フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

SHINee-スターコール

2011年11月24日 (木)

11.11.23 テミンのスターコール

23日のテミンのスターコールです~~happy01

いったいいつ撮ったの??

なんかヘアスタイルが。。。

↓テミンのスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=P5rs28D8pBg

テミン:最近、朝夕の気温差が激しいので、僕の周囲でも風邪で苦労してる方々がいらっしゃいますが。。。

みなさんも、いつも風邪に注意されて、体調管理をよくしてくださって、食事もきちんととらなければなりませんよ。

よくおわかりでしょう?

僕らSHINeeもいつも健康(に注意して)で、きちんと食事もしてますので、ご心配なさらずに、韓国でももうすぐ良い姿をお見せしますので、たくさん期待してください!!

(訳:yappy)

2011年10月13日 (木)

11.10.13 Keyのスターコール

今日(13日)に届いたKeyからのスターコールです~~happy01

しかし、またこないだと同じ時に撮ったものではないかと。。。

↓Keyのスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=cs1np92tB3E

すごい雑音が多くてなんて言ってるかよく聞き取れない。。。

Key:アンヨンハセヨ~

最近、とてもたくさんの方々がされる質問なんですが、「どんな音楽をよく聞きますか?」と言われますが。。。

あ~~~最近は昔の歌もとてもよく聞くし、え~~っと(ここよく聞き取れません。。。すみません。大事なとこなのに。。。)もよく聞いています。

みなさんも必ず一度!聞いてみられたらいいような音楽です。

え~~~~最近出た歌、Leessang(リッサン)先輩の歌もとってもいいし、そして僕らSHINeeが日本で最近活動している曲(笑)も聞いてくださったらいいなと思います。

みなさん、韓国語バージョンとはまた違った魅力があるので、たとえ聞いた事のある曲でも、みなさんも1度でも聞かれてみたらいいなと思います。

はい。では僕はこれで。。。

(訳:yappy)

2011年10月 2日 (日)

11.10.02 Keyのスターコール(訳つけました)

『HEY!HEY!HEY!』の収録は無事に終わったかなぁ。。。

またまたKeyのスターコールが。。。

こないだのと同じ日に撮ってるようですけど。。。

しかしちょっとというか、ものすごく聞き取りにくいので、まちがってるとこあるかもしれません。。。

↓Keyスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=xUfgYLONm1Y

Key:はい~~。また季節が。。。旅行を。。。するのにいい季節になりましたが!!

僕らは最近、全世界のいろんなところに行っています。。。

みなさんにお勧めしたい場所がとってもたくさんありますよ!!!

あ。。。う~ん。。。最近行ったロシアもとっても涼しい。。。あ、寒いと言えるくらいですが、涼しい気候がお好きな方なら、行ってみられるといいと思います。

えっと、バルセロナもよかったし、フランスもとてもいいし。。。

どこか一ヶ所だけをあげるのがちょっと。。。

台湾も良かったし。。。中国もいいし、日本も良かったので。。。

えっと、状況と、時間に合わせて一番近いところを選んで行かれるといいと思います。。。

そして。。。行かれたら僕のお土産も。。。へへへへへへ

じゃあ。。。またあとで会いましょう~

アンニョン!!!

(訳:yappy)

2011年9月28日 (水)

11.09.28 ジョンヒョンのスターコール

今日(28日)、ジョンヒョンからスターコールが届きました~~happy01

↓最初の方、ピントが合ってない。。。
http://www.youtube.com/watch?v=xdM6swp_py0

ジョンヒョン:いよいよ秋です。僕は秋が好きです。

風も涼しいし、“天高く馬肥ゆる秋”って言うでしょう?

空が高くなって馬が太る。。。ほんとに。。。いいですね。

皆さん、本もたくさん読んで、気候も涼しくなったので、運動もたくさんして、そんなふうによい時間をすごされたらいいなと思います。

僕がお勧めする運動方法は、自転車です!自転車bicycle!!!

さわやかに風を全身で感じながら、運動もいっしょに楽しんでください。

でも、実は僕、自転車に乗れません。。。

みなさんが教えてください。

運動して、3キロずつやせた姿でまた会いましょう~

あんにょ~~ん

Key~止めるのはどうやるの?

(訳:yappy)

2011年9月24日 (土)

11.09.23 Keyのスターコール

UFOでおしまいかと思ったら、スターコールがありました。。。

さすがキボミ。。。。

↓Keyのスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=VbeC-wCrkAU

ちょっと聞き取りにくいところもありますが。。。

Key、MAYPOLEのKey Tシャツ着てますよ~~

Key:とても感謝します。

僕の誕生日だということで、本当にたくさんの方が祝ってくださって、どうしたらいいかわかりません。みなさん、ありがとうございました。

たくさんのプレゼントpresentと、みなさんのあたたかいメッセージと激励をくださって。。。

とても会いたいです~~みなさん~weep アイゴ~~weep

また、素敵な姿で皆さんに会いに行きますので、心配なさらないで。。。愛してるよ~ほんとに~

またあとで会いましょう~~!!

(訳:yappy)

2011年9月22日 (木)

11.09.21 オニュのスターコール

みなさんおはようございます~~happy01

韓国もすっかり朝晩涼しくなりました。。。

私はいつも季節の変わり目になるとアレルギー性鼻炎で苦労しますが、ただいま苦労中ですcrying

みなさんも、季節の変わり目、健康に気をつけてください~

それから、今日、例のロシアが放送予定です~~happy01

では、タイトルのオニュのスターコールです~~

↓オニュのスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=GhUICOU4H5g

オニュ:SHINeeのリーダーオニュです。

久しぶりにスターコールでみなさんにごあいさつしますが。。。

僕らが最近、たくさんの国に行ってます。ロシア、え~っといろいろ~な国に行ってみましたが。。。

みなさんにこうやってごあいさつするのも本当に久しぶりみたいです。

それでこんなふうにごあいさつしますが、どのようにお過ごしでしょうか?

これからも幸せなことだけがありますようにお祈りします。

そして、これからも僕らSHINeeをたくさん愛してくださったらいいなと思います。

もう少し待っててください~happy02


ところで、「LUCIFER」のレコチョクの音源がツベにあがってましたが。。。

やっぱり怖いことになってる。。。。shock

2011年6月10日 (金)

11.06.04 Keyのスターコール

4日のKeyのスターコールです~~happy01

↓趣味を語るKey
http://www.youtube.com/watch?v=m_EdleSAA24

Key:みなさん、あんにょんはせよ。SHINeeのオールマイティーな鍵、Keyです。

今日は皆さんに趣味について話そうかと思うんですが。。。

最近は○○(ごめんなさい聞き取れない~)というより、なにか日本デビューのための準備とかいろいろ収録とかやっているので、スケジュールのない日は、練習、運動、練習には歌やダンスも含まれていて、運動と絵を描いたり、まあそんな活動をしています。

僕は1日を忙しく過ごすのが好きなので、1日も無駄にすることはできません。

僕ら一緒にがんばりましょう~

では、また後で会いましょう~~

あんにょ~~んpaper

おまけ

少女時代のコンサートに行かれた何人かの方が教えてくださった、少女時代のコンサートで流されたKeyとテミン出演の映像です~~

↓Keyの名演技~~
http://www.youtube.com/watch?v=jedBf0YYE1g

2011年5月21日 (土)

11.05.20 ミノのスターコール

20日のミノのスターコールです~~happy01

白いポロシャツがさわやか!!!

↓ミノのスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=lQFWKY1ahA0

ミノ:ファンの皆さん、SHINeeのミノです。

あ~~~。この前、「成年の日」だったじゃないですか。。。

もう僕が、成人になりました。。。。あははは

あ~~~~。ほんとに。。。未成年者の時にデビューして、もうこんな大人になったということが、実感はわきませんが、何か大人になったということを肌で感じられ。。。あああ~~~。

今、このままがいいみたいです。。。

年をとるのが嫌です。。。

あ~~~。とにかく、成人になっただけ、何事にも集中して、より努力する、ミノになるつもりです。。。

みなさんにも、これからもよい姿をたくさんお見せするつもりなので、僕たち、もっと仲良くなろうね。ねっっ!!!!

僕が成人になったので、みなさんが成人になるまで、成人になってる方を除いて、成人になってない方、待ってるからね。

とにかく。。。僕たち。。。また会いましょう~~~。

きらないでって? もう時間だよ。。。

あんにょ~~~ん。



ミノや~~~~cryingcryingcrying

2011年3月15日 (火)

11.03.14 ホワイトデーのオニュのスターコール

14日、ホワイトデーということでオニュからのスターコールです。。。

日本はホワイトデーどころじゃないのに。。。なんだか気がひけますが。。。shock

でもたぶん、今までのスターコールもだいぶ前に撮られたものが配信されるので、14日のホワイトデー配信用として、前撮りされてたものだと思います。。。

今日、午前10時からKBSで生放送で日本のために募金を募っています。。。

微力ながら私も参加させていただきました。。。

オニュや、日本へのメッセージもたのむよ~~~crying


↓オニュのスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=RRK4tF4WFXU

あんにょんはせよ~~。

今日はホワイトデーです。3月14日ですね。

みなさん、キャンディーもらいましたか?

僕は皆さんが送ってくださったキャンディーをおいしく食べています。

はい。これです。

あ~~~~。でも、今、(キャンディーが)見えなかった方々は、しかたないですが、見えた方もいらっしゃるでしょう、たぶん。。。。

僕がこうしてキャンディーを受け取れて、皆さんの愛を受けれることを、いつもとても感謝しています。

そしてみなさんがこれからも幸せでありますように。。。

カムサハムニダ。

2011年3月 6日 (日)

11.03.05 テミンのスターコール

5日のテミンのスターコールです~~happy01

↓テミンのスターコール
http://www.youtube.com/watch?v=icvMbwcTGE8

みなさ~ん、夜も深くなりました。

はい。美女はたくさん寝ると言うでしょう?

だから早く寝てお肌もよくなってきれいになってください。

僕、末っ子テミンも、もう寝なくちゃいけませんね。

時間がとても遅くなっちゃいました。。。

それではみなさん、GOOD NIGHT~~!!