フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

2012年6月 2日 (土)

12.06.02 シム・ジェウォンさんのツイ写真

今日(2日)、SMの振付師シム・ジェウォンさんのツイッターに掲載された写真です~~happy01

↓おこづかいを受取るミノhappy02

Auxe0giceaa6wfp

↓今日の会場の様子

Aux9pkhcmaakywh

Auyz3niciaaey9n

12.06.02~3 代々木の感想お願いします~

記事書くのが遅くなりましたが。。。

6月2~3日の代々木の感想よろしくお願いします~~

1463_005638_6585

2012年6月 1日 (金)

明日の『神話放送』予告編~~

『神話放送』のSHINee編、いよいよ明日放送です~~~happy02

↓予告編
http://www.youtube.com/watch?v=uhJh91J_qls

PD:今日の『神話放送』には最高のアイドルグループがゲストで出演します。

エリック:出てきてください!

ミノ VS チョンジン エースの対決!

(跳び箱対決ですね。。。)

アンディー VS オニュ 熾烈なオーバーダンス対決もある!

ミノ:僕だけ180あるけど、みんな170台ですが。。。

ジョンヒョン:おまえも中敷いれてるじゃないかぁ~~180ならいれるなってんだよ!!!!!!

ミヌ:いれるなよ!!!!!

(短身同士で。。。ジョンヒョンとミヌがハグ~~~~www)

チョンジン:『神話放送』すごいです!

(訳:yappy)

予告だけでも笑える~~

ははは。早く本放送が見たい~~~。

きっと、能力者のシャウォルちゃんがツベにあげてくれると思いますので、見つけたら載せますね~~wink

12.05.30 オニュ新ソロ「いとしき日々よ」

30日のオニュの新しいソロ、平井堅さんの「いとしき日々よ」です~~happy01

オニュのファンサイト“One Way to U”さんがツベにあげてくださいました。。。cryingcryingcrying

↓オニュ「いとしき日々よ」
http://www.youtube.com/watch?v=IEpOIZiVaSQ

Tumblr_m4watmnhfh1qdws1jo1_1280

Tumblr_m4watmnhfh1qdws1jo2_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo1_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo2_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo3_1280

(写真出処:写真内に記載)

12.06.01 Key、me2DAY更新~~

今日(1日)午後12時04分に、KeyがSHINeeのme2DAYを更新してくれました~~happy01

Shineeshinee_2668542488660160303

[Key] 무대뒤에서 담소를 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 탬키

[Key] 舞台の後ろで談笑を ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ テムキー (訳:yappy)


談笑か?

お説教か??って感じ(笑)

12.06.01 今日のつぶやき

みなさん、あんにょんはせよ~~

今日は代々木、中休みですね。。。

SHINeeのみんなはなにしてるかな??

ところで。。。

「Sherlock」のパズル、額が届いたんで額に入れました。。。

接着剤でかためて額に入れる一連の作業をウォンジョンがやってくれました~~

どこに飾ろうかな??

↓完成!!!

20120601_101516_432

2012年5月31日 (木)

12.05.09 『週刊アイドル』⑥訳つき完結

では、続き~

テミンのプロフィールからです~happy01

↓『週刊アイドル』
http://www.youtube.com/watch?v=1ibi_P1fj6s

23:09くらいから

MCデブコン:テミン君残りましたね。

ジョンヒョン:(テミンのプロフィールの写真を見て)美しい

MCチョン:ほんとにいいねぇ~~

テミン:あ~~。ほんとに。。。

MCデブコン:本人もわかってるんでしょう?恥ずかしがってる振りをしてるんですか?

テミン:僕が見てもこれ(プロフィールの写真)はちょっと。。。

MCチョン:揺さぶられる?

テミン:なんだかなぁ。。。です。。。

MCデブコン:何がなんだかなぁ。。。なんです?

テミン:顔が女みたいです。。。それがちょっとコンプレックスで。。。

MCチョン:ああ。男らしいですよ。

MCデブコン:男に人気があるからいいじゃないですか。。。

MCチョン:何いってんだ?男に人気があるからいいじゃないですか。。。じゃないだろ??

MCデブコン:あ。そうだ。女性に人気があるじゃないですか。。。

MCチョン:みんなお兄さんたちじゃないですか?正直言ってテミン君はどのお兄さんが一番気楽ですか?

テミン:そうですね。メンバーたちと知り合ってからもう。。。僕が小学校6年生の時からだから。。。

MCチョン:13歳の時から。。。じゃあ、7年ですね。。。

テミン:7年になりますから気楽じゃないメンバーはいません。

字幕:今ではもうただ家族(のような)

MCチョン:じゃあ誰と一番一緒にお酒を飲みますか?

MCデブコン:この兄さんとなら気楽に飲める。。。

テミン:まだ20歳になったばかりだし、まだ、スケジュールが忙しくてまだお酒を飲んだ経験がありません。

MCチョン:ああ。まだ1杯もお酒を飲んだことがありませんか?

テミン:はい。

MC:え???

MCチョン:またまた~~。ウソついたら僕らみたいな息子ができますよ。。。

テミン:はい。飲みました!!!!

MC:おお~~。

テミン:20歳になったとたん飲みました。はい。すぐ飲みました。

(韓国では旧正月が過ぎたら1歳年をとります。まあ最近は旧正月じゃなくて西暦の1月1日になっちゃってるかもですが。。。)

MCチョン:テミン君は酒癖がありますか?

テミン:ほんとうにただ、両親と一緒にちょっとだけ、夕食を食べる時にお酒の飲み方を教えてもらって。。。。

(キボミ、心配中)

テミン:だから酔っ払うまで飲んでみたことがなくて。。。

MCチョン:おかしなことに、テミン君が話してる時は他のメンバーもよく聞いてますね。。。どうしてですか??

Key:どんな話をするのかなぁ。。。と思って。。。

字幕:まるで息子テミンを管理するKeyオンマ

ジョンヒョン:今、今みんな、今、聞きながら緊張してますよ。。。どんな話が出てくるか。。。ちょっとまずい話が出てきたらフォローしようと。。。

MCチョン:ははぁ~。テミンがよく失言をするんだね。。。

じゃあ、テミン君のためにコーナーの中のコーナーを作りましたよ。

テミン君、ちょっときてください。。。

Key:なんだ~~~。

MCチョン:SHINeeのみなさんはこちらにちょっと並んでください。。。

今から、えっと、SHINee杯ビジュアル決定戦を行おうと思います。

(がっかりするオニュとKey)

ジョンヒョン:じゃあ、僕こっちに来ていい?(自分がビジュアル1番だという。。。笑)

MCチョン:いえいえ。。。(とジョンヒョンをもどすMC)

テミン:どんなふうにやるんですか?

MCチョン:簡単です。あっちの端が1番です。テミン君があそこまで行けば1位です。

テミン:あ~~。

MCチョン:オニュ君よりも自分のほうがイケメンだと思うなら、「出ろ」って言えばいいんです。お兄さんだけどため口で。。。

テミン:わかりました。(ため口は)よくできないけど。。。(オニュに)わかってるだろ。いったん出ろよ。

(Key、ジョンヒョンとパス)

(ミノに)顔が小さすぎる!!!

MCチョン:で、テミンが1位!!!

MCデブコン:じゃあ、テミン君は自分がSHINeeで一番イケメンだと思ってるんですね!!!

MCチョン:じゃあ、ミノ君こっちに来てください。。。ミノ君、正直に。

ミノ:1回やられたので、やってみたくなりました。

MCチョン:1回やってみましょう。

MCデブコン:ミノが考えるSHINeeのビジュアル順位~

オニュ:わかってるから。。。(パス)

ミノ:オレをみろよ~~。どこ見てんだぁ~~。

Key:(手)どけろよ~~。

ミノ:行けよ じゃあ~~!!!!

(ジョンヒョンでちょっと悩むけど。。。パス)

(テミンはすぐにパス)

字幕:僕がSHINeeのビジュアル!!!

MCチョン:じゃあ、ジョンヒョン君。。。早くやりましょう。

MCデブコン:いやぁ。みんな自分が1位と思ってるんだなぁ。。。

ジョンヒョン:ここから始めますね。(と、オニュとKeyをパスするw)

Key:なんでだよ。

ジョンヒョン:早くやらないといけないから。。。どうせ、編集されるんだし。。。早くやりましょう。。。

(いじけるオニュ。。。w)

Key:パスしてもらったほうがいいよ~僕は。。。

ジョンヒョン:(テミンに)愛嬌ふりまいてみろ

(テミン、かわいいポーズをする)

ジョンヒョン:もっと強く!!

(テミン、もっとかわいいポーズをするがジョンヒョンにパスされる。。。)

ジョンヒョン:(ミノに)愛嬌ふりまいてみろ

(ミノ、ぷいんぷいん~heart04

ジョンヒョン:もっとふりまいてみろ

(ミノ、ぷいんぷいんに腰の動きもつける。。。w)

ジョンヒョン:よくやった。。。

字幕:ミノのビジュアルは認める。

ジョンヒョン:好みがあるので。。。僕は、僕が1番イケメンだと思ってますよ。。。

愛嬌ふりまいてくれたので。。。

MCチョン:実は、そっちの3人より1番おもしろい2人が残ってます。。。

じゃあ、Key君から行ってみましょうか。。。。

Key:僕は行く必要がありますか?

MCチョン:本人の考えだから。。。

ジョンヒョン:個人の好みなので。。。

MCデブコン:人のことは気にしないで、自分の考えで、「あ、自分はこの人よりはまし」。。。そういうのはできるじゃないですか。。。

MCチョン:ファッションアイドルだって、唯一Key君だけランクインしましたよ。

Key:(顔が)イケてないから派手に着飾るんですよ。。。。

MCデブコン:なにいってんだよ。君はイケメンだよ~~。そして、この人たちの自分よりも劣っているところを。。。ひとつくらいはあるだろ。。。それを指摘すればいいんだよ。。。

MCチョン:そうそう。。。

Key:ああ~~~。(納得w)

MCチョン:英語もうまいんだし。。。

Key:(オニュに)出ろよ。。。。僕はここにいることにしますよ。。。ここまでだと思いますよ。

MCチョン:幸せですか??

Key:はい。ここまでにしておきますよ。。。

MCチョン:SHINeeと共にしています~~「アイドルに勝て!」今日の競技は何でしょうか?

オニュ:入ってきましたよ。。。(放送作家に)あんにょんはしむにか?

PD:ポッピングボール競争をやります。

MCチョン:でも、5対2じゃないですか?

PD:お二人は交代でずっとやればいいし、SHINeeの皆さんは1人ずつやればいいです。。。

MCデブコン:結局は僕ら2人がヘロヘロになるのを見たいんですね。。。

MCチョン:年もとってるし。。。まあ、終わってからちょっと話しましょうよ。。。

じゃあ、セッティングしましょうか??

まずはオニュVSMCチョン。。。

(しばし、競技をご覧ください。。。)

Key:PDさん、満足ですか??

MCチョン:僕ら、棄権。。。SHINee勝利!!!

ジョンヒョン:笑いすぎて腹筋運動になりますね。。。

(オニュ、一人で重そうにポッピングボールを持ち上げる。。。)

MCチョン:おもしろいね。オニュ。。。

では、最頂上のグループのSHINeeを何にもないスタジオに呼んで。。。ほんとに申し訳ありませんが。。。

今日、一緒にやった感想を。。。

ミノ:ほんとにおもしろかったです。。。

MCチョン:オニュ君から。。。どうでしたか??

オニュ:時間が早く過ぎました。とってもとってもおもしろかったし、次もこんな空っぽのスタジオで楽しくやれそうだなと思います。

MCチョン:SMで初めて出てもらったので。。。

オニュ:f(x)?EXO?

MCデブコン:話しをよくしてください。おもしろかったって。

MCチョン:出てみたらなかなかだったって。。。

オニュ:約束約束。。。出てみたらなかなかだったよ。。。

MCチョン:SM、出てみたらなかなかだったよ。。。

テミン君はどうでしたか?? あいさつを。。。

テミン:あ~。思ったより、とてもおもしろいことをたくさんやったようです。。。意味はないけど。。。w

楽しい思い出になりました。。。

とても楽しい思い出を作れたと思います。。。

MCチョン:わかりました。。。ジョンヒョン君はどうでした?キムPD!!!

ジョンヒョン:とてもおもしろかったし、約2週分の収録ができたんじゃないかと。。。

MCチョン:あ、ありがとうごさいます。みんな先生(ジョンヒョン)のおかげです。。。

ジョンヒョン:2週分くらい収録できたので、来週は軽くやられても。。。

MCチョン:編集してからお送りしますよ。。。

ジョンヒョン:はい。だんだん発展していかないと。。。おもしろかったです。ご苦労さまでした。。。

MCチョン:じゃあ、ミノ君。。。

ミノ:じゃあ、一言だけ。。。僕もとてもおもしろかったし、次にまたもし出れるなら、プロフィールだけでももうちょっと長く、お願いします。。。

個人的に妄想したり、そういうことではないんですが。。。ちょっと気になりますねぇ。。。終わるから。。。(放送)分量も気になるし。。。

MCチョン:いいお話です。。。

ミノ:とてもおもしろかったです。。。

MCチョン:では、ビジュアル順位4位に輝くKey君。。。

Key:ほんとにとてもおもしろかったようです。。。次、また来たいです。。。次のアルバムが出る前にこなくちゃ。。。

MCチョン:じゃあ、SMの友達になかなかだって話してくださいね。他のグループにも。。。

Key:あ。。。SM。。。(突然!)スジや、見てるかい?

MCチョン:おお。。。最後まで。。。

では、以上、SHINeeでした~~。音楽ください。。。。

(訳:yappy)



ああ~~。

遅くなってすみません。。。やっと終わりました~~。

楽しく見てください~~。

おさらい

↓①
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/120509-3527.html

↓②
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/120509-173a.html

↓③
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/120509-e51a.html

↓④
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/120509-fc2f.html

↓⑤
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/120509-d4fa.html

20120425164923_003004

20120425164923_003114

Asbct6iceaita82


2012年5月30日 (水)

12.05.30~31 代々木の感想お願いします~~

光州もちょっとあやしい天気ですが。。。

代々木もそうらしいですね。。。。

代々木参戦される方、もう会場ですね。。。

思う存分楽しんできてくださいね~~happy01

そして、幸せのおすそわけおねがいします~~~

2012_05_27_0

Tumblr_m4c7q5svxa1qdws1jo1_1280

2012_05_27_20

(写真出処:写真内に記載)

12.05.30 ジョンヒョンのツイッター

30日午前4時35分のジョンヒョンのつぶやき。。。

Aufi9dxciaa7vmf

ねむ。。。ねむりたいよう。。。。 (訳:yappy)


ジョンヒョナ。。。。

寝ろよ~~~~~!!!!!!!!!

どうすんだよ 今日のステージ!!!!!!!

どきどきして眠れないなんてことは絶対無いくせに。。。。

バボサランでMAYPOLE製品追加販売~~

バボサランでMAYPOLE製品追加販売してます~~happy01

前回、オニュ、ジョンヒョン、Key着用分でしたが、今回はミノ、テミン着用分です~~

もちろん、クリアファイルも付きます~~wink

↓テミン着用ポロシャツ
http://www.babosarang.jp/jp/board.php?board=tnshopmain&command=shop&corner=503&view=2_view_body&no=33103

↓ミノ、テミン着用 Tシャツ
http://www.babosarang.jp/jp/board.php?board=tnshopmain&command=shop&corner=503&view=2_view_body&no=33105

↓Tシャツ
http://www.babosarang.jp/jp/board.php?board=tnshopmain&command=shop&corner=503&view=2_view_body&no=33106

それから、バボサランさんの方から。。。

もしバボサランさんでのお買い物の際、不満やご希望、ご意見などございましたら1:1掲示板に遠慮なく書き込みくださいとのことでした。

より、迅速に真心を込めて対処し、これからもよりお客様方がこころよくお買い物ができるように努力いたしますのでよろしくお願いしますとの事でした。

そして、非会員の方々もお問い合わせができるよう、非会員の方の1:1掲示板も開設する予定だそうです。

まだまだ不手際もあると思いますが、私も紹介している以上責任を持ちますので、もしもバボサランさんに問い合わせみたけれど、なかなかすっきりしないという方は、伝言板のほうにメールアドレスを入れてコメントください。

なので、安心してご利用くださるようお願いします。

12.05.29 ミノ、金浦→羽田~~

みなさん、あんにょんはせよ~~happy01

いよいよ代々木4daysスタートですね~~

皆さん楽しんできてください~~happy02

ミノは黒髪にチェンジして、日本に行きました~~~

服装はLAで自由時間に来てた服。。。

↓金浦出発

1

5

2

3

4

588793139

588797481

↑空港の薬屋さんで何か買っているミノ。。。

↓羽田到着

588886705

(写真出処:写真内に記載)

2012年5月29日 (火)

12.05.28 ミノ、おひとり様帰国~~

28日、みんなは東京に向かったようですが、ミノだけドラマ(『花君』)スケジュールのため一時帰国したようです。。。

しかし、昨日はジョンヒョンがツイで生中継してておもしろかったhappy01

ジョンヒョンがテミンから借りて着たTシャツ、まだ私がよく見物に行くセレクトショップで確かまだ売ってたような。。。smile

↓マネと反対側に行こうとして当惑するミノsmile

588275076

(写真出処:写真内に記載)

11.04.26 『現場トークショー TAXI』日本語字幕付き⑤

Keyonlyloveさんが、『現場トークショー TAXI』に日本語字幕をつけてくれました~~happy01

『TAXI』はこれでおしまいですね~~

私も『週刊アイドル』仕上げないと。。。shock

↓『現場トークショー TAXI』⑤
http://www.youtube.com/watch?v=V4B86N6RE60

復習で、今までの①~④までもリンクしときますね。。。

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=ySKaB_sJTfg

↓②
http://www.youtube.com/watch?v=UsHXxTVKQVM

↓③
http://www.youtube.com/watch?v=CaqkWlsEGoM

↓④
http://www.youtube.com/watch?v=V4B86N6RE60

120419_taxi_ec83a4ec9db4eb8b88_ec9d

ETUDE Coolな肌選手権大会メイキングフィルム

ETUDEのCoolな肌選手権大会メイキングフィルムです~~happy01

↓メイキングフィルム
http://www.youtube.com/watch?v=LKRfjfTz2p4

ああ。。テニスも動画公開してほしかったなぁ。。。

ジンギ先輩。。。。

305530_348629635190650_210960618957

2012年5月28日 (月)

12.05.28 韓国公式HPの“FROM SHINee”

今回(26~27日)の大阪公演に韓国公式ファンクラブSHINee Worldからツアーが出てたのですが。。。

その参加者の方々へのメッセージです~~happy01

[ SHINee - THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012" ]

2012
5 26 ~ 27일 오사카성홀 공연의
SHINee Official Fanclub - SHINee World TOUR
참여자 여러분께

2012年5月26日~27日大阪城ホール公演の
SHINee Offical Fanclub-SHINee World TOUR参加者のみなさんへ

1463_005638_6585

↓オニュ

1463_005955

遠くまで来てくださってありがとうございます^^
今日も楽しい心で一緒にしましょう!
400年生きてください!

ジンギです

↓ジョンヒョン

1463_0059552

飛行機に乗ってくるために苦労しましたね...
帰りは船に乗って行けww

↓Key

1463_0059553

遠くまで来てくださってありがとうございます。`ㅂ'
楽しく よく見てくださって
いい感想 ピョン ピョン~

↓ミノ

1463_0059554

SHINee World~!みなさん^^
大変なのに遠くまで来てくださってとても
感謝しています~ おいしいものもたくさん食べて
コンサートおもしろく楽しんでいってください!ありがとう~~^^

↓テミン

1463_0059555

あんにょんSHINee World~~heart01 僕らのコンサートを見に来てくれてありがとう~
おもしろく楽しんでいってください~
heart01

(訳:yappy)

2012年5月27日 (日)

12.05.26 ジョンヒョン&Key&テミン@『スターキング』

26日に放送された『スターキング』、先週の続きです~~happy01

↓SHINee編集分
http://www.youtube.com/watch?v=0T5PTf0ajEQ

なんかやたら一生懸命「Sherlock」を踊っているジョンヒョンがかわいい。。。happy02

Tumblr_m4nb4r8tfj1r36tcgo1_1280

↓ジョンヒョンあっぱ

Tumblr_m4nb4r8tfj1r36tcgo2_1280 

12.05.23 『めんたいワイド』&12.05.25 『エンタメ侍』

EMIのSHINetterでつぶやかれてたFBS福岡放送の『めんたいワイド』とTVQ九州放送の『エンタメ侍』です~~sign03

↓23日『めんたいワイド』
http://www.youtube.com/watch?v=LGb4ZlwbQlU

↓25日『エンタメ侍』
http://www.youtube.com/watch?v=jTVgZjl63yc

ツアー会場でのうちわイベント

Knexf

Mn9kb

(写真出処:SHINetter https://twitter.com/#!/shinetter

12.05.27 今日のつぶやき

昨日、洗濯を終えて、パソコンも占領されていたので日本の知人が送ってくださった文庫本を持ってふらりと家のちかくにあるカフェに行ってお茶してきました。。。

↓カフェオレとブルーベリーパイ

20120526_153605_385

20120526_153642_286

夕飯準備のタイムリミットがあったため1時間くらいしか居れなくて文庫本読み終えられなかったけど、早く全部読みたくて、夕飯後完読しましたwink

昨日は一日中娘二人が交互でパソコン使ってたもので。。。

*それから、「祝デビュー4周年」の記事で一部動画が見れないとのコメントがあったので、差し替えました。

そして、2008年当時ジョンヒョンが歌った「ヘヤ」の動画もプラスしました~~

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »