フォト
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バーナー

SHINee-オニュ

2012年6月 4日 (月)

12.06.04 オニュ、me2DAY更新~~~

さてさて、後半の残り4公演を残すところになりましたが。。。

今日は午前中、お義母さんを病院に連れて行ってたので、午後仕事がぎっしり詰まってますが。。。

なんとオニュがいったいどれくらいぶり?というくらいにme2DAYを更新してくれました~~happy01

これって、あの会場に行けば撮れるというプリクラですよね??

いったいいつの間にhappy01

でも、なんかKeyのほうが本物っぽく見えるsmile

Shineeshinee_7718420542386634836

[온유] 키랑 한 컷~^^

[オニュ] Keyとワンカット~^^ (訳:yappy)

2012年6月 1日 (金)

12.05.30 オニュ新ソロ「いとしき日々よ」

30日のオニュの新しいソロ、平井堅さんの「いとしき日々よ」です~~happy01

オニュのファンサイト“One Way to U”さんがツベにあげてくださいました。。。cryingcryingcrying

↓オニュ「いとしき日々よ」
http://www.youtube.com/watch?v=IEpOIZiVaSQ

Tumblr_m4watmnhfh1qdws1jo1_1280

Tumblr_m4watmnhfh1qdws1jo2_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo1_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo2_1280

Tumblr_m4wkra6tvd1qdws1jo3_1280

(写真出処:写真内に記載)

2012年4月29日 (日)

12.04.29 オニュ@『挑戦1000曲』

今朝(29日)放送されたオニュ出演の『挑戦1000曲』です~~happy01

↓「チャン チャン チャン」
http://www.youtube.com/watch?v=iyOax7UOb04

↓「僕の女だから」
http://www.youtube.com/watch?v=NxX9ACwylOA

気絶するヌナ続出~

↓「Sherlock」ゴリラダンスsmile
http://www.youtube.com/watch?v=U97TsBb_pOI

↓「私を捨てた男」
http://www.youtube.com/watch?v=-OtM5g644Z8

↓「サンバの女人」
http://www.youtube.com/watch?v=KMdpk3p1aFE

オニュ&ハ・チュナ先生、優勝しました~~

Tumblr_m36gt2ib9q1qauyhjo1_500

201204290900571001_1

1335658394_313666

2012年4月23日 (月)

12.04.23 オニュ@『オーマイガッX2』

今日(23日)放送されたオニュ出演の『オーマイガッX2』です~~happy01

↓オニュ編集分
http://www.youtube.com/watch?v=X7pTibDCitw

字幕:新婚奥さんの幸せな想像

突然降り出した雨、しばらく雨やどりする新婚奥さん(サンディー)

ナレーション:ところがその時、一人の男が現れる。。。

彼はまさに!!! 新婚奥さんが一番好きなSHINeeのオニュでした!!!!

オニュ:僕のこと知りませんか?

サンディー:そりゃ知ってますよ~~

オニュ:僕はよく知らないけど~。。。

じゃあ、僕たち今日からお互いに対して知っていく時間を持ってみましょうか?

サンディー:えっ??

オニュ:理想のタイプなんです。。。

サンディー:あら。でもどうしましょう。私は結婚。。。(口を指でふさぐオニュhappy02

オニュ:こんなに少女みたいなあなたが結婚しているはずはないです!

ナレーション:とってもくさいセリフだって?想像なので、ちょっとオーバーです。

字幕:夢に描いていたアイドルスターから告白される新婚奥さん

オニュ:あなたの美しさに似合うプレゼントを受け取ってくださいますか?

字幕:大きなダイヤのネックレスをプレゼントする素敵な王子様オニュ

サンディー:うわぁ。とってもきれいです~~

オニュ:じゃあ、僕がつけてあげますよ。。。

字幕:夢の中の彼が。。。近付いてくる。。。

オニュ:じゃあ、僕らの出会いを記念するお祝いのセレモニーを見せてさしあげます。

(「Sherlock」を踊るオニュ)

字幕:ただ、新婚奥さんだけのためのオニュの情熱的な公演。。。熱唱

その瞬間、集まってくるファンたち

オニュ:撮らないでください。撮らないでください。ダメですダメです。この女性、保護してください。

字幕:全身でオニュの保護を受ける。。。

(訳:yappy)

幸せな想像~~~

オニュファンのみなさん、サンディー姉さんを自分に置き換えて想像してみてください~smile

今日はいつもより早く帰ってきたハンギョンと一緒に(ウォンジョンは塾crying)もうおなか抱えて転げまわって笑いましたhappy01

オニュ。。。おもしろすぎる~~~happy02

『オーマイガッX2』オニュ出演分、今日放送

『オーマイガッX2』にオニュがカメオ出演した分、今日午後8時から放送されます~~happy01

↓関連記事
http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-2c7e.html

http://yappyshinee.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/120417-2617.html

1335142647_309965

SBSのGorealraをインストールしてる方は↓

Go

↑まず、左一番上の[TV]をクリックし、上の画面が出てきたら○印をしている[SBS Plus]をクリックしてください。

そしたら見れます~~~happy01

まだSBSのGorealraをインストールしてない方は↓こちらへ~
http://gorealra.sbs.co.kr/g3/web/introduce.jsp

Go2

2012年4月17日 (火)

オニュ&テミンの『男の資格』日本語字幕付き動画

keyonlyloveさんが、『男の資格』に日本語字幕をつけてくれました~~

いつもありがとうございますcryingcryingcryingcrying

↓4/15『男の資格』日本語字幕付き
http://www.youtube.com/watch?v=FSVmkeODfAQ

12.04.17 オニュ@『挑戦1000曲』収録

17日にオニュが『挑戦1000曲』の収録をしました~~happy01

『挑戦1000曲』といえば、やっぱオニュですよね~~

知らない方のために番組の紹介をしますと。。。

カラオケの機械にランダムで番号を入力して、出てきた歌をワンコーラス間違わずに歌うと勝ちというルールで、2人一組の何チームかで勝敗を競います。

写真を見ると、大御所歌手ハ・チュナさんとチームで、衣装が2種類着てるので、勝ち残って2週分収録したと思われます。

Aqqgt1cmaakxev

Tumblr_m2m83mwdsq1qkzxlw

Tumblr_m2m84imtsh1qkzxlw

Tumblr_m2m850u8pi1qkzxlw

Tumblr_m2m85o2b9g1qkzxlw

Vpwht

(写真出処:写真内に記載)

12.04.17 今日のお仕事

またまたフライイングしちゃいました。。。bleah

オニュのニュース、今日のお仕事でもやりました。。。shock

内容、ほとんど一緒。。。

SHINee”オンユ、ミンホに続きシットコム演技に挑戦!

20120417115625_1_rstarpsy_4

グループ“SHINee”のオンユが、SBSプラスのシチュエーションコメディ『オーマイガッX2』にカメオ出演する。

オンユは『オーマイガッX2』第11話に実際のSHINeeのメンバーオンユとして登場、ポラ(サンデー)に好感を持ち誘惑する。だが、これはポラの想像の中のことで、普段彼女が夢見ていた人気芸能人とのロマンスを描き出す予定だ。

サンデーとオンユの二人は、普段からの親しさを誇示するように撮影の合間にいたずらをしたり、プライベートな話も交わしたりしながら楽しく撮影に臨んだという。

カメオ出演の撮影を終えたオンユは「サンデーさんとはレッスン生の頃から姉と弟のように親しく過ごしてきました。それで今回の出演も簡単に決めることができました」とし、「『オマイガッx2』をしくてましたが、こんなふうに実際に撮影現場てみると、よりおもしろいじがします」と出演所感[写真=SBSプラス]

(記事:innolife、訳:yappy

オニュ、シットコムにカメオ出演~

天上智喜のサンデーぬなが出演中のSBSプラスのシットコム『オーマイガッX2』にオニュがカメオ出演します~~happy01

放送は来週~23日の午後8時からケーブルチャンネルSBSプラスです。

↓来週の予告
http://www.youtube.com/watch?v=Ph52VnAYOAI

『美男<イケメン>ですね』のワンシーンをパロってますsmile

↓ネット記事も訳してみました~~

SHINeeオニュ『オーマイガッ』に特別出演

20120417115625_1_rstarpsy

人気グループSHINeeのリーダーオニュが、SBSプラスの夫婦共感シットコム『オーマイガッX2』に特別出演してサンデーと息を合わせる。

オニュは『オーマイガッX2』第11話に実際のSHINeeのメンバー“オニュ”役で登場、ポラ(サンデー)を誘惑する。しかし、これはポラの想像の中のことで、日ごろからポラが夢見る人気芸能人とのロマンスを描く予定だ。

サンデーとオニュは同じ事務所の先輩後輩の親しさを見せつけるように、撮影の合間にいたずらしあったり、プライベートな話をしたりした、楽しく撮影に臨んだそうだ。

特別出演を終えたオニュは「サンデー姉さんとはレッスン生の頃から姉弟のように親しく過ごしてきました。だから、今回の出演も簡単に決定することができました。『オーマイガッx2』を楽しく見てましたが、こんなふうに実際に撮影現場に来てみると、よりおもしろい感じがします」と出演の所感を語った。

オニュのサプライズ出演は4月23日月曜日午後8時、SBSプラスで見ることができる。

(記事:REVIEWSTAR、訳:yappy)

Onew_2

2012年4月14日 (土)

12.04.13 オニュ&テミン@『世代共感1億クイズショー』

13日、オニュとテミンは午後9時55分から『世代共感1億クイズショー』に生出演~~happy01

やっぱり、SBSなのでツベがあんまり見つかりません。。。

↓リンボーするオニュ&テミン
http://www.youtube.com/watch?v=z6NZJqUD2uY

そしてなんと、テミンが全問正解でMVPをもらいました~~happy02

オニュも客席にチキン配ったり。。。smile

On

Tem

Tumblr_m2f6y3vh5z1qa4rk1o1_500

Tumblr_m2f9h49dw41qeapkdo1_1280

Tumblr_m2f83nhdiq1qe7ekb

Tumblr_m2f880cx4r1qe7ekb

↓チキン配るオニュ

Tumblr_m2f82bpyx91qe7ekb

より以前の記事一覧