フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

SHINee-日本活動

2012年6月 2日 (土)

12.06.02 シム・ジェウォンさんのツイ写真

今日(2日)、SMの振付師シム・ジェウォンさんのツイッターに掲載された写真です~~happy01

↓おこづかいを受取るミノhappy02

Auxe0giceaa6wfp

↓今日の会場の様子

Aux9pkhcmaakywh

Auyz3niciaaey9n

12.06.02~3 代々木の感想お願いします~

記事書くのが遅くなりましたが。。。

6月2~3日の代々木の感想よろしくお願いします~~

1463_005638_6585

2012年5月30日 (水)

12.05.30~31 代々木の感想お願いします~~

光州もちょっとあやしい天気ですが。。。

代々木もそうらしいですね。。。。

代々木参戦される方、もう会場ですね。。。

思う存分楽しんできてくださいね~~happy01

そして、幸せのおすそわけおねがいします~~~

2012_05_27_0

Tumblr_m4c7q5svxa1qdws1jo1_1280

2012_05_27_20

(写真出処:写真内に記載)

2012年5月27日 (日)

12.05.23 『めんたいワイド』&12.05.25 『エンタメ侍』

EMIのSHINetterでつぶやかれてたFBS福岡放送の『めんたいワイド』とTVQ九州放送の『エンタメ侍』です~~sign03

↓23日『めんたいワイド』
http://www.youtube.com/watch?v=LGb4ZlwbQlU

↓25日『エンタメ侍』
http://www.youtube.com/watch?v=jTVgZjl63yc

ツアー会場でのうちわイベント

Knexf

Mn9kb

(写真出処:SHINetter https://twitter.com/#!/shinetter

2012年5月26日 (土)

12.05.26~27 大阪の感想お聞かせください

今日は光州は洗濯日和です~~~

大阪はどうかな??

洗濯日和で週末な事もあり、娘たちにパソコン奪われるのでこれだけ書き逃げします。

今日、明日参戦のみなさん、楽しんできてください~~

そして、感想お知らせください~~~~happy02

*みなさん、感想ありがとうございます。

私も楽しく拝見しています~~

27日いっぱいこの記事をトップにしておきます~~happy01

2012年5月14日 (月)

12.05.14 『おはよう朝日です』

今朝生放送された『おはよう朝日です』です~~happy01

↓『おはよう朝日です』
http://www.youtube.com/watch?v=A5QRaxM_ku0

ああ~~「Sherlock」、鳥肌たった。。。。

「韓国で一番人気だ」って言われて違いますよって手を振ってるキボミがかわいいlovely

オニュ。。。「やさしいハゲ」って。。。やさしくって意味だってすぐわかったけど、文字にしてみると笑えるsmile

北村アナウンサー、最初のダンスがうまかったので期待したのに、チョン・ヒョンム・アナ水準でがっかり。。。smile

120514t

2012年5月13日 (日)

ハンディやしきさんのブログ

11日のUSTREAMのSHINee CHANNELで「天の声」=MCをされていたハンディやしきさんのブログにSHINeeの写真がアップされてました~~happy01

↓ハンディやしきさんのブログ
http://ameblo.jp/yashikitakenori/day-20120511.html

O0800060011967637633

O0640048011967637662

2012年5月12日 (土)

神戸の感想お願いします~~

例のごとく週末は娘たちにパソコンを奪われるので、これだけ書き逃げです~~happy01

今日明日(19、20日)の「SHINee World 2012 in 神戸」の感想をお聞かせください~~

よろしくお願いしますgood

↓大阪の写真です~~

Tumblr_m3rcxyicyo1qdws1jo2_1280

Tumblr_m3rcxyicyo1qdws1jo3_1280

2012年5月10日 (木)

12.05.09 シム・ジェウォンさんのツイ

9日の午後10時42分にシム・ジェウォンさんがツイに載せた写真です~~happy01

Asdsluicmaazhck

이런거?

こんなの?



最近、ずーっと面白写真や不思議写真ばかりツイに載せていたジェウォンさん。。。

きっと、シャウォルちゃんたちから催促されたんだと思いますsmile

だから、つぶやきが「こんなの?」smile

オニュ、スタッフ用のTシャツ着てますねhappy02

2012年5月 8日 (火)

大阪の感想をお願いします~~

いよいよ「SHINee World 2012」の大阪3daysです~~~happy01

参加された皆さんの感想をお待ちしてます~~~

11日までこの記事をトップにしておきます~~wink

Tumblr_m3phgltq0g1qcl8qx

Asyedphciaaesz

Asx_xslcqaao8lo

Asycse9caaayybv

Asyfyiscmaeqsne

575726113

575728520

Asyhivhcaaa4sxj

Asyhw2ceaaskdz

2xkhh

Fcecl

G3hvc

(写真出処:写真内に記載)

より以前の記事一覧