレゼント!

イ運転手:SHINee、今日私たちがほんとにMCたちが準備したもの、タクシーでSHINeeのために準備したものを知ったら、ビックリしますよ~~~。

Key:なんですか?

ミノ:なにを準備されたんですか?

コン運転手:今日は私たちにまかせてください。

Key:強制ですか?

オニュ:お~強制だ。

イ運転手:ほんとにビックリするような事を準備したから。。。

ジョンヒョン:ほんとですか?期待してもいいですか?

オニュ:ここはどこですか?

ミノ:どこなんですか?

ジョンヒョン:窓がくもってよく見えません。。。

イ運転手:ほんとにビックリしますよ。

テミン:ほんとに気になる、僕、こういうの。。。はぁ~~~

Key:何にも見えない。窓がくもってて。。。

テミン:暗くてみえない。。。。

字幕:SHINee、拉致事件 いったい彼らにどんな事が。。。?

ジョンヒョン:期待感をずっと高めてくださいますね~~

コン運転手:そうでしょ。そうでしょ。

ジョンヒョン:期待値がほとんど上空約8000フィートです。

イ運転手:ジョンヒョンさんは私から見てかわいくてしかたないです。

(字幕:21年目の芸人が笑った理由!)

なんでかっていうと、中途半端にバラエティーを学んだみたいで。。。

ジョンヒョン:いえ。僕は学んだりしてません。。。僕はもともと。。。

イ運転手:もともとそうなの?

ジョンヒョン:そうです。僕はもともとおしゃべりです。

Key:話そうとすると。。。テレビで話そうとすると、妙におしゃべりになって。。。

ジョンヒョン:そうです。。。(本人も認める)

Key:収録がすんだら口が大きくなってますよ。ジョンヒョン兄さんは。口が大きくなってます。

ジョンヒョン:本来、運動をたくさんしたら瞬間的に筋肉がポンピングする(大きくなる)っていうじゃないですか。。。

Key:口がはれています。

ジョンヒョン:僕は口がポンピングします。

コン運転手:ジョンヒョニが一番めだってます。

ミノ:僕らSHINeeが全体的にバラエティーには弱いので。。。

オニュ:僕らもプレゼントが。。。。

Key:ああ、そうそうそうそう。。。

ジョンヒョン:僕らのCDとポスターです!!!!

(ミノのポスターを見て叫ぶヨンジャヌナ=イ運転手)

オニュ:アルバムも受け取ってください。

イ運転手:アルバムはいいわ。買えばいいから。。。(笑)

(ポスター鑑賞中)

コン運転手:オニュや、このヘアスタイルは笑わせようとしてやったのかい?

オニュ:はい。頭にきのこを1回かぶってみたくて。。。。

コン運転手:本当に話題になってましたよ。

ミノ:僕が最初は服を着てました。少年らしい感性を出すために、(カメラマンの方が)肩を片方下ろしてみるのはどう?使わないかもしれないから、ちょっとだけ見せてごらん。。。っておっしゃって、それで、ちょっとおろしました。。。そしたら、突然、フォトグラファーの方や周りのスタッフが「お~~。お~~」って言いながら、反対の方も出してって(Key:だんだん下げていったのか。。。)言われて撮られてるうちに、なんだか僕ものってきちゃって。。。それで、脱ぎだして。。。脱いでから写真を撮ったんですが、結局その写真が使われて。。。

Key:そうそう。。。

オニュ:みんなそうだったんだ。。。。

ジョンヒョン:僕以外のメンバーはみんなだまされたみたいですね。。。僕は知っていました。。。

ミノ:え?先に????

ジョンヒョン:一週間前に先に話を聞いてたので。。。

Key:それでダイエット。。。。

ミノ:いやぁ~そうだったのか。それでジョンヒョン兄さん一人、アルバムジャケットを写す前に、ご飯もあまり食べなくなって、鶏のムネ肉をたくさんたべてましたよ。

ほらぁ。見てくださいよ。逆三角形でオレが準備したんだ。っていう目つき。。。

ジョンヒョン:ちょっとかわった試み自体が、なんだかとても新鮮で、僕らととてもよく合うようで。。。

字幕:正直なアイドルSHINee

イ運転手:正直言ってSHINeeがとっても恥ずかしがり屋だと思ってました。

(あ~~~)

でも、やっぱり年が出ますね。。。

ジョンヒョン:そういう年頃ですよ。

イ運転手:シャイニングも男だから。。。

ジョンヒョン:さっきから、なんかシャイニングって聞こえますけど。。。

シャイニングじゃなくて、シャイニーです!!!

コン運転手:みなさんすみません。。。

イ運転手:忠清道出身だからです。。。忠清道はすべてに最後にㅇ(イウン)をつけます。。。

コン運転手:それじゃあ、SHINeeでは一番お兄さんがジョンヒョンですか?

ジョンヒョン:違います。オニュ兄さんが一番お兄さんで。。。

イ運転手:オニュがいくつ?

オニュ:僕は24歳です今年(かぞえで)

イ運転手:ジョンヒョクは?

ジョンヒョン:ジョンヒョンです!!!!

イ運転手:私、イ・ジョンヒョクさんが。。。

オニュ:忠清道の方だからですよ~~ん。

ジョンヒョン:僕は23歳で90年生まれです。

コン運転手:いやぁ。君たち「お姉さんはとてもきれい」の時はほんとに子供みたいだったのにみんな男になって。。。。

イ運転手:1回やってくださいよ~~

ジョンヒョン:「お姉さんはとてもきれい」ですか?久しぶりにやってみましょうか?

歌詞をちょっと変えてやってさしあげますよ。。。「ヨンジャはとてもきれい」に。。。

イ運転手:ちょっとまって。ジョンヒョク。。。ちょっと。。。

ジョンヒョン:ヒョンですってば!!!! ヒョン、ヒョン、ヒョン、ヒョン、ヒョンです~~!!!!!ヒョンです~~~~!!!!!

じゃあ、「ヨンジャヌナン イェッポ」で。。。

♪ヨンジャヌナン イェッポ~~ ミチョ~~(顔見て言って)Replay Replay Replay~(Key~なんで~~)

字幕:表情管理ができないKey

イ運転手:ちょっと。Keyだけもう一度。。。

Key:え~~~~~。そんなふうにいらっしゃったら。。。。。

イ運転手:え。なんで。ちゃんとやってよ~~

オニュ:いち、に、さん、し。

Key:♪ヨンジャ ヌナン イェッポ~(大笑い)

イ運転手:なんでなんで~~

コン運転手:Keyが痙攣するよ~~。

字幕:久しぶりに感じる旅行の雰囲気

ジョンヒョン:僕らが5人で遊びに行ったりそんなことが。。。デビューしてからはちょっと難しくて。。。

イ運転手:だって遊びに行くのにメンバー同士でどうして行くの。。。(Key:そうですよね)毎日くっついているのに。。。

考えてみてコン・ヒョンジンさん、お母さんと一緒に行きたい?

ほんとに正直に言ってみてください。

ほんとに1泊2日という遊びに行く機会が与えられたら、誰と行きたい?

正直言って。。。。

Key:誰と行くかは思いつかないけど、まず、メンバーたちとは行かないでしょう。

ジョンヒョン:そうですよ。

オニュ:友達もいるのに。。。

Key:そうですよ。。。目を開けたらいるし、目を閉じるまでいるのに。。。また、どこかに遊びに行ってまで見たくないです。。。正直言って。。。。

コン運転手:じゃあ、Keyはガールズグループと一緒に行きたいですか?

(お~~~~~~~~)

ジョンヒョン:記事になるぞ~~~

コン運転手:ソヒョニと一緒に行きたいんだろう?ソヒョニと~

イ運転手:正直言って、SHINeeも女子の話をする?しない?

ジョンヒョン:する。しない。で言ったらいいんですか?

いち、に、さん

みんな:する。

ジョンヒョン:するでしょう。。。

イ運転手:たくさんする。目を開けたらする。

みんな:それはちがいますよ~。

イ運転手:じゃあ、ガールズグループの女子アイドルの中で気に入ったアイドルがいる?

いち、に、さん。

オニュ&ジョンヒョン:いない。

テミン:い。。。え?僕いるよ。。。

ジョンヒョン:え。後ろはいて。僕はいません。

字幕:オニュとジョンヒョンはいない!

オニュ:僕もまだいません。

テミン:それは。。。個人的に。。。

イ運転手:ちょっとまって。。。どこでうそなんて言ってるの。。。

(テミンにしゃべらせろ~~~~)

ジョンジョン:ちょっとまってください。話しますよ。

Key:ウソ言ってるって、誰がうそ言ってるんだ今。

ジョンヒョン:関心がない。今はありません。もうちょっとよく知ってから。。。

コン運転手:ジョンヒョナ~、おまえ、ちょっと降りろ。。。

ジョンヒョン:(やけになって)います!います!います!グループ名も言いますか?います!いますよ!

コン運転手:じゃあ、オニュ、降りろ。。。

(訳:yappy)

ああ、10分もない動画なのにけっこうかかっちゃいました。。。

ちょっと、洗濯もの干してきます~~wink

2012年4月27日 (金)

12.04.26 『現場トークショー TAXI』訳つき①

『現場トークショー TAXI』に訳つけます~~~happy01

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=RrlTMo_ZvqY

字幕:誰よりまぶしい

彼らが来た

「Sherlock」で帰ってきたSHINee

1年半の空白期間 全世界を席巻し

カムバックしたとたん1位を席巻!

ジョンヒョン:お母さん、僕1等とったよ~

きらきら輝く彼らのすべてを公開します。

MCヨンジャ&MCコン:現場トークショー TAXI~~~~~

字幕:公式ファンクラブ“SHINee World”と一緒にオープニング

約200人が集まった状況

コン運転手:今日はうちのTAXIにグローバルスター、韓国の自慢、SHINeeを呼びました~~

字幕:SHINeeの日本人ファンを発見!

イ運転手(ヨンジャ):日本でのSHINeeの人気がどのくらいですか?このくらい?このくらい?こ~~のくらい?

字幕:ミノのファンの彼女にビデオレターの機会を!

イ&コン運転手:日本語で。。。

ミノファン:ミノ愛してる~

字幕:映画「ラブレター」のまね

イ運転手:ミノ、お元気ですか~って。。。

ミノファン:ミノ~、お元気ですか~~?

イ運転手:みなさん、早くSHINeeに会いたいでしょう?

シャウォル:は~い。

イ運転手:どれほど好きなのか、こっちからウェーブしてください。

SHINeeって呼んでください~~~

字幕:SHINee登場~  SHINee is back!

~♪ Oh I'm curious yeah~

イ運転手:今日はSHINeeのために特別にVANタクシーです~

席がいい席とよくない席があります。(広くて楽なフロントシート、3人がつめて座らないといけない狭いバックシート)

個人芸が一番うまい人が一番に乗れます~

誰からやりますか?

ジョンヒョン:僕はユ・セユンさんのまねをするヤギ。。。メーヘ!メーヘ!

イ運転手:50点ですね。。。

テミン:歓声が一番大きかったら高い点数をくれるんですか?

イ運転手:ええ。いいですよ。

ジョンヒョン:え?ほんとに?歓声が大きければ??じゃあ、脱ぎますよ。。。

オニュ:「Sherlock」をおじいさんバージョンで。。。

イ運転手:OK!

コン運転手:オニュオニュオニュ~~

オニュ:I'm so curious yeah~

イ運転手:二人(ジョンヒョンとオニュ)合格!先に乗って。。。

ミノ反発~~

字幕:ミノ&Key=オ・ジホのまね(?)

当惑するイ運転手。。。(再現ビデオ)

イ運転手:合格~~

(タクシーの中のみんきーの会話)

Key:おい。僕がそっちに座っちゃダメ?僕、左側の顔がもっとかわいいんだ。。。

ミノ:だ~め!

Key:じゃあ、テミンがここに座ればいいね。

一人残った末っ子。。。

イ運転手:じゃあ、シャッフルダンス~

(この日テミンがはいてるデニム。。。私たちが見に行った音楽中心の時にオニュがはいてて「小さい!!!」って叫んでたデニムsmile テミンはぶかぶかsmile

12.04.25 SHINee World in FUKUOKA④(追加あり)

動画我慢してる方。。。

ごめんなさい。。。。




↓ジョンヒョンソロ「Driver's High」(By L'Arc~en~Ciel)

http://www.youtube.com/watch?v=GFzqvmkJD_0

ジョンヒョン、カッコよすぎる。。。。

あぶない。あぶない。。。

↓ジョンヒョン「ヘヤ」
http://www.youtube.com/watch?v=EiuTNz_pUrk

↓オニュ「Keeping Love Again」
http://www.youtube.com/watch?v=Nm7DREGw9S0

オニュ、かわいい。。。

でも、やっぱり、ぎゃーーーーミノの声~~~lovelylovelylovelylovely

これ、「Sherlock」のカップリング曲ですよね。。。

いい曲だわ~~

↓オニュ「幸せの黄色いリボン」
http://www.youtube.com/watch?v=0otZNgbMYsU

VTRだけかと思ったら、生でも歌ったんですね~~

↓オニュ「Start」
http://www.youtube.com/watch?v=Vh1bzgANAWQ

Tumblr_m351dwxrrt1qdws1jo1_1280

ETUDE Coolな肌世界選手権大会予告編

ETUDEのCoolな肌世界選手権大会予告編~happy01

↓Coolな肌世界選手権大会予告編
http://www.youtube.com/watch?v=rChRA0olOeo

かわいすぎる~~~~lovelylovelylovely

5月7日公開の本編が楽しみ~~~

ところでさっきジョンヒョンのツイをのぞいたら。。。

ViViDというロックバンドのドラムのKo-Kiって方から話しかけられてた。。。

「LUCIFER」のファンだって。。。

ジョンヒョン、ひらがなしか読み書きできないって。。。

だよね。。。。

ひらがなだけでもすごい!!!!!

Etudehouse_1334911374_99566

Etudehouse_1334827070_76794

Etudehouse_1335523517_44354_2

Etudehouse_1335523517_44354

12.04.26 『現場トークショー TAXI』

昨夜放送された『現場トークショー TAXI』(3月27日収録)です~~happy01

3人でげらげら笑ってるうちにあっという間に終わってしまって。。。。

え?もう終わったの?って感じでした。。。

↓『TAXI』フルバージョン(HD720p)
http://www.youtube.com/watch?v=u9L_vA5n5Q8

あとで細切れ動画に訳つけます~~~smile

6

7

1

2

3

4

8

9

10

11

03282 

1203273

547525274

Img_95991

Img_96027

Jon01

Ket01

Min01

Min02

Tem01

Tem02

Tem03

Tem05

Tem06

Tem

Tumblr_m1jqihy3n61qdcle7

Tumblr_m1jqjeq9r21qdcle7

Tumblr_m1k9zl7y6d1qd0fz8

Tumblr_m1k9zy8ljk1qd0fz8

(写真出処:写真内に記載)

12.04.25 SHINee World in FUKUOKA③

ファンカムです~~

ネタバレ嫌な方は見ないでね。。。





↓インディアンKey「Start」
http://www.youtube.com/watch?v=qP1ARoSPvhY

↓ミノ ソロ「Turn up the music」フル
http://www.youtube.com/watch?v=PIxKpN7V7aQ

即死。。。。。。。。。

↓ミノ 「Bodyguard」
http://www.youtube.com/watch?v=H-f3aa5xJ8s

↓テミン 「Always Love」+「Get Up!」+「SEE SAW」
http://www.youtube.com/watch?v=Ln7zPv6i64s

↓テミンソロ「Get Up!」(By Korn=コーン)
http://www.youtube.com/watch?v=FEQlCEWdFJ0

↓テミン ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=6oAWC_QQzmA

↓テミン「Raedy or Not」①
http://www.youtube.com/watch?v=YRuc13L3JFg

↓テミン「Raedy or Not」②
http://www.youtube.com/watch?v=bTOBssXz45E

↓VCR「幸せの黄色いリボン」
http://www.youtube.com/watch?v=17TbOLVCUoc

テ~~~~~~~バク!!!!!!

カム撮ってるヌナも大興奮happy02

テミナ~ ノムイェッポ(かわいすぎる)~~を連発smile

『あんにょんはせよ』のトークの時も女装のこと言ってたけど、「何でまた今更。。。」と思ってたら、ここでまた女装してたのね。。。。

ほんとにかわいすぎる。。。。いいのかテミナ。。。。

つっこみどころ満載ですが。。。。

私はジョンヒョンのヒゲに思わず吹き出した。。。

なんか、動画を見るにつれてどうしよう。。。。めちゃめちゃ見に行きたくなってきた。。。cryingcryingcryingcryingcrying

Arvga6dceaittd

1204254

1204255

1204256

1204258

04251

1204253

12042510

12042511

Tumblr_m332vp4j1p1qdws1jo1_1280

Bbbb

(写真出処:写真内に記載)

2012年4月26日 (木)

12.04.26 Key、お一人様帰国。。。

今日(26日)、ミュージカルの公演があるので一人日本から帰国したKey。。。

Aryl9j1caaekh09

Arymiewcaai2r97

Tumblr_m32if76fbe1qcl8qx

Irzya

(写真出処:写真内に記載)

オニュ&ジョンヒョン@ETUDE Cool肌世界選手権大会

ETUDE Cool肌世界選手権大会のオニュバージョンとジョンヒョンバージョンです~~happy01

でかいです。クリックしたらheart01ぶち抜かれます。。。

Etudehouse_1335339524_10829_2

Etudehouse_1335339524_10829

Etudehouse_1335424416_43841_2

Etudehouse_1335424416_43841

12.04.25 SHINee World in FUKUOKA②

25日の福岡のファンカムとファンフォトです~~happy01

ねたバレ嫌な方は見ないでくださいねwink

↓Key「Always Love」
http://www.youtube.com/watch?v=CR-qD_8qnO8

キ、キボミのおへそが。。。

↓「Always Love」(雑音ひどいですが。。。)
http://www.youtube.com/watch?v=wI8DZOdalBo

しかし、「Always Love」でなんでこの芝居なのかよくわからない。。。smile

567107410

Tumblr_m328ffbs9k1qdws1jo1_1280

Tumblr_m328ffbs9k1qdws1jo2_1280

Tumblr_m328ffbs9k1qdws1jo3_1280

1bugt

Arvr1lqceaa12fb

1vtwjv

567213943

Aru8odnceaeg94w

Arvsviqceaa7of

Arvwrnqcmaaywry

567214673

Arv4rhjcqaenac5

Arvax9lcmaab4kb

Arvkyypcaaaro2z

Arvpidcmaedfjs

Arvqhl6ceaa2mud

7sleg

47onm

Td3zf

V54wh

8pxlg

Arvakr9ceaa6cfk

Arvn01jcqam8gka

Arvn8o7cqaevhsq

Arva3txcaaaziyj

567215278

Os5spc

Arvbo2ncqaezkyn

Arvbteuceaadpdh

Arvasz3ceaa8sf7

567214866

6vocs

88klye

46201630

567208437

567223924

Arvnsu0ciaabfyi

Arvdnbtcqaeqmrc

Img_0315

Tumblr_m31tx7smpb1qdws1jo1_1280

Tumblr_m31tx7smpb1qdws1jo2_1280

Tumblr_m31tx7smpb1qdws1jo3_1280

567355580

567214985   

(写真出処:写真内に記載)

『花ざかりの君たちへ』佐野役にミノ!!!!

スポーツ朝鮮のネット記事に出ました!!!!

↓元記事
http://sports.chosun.com/news/news.htm?id=201204270100194760017697&ServiceDate=20120426

訳してみました。

SM製作『花ざかりの君たちへ』SBSで放送...ミノ‐ソルリ主演

2012042701001947600176971

SHINeeのミノとf(x)のソルリが日本の漫画を原作にしたドラマ『花ざかりの君たちへ』の男女主人公として出演する。

『花ざかりの君たちへ』は日本と台湾でドラマ化されて話題になった同名漫画の韓国版ドラマで、男子校を背景にイケメン軍団の話を描いた青春学園ものだ。『花より男子』のチョン・ギサン・プロデューサーが演出を引き受け、お茶の間に再びイケメンブームを巻き起こす事が期待されている。

特にこのドラマはSMエンターテイメントが制作するので、所属アイドルがキャスティングされるかに関心が集まっていた。

最近あるドラマ関係者によると、『花ざかりの君たちへ』は今年下半期SBSで放送され、主人公にSHINeeのミノとf(x)のソルリがキャスティングされた。

当初SBSはソ・ジソプ主演の水木ドラマ『幽霊』の後枠として考慮していたが、代わりにキム・ヒソン、イ・ミンホ主演の『神医』の放送が最終確定された。しかしSBSは『花ざかりの君たちへ』を下半期に放送するという立場だ。

昨年『花ざかりの君たちへ』の製作企画が発表されるとネットユーザーたちの間でSMエンターテイメント所属のアイドル歌手を中心に仮想キャスティングをしてみるなど熱い話題をあつめた。

(記事:スポーツ朝鮮、訳:yappy)


いやぁ。。。。

ほんとにミノが佐野役に。。。。

楽しみすぎる。。。

でもキスシーンはカットしていただきたい。。。。smile

12.04.25 SHINee World in FUKUOKA①

みなさん、たくさんの感想コメントありがとうございます。

まだまだ受け付けてますので、書き込みお願いします~~

で、ファンカム探してきました。

ねたバレ嫌な方は見ないでね。。。








↓ミノソロ「Turn Up The Music」(By クリス・ブラウン)
http://www.youtube.com/watch?v=i4k7EJg4J_E

ぎゃーーーーlovelylovelylovely 死にました。。。。。

↓ミノソロ(音声のみ)「Turn Up The Music」(By クリス・ブラウン)
http://www.youtube.com/watch?v=CpYTwW4sC1E

5xsig

O0ziu

↓オニュソロ「Friend」(By 安全地帯)
http://www.youtube.com/watch?v=FMphDxI3oqU

↓オニュソロ「Friend」フル(音声のみ)
http://www.youtube.com/watch?v=GZ4JR2L-ccs

お若い方々はご存知ない方が多かったようで。。。(笑)

なぜか、80年代から90年代韓国で安全地帯、人気だったんですよね。。。

安全地帯っていう服のブランドがあったくらい。。。

まだJ-POPが解禁になってなかったのに。。。

Y5jao

Arvtkhbcmaazq3

↓Keyソロ「Firework」(By Katy Perry)
http://www.youtube.com/watch?v=wH35UdoNKB8

Arvahz4cmai1ian

↓ジョンヒョンソロ(音声のみ)「Driver's High」(By L'Arc~en~Ciel)
http://www.youtube.com/watch?v=D6LhXT1J-E8

↓(音声のみ)オニュ&ジョンヒョン「アメイジング・グレイス」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=30KicpI-H4c

↓ジョンヒョンソロ「혜야(ヘヤ)」
http://www.youtube.com/watch?v=pXybMmidCnc

この曲は1stアルバム「SHINee WORLD」に収録されている曲で、原曲はスペインの歌手の方が歌っていて、現地では国民がみんな知っているような有名な曲です。

たしか「酸素」の活動時に、歌番組で歌ったこともあります。

ジョンヒョン、ソロでこれを。。。。

私が思うに、やっぱり初心にもどる気持ちでこれを選曲したんじゃないかなぁと思っています。

Aru9rk1ceaesvdl

↓テミンソロ「Get Up!」(By Korn=コーン)
http://www.youtube.com/watch?v=FEQlCEWdFJ0

↓テミンソロ(音声のみ)「Get Up!」(By Korn=コーン)
http://www.youtube.com/watch?v=lI08VSza58A

これですね。。。皆さんがおっしゃってたのは。。。

サンベク先生、グッジャブgood

Tumblr_m31tdxisar1qdws1jo2_1280

567209248

Arvb0jtceaeef4y

Arvfkdaciaeiw5

E69kd

(写真出処:写真内に記載)

MAPOLE 夏のカタログ撮影

MAPOLEの夏のカタログ撮影のメイキングフィルムです~~happy01

↓MAPOLE メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=fY1oEwZCrjc

ところで、MAPOLEのTシャツの件ですが。。。

なんか3月に出る、4月にでると言われていましたが。。。

まだ正式に決定してないようです。。。

MAPOLE自体も内部的にいろいろ変化があって。。。

また、わかり次第お知らせします。

2012年4月25日 (水)

福岡参加された方、感想お願いします~~

福岡参加された方、コメント欄に思い思いの感想を書き込んでください。

よろしくお願いします~~happy01

ねたバレ大歓迎です~~

ねたバレが嫌な方はコメント欄見ないでくださいねwink

Ts3b1155_2

12.04.25 ジョンヒョンのツイッター

きゃーーーーーーーhappy02

ジョンヒョンが。。。ジョンヒョンが。。。。

午後9時44分につぶやきました。。。

Aruzbvcmainm6f

후쿠오카 끝났습니다^^ 홋카이도에서 만납시다!!!!!

福岡終わりました^^ 北海道で会いましょう!!!!!

お疲れさまでした~~~crying

参戦された方もお疲れ様でした~~

もしよかったら感想お願いしますね~~

12.04.25 ミノ、me2DAY更新~~~^^

25日の午後2時33分にミノがSHINeeのme2DAY(http://me2day.net/shineeshinee)を更新してくれました~~happy01

Shineeshinee_3686201834071679753

[민호] 덕분에 무사히 한국활동 마쳤어요~~ 너무 고마워요^^ 잘 다녀올게요!

[ミノ] おかげで無事に韓国での活動を終えました~~ ほんとにありがとう^^ (日本に)いってきます! (訳:yappy)



上のケーキは、4月20日の『ミュージックバンク』の最後のステージの時にミノファンサイトがプレゼントしたケーキです。

ケーキの一番上には「光って。。。。消えないで。。。。」って書いてあります~

120420_a 120420_b 120420_b_2 120420_b_3

12.04.25 シム・ジェウォン氏のツイ(追加)

私としたことが。。。。

シム・ジェウォン氏のツイを確認するの忘れてた。。。shock

Arpnz85cqaec90

끝이 보이는 리허설 ㅠ

終わりが見えるリハーサルcrying  (24日午後8時46分)

Arsyqpfcaaa98k9

뉘규?

誰? (25日午前11時30分)



うわぁ。。。

Tシャツかわいい~~~lovely

ああ、どうしよう。。。やっぱTシャツ欲しくなっちゃったなぁ。。。

友達に頼むしかない!!!!

って、誰だろう。。。

腕の血管。。。。ジョンヒョンかなぁ。。。。

わからん。。。

ジェウォン氏本人だったりしてsmile

+追加~

Arutxaocaaihty

We are here!!!!! Shinee concer!!!! Now start it!!! With Rino!!!

(25日 午後6時34分)

きゃあ~~Rinoせんせいも来てくださったのね~~lovely

Aru2nygciaaq7no

앵콜!!!

アンコール!!! (25日 午後9時8分)

지금껏 많은 콘서트 준비하면서 가장 빡셌던 콘서트로 기억 될것 같네여 ㅎㅎ 무대 서는 빛돌이들 많이 부담도 긴장도 됐을텐데 훌륭히 잘 해내줘서 저 또한 뿌듯합니다!!비록 실수와 아쉬부분들이 남지만 더 나은 무대 만들도록 빛돌이와 무대 만들기 위해 고생하시는 한국 일본 스텝들 모두에게 응원 부탁드립니다!!

今までたくさんのコンサートの準備をしてきたけど、一番強烈だったコンサートとして記憶に残りそうです。ww 舞台に立つSHINeeはとても負担にもなったし緊張もしたはずなのに立派によくやり遂げてくれて、僕もまたとても満足です!! たとえ失敗と残念な部分はあるけれどより良いステージを作れるようSHINeeとステージを作るためにご苦労された韓国・日本のスタッフのすべての方々に応援をお願いします!! (25日 午後10時36分)

ほんとに初日、ご苦労様でした~

バボサランでシャウォル風船販売

バボサランさんで、シャウォルの応援用風船が販売開始になりました~happy01

↓こちら
http://www.babosarang.jp/jp/board.php?board=tnshopmain&command=shop&corner=497&view=2_view_body&no=30396

アレーナツアーではどうですかね?

使えますかね?

ちょっと高く上げると後ろの人に「見えないっ!!!!」って言われちゃいますかね??

133532269186

「Sherlock」日本語バージョンMV

ついに「Sherlock」日本語バージョンMVが解禁です~~~

↓「Sherlock」日本語バージョンMV
http://www.youtube.com/watch?v=va_GfPMxiz8

歌詞の字幕つけてほしい。。。cryingcryingcrying

今回、日本語バージョンも一緒に撮ったって言ってたんで、韓国版とほぼ同じとは思ってましたが。。。

やっぱりでした。。。

これからMP3に落としてヘビロテします~~

20120323_1332458994_50620300_1

『CeCi』4月号半額セール

バボサランさんからのお知らせです~

『CeCi』4月号が16冊だけ在庫が残っているので、半額で処分されるそうです~~

↓『CeCi』4月号半額セール
http://www.babosarang.jp/jp/board.php?board=tnshopmain&command=shop&corner=497&view=2_view_body&no=28741

上のリンクから飛んで購入されたら、KIEHEL'Sの化粧品のサンプルまでつけてくださるそうです~~happy01

よろしくお願いしますwink

『M Countdown』グッバイステージの舞台裏

19日(ファンミの日)に行なわれた『M Countdown』のグッバイステージの舞台裏です~happy01

↓英語版
http://www.youtube.com/watch?v=Rf2rVo3LmtA

昨日これ見たんですが。。。

ミノが寝てないって言ってた。。。cryingcryingcrying(たぶんツアーの練習?)

ファンミのあのテンションの高さは寝てなかったから??cryingcryingcrying

キボミが。。。キボミが。。。

やっぱ相当疲れてたんだね。。。

ミスなんてめったにしないのにcryingcryingcrying

でも、ネタにされすぎてておかしすぎる~happy02

↓で、今日日本語版見つけました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=kdAKd-loP-0

こっちはあんまりKeyがいじられてませんがsmile

↓『Mカ』のツイ写真

5zxgxy

ジョンヒョンがやたら小さく見えるけど。。。smile

ひざ曲げてるからだよ!!!!!!!!!!!

377jm

いよいよアリーナツアー初日@福岡

皆さんおはようございます~~happy01

いよいよアリーナツアー初日の朝がやってまいりました!!!!!

きっと今頃、SHINeeのみんなも、参加される皆さんも、お留守番組のみなさんも、どきどきどきどきhappy02

私やお留守番組の皆さんのために、参加される方はぜひぜひ感想をお願いしますね~~happy01

今日1日、この記事をトップにしておきます!

Sjp

2012年4月24日 (火)

12.04.19 「Sherlock」ファンミレポ③

さてさて、のばしのばしになってました、ファンミレポですが。。。

メモメモを見つつ、録音したものを聞きつつ(でも歓声や自分の笑い声ばかりで肝心なトークがあまりよく聞こえなくてcrying)、たくさんあがってるファンカムを見つつ。。。

思い出しながら書いていきたいと思います~。

まず、会場が暗くなって「Stranger」からスタート~~

↓オニュ「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=fXycYShFBOo

↓Key「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=L3GZ_B17DYs

↓テミン「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=Y59qrGsjTHw

「Stranger」が終わって、舞台に椅子が準備され、みんなが出てくる。。。

ジョンヒョンが、シャウォル公式ペンライト↓を持って現れるsmile

P4240207

Tumblr_m2rz4dmtex1qdws1jo1_1280

ミノ、ジョンヒョンからペンライトをとってジョンヒョンをたたいたり、衣装のストールを広げたりして遊んでいました。。。lovely

↓こんなふうに(笑)
2012_4_19_0462

まずはあいさつ。。。

「あんにょんはせよ~。輝くSHINeeです~」

から一人ずつ。。。

オニュがあいさつしようとしたら、もうすごい歓声で。。。

オニュ:「聞こえました?お元気でしたか?って言ったんです。。。」

テミン:「あんにょんはせよ。SHINeeの末っ子テミンです」(だったと思いますshock

ジョンヒョン:ペンライトを振りながら、席からたって2階、3階席なんか無いのに、「2階席、3階席のみなさんも、あんにょんはせよ~~」と言って愛嬌を振りまいてました。(さすがファンサの神smile

その時の写真↓

Tumblr_m2rz4dmtex1qdws1jo4_1280

ジョンヒョン:「楽しいでしょう?(ファン:はーい。)僕も。。。楽しく見て行ってください」

ミノ:「あんにょんはせよ。ミノです~。久しぶりにお会いしたと思うんですが。。。楽しんでいってください」みたいな。。。

Key:「1年半ぶりなのにたくさんの方が来てくださってありがとう」みたいな。。。(笑)

それから、MCの方が、最近「Sherlock」が3週連続1位になりましたが。。。といって、オニュやジョンヒョンがみなさんのおかげです。ありがとう。みたいなことを言っていましたが、ミノが。。。

「来週から“Stranger”が3週連続1位になったら、僕がトリプルアクセルを飛びます」とか言って、3回転ジャンプをするマネをした。。。(笑)

そして、ミノが舞台の前に置いてある水を一口飲んで、Keyに渡す。。。

Keyがそれを飲むと会場からは黄色い声が。。。きゃーーーーhappy02

一通りのトークがすんで、「YOUR NAME」。。。

もう、歌いながら座ってる椅子を上げたり下げたりしながら遊びながら歌って。。。

「SHINee World」に参戦した方はご存知だと思いますが、「Your Name」の時に舞台が上がったり下がったりしてましたよね。。。

それをまねしてやってたんですが。。。

↓ジョンヒョン「Your Name」わかります?椅子上げたり下げたりしてるの。。。
http://www.youtube.com/watch?v=ZxRudem5jwQ

↓ジョンヒョン「Your Name」②
http://www.youtube.com/watch?v=IbQJ1XdvLUo

ジョンヒョンが自分のパートを歌い忘れてミノやKeyからしかられたり、ミノが突然椅子から立って、歌いながらミネラルウォーターのペットボトルを持ってステージから降りて、最前列のヌナにプレゼント。。。happy02

(ミノが迷わずにまっすぐ行ったから、たぶんミノサイトのマスターさんだと思います。私の席からは残念ながらどんなヌナだったのか見えなかったけれど。。。)

でも、それもオニュやジョンヒョン、Keyから「何で水なの」と突っ込まれる。

Keyなんか歌の途中に「水?」とつぶやいて吹き出してた。。。(笑)

歌が終わって、みんなから「何で水なの」と突っ込まれるミノ。。。

「いやあ。花を一輪用意してたんですけど。。。楽屋に忘れてきちゃって。。。」だって!!!!

それで、目の前にあったミネラルウォーターのペットボトルあげたってわけsmile

どこか抜けてて笑えるミノhappy02

あそうそう。思い出しました。

ミノが花って言った時、ジョンヒョンがまたBusker Buskerの「花が」を口づさんでましたsmile

最近、Busker Buskerにはまってるジョンヒョンsmile

一旦ここで切ります~~。

続きはファンのみんなからの質問に答えるコーナー~~

12.04.23 『あんにょんはせよ』

23日放送された『あんにょんはせよ』です~~happy01

この番組は視聴者の悩みを聞いてあげて、共感、解決してあげる番組なのですが。。。

KBSに見つかって消される前に見てくださいね~~

↓『あんにょんはせよ』フルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=b52FmINKoYA

靴下ばきで踊る「Sherlock」

Keyのパンツについてた毛玉をとってくれたMCテギュン氏smile

「光栄です。Keyの毛玉をとってあげれるなんて。。。」

1:40くらいから。。。

SHINeeの悩み。。。

まずミノ~

ミノ:デビュー当時はそうでもなかったんですが、最近、メイクするのがとってもめんどくさいんです。。。

MCテギュン:しなくてもいいよ。。。

MCチャヌ:肌きれいじゃないか。。。

ミノ:僕が朝寝起きが悪いので、もう1時間だけ寝ていたいからかとってもめんどくさいです。

MCドンヨプ:オニュは?

オニュ:僕の場合は最近活動をまた始めたじゃないですか。。。

それで、あまり寝れません。。。(睡眠不足crying

MCヨンジャ:どのくらい寝ますか?平均的に1日に。。。

オニュ:寝れない時もあります。(うなずくキボミcrying)そういう時もあるし、(移動する)車の中でちょっとずつ寝たり。。。

Key:僕は、眠れないのもありますが、友達にも会えないし、恋愛もできないし、そういうことが。。。

それでなくても春なのに!!!!

外では桜の花が飛び散っているのに。。。(KBSのあるヨイドはソウルの桜の名所です~)

今日も、カップルの方がたくさんいらっしゃいますが。。。

車の中で窓にもたれて、(お花見に来ているカップルたちを)眺めてました。。。

ジョンヒョン:見てて、二人で胸(感情)が破裂しちゃって。あんな人たちも彼女がいるのに!!!!(爆)

Key:え~。僕そんなこと言ってないよう~

ジョンヒョン:桜が満開でしたよ。。。

MCヨンジャ:テミンさんは、悩みがありますか?

テミン:最近になって、女装をよくすることになって。。。

MCチャヌ:かわいいから。。。

MCテギュン:とってもかわいいから。。。

テミン:実は、問題なのは自慢しようと思って話したんじゃなくて、僕が女装して鏡を見たら、ほんとに女の子みたいです!!!

Key:そうそう。

MCヨンジャ:どうしてしたくないんですか?そんなにかわいいのに。。。

ジョンヒョン:男だから。。。

テミン:でも男だから。

オニュ:アイデンティティーの混乱が!

(中略)

MCヨンジャ:じゃあ、テミン、もしかして女の子のように見られたくなくてわざと男っぽくしたりすることありますか??

テミン:わざとしようとする方がなんだかおかしい感じです。

MCヨンジャ:咳ばらいをしたりとか。。。

Key:するじゃないか~。

テミン:実は最近、アルバムコンセプトのために髪にエクステをつけました。それで長髪だったんですが、周りの方が女だと誤解されてて。。。

それで、トイレに行けなくて。。。で、その時から、「えへん」って言いながら。。。

MCチャヌ:「あ~。しょんべんしたい!!!」って言ったらいいじゃん。

(訳:yappy)

一旦、ここでアップします~~。

テミンの台湾ファンのエピソードはまた訳しますね~~

2012年4月23日 (月)

12.04.23 オニュ@『オーマイガッX2』

今日(23日)放送されたオニュ出演の『オーマイガッX2』です~~happy01

↓オニュ編集分
http://www.youtube.com/watch?v=X7pTibDCitw

字幕:新婚奥さんの幸せな想像

突然降り出した雨、しばらく雨やどりする新婚奥さん(サンディー)

ナレーション:ところがその時、一人の男が現れる。。。

彼はまさに!!! 新婚奥さんが一番好きなSHINeeのオニュでした!!!!

オニュ:僕のこと知りませんか?

サンディー:そりゃ知ってますよ~~

オニュ:僕はよく知らないけど~。。。

じゃあ、僕たち今日からお互いに対して知っていく時間を持ってみましょうか?

サンディー:えっ??

オニュ:理想のタイプなんです。。。

サンディー:あら。でもどうしましょう。私は結婚。。。(口を指でふさぐオニュhappy02

オニュ:こんなに少女みたいなあなたが結婚しているはずはないです!

ナレーション:とってもくさいセリフだって?想像なので、ちょっとオーバーです。

字幕:夢に描いていたアイドルスターから告白される新婚奥さん

オニュ:あなたの美しさに似合うプレゼントを受け取ってくださいますか?

字幕:大きなダイヤのネックレスをプレゼントする素敵な王子様オニュ

サンディー:うわぁ。とってもきれいです~~

オニュ:じゃあ、僕がつけてあげますよ。。。

字幕:夢の中の彼が。。。近付いてくる。。。

オニュ:じゃあ、僕らの出会いを記念するお祝いのセレモニーを見せてさしあげます。

(「Sherlock」を踊るオニュ)

字幕:ただ、新婚奥さんだけのためのオニュの情熱的な公演。。。熱唱

その瞬間、集まってくるファンたち

オニュ:撮らないでください。撮らないでください。ダメですダメです。この女性、保護してください。

字幕:全身でオニュの保護を受ける。。。

(訳:yappy)

幸せな想像~~~

オニュファンのみなさん、サンディー姉さんを自分に置き換えて想像してみてください~smile

今日はいつもより早く帰ってきたハンギョンと一緒に(ウォンジョンは塾crying)もうおなか抱えて転げまわって笑いましたhappy01

オニュ。。。おもしろすぎる~~~happy02

『あんにょんはせよ』も今日放送~~

5人全員が出演する『あんにょんはせよ』も今日午後11時05分からKBS第2で放送です~~happy01

↓関連記事
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/120415-cb68.html

KBSも↓ここに行って
http://k.kbs.co.kr/

最初、テレビの中にいろいろ書いてあって、一番下の左側の[동의(同意)]をクリックしてプログラムをインストールすると見れるようになります。

テレビの右側にあるリモコンで[KBS2]を選んでください。

そしたらKBS2が見れます~~

Kbs

4jvedvuf_jy6tze6e21lja

0n06hrsqb5kre3u22goz6a

8a_ixcksu1khoc9bz7cdwa

Aons5dyflggy_mybsow06g

Bcmgc3j0raxssalv01ot2a

Dlgt0jz3mnsx_ddmq2g80w

Dsuvh8kwuc3ivrf7gril4a

Hvreg3ubanpvkjpb6g_icw

Hweo3_12e9c5dnre2kwctq

Tdowql2xqdau5ogbm8n62q

Vl7dm__m8vp0feir90b5sg

Xkepgtifr14iqwidqyqrta

Xsdezcl3tjwzzmbxiqflsg

Yos56gevzxljwajxqmaeua

『オーマイガッX2』オニュ出演分、今日放送

『オーマイガッX2』にオニュがカメオ出演した分、今日午後8時から放送されます~~happy01

↓関連記事
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-2c7e.html

http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/120417-2617.html

1335142647_309965

SBSのGorealraをインストールしてる方は↓

Go

↑まず、左一番上の[TV]をクリックし、上の画面が出てきたら○印をしている[SBS Plus]をクリックしてください。

そしたら見れます~~~happy01

まだSBSのGorealraをインストールしてない方は↓こちらへ~
http://gorealra.sbs.co.kr/g3/web/introduce.jsp

Go2

12.04.23 シム・ジェウォンさんのツイ

23日の午後2時12分にSMの振付師、シム・ジェウォンさんのツイッターにあがってきた写真です~~happy01

Arjekmnciaak_iz

In Fukuoka With SHINee 우리 연습중!!!!!!

In Fukuoka With SHINee 僕ら練習中!!!!!! (訳:yappy)



SHINeeのみんな、福岡で練習中だそうですよ~~lovelylovelylovely

それから、ゆうべあがってたツイ写真↓

Arfybbscmais4_u

ミノ、ぜったい一緒に食べに行ってる。。。smile

私もとんこつラーメン食べたい~~~

12.04.22 『男の資格』先週の続き

22日放送された『男の資格』です~~happy01

↓チョン・ヒョンム・アナ、オニュ&テミンから「Sherlock」ダンスを習う②
http://www.youtube.com/watch?v=mM46UfNWW1g

オニュ:こんなふうにいきながら。。。

テミン:?反対の腕じゃないですか??

オニュ:!!!! あれ?そうだっけ??

テミン:こうやって指差して、左腕をはらって。。。

字幕:実力のある先生もヒョンムといっしょにやるとメンタル崩壊

オニュ:shock

テミン:肩からぱっとはらって、その次に。。。ぱっとはらってこっちの手をパッと上げたらいいんです。。。。

オニュ:そして両手をパッとあげておろす。。。

オニュ:肩に何かついて。。。本当に嫌な何かがついた感じ。。。っばっと、振り払わないと。。。

テミン:ワン、トゥー、スリー、フォーです。。。

ヒョンムアナ:ワン、トゥー、スリー、フォー

オニュ:おしりがなんかおかしいですか??

ヒョンム:あ、こんなふうにビシッとやれって言ったんで。。。

オニュ:ハナ、トゥル。。。テコンドー習ってましたか??

オニュ:何か書くものがあったら、僕らが書いてから行きますよ。。。

ヒョンムアナ:あ。。。ずいぶん遅くなったよなぁ。。。

オニュ:僕らが、ポイントを。。。(テミンが)教えてあげている時に、僕は書いときますよ。。。

字幕:テミンが教えてくれて、オニュが描いてくれて!

親切な説明まで。。。

とつぜん立ち上がるオニュ。。。 

一生懸命体で描くダンス教本

今度は絵を見ながら。。。。

オニュ:1、2、3 1、2、3

ヒョンムアナ:あ~~。これ、意味のある絵だったんだなぁ。。。

あ~。足をこんなふうにしろと。。。

オニュ:はい。足でした。。。

???

字幕:絵を描いてあげても、答えが出ない。。。。

オニュ:あ~。暑い。。。

字幕:もう、SHINeeとお別れする時間

ヒョンムアナ:ありがとう。あ~。ありがとう。テミナ。。。

字幕:とても苦労したオニュとテミン

ヒョンムアナ:必ず僕がかっこいいダンスでお返しするから。。。

オニュ:はい。

テミン:必ずモニターします!

オニュ:チョン・ヒョンム、ファイティンrock

ヒョンムアナ:オニュ ファイティンrock

(テミンが、“~~”できるように。。。って言ってヒョンムアナがわかったわかったって言ってるんですが、音楽でテミンの“~~”が聞き取れなかった。。。)

(訳:yappy)

2012年4月22日 (日)

12.04.21 テミン最後の『不朽の名曲2』ユン・スイル編

21日に放送されたテミン最後の『不朽の名曲2』、ユン・スイル編です~~happy01

残念ながら優勝はできなかったけど、最後3勝して有終の美を飾る事ができて本当によかったですcryingcryingcrying

↓テミン編集分①
http://www.youtube.com/watch?v=6iyi-9n36pg

↓テミン編集②
http://www.youtube.com/watch?v=2Z0l5W74PUI

5:30くらいから

テミン:お疲れ様でした~~~

僕にとって『不朽の名曲』とは。。。足掛かり。。。(ワンステップ上に上がるための)

本当に足掛かりがなければ上に上がることができないじゃないですか。。。

『不朽の名曲』を通して、僕、テミンという存在を知らせる事ができたようだし、また、伝説の方々の前で僕がこんなふうにステージをお見せする事ができた事自体が光栄な事だったし、経験することのできない事じゃないですか、正直言って。。。

それ自体が僕にとってはとっても意味深いことでした。

↓テミンの「恍惚な告白」
http://www.youtube.com/watch?v=69BlBw75F4Q

↓1勝目
http://www.youtube.com/watch?v=kvnIY17Mj3c

↓2勝目
http://www.youtube.com/watch?v=QC0HpzaR_Wk

↓3勝目
http://www.youtube.com/watch?v=mBYVbNR52MM

Tem02

Tem03

Tem04

Tem05

12.04.21 『ショー!音楽中心』グッバイステージ

さるるさんが貼ってくれてましたが。。。

21日に放送された『ショー!音楽中心』のグッバイステージです。

14日に前撮りしたものです。。。

↓「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=AX4IIlPAhlM

Min01

12.04.20 ジョンヒョン&テミン@『スポンジ ZERO』

20日放送された『スポンジ ZERO』です~~~happy01

KBSに削除されないうちにお早めにご視聴ください~~~

画像あんまりよくないですが。。。

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=n8UK9BQh8AY

↓②
http://www.youtube.com/watch?v=GVloQiZFYDU

↓③
http://www.youtube.com/watch?v=QZow5pB5lv8

↓④
http://www.youtube.com/watch?v=MgLIE2C3Zmc

しかし、ファンカム、ファンフォトがいっぱいあがってたわけですよね~

すごすぎる。。。近すぎる。。。

中華圏はなんかほとんど無法地帯のような。。。

また押されてケガしたりしないか心配になりました。。。shock

12.04.20 『ミュージックバンク』グッバイステージ

20日の『ミュージックバンク』のグッバイステージです~~happy01

↓楽屋インタビュー+「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=PxMtA1-6QPw

↓1位発表
http://www.youtube.com/watch?v=z1j2kZ2wi3w

Wジョンヒョンのハグlovely

オニュとジョンシニのハグ、バックハグ~(ミニョギにも)

ミノとヨンハのハグ~lovely

テミンとはそう親しくないのか握手smile

↓リハファンカム
http://www.youtube.com/watch?v=B72BkDGCRvQ

↓ファンカム=CNのステージ見てるオニュ+1位発表~
http://www.youtube.com/watch?v=VRs_119GRJc

1334916884_309119

201204201811451001_1

12.04.20 『チェ・ファジョンのパワータイム』見えるラジオ

20日のお昼の12時から見えるラジオで生放送された『チェ・ファジョンのパワータイム』です~~happy01

スノウPickさんが貼ってくださってた動画はこの時のものです~~

私も金曜日、仕事しながら生で見ながら、カカオで日本で見てる友達とチャットしながら楽しくかつ忙しく見ました~~

このテンションでしたよ。ファンミの時も(笑)

このラジオの後、KBSへ『ミュージックバンク』の事前収録に~~

↓フルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=oaxaPQOuMDs

↓おふざけ「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=BDjx4_UNbrg

↓ジョンヒョン&Key Busker Buskerの声帯模写
http://www.youtube.com/watch?v=GYNaCGWqoqw


↓ジョンヒョンが歌った原曲「桜 エンディング」
http://www.youtube.com/watch?v=tuhVXVOTWFU

↓ジョンヒョンが歌った原曲「花が」
http://www.youtube.com/watch?v=G9YCXcrVWKw

↓Keyが歌った原曲「麗水(ヨス)夜の海」
http://www.youtube.com/watch?v=UrsyVzB2anc

ジョンヒョンとKey、どっちが似てました?(笑)

私はKeyかなぁ。。。smile


おまけ

Busker Buskerは『スーパースターK3』で準優勝したグループなのですが、そのオーディションの課題でトゥゲウォルと一緒に歌った「JULIETTE」です~

↓トゥギャザートゥギャザーバンド「JULIETTE」
http://www.youtube.com/watch?v=lBsDRCKfnLU


1334893315074

Tumblr_m2ry1i6nve1qd0fz8

Tumblr_m2ry3sxmud1qd0fz8

Tumblr_m2ry6q2od51qd0fz8

Tumblr_m2ry35ppkp1qd0fz8

Tumblr_m2ry50gnmf1qd0fz8

Tumblr_m2rypsrgwd1qd0fz8

Tumblr_m2ryr288eo1qd0fz8

Tumblr_m2ryspjoka1qd0fz8

Tumblr_m2ryu0lex31qd0fz8

Tumblr_m2ryuzrlye1qd0fz8

Tumblr_m2ryvvogqh1qd0fz8

Tumblr_m2ry8kzlds1qd0fz8

Tumblr_m2ry97en1m1qd0fz8

Tumblr_m2rya41kqt1qd0fz8

Tumblr_m2rybsknhb1qd0fz8 

Tumblr_m2rydfsp1a1qd0fz8

Tumblr_m2ryflil8g1qd0fz8

Tumblr_m2ryiphajh1qd0fz8

Tumblr_m2ryk4tuoo1qd0fz8

Tumblr_m2rymdrmib1qd0fz8

Tumblr_m2ryodgbxj1qd0fz8

Tumblr_m2ryx6s6cb1qd0fz8

Tumblr_m2ryy4kir31qd0fz8

Tumblr_m2ryzruc531qd0fz8

Tumblr_m2rz0wjjks1qd0fz8

Tumblr_m2rz2q6per1qd0fz8

Tumblr_m2rz40711w1qd0fz8

(写真出処:写真内に記載)

みなさん、ほんとうにありがとうございます(涙)

みなさん、本当にビックリするくらいのたくさんのコメントありがとうございました。

一つ一つ、一言一言すべて読ませていただきました。

もう。涙、涙です。

お一人お一人にコメ返できなくて申し訳ありませんが、皆さんが、私のブログで元気をもらってるとおっしゃってくださって、本当にうれしいです。

私もいつも皆さんのコメントから力をもらってます。

だから、コメント欄で言い争いとかになっているとほんとにどうしたらいいかわからなくて。。。

昨日は連日の睡眠不足もあって、もう、なんかただ、どどーーーっと力が抜けてしまって。。。

ここは私のブログであると同時にみなさんのブログでもあると思っています。

いろんな方がいらっしゃるので、いろんな意見があるのもあたりまえで、ご指摘や叱咤も受け止めたいと思って、へんなコメントや批判的なコメントもなるべく削除したりしないようにしてました。

でも、コメントで言い争いになっちゃったりしてると、ほんとにどうしていいかわかりません。

もっと「強心臓」になりたいですが。。。

なので、もし、これからへんなコメントとかあっても、お互いスルーしていただきたいと思います。

そして、ほんとに皆さんが楽しく交流できる場になれたらと思います。

そして、みなさんも私がおかしかったら、ぜひ指摘もしてくださればと思います。

昨日は一日、家族と過ごし、金曜日見逃したジョンヒョン&テミンが香港ロケした『スポンジ』を見たり、『ショー!音楽中心』の最後の「Sherlock」を見たり、テミン最後の『不朽の名曲2』でテミンが3勝するのを見て「やったーーー!!!!!」と叫んだり。。。。

大好きなお寿司やたこ焼きを食べたりして、1日パソコンから離れてリフレッシュしました。

SHINeeのみんなも昨日、日本に出発したそうで(だからファンミが19日に変更になったんですねcrying)、韓国での活動を終え、いよいよ3日後には初日の福岡から日本アリーナツアーが始まります。。。

ファンミでも言ってましたが、ハードなスケジュールの中で一生懸命準備したアリーナツアーなので、参加されるみなさんはSHINeeと一緒に楽しんで、盛り上げてくださって、元気をもらって、また反対にSHINeeのみんなに元気をあげてください。

よろしくおねがいします。



それからもう一度、ご心配おかけしてほんとうにごめんなさい。

そして本当にありがとうございます。

これからも、SHINeeへの愛を叫び続けますのでお付き合いくださいhappy01

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »