フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

芸能・アイドル

2012年2月24日 (金)

TEENTOP見に行ってきました^^

昨夜は、ウォンジョンの付き添いでTEENTOPを見に行ってきました。。。happy01

そう、ウォンジョンは今、TEENTOPの副業中です~~。

本命アイドルの休息期間に他の活動中のアイドルのファン行為をする事を“副業”って言うんだそうです。。。(笑)

ラジオの公開録音と、ロッテアウトレットオープン記念前夜祭イベントってことで光州に来たんですが、ウォンジョンいわく「TEENTOPもSHINeeくらいになったら光州なんて来てくれないから、今のうちに見とく!!!」と言うし、前日まで行くと言っていたハンギョンがは当日になって、「見たいけど体がきつい~~」というので、一人では行かせられないので私もついていくことに。。。

実は、2月1日に光州であったファンサイン会にも、ウォンジョン参加しました(笑)

午後7時30分開始だったので、私の仕事が終わって午後4時30分ごろに会場の野外ステージに着きましたが、すでに結構人がいて、前ブロックに椅子がひとつだけ空いていたので、ウォンジョンをそこに座らせ私は後ろの空いている席に。。。

出演者にベテラン歌手の名前もあったので、TEENTOPはまだ新人の部類に入るので最後じゃないだろうと思っていたのですが、まさかの最後!!!

そりゃ、ほとんどTEENTOP目当てだから、先にやっちゃうと席がガラガラになる可能性大ですからね。。。

で、もうTEENTOPがでてくるともうみんな椅子に立っちゃって、ウォンも相当後ろから押されたりもまれながら、なんとか撮ったのがこれ。。。

↓TEENTOP「Crazy」
http://youtu.be/zKw72t8gbzA

リッキーとL.Joeが好きなので何気にリッキーとL.Joeファンカムになってます(笑)

写真もぶれぶれ。。。

で、何とか見れるのがこの2枚。。。

↓リッキーとL.Joe

Dscf2205

↓L.Joeとチョンジ

Dscf2207

2011年10月 2日 (日)

ウォンジョンの撮ったMBLAQ

さて、光州では9月27日から10月2日まで、「第8回追憶の7080 忠壮フェスティバル」が行われました~~happy01

どんなお祭りかというと。。。

↓ここがホームページです。。。
http://www.cjr7080.com/main/main.php

で、9月27日にはウォンジョンの2番目に好きなグループTEEN TOPが来るからと、塾休んで見に行く~~と言ってたのに、結局一緒に行く友達がいなくて。。。

「おかあさんが一緒に行くよ」って言ったのに、「いい。。。gawk」と塾に行きました。。。

で、昨日は土曜日だったので、一緒に行く友達がいたらしく、「MBLAQ見に行ってくる~~」と出かけていきました。

私は終わるころに迎えにいったので、スンホが「ありがとうございました~」って言って帰て行くとこしか見れなかった。。。

で、ウォンジョンが撮ったMBLAQの動画です~~happy01

↓「Oh!Yeah」+「Y」
http://www.youtube.com/watch?v=k8brwxHCTD0

↓「モナリザ」前奏部分
http://www.youtube.com/watch?v=qQl-9gpf_I0

なんか、席に座ってたんじゃなく、フェンスのところで立って見てたらしく、迎えに行った時は「足がいたい。。。」というし、おなかもへってるというので近くのカフェに。。。

そこで、ウォンのお友達2人と私の4人で、ハニーブレッドと、ワッフルとホットチョコレートを。。。

ホットチョコレートがかわいかったので写真に撮っちゃいました。。。

Pa010041

あ。。。すでにワッフルが。。。

2011年9月21日 (水)

11.09.20 リノせんせ@『さんま&岡村 プレミアムトークショー』

mappiさんが教えてくださった、リノせんせが出演した20日放送された『さんま&岡村 プレミアムトークショー』の動画をYOUTUBEにアップしてくださってた方がいらっしゃったので~~happy01

少女時代しか紹介されなかったけど。。。

なんかこんなテンションでSHINeeに振り教えたりしてるのかな~~などと想像して楽しい気持ちになりました~~happy02

リノせんせ、大好き!!! かっこよすぎる。。。おもしろすぎる。。。

↓①
http://www.youtube.com/watch?v=EAM3Bqgl7sw

↓②
http://www.youtube.com/watch?v=78ARa1LI994

292719

247962

(写真出処:RINO NAKASONE Facebook)

2011年3月15日 (火)

東方神起「これだけは分かってほしい」MV

東方神起の新曲「これだけは分かってほしい」のMVが公開されました~~

↓「これだけは分かってほしい」
http://www.youtube.com/watch?v=b-yLX4DFKyM

映画のようなMVです。。。

曲はSM THE BALLADっぽい・・・

作詞・作曲ユ・ヨンジンさんです。

2011031601001277000088621