フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

2012年5月13日 - 2012年5月19日

2012年5月19日 (土)

12.05.18 SMTL in LAのためにロスへ~~~

20日にロサンゼルスで行われる「SMTL in LA」のために、18日午後、東方兄さんらと共にロスに出発しました~~happy01

Keyの姿が見えないので、別便みたいです。。。

113001_75525_628

113006_75530_2016

20120518220509_4fb6490594eff_1

20120518195905165

20120518200116474

20120518200320329

20120518200520421

20120518200708605

20120518200711081

20120518200916320

20120518200918615

20120518201118291

20120518201120376

20120518201126417

20120518201216443

20120518201316404

20120518201321602

20120518201404030

20120518201407818

20120518201510927 

20120518201610950

20120518201709624

20120518201712051

20120518201713341

20120518201714520

20120518201715857

20120518201809341

20120518201918832

20120518201923327

20120518203325055   

Image_readtop_2012_304711_133733931

Image_readtop_2012_304758_133734058

Image_readtop_2012_304747_133734020

Image_readtop_2012_304743_133734009

20120518202339_1_rstarjun

20120518201607_1_rstarjun

201205182002052810_1

ㅋㅋㅋ

オニュが自分で「メイクしないと気づかれません」とか言ってたけど。。。

ちょっとなっとく。。。いや、でも、すっぴんでもやっぱ、オニュだよ。。。smile

201205182006102810_1

201205182009212810_1

201205182011412810_1

(写真出処:写真内に記載)

2012年5月18日 (金)

12.05.09 『週刊アイドル』⑤訳つき

ではでは、続きです~~~

↓『週刊アイドル』
http://www.youtube.com/watch?v=1ibi_P1fj6s

18:35くらいから。。。

ジョンヒョン画伯のデブコン像完成~

(絵を見て大笑いするKeyhappy01

ジョンヒョン:(携帯をデブコンに見せながら)この表情をもう一度やってみてください。

Key:ほんとに本物みたいでおもしろくない。。。

↓ジョンヒョン画伯のデブコン像

Asifdleciaamuzg

(↑サインと“お幸せに~!”って書いてます。。。)

ジョンヒョン:では、これ贈呈します。。。

(パ~ンパパパンパ~ンパン。。。。。)

(これ見た時、字幕が早くて読みきれなかったんですが、今改めて見たら『週刊アイドル』の視聴者掲示板に視聴感想を書き込みしてくださった中から抽選で1名にこのジョンヒョン画伯のサイン入りの絵をプレゼントします。と書かれてました。。。)

Key:このくらいのインパクトなら、ミノ君のプロフィールはとばしてもかまわないんじゃないですか。。。smile

MCチョン:そうですかね。。。それじゃあ。。。

MCデブコン:じゃあ、テミニに行きましょうか。。。今日はミノ君の分量たくさん撮れましたからね。。。

MCチョン:ほんとだ。。。あんまりやることないね。。。

(オニュ:ニックネーム)

(ミノに)やることありますか??

ミノ:とばしていいですよ。楽にやってください。大丈夫ですよ。。。

MCチョン:スタッフが、これをどうして知ってるのかわからないですが。。。

字幕:メンバーのジョンヒョンとケンカすると、いつも勝つ方

MCチョン:ジョンヒョン君とケンカしたらいつも勝つそうですが。。。

ミノ:それは。。。

MCチョン:口げんかもそうだし。。。(いやあ口げんかはジョンヒョンが勝ちそうsmile)にらめっこもそうだし。。。

MCデブコン:ワンタッチもそうだし。。。

ジョンヒョン:全部勝ちますよ。。。

字幕:あっさりに認める

ジョンヒョン:だからとばしてください。。。

MCチョン:ジョンヒョニが、重要なことじゃないそうです。。。だってジョンヒョニが正解だから。。。カットすることがない。。。

ジョンヒョン:これって、放送できるようなものありませんよ。。。

(ミノ大うけ。。。君の事を言ってるんだよcoldsweats01

ジョンヒョン:僕が思うに、オニュ兄さんのファンのようですよ。。。放送作家の方が。。。そう感じる。

見てみると、オニュ兄さんのファンだよ。ミノは放送できるようなものがないよ。「コブギのかわいい表情」とかそういうのは。。。

MCチョン:ミノとオニュじゃ、文字数もずいぶん違うよ。。。

ジョンヒョン:僕は鋭いですからね~。ずーっと見てましたよ、絵を描きながらも全部聞いてたし。。。

オニュ兄さんとKeyをひいきしていますね。。。

個人ファンの感じが強いですね~~

MCチョン:いやいや。。。僕も見てみましたが。。。ミノだけ少ないですよ。。。ほら、見て見て。

MCデブコン:ほんとミノ君だけ文字数が少ないですよね。。。

Key:ランキングにも出てこなかったし。。。

ジョンヒョン:これは内部に。。。

ミノ:内部に僕の敵がいますか?もしかして。。。誰ですか?

MCチョン:皆さんご存知だと思いますが、グループだからといってみんながみんな人気が出るわけじゃないですよ。。。smile

それから、ほんとに不思議なのがこれ!

字幕:身体の特徴=のどぼとけが2つ

MCチョン:なんですかこれ?

ミノ:そうじゃなくて、のどぼとけはここにあるんですけど、その下になにかわからないんですけど、もうひとつ。。。

MCチョン:うわぁ。ほんとだ。。。一つくれよ。ないからだよ。。。

うわぁ。ほんと不思議だ。。。

オニュ:のどぼとけ、とらないでよ。。。

MCチョン:あ、そうだ。オニュ君どうしますか。。。

ミノ:でも、僕も上げたり下げたりちょっとやってみたらダメですか??

オニュ:僕のだよ!!!

ジョンヒョン:首をぐっと後ろにして。。。

MCチョン:あ!! できたできた~~

ジョンヒョン:2つだからもっとおもしろい!!!

(オニュの特技からのどぼとけの上げ下げを消してしまうMCチョン)

(寂しそうなオニュsmile

ミノ:じゃあ、僕のってことで認証してくださいますか?

(ミノのプロフィールに書き加えるMCチョン)

MCチョン:どうしましょうか。。。オニュ君。。。

MCデブコン:個人芸が一つもない人になってしまいましたよ。。。

MCチョン:次にまた機会があったら、酒ぐせを1度見せてください。。。

(ミノに)コブキがなんですか?個人芸の。。。

ミノ:あ、僕が『ポケットモンスター』のキャラクター“コブキ”(韓国ではこう言うんですが、このキャラクター、日本でのネーミングは何ですかね??)のまねをやってたんですけど。。。

100%カットされますね。。。

MCチョン:ジョンヒョン君どうですか?カットされそうですか?

ジョンヒョン:カットされると思いますが、“コブキ”の写真があるでしょう?ミノ君が目が大きいです。“コブキ”のような表情をすれば、そのまま使えると思います。。。

編集してくっつければ。。。

右側に“コブキ”の写真、左側に“コブキ”じゃなくてミノ君の顔にすれば使えますよ。。。

カメラの前に行って、1回。。。

ミノ:え?どんなふうに。。。

ジョンヒョン:かっこよくないけど、かわいくして。。。

ミノ:はい。はい。かわいくして。。。

ジョンヒョン:おもしろくないけど、感動もないけど、かわいくやってファンの皆さんが喜ぶように。。。

ミノ:はい。。。わかりました。。。

MCチョン:お~。キムPD(プロデューサー)、いい子連れてきたね。。。

Key:じゃあ、1,2,3!

ミノ:コブ、コブコブ。

Kobu

(↑このポケモンキャラクター、日本でなんていうか、わかる方教えてください)

ミノ:じゃあ、これ使ってください。

ジョンヒョン:僕が。。。人っていうのはいつでも成功するとは限りません。。。

Key:人気がある人はみんな理由があるんですよ。。。

MCチョン:はい。プロフィール、一番短い時間で済ませました。。。

(訳:yappy)

次は、テミンのプロフィールからです~~happy01

12.05.18 卓球男女ダブルス優勝インタビュー@ETUDE Coolな肌世界選手権大会

ETUDEのCoolな肌世界選手権大会の卓球男女ダブルス優勝インタビューです~~happy01

↓DARA&ミノインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=Y5ztW6Y_88o

ミノ:はい。本当に長時間の競技だったんですが、DARA選手との息がぴったり合ってたと思うし、なんと言っても長い間サラサラの肌を維持してくれたサンBBの持続力がなかったら、優勝は不可能だったんじゃないかと思います。

DARA:はい。もっと長引いたかもしれない競技だったのですが、相手方の選手のメイクがとてもベタベタしながら、攻撃ポイントを見つけたのが決定的だったと思います。

ありがとう。サンBB!!!

(訳:yappy)

305565_349742355079378_210960618957

12.05.17 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』③

17日のKeyの『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のカーテンコール写真③です~~happy01

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo3_1280

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo4_1280

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo5_1280

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo6_1280

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo7_1280

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo8_1280_2

Tumblr_m46nm0i79p1qdws1jo1_1280

Tumblr_m46nm0i79p1qdws1jo2_1280

Tumblr_m46nm0i79p1qdws1jo3_1280

Tumblr_m46nm0i79p1qdws1jo4_1280

Tumblr_m46nm0i79p1qdws1jo6_1280

Tumblr_m46nm0i79p1qdws1jo5_1280 

(写真出処:写真内に記載)

12.05.17 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』②

17日のKeyのミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のカーテンコール写真②です~~happy01

Tumblr_m46jj6k1i11qdws1jo7_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo2_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo3_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo4_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo5_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo6_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo7_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo8_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo9_1280

Tumblr_m46lt89drt1qdws1jo10_1280

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo1_1280

Tumblr_m46lvrymfl1qdws1jo2_1280

(写真出処:写真内に記載)

12.05.17 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』①

17日のミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のカーテンコール時のKeyです~~happy01

↓ファンカム①
http://www.youtube.com/watch?v=tD4AGoTS0eI

↓ファンカム②
http://www.youtube.com/watch?v=L3f8h_X9T40

写真たくさんあるので3つに分けます~~wink

Tumblr_m46jeaswua1qdws1jo1_1280

Tumblr_m46jeaswua1qdws1jo2_1280

Tumblr_m46jeaswua1qdws1jo3_1280

Tumblr_m46jeaswua1qdws1jo4_1280

Tumblr_m46jeaswua1qdws1jo5_1280

Tumblr_m46jeaswua1qdws1jo6_1280

Tumblr_m46jj6k1i11qdws1jo1_1280

Tumblr_m46jj6k1i11qdws1jo2_1280

Tumblr_m46jj6k1i11qdws1jo3_1280

Tumblr_m46jj6k1i11qdws1jo4_1280

Tumblr_m46jj6k1i11qdws1jo5_1280

Tumblr_m46jj6k1i11qdws1jo6_1280

(写真出処:写真内に記載)

祝!!!!! ミノ、ついに『週刊アイドル』にランクイン^^

『週刊アイドル』訳が途中になってますが。。。

『週刊アイドル』にまったくランクインしてなかったミノ。。。。

ついに、ランクインされました!!!!!!

16日に放送された『週刊アイドル』の“科目別アイドルティーチャーBEST”で体育の先生に選ばれました!!!!

↓体育の先生ミノ!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=w0mDxSfNhSQ

ナレーション:体育の先生、ミノ!!!!

いよいよミノまでランクインしました。

アイドルが夢見る理想的な先生ミノ。

ミノ:父が元プロサッカーチームの監督でした。

カン・ホドン:お名前は??

ミノ:チェ・ユンギョンです。。。

MCチョン:え?ほんとに!!!! (え?なに知らなかったの??ヒョンドン兄さん。。。)

ナレ:サッカー国家代表選手出身のお父さん、ソウル大学体育学科在学中のお兄さん、これこそ骨の髄から生まれついての体育人の血!

MCチョン:うわぁ。ほんと~~

ナレ:全種目全天候体育特技生ミノはやはり体育の先生にぴったりだ。

ミノから習うことのできる体育の授業1時限目=バスケット

2時限目=走り高跳び

3時限目=水泳

MCチョン:わぁ。水泳も??

漕艇まで習ってもいいだろう。

その他にも、サッカー、競走、ハードルなの、ミノなら学生たちが望むすべての授業の受講申請が可能だ。

体育専門アイドル、ミノ!!!!

(訳:yappy)

Sp

MAYPOLEサマー(追加あり)

MAYPOLEの夏物の写真、掲載するの忘れてましたshock

そして、このあいだ偶然MAPOLEの前を通ったら5月のイベントで購入者にクリアファイルをプレゼントってポスターが貼ってあった。。。

そこは、私がいつも購入しているお店じゃなかったので、ただいまいつも買うお店の店長さんに確認中。。。

ゲットできたら写真載せます。

合成でおもしろいできになってますsmile

Big_91

Big_81

Big_51

398222_251798404927372_235620383211

550430_251799481593931_235620383211

576811_251800634927149_235620383211

Big_41

Big_71

Big_61

305610_251801594927053_235620383211

576447_251800158260530_235620383211

401708_251798174927395_235620383211

Big_13

Big_21

Big_31

(写真出処:MAYPOLEホームページ)

12.05.18 今日のつぶやき

みなさん、あんにょんはせよ~~happy01

光州は今日もお天気です~~sun

今日、ウォンジョンが修学旅行から帰ってきます。

お土産話が楽しみです。。。

そして、最近私がはまってるもの。。。

↓近所のパン屋さん(全国チェーン)“パリ・バケット”のチーズスフレです~~

20120517_180748_507

ちっちゃいけど、おいしいです~~

お値段1,300ウォン!

最近の私の小さな楽しみですsmile

韓国はソウルまで行けばスイーツも充実してますが、光州の田舎ではデパートまで行かないとなかなか。。。

日本のようにコンビニに行けばあるのがうらやましい。。。

あ、でもそうだったら私の体重大変なことになるからこれでいいかも。。。smile

2012年5月17日 (木)

バボサランで『I AM.』グッズ販売開始~

お知らせです~

バボサランさんでSMの映画『I AM.』のグッズが販売開始されました~~happy01

↓こちら
http://babosarang.jp/jp/board.php?board=tnshopnotice&command=other_insert&exe=plan_iam

映画『I AM.』ですが。。。

韓国で5月10日公開予定でしたが、音響をもっとよくするとかで無期延期になってます。。。。shock

日本は公開日変わってないですよね。。。??

早く見たいです~~~cryingcryingcrying

133721839013

12.05.16 Key@『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』

昨日(16日)はKeyの『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』、2回公演がありました~~~happy01

写真、両方ごっちゃになってます。。。すみません。。。

↓カーテンコール
http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=fORR62I2_jo$

↓カーテンコール②
http://www.youtube.com/watch?v=Lkgeyec-zM0

Tumblr_m450x0afgd1qdws1jo5_r1_1280

Tumblr_m450x0afgd1qdws1jo6_r1_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo1_r1_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo2_r1_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo3_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo4_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo5_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo6_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo7_1280

Tumblr_m45704jbqy1qdtvhxo8_1280

(写真出処:写真内に記載)

12.05.17 今日のつぶやき

みなさん、あんにょんはせよ~~happy01

今日はお天気な光州です~~

お洗濯もの干さなくっちゃ!!!!

ところで、昨夜はジョンヒョンつぶやきまくりで。。。

15日韓国で発売になったゲーム“DIABLOⅢ”の話題ばかりでしたが。。。smile

ゲームにはまってしまうのを心配したシャウォルちゃんたちに。。。

걱정마요 샤월 문명도 이겨내고 나온 셜록입니다 앨범엔 영향끼치지않아!!!

心配しないでシャウォル、“CIVILIZATION”(ゲームの名前)(の誘惑にも)勝って出た「Sherlock」です。アルバムには影響をあたえないよ!!! (訳:yappy)

だって。。。。

やっぱゲーム好きな年頃の男の子ですね。。。ジョンヒョンも。。。

でも“DIABLOⅢ”、現在サーバーの問題で点検中でゲームできないみたいですsmile

それから、麗水(ヨス)世界博覧会(エキスポ)のイベントで6月26日SHINeeが麗水に来るんですが。。。

思いっきり平日なので、いくら近くてもいけそうにありませんcryingcryingcrying

大砲ヌナたちの写真と動画で楽しむことにします。

SHINee&INFINITEなんて最高のカードなんですけどねcryingcryingcryingcryingcrying

私一人で行ってもしかたないし。。。です。。。cryingcryingcrying

12.05.14 『スターキング』収録ファンカム(追加あり)

14日のジョンヒョン&Key&テミンの『スターキング』収録時のファンカムです~~happy01

↓ファンカム
http://www.youtube.com/watch?v=NOo1bw-tsIg

出演者の子供たちと遊ぶジョンヒョンhappy02

↓ファンカム②
http://www.youtube.com/watch?v=f6PR1Q81PTs

↓ファンに手をふるテミン
http://www.youtube.com/watch?v=JfVlvC8zkCA

でも「撮るな!!!」って怒ってる方が1名。。。。shock

Tumblr_m425qldbag1qdws1jo1_500

『スターキング』に一緒に出演したSBSアナウンサーの娘さんで子役タレントのパク・ミンハちゃんと。

2012年5月16日 (水)

12.05.16 男子サッカー優勝インタビュー@ETUDE Coolな肌世界選手権大会

ETUDEのCoolな肌世界選手権大会の男子サッカーの優勝インタビューです~~happy01

↓サッカー優勝インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=XxArDZAp5LY

ジョンヒョン:あ~~。本当に信じられません。優勝だなんて!優勝だなんて~~

ミノ:はい。最後のフリーキックの時、本当に暑くてとっても疲れていました。。。

オニュ:その時、監督さんがくださったサンBBが、ほんとに熱をぐっと冷ましてくれたようです。。。

ジョンヒョン:やっぱり、監督さんです。。。

Key:うわぁ~ほんとに顔がほてってしかたがなかったんですが、涼しくなりました!

テミン:あ?この方もちょっとほてってるみたいですよ。。。

Key:あ。ほんとだ。

テミン:サンBB塗ってあげないと。。。

ミノ:あ、こっちの方もちょっと暑いみたいですね~~

(訳:yappy)

Sc

12.05.15 『神話放送』収録

韓国に帰ってきても忙しいです。。。

昨日(15日)はSHINHWA兄さんたちの冠番組『神話放送』の収録がありました~~happy01

hachiさん、なんと『神話放送』にSHINee登場ですよ~~~

私、ほとんど毎週見てます。。。ハンギョンと一緒に。。。

見れなかったらIPTVで絶対見るくらい(笑)

もうほんとに毎回大爆笑で、一週間のストレスを一気に吹き飛ばしてくれます~~

なので、放送がすっごく楽しみ!!!!!

↓ネタバレ=バドミントン対決ww
http://www.youtube.com/watch?v=HTH6KHlCmbE

ミノ、熱くなってますhappy02

ユニフォームが神話創造カラーとSHINee Worldカラーのところがツボ~~happy02

ジョンヒョン、もと神話創造会員の姉ちゃん呼んでたりして。。。smile

As8m9e8cqaa4kui

01

120515main

As8m8ecciaavjlk

↑あくびテミン。。。

Key君、今日はミュージカル2公演。。。

みんなファイティ~~~ン

↓退勤テミン

Ue1bm Ib7vdn

12.05.16 今日のつぶやき

みなさん、あんにょんはせよ~~happy01

日本ツアー中の休み週間なので、今までたまってた訳つけなどをやろうと思ってますが。。。

ちょっと休むのかと思ったら、韓国でも忙しいですSHINeecryingcryingcrying

その記事はまた後で書きますが。。。

今日はうちの下の娘ウォンジョンが修学旅行に旅立ちました~~

やっぱりソウル方面。。。2泊3日ですhappy01

で、今日は4時起きでお弁当作って送り出しました~。。。へろへろ。。。

光州はあいにくちょっと天気が悪かったのですが、予報を見るとソウルはお天気なようです。。。

ウォンジョンは写真撮るのが好きで、しっかりいいカメラを持っていったので写真に期待できそうです。。。smile

ハンギョンはぜんぜんですが。。。shock

ハンギョンが旅行中に写メしてくれた写真。。。↓

1336538069795

2012年5月15日 (火)

12.05.09 『週刊アイドル』④訳つき

ちょっと間が開きましたが、続きです~~happy01

↓『週刊アイドル』
http://www.youtube.com/watch?v=1ibi_P1fj6s

15:25くらいから。。。

MCチョン:スジにビデをレターを。。。

Key:でも。。。ほんとに、最近スジ嬢のことよく見てますよ。。。一日も早く親しくなりましょう~。水上スキーは好きですか?

(MC兄さんたち大ウケ)

字幕:センス炸裂 Key君

MCチョン:じゃあ、「TOUCH」ダンス見てみましょうか?

スジ嬢が喜ぶと思いますよ。。。

(KeyのMiss A「TOUCH」ダンス~~~)

テミン:練習とかしませんよ。。。見ただけでできるんです。。。

ミノ:(よく聞こえないけど。。。)これもみんなおんなじなんですよ。。。

字幕:オールマイティーな鍵、認定!

MCチョン:ちょっとひとつ聞きますけど、メンバーたちも驚いてますよ。。。別に練習したりはしないそうじゃないですか。。。

見て、(Key:見て)すぐできるんですか?

Key:僕自身も本当に驚いたのが、少女時代の方々がカムバックする日、それまで見たことなかったんですが、リハーサルで1回見て、カメラリハーサルの時もう1回見て、本番で僕が無意識に一緒に踊ってたんです。。。

MCデブコン:すごいねぇ。。。

Key:けっこう難しいですよ。。。「THE BOYS」のダンスは。。。

MCチョン:僕のダンスもコピーできますか?

Key:こんなのしかないじゃないですかぁ。。。

MCデブコン:いや。いや。いや。グレードアップしましたよ!!!

(踊ってみせるMCチョン)

(そのまますぐこコピーするKey~)

MCチョン:ダンスがほんとにうまいねぇ。。。

(後ろでまねしてみるミノsmile

字幕:計画的な性格! いつも明日やることがいっぱい! → 毎週自身との約束を決めておいて守る方

MCチョン:性格の話をしないわけにはいきません。。。

いつも明日やることがいっぱいで。。。

MCデブコン:計画的な性格といえば、することを決めておくってことでしょう?

MCチョン:Key君、今週のスケジュールは何ですか??

Key:今週は(公的な)スケジュールがびっしりじゃないですか。。。だから体のために休もうと思っています。お酒を飲まないで。。。

MCデブコン:お酒飲む時間はあるでしょう??

MCチョン:時間があったら誰と。。。

字幕:ひっかからないよ。。。

ミノ:うわぁ。すごいです。うまいですねぇ。チョンドン兄さん~うまいですよ。

Key:僕は一人で飲むのが好きなんですってば。。。

MCチョン:そんなんじゃなくて楽に。。。

(MCの意図をくんだKey。。。)

Key:スジや、ビール好きかい??

MCチョン:なんだよ~~。

字幕:MCの心を読み取る能力も最高!

MCチョン:僕らがやることなくなっちゃうじゃないか。。。

MCデブコン:もう少し隠して。。。

MCチョン:他のアイドルは隠そうとするのに、そんなふうに正直に出てこられたら僕らがやることなくなっちゃうじゃないか~~

ジョンヒョン:結局、出会う人は出会うことになってるんですよ。。。

(爆笑)

MCデブコン:僕が思うに、ジョンヒョン君がSHINeeの正解です!! 正解マンだよ。正解マン。

MCチョン:やることないですよ。あ~。正直にみんな話してくれるんで。。。。

(訳:yappy)

ジョンヒョン画伯の絵ができたようですが、夕飯を準備する時間なんでいったんここまでで~~wink

2012年5月14日 (月)

ETUDE 卓球男女ダブルス写真

ETUDEのクールな肌世界選手権大会の最終競技、卓球の男女ダブルス決勝の写真です~~happy01 

303348_349741905079423_210960618957

150121_349741881746092_210960618957

305507_349741858412761_210960618957

305565_349742355079378_210960618957

318214_349742628412684_210960618957

383457_349741841746096_210960618957

150175_349741271746153_210960618957

389351_349741788412768_210960618957

392443_349742711746009_210960618957

398853_349742728412674_210960618957

401581_349742568412690_210960618957

401711_349742658412681_210960618957

404979_349742721746008_210960618957

525649_349742348412712_477883927_n

525933_349742281746052_210960618957

526750_349742445079369_210960618957

529930_349741851746095_210960618957

534908_349742375079376_210960618957

538727_349742671746013_210960618957

541287_349742611746019_210960618957

542186_349742648412682_210960618957

548317_349742681746012_210960618957

548412_349742398412707_210960618957

548556_349741261746154_210960618957

559527_349741808412766_1528761595_n

560751_349742705079343_210960618957

562097_349742581746022_210960618957

577573_349741248412822_210960618957

Photopicker

(写真出処:写真内に記載)

12.05.14 ジョンヒョン&Key&テミン@『スターキング』収録

今日、ジョンヒョンとKeyとテミンはSBSで『スターキング』の収録だったようです。。。

↓MCのトゥギ兄さんと。。。

579338771

1

As2ysqmceaa74x

Img_4416

579523188

579538329

579527968

As3dpzaciaab8kk

As3eeyjciaefgy4

Tumblr_m40nimjojz1qcl8qx

↓『スターキング』出演の子役タレントのパク・ミンハちゃんと 

Tumblr_m425qldbag1qdws1jo1_500

(写真出処:写真内に記載)

12.05.14 仁川到着~~

仁川到着写真です~~happy01

↓オニュ
http://www.youtube.com/watch?v=Zfnq35ntGcw

↓ジョンヒョン
http://www.youtube.com/watch?v=cUm7sfoXXh8

↓テミン
http://www.youtube.com/watch?v=ioxsxKoVES4

↓テミン②
http://www.youtube.com/watch?v=LKYdXceiyUk

579250878

Tumblr_m40lvf8m511qdws1jo1_1280

Tumblr_m40lvf8m511qdws1jo2_1280

Tumblr_m40bnvdka11qdws1jo1_1280

A6msr

As0yf75cmaafzek

Gp2re

Hjqov

X2_c72ea90

Xjbir

579244936

579247896

579254924

As0v1snciaak0ic

As0x69hcmamikcz

As044h4cqaazufb

579257228

579260695

579261458

4xvzn

Tumblr_m40bk5rdsi1qdws1jo1_1280

579251833

579252688

Tumblr_m40bk5rdsi1qdws1jo2_1280

Tumblr_m3ztarz7eg1qcl8qx

24tlna

579251304

As0wtghciaiyjsj

Mpjec

As0x57ecmae_u63

As01i7rcqaamess

Tumblr_m40h7dwl0p1qdws1jo1_1280

(写真出処:写真内に記載)

12.05.14 『おはよう朝日です』

今朝生放送された『おはよう朝日です』です~~happy01

↓『おはよう朝日です』
http://www.youtube.com/watch?v=A5QRaxM_ku0

ああ~~「Sherlock」、鳥肌たった。。。。

「韓国で一番人気だ」って言われて違いますよって手を振ってるキボミがかわいいlovely

オニュ。。。「やさしいハゲ」って。。。やさしくって意味だってすぐわかったけど、文字にしてみると笑えるsmile

北村アナウンサー、最初のダンスがうまかったので期待したのに、チョン・ヒョンム・アナ水準でがっかり。。。smile

120514t

12.05.14 ジョンヒョンのツイッター

14日午前9時19分のジョンヒョンのツイッターhappy01

As0kb_mcmaakciz

레츠꼬!!!한국!!!졸리당

レッツゴー!!! 韓国!!! ねむいよん (訳:yappy)



ジョンヒョナ~おかえり~~~。

お疲れ様でした。。。

飛行機でひと眠りしたら韓国だよ~~。

12.05.14 関空から韓国へ帰国~~

みなさん、神戸の感想もほんとにたくさんありがとうございました~~

昨日はちょっといろいろ用があってほとんどパソコンの前に座れませんでしたが、皆さんのコメは移動中にスマホで読ませていただきました~~

で、大阪、神戸と終えて、今朝テレビに生出演してから、SHINeeは朝の便で関空から帰国しました~~happy01

朝生出演したテレビ番組を友達がiPodで撮影して送ってくれたので、見れましたhappy02

Kさん、ありがとうcryingcryingcrying

しかし、ほんとにコンサで疲れてるのに朝早くから。。。cryingcryingcrying

579183836

As0ikjbciaeft0q

As0lz_rcqae8260

As0m1onceaextd8

As0tqpwciaez8iy

Tumblr_m3zlw1p9ko1qcl8qx

579184381

9vhtr

Qd5tf

As0mmrfceaaxlcn

As0titncaaigkqi

(写真出処:写真内に記載)

2012年5月13日 (日)

ハンディやしきさんのブログ

11日のUSTREAMのSHINee CHANNELで「天の声」=MCをされていたハンディやしきさんのブログにSHINeeの写真がアップされてました~~happy01

↓ハンディやしきさんのブログ
http://ameblo.jp/yashikitakenori/day-20120511.html

O0800060011967637633

O0640048011967637662

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »