フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

チョン・ユグン

2012年4月29日 (日)

ユグニの「Stranger」

ユグニが今度は「Stranger」を!!!!

↓ユグニの「Stranger」
http://www.youtube.com/watch?v=ENMm7y9EyAY

掛け声の“SHINee SHINee”まで言ってるのがかわいい。。。happy02

なんか幼稚園のかばんまで背負ってるんで、幼稚園のバスを待ってる時間に撮った感じ???smile

最近のユグニの写真↓

4/10

12041001

12041002

↓ユグニがモデルになったヨーグルトの紙面広告の写真

12041701

(写真出処:ユグニオンマのミニHP)

2012年4月10日 (火)

ユグニの「Sherlock」ダンス^^

ユグニの写真もなかなかアップできませんでしたが。。。

ユグニもおおきくなったよね~~~cryingcryingcrying

ちゃんと一緒に歌ってるし。。。cryingcryingcrying

SHINeeアッパたちも見てくれるといいなぁ。。。

↓ユグニの「Sherlock」
http://www.youtube.com/watch?v=uMmKmGtEvTQ

↓昨日(4月9日)のユグニの写真(家の近くのカフェで撮影していた新人BⅡBのメンバーと)

120409

↓4月7日‐タイ人のファンのヌナにプレゼントをもらってご満悦

12040701

↓3月18日お姉ちゃんのチェウちゃんと

120318

↓2月22日チェウちゃんの卒園式のあとで

120222

(写真出処:ユグニオンマのミニホームページ)

2011年12月 3日 (土)

11.12.03 ユグニと『太陽の子供たち』バス

ユグニオンマのミニホームページにあがってきたユグニと『太陽の子供たち』のバスの写真です~~happy01

Yug

어린이집 끝나고 집에가는길.
샤이니아빠차라며 흥분모드..ㅋㅋ
사진도찍고..
또..사진찍고.

幼稚園が終わって家に帰る途中
シャイニーアッパの車だと興奮モードww
写真も写して
また 写真写して
(訳:yappy)



ユグニ、かわいすぎ~~~~

久しぶりに行ったらかわいい写真がいっぱいアップされてたので、また載せますね。。。

でも、時間があるかどうか。。。shock

気長に待っててください。

2011年10月25日 (火)

11.10.25 Happy Birthday Dear ユグニ~~

今日、10月25日はユグニの満4歳のお誕生日birthdayです~~happy01

本当にお誕生日おめでとう~~!!!!!!!

すくすくと元気に育っておくれ~

すごく忙しいけど。。。今年も忘れずに、Keyアッパはプレゼントを送ってくれるかな??

↓9月18日のユグニ

11091801

リアルユグニアッパと

11091802

11091803

11091804

↓9月27日、パイナップルチャーハンを食べたそうです。。。

11092701

↓ある寒い日、ココアを飲むユグニ

Cocoa

↓10月16日、室内ウォーターパークで

11101601

(写真出処:ユグニオンマのミニホームページ)

2011年10月10日 (月)

9月のユグニ

『ドリームチーム』の動画、探してますがなかなか見つかりません。。。

オープニング部分のKARA編集分しか、見つからなくて。。。

↓KARA編集分
http://www.youtube.com/watch?v=sdfDJza-Emk

で、タイトルの「9月のユグニ」です~~happy01

この前好評だったので、ユグニの写真また載せますね~~

9月9日

110909

9月13日

11091301

11091302

11091303

9月17日

おねえちゃんのチェウちゃんと

11091701

11091702

11091703

11091704

11091705

11091706

11091707

11091708

11091709

(写真出処:ユグニオンマのcyworld)

ところで。。。。

shimaさん見てくれてるかな??

なんか人のブログのことを言うのもナンなんですが。。。

shimaさんとこコメントができなくなってるので。。。

shimaさんが書いてた「シャイニの血族」の記事ですが。。。

ミノのお兄さんだけ合ってて、テミンのお兄さんの写真(最初の2枚)と、ジョンヒョンのお姉さんの写真は違います。。。。

テミンのお兄さん(最初の2枚)とジョンヒョンのお姉さんと紹介されてる方は別人です。。。

おせっかい、ごめんね。