フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

その他

2012年2月20日 (月)

さきっぽさんへ

さきっぽさんへ

昨日はPCの前に座れない状況だったので、対応が遅れてすみません。

バボサランは詐欺なんて絶対していません。

私が責任を持って間に入りますので、ここのコメント欄にメルアドを入れてコメントください。

よろしくお願いします。

どんな事情か詳しくわかりませんが、リップバームについては、確保していた数量より注文数が思った以上に多く、数量確保に時間がかかったようです。

なので、もしまだ商品が届かないのならその辺を理解してくださって、待ってくださればと思います。

そして、メールや掲示板の方で問い合わせていただければきちんと答えてくださるはずですので。。。

2011年2月 8日 (火)

リノ先生のインタビュー記事

ネットをぶらぶらしてたらリノ先生のインタビュー記事を見つけたのでリンクしておきます~happy01

↓インタビューその①
http://www5.nikkansports.com/entertainment/ishii/archives/20110126_7477.html

↓その②
http://www5.nikkansports.com/entertainment/ishii/archives/20110202_7927.html

東京の単コンの記事もありました。↓
http://www5.nikkansports.com/entertainment/ishii/archives/20101229_6729.html

Img_4237

ああ、ソウルコンの写真と動画を整理しようと思いつつ、1カ月以上過ぎ去ってしまった。。。。

2010年11月 6日 (土)

ブログのカテゴリー

ブログが新しくなったので、みなさんにちょっとご質問があります。。。happy01

より見やすいブログのために、みなさんのご意見をうかがいたいのですが。。。

タイトルの通り、カテゴリーのことです。

SHINeeのカテゴリーを細分化するとしたら、どういう項目別にしたら読みすいですかね???

私なりにもいろいろ考えてはみたのですが、読む側の皆さんのご意見もお聞きしたいと思いまして。。。

皆さんの自由なご意見、おまちしてま~~すhappy01

よろしくおねがいします。